jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9805
白人女性の彼女が出来ない日本男児
by 無回答 from 無回答 2013/04/01 20:21:41

情けないね

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 21:37:56

だって白人女ってアジア人の男より男っぽいもん。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 22:32:30

チビで、はげで、短足で、ビビりの癖にプライドだけはいっちょまえ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 08:12:09

はなから相手にされないのに男っぽいだのイチャモン付けて言い訳する負け犬根性
容姿端麗でガードの固い白人女性を口説こうなんて見当違いもいいとこ。
所詮日本男児(笑)はルックスが劣るがイージーな日本人女性、韓国人女性、中国人女性で我慢するしかないってこった
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/02 10:42:36

トピさんに聞きたいですよ。どうして白人女性の彼女が出来ないと情けないのですか。
出来ないのではなく、あえて避けているのですよ。貴方の発想こそが情けないのでは?

パーティーで白人女性と結婚している日本男達に会いましたが、何ともチグハグで
男達に同情しました。強い白人女に振り回されているみたいで、気の毒に思いました。
まあ、本人達が良ければそれでいいのです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 12:13:41

北米だといまいちですが、ヨーロッパのほうだと日本人の男性もてますよ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 15:24:49

白人、南米系、アジア・・・色んな女と付き合ったけど、別に白人が特別良いとは思わないよ。
個人的経験からすると、白人は繊細さに欠けるしところがあるし、価値観も狭いし、かなり自己中だし、SEXは大味だし、体毛濃いし、体臭もけっこう強いし・・・ねえ?
俺は最近では、やっぱアジア系の方が自分に合うと思ってる。

ところで、トピ主は白人の彼女いるの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 16:38:48

基本的に女は自分より頼れる男についてくから、
体格が小さい男が人気無いのはしょうがない。
とくにカナダに来る日本人男はプータローも多いし。
Res.8 by 無回答 from トロント 2013/04/02 17:15:08

トピ主がもてないのは人間的魅力が無いからだよ。
日本人だから、では無い。勘違いは止めましょう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 17:15:51

”わざわざ”日本からくだらないトピ立ててる意図は何?

よほどカナダに憧れを抱いているの?

白人コンプレックスも強いようだし、不幸な人生送ってるんだね。


Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/02 18:11:57

日本人だからもてないじゃなく、あなただからもてないでしょ?
日本人でもなさそうだしね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 18:15:38

↑なんや、在日やったらなんか文句あるんけ!?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/02 18:25:29

↑なんで、日本が嫌いで日本人も大嫌いで仕方ないのに日本にいるんでしょうか?
しかも、海外の日本語サイトにまでアクセスして、かまって欲しくて仕方ないんですね。笑
帰る国が有るから帰れば良いのに。
誰も引きとめないと思います。
げんに、戦後マッカーサーが退去命令を出した時、各地で暴動を起こして反対したんですよね?
日本が嫌いで、無理矢理連れてこられれたはずなのに、日本に住み着きたかったんですね。
韓国に帰れば、大歓迎されると思って帰った、秋山成勲も李忠誠も凄い差別されて
すごすごと日本に戻って来ましたね。。。
スポーツである程度名を上げた人間ですらあれですから、あなたの様な一般人なら
もっと酷い差別されるんでしょうね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 18:42:33

これって嫌韓基地外の在日を貶めるトピだっんだ。。。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/02 20:41:12

↑向こうが先に攻撃してきたんじゃん。
この言いがかりも、まさにあの国らしい思考回路。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/04/05 03:13:03

御託は良いから白人の彼女作れよ。
もしかして韓国人に白人女を取られて逆恨みっていうパターン?
だとしたら同情するよ。
カナダに来てまで日本人女としか付き合えないならな。
それもとびきり低級な、日本にいたら踏みつぶされてるような不細工チビデブ日本人女とねwww
お似合いだからいいんじゃないの?w
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/04/05 19:36:01

そういえば、ランガラカレッジで、どの人種の彼女が好きかどうか日本人の若い奴に聞いたら、すごい怒りながら、「恋愛にならないんだ!」とか怒ってた奴がいたな。もてないからって怒る奴を初めて見たから、笑ったら、もうそいつはぷるぷる震えて俺に怒りだして、俺が飲んでいるV8の野菜ジュースを馬鹿にしてきたよ。w あんな恥ずかしい奴は生まれてはじめてみたよ。
Res.17 by V8 from 無回答 2013/04/11 12:17:19

>俺が飲んでいるV8の野菜ジュースを馬鹿にしてきたよ。
あんな恥ずかしい奴は生まれてはじめてみたよ。

???
説明して下さい。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 12:43:21

白人の彼女がいれば偉いの?
俺はけっこう色んな人種の子とつきあったけど、俺って偉いの?
知らなかったよwww
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 13:14:15

白人女を特別に好む日本人男って俺の知っている限りではいないけどな。

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/11 14:15:02

白人女は毛深いよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 17:34:45

白人女って、一般的に言って、オマンコが、チーズ臭のにおいが強いです。
ですから、白人女はオマンコにオーデコロンをつけるのです。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 19:32:50

白人女のケツってバラの香りがするって
本当なのでしょうか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/04/12 21:51:44

日本人男と付き合ってる白人女ってブスが多くないか?
白人男にモテないようなナード系。
この点は白人女にモテない白人男が日本人女と付き合うのと一緒だな。
もしくは元夫が白人のバツありだったり。
そういう白人女としか付き合えない日本人男も情けないね。
パリス・ヒルトンのような一流の白人女と付き合ってる日本人男を見た事がない。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/04/12 22:00:46

パリス ヒルトンが一流だとさ。そりゃあ、大金持ちの子供だけど、せっくすしまくりのビッチで、脳なしの女とそんなにつきあいたいかわからん。せっくすだけならいいけどね。彼女に何かしたくないでしょ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/04/12 22:41:36

容姿においてはパリス・ヒルトンよりセクシーな日本人女はいないだろ。
実際にパリス・ヒルトンのような白人女と付き合えたら自慢出来ると思う。
でも現実は日本人男が付き合える白人女は地味なブスばかり。
もしくは元夫が白人だったバツありの傷物としか付き合えない。
日本人男の底も知れると思うよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/04/13 02:58:24

バツありの傷ものなんていう感覚は、ここカナダではないと思われ・・・
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/04/13 19:26:05

日本人男が好きだったり日本が好きな白人女は大概は変人かブスだったりする。
日本に詳しかったり、オタク文化、下品なギャル文化が好きな白人程そう。
例えば、レディーガガなんか親日で有名だけど、子供の頃はいじめられていた。
白人男にモテる普通のおしゃれな白人女は東洋の小国日本なんか興味ない。
「日本?チビで出っ歯、つり目、眼鏡のオタクの仕事中毒のイエローモンキー。落ち目の国。」という感じ。
だから、奇妙でダサい日本文化が好きな白人は普通の白人からよくいじめを受ける。そうでなくても、変人扱いされる。
パリス・ヒルトン、リンジー・ローハン、ニコール・リッチーのような一流のセレブ白人女は同じ一流の白人男にモテるから日本人男なんか見向きもしないだろう。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/04/14 09:02:45

>パリス・ヒルトン、リンジー・ローハン、ニコール・リッチーのような一流のセレブ白人女は同じ一流の白人男にモテるから日本人男なんか見向きもしないだろう。


そんなわかりきった事を今さら、、、。
見向きもしないんじゃなくて、海外に出た不細工な日本人の男なんて、はなから彼女らの目に入ってないw

Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/04/14 10:22:11

>海外に出た不細工な日本人の男なんて、

日本に残っても同じだろ。
特に27、28みたいなのは日本人にさえもてないwww
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network