jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.980
ゆ、ゆぅーふぉー!!
by モルダー from バンクーバー 2005/11/06 22:25:43

た、ったった今、UFOを観ました!!
あれは焼きそばなんかじゃない!
絶対UFOだぁ!
枯れ葉の洋に動いてたもん。
パッと消えました。

Res.1 by 無回答 from オタワ 2005/11/06 22:31:13

うけました。座布団1枚。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 23:16:41

カナダまで来てこんなトピたててる自分が寂しくないですか?
よっぽど暇なんですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/06 23:26:35

↑なんで??いいじゃん。暇人と思うなら鼻で笑って通り過ごせばいい。こーゆーのがJPカナダじゃん。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2005/11/07 04:29:26

でも本当にこの人は見たのかもしれませんよ?
みなさんはUFO信じてないんですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 09:05:26

もちろん、信じてます。
うちの奥さんは宇宙人ですから・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 09:20:32

奇遇ですね、うちの旦那も宇宙人です。 もしかして同じ銀河出身かもしれませんね。  
Res.7 by HG from バンクーバー 2005/11/07 09:30:08

ゆーふぉーを見た、フォー  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 15:14:36

モルダーさん

私もUFO見たから、みんなにしゃべりたくてここに投稿したけど、ほとんど相手にしてくれなかったよ。
UFOの存在を信じてない人多いのかもね。

ちなみに私は2回も見ました。
 
Res.9 by もるだー from バンクーバー 2005/11/07 19:33:09

↑↑↑
どんなUFOですか??
葉巻型ですか?
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 20:53:00

1回目、日本の青森付近?で真夜中に見た時は、遠すぎてライトしか確認できなかったけど、
そのライトの動き方が上下に数回動いて、パッと消えました。

2回目は、カルガリーで先月見ましたが、円盤型です。
高度はかなり高く、そのまま天高く飛んで行き見えなくなりました。
速度はかなり早かったと思います。
見つけてから15〜20秒で見えなくなりましたから・・・

モルダーさんは、どんな形をしてたのですか?

 
Res.11 by モルダー from バンクーバー 2005/11/07 21:04:17

昨日外でタバコを吸っていたら、球体型?の様なものが空中で静止
していたと思ったら、上下に動いて、パッと消えました。
初めて観たのでビビッタ!と言うかバビってました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 21:33:26

バンクーバーでUFO観た人多いですよ。
日系の有名な人も観たそうです。やはりいるんですよ。
私は幽霊しか観たことないですが。  
Res.13 by 黒板消し from バンクーバー 2005/11/07 21:51:13

僕も怖い話や映画が大好きなんですが詳しく幽霊の話を聞かせてもらえますか?モルダーなもんでお願いします。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 23:41:11

UFOって見える人には見えるらしいです。柴田理恵も、絶対に見たのにスタッフも誰も気付いてなかったっていってたから。信じている人には見えるのでしょう。なぜか信じているのに私には見えませんが。幽霊ならガンガン見えるんですけどね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 23:49:00

私も幽霊ガンガン見ますよ〜!こっちに来てからは無いけど・・・。でも外人の幽霊ってなんか怖いと思わないのは私だけ?やっぱり英語で話しかけてくるんだろうな〜。まあ会話の勉強にはなるか。  
Res.16 by かぐや姫 from バンクーバー 2005/11/07 23:52:59


わたしも日本にいるときに、ユーフォーを見ました。お祭りに行くのに、ゆっくりとお風呂に入って、お月様を眺めていたら、ユーフォーを発見したんです。ウチの家族達も見ていたので、本当だと思います。でもユーフォーって、なんの目的で地球に来てるの?誰か知ってる人いたら、教えてください。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/08 00:17:50

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081131242948.html
こういうこともあるそうです。  
Res.18 by モルダー from バンクーバー 2005/11/09 08:37:35

ミステリーサークルはほとんどが嘘だったって聞いたことがあります。
宇宙人ね〜。
「稲中」じゃないけどきっと地球人を偵察しに来てるんだろうね。  
Res.19 by 定義 from トロント 2005/11/10 18:57:49

UFO=Unidentified Flying Object=未確認飛行物体だから、なんでも確認不済なもんが飛んでたらそれは間違いなくUFOなんだよ。それが宇宙人の乗り物だろ〜が、近所のおぢちゃんの投げたサジであろ〜と。  
Res.20 by スカリー from バンクーバー 2005/11/10 23:04:04

じゃ、じゃあ、友達が、「昨日見たのUFOだったらしいよ」って言ったら?友達はUFOって確認してるんだけど自分は聞いただけみたいなのは?
半身確認飛行物体?になる?
やや未確認飛行物体?  
Res.21 by 定義 from トロント 2005/11/11 06:27:50

それはつまり”ふふぉ*”ってことですね。。。

(*HUFO=Half Unidentified Flying Object)  
Res.22 by ばるたんせいじん from トロント 2005/11/11 06:35:15

ふふぉ、ふふぉ、ふふぉ… V(^^)V  
Res.23 by モルダー from バンクーバー 2005/11/11 23:55:20

「ふふぉだ!ふふょお、ぉだ!」噛みそうじゃない?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 17:46:30

私もあります!そのときはまだ日本にいたときです。夜、空を見ていたら、いろんな色に変わるUFOを見ました。最初は、飛行機だと思っいたけれど、あまりにも動きが変だし、回っているような感じでした!  
Res.25 by モルダー from バンクーバー 2005/12/02 23:47:10

ちなみに日本のどちらの方で?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/03 14:44:21

静岡ですけど。  
Res.27 by ケーキ from バンクーバー 2005/12/04 13:11:06

ほかにも見た人はいないのかなぁ?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network