jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9794
♪ 国外追放への道
by  大掃除 from バンクーバー 2013/03/26 10:12:18



by 新たな日本Emailfromバンクーバー2013-03-26 09:36:48 CA
From: "なでしこアクション"  代表 山本優美子からのメーセージ 2013年3月26日]
NY、ホロコースト記念館に慰安婦展示反対!メッセージを送ろう!
皆様の更なるご協力をお願い申しあげます。 マイク 三好 Mar/26/2013



「 カナダ便り 」

    日系社会に蠢く、危険な影 (在日)

当然の様に、日頃日本人に装い、日系社会で日系の顧客を対象、それとなく日本人として活躍。

   活発な朝鮮系工作員の活動 「 北米 」 


A 鹿毛達雄 「掲示板上のご意見 」

by無回答from無回答2013-03-17 17:17:04 JP
 「日系カナダ市民協会人権委員会」 代表
このK代表とは、鹿毛達雄という日本人。
かれは南京大虐殺を肯定し、被害者支援の署名運動を日系協会を通じてやった反日日本人。
かれはシナ政府の走狗であり、海外で日本を貶めるのに生き甲斐をもとめる売国奴。

by無回答from無回答2013-03-19 18:05:11 JP レス2です。
鹿毛という男は、「南京大虐殺を肯定し、被害者支援の署名運動を日系協会を通じてやった反日日本人」と書き込んだ者です。

その理由となったのは、日中間の過去は一切解決しています。
それは1972年の日中共同声明で中国側の認めています。
そこで、日系人権委員会から「被害者支援の署名運動」やっている鹿毛にたいし、下記の文を送付しました。
日中間の過去の諸問題は「日中共同声明」によって完全に解決し、中国側も同意し、文書に署名しています。
そして、今から76年前におこった南京大虐殺が事実であるならば、自国民の生命と財産を保護しなかった当時の中国政府の責任が問われます。
したがって、南京で被害を蒙ったので謝罪と補償を求め裁判を起こすならば、被害者が訴える対象は中国政府であり、日本政府ではありません。

この事実を考慮にいれず、
1、なんで訴訟を起こした中国人の支援をやる根拠は何処にあるのか?


B 乗松聡子 掲示板上のご意見  

「日本軍は戦時中20万人の韓国の少女を拉致し強制的に慰安婦とした。」というでたらめが、あれよあれよという間に史実のように広まってしまいました。
トロント市議会の決議文採択「 南京大虐殺 }の捏造.
「 慰安婦の像 」 今の所、北米だけでも20〜30ヶ所の予定進行中とか〜???

天皇に謝罪を要求 [日本]2009年7月9日
この女性は、一部の歴史家は異論を唱えているものの、1931年から1945年の間に殺害されたアジア人の数は、何百万人にものぼると主張。
さらに、多く見積もって20万人にものぼる「慰安婦」と呼ばれた性奴隷たちに、正義が実行されなければならないと述べた。
『慰安婦 強制連行 20万人 性奴隷』は事実無根!米国メディアにメッセージを送ろう!2013年3月26日]
http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=3036

「ピース・フィロソフィー・センター」 N 代表 
つい最近までUBC異文化間コミュニケーションセンター講師を務め、
海外の学生や教育関係者向けの広島、長崎、沖縄等への学習旅行の企画。

※ ここ北米の「大学異文化間コミュニケーションセンター代表の立場」で、他国を意識した陥し入工作は、重罪に与えするであろう。
N さんのホームページより :http://peacephilosophy.blogspot.ca/
・バンクーバー九条の会ディレクター

他でも、学校で日本人の子供がこの件でいじめにあったという報告もすでにあります。
by無回答from無回答2013-03-06 06:27:37 JP
っていうか、カナダでの子供の虐めは深刻ですね。
★ by無回答fromバンクーバー2012-在日の人(特に女性)がカナダに移民したりして、大学その他で講師なんかで日本語を教えているケースはかなりありますよ。
いうまでもなくかなり反日的トーン付で。 カナダの日本人のお母さんたち、お子さんの日本語教育に熱心なのは結構ですが、お子さんを反日教育で日本嫌いにしないようにお気をつけくださいませ。

C 黄圭 掲示板上のご意見 ※(彼に関する日本でのよからぬ噂、犯罪歴情報を求めて居ります)

★ 上記、9月11日 日系社会 のVSA9のイベントでスピーカーの一人として発言した黄圭(Hwang Kay)のスピーチ。
そうすれば、私は、アジアーの未来は明るいものになると信じています。

前李大統領の日本人、奴隷宣言 
>たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」(8月31日、韓国SBSテレビ番組)
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=s8u1ziIax-A&NR=1

※ ここ北米で、「公の場で、スピーカー」として、他国民を陥し入れを意図した工作は、許されぬ行為であり当然罪であろう。

≪ バンクーバー、日系の声 ≫
★  kにはほんとにひどい目に遭わされました。( ここカナダに逃亡、潜伏、以前日本名 )
■■■ これ以上、日本人の被害者が出ない事を祈ります ■■■

Res.978 by無回答from無回答2012-12-26 08:21:51 JP 私は嘘は言ってません。
ただ、バンクーバー在日の人に、ほんとに酷い目に遭わされました。
この傷はもう死ぬまで消えないし、お金もとられたし。
この悔しさ、どこへぶつけたらいいの!? 教えてよ!
つい最近ふとした事で、再び工作員が掲示板上で釣れた。彼は執拗にこのJP掲示板上、15年それ以前からスパイ活動中。

掲示板上で、日本人常識の裏を掻き、話を逸らし、壊し、欺き、相手の気持ちを傷つけ、しかも執拗で悪質なヤツ!

注 :多数の架空人物を装い煽動などの活動が挙げられる。 ( 油断ならない病的危険人物 )
これまでにも15年、〜: (掲示板上)
a 皇室への執拗な中傷( 繰り返し、繰り返し)
b 温厚な日本人への執拗な嫌がらせ( 繰り返す)
c 日本文化、歴史への悪質な混迷への誘導
d 日系人の心情、思いへの執拗な中傷( 繰り返す)
e 伝達、疎通を誤解に導く、悪質な行為
 


ーーー 断じて許すな ーーー
昨年12月ある人物で紹介 :日本生まれ、九州で教育をうけ、関西で独自のビジネスで苦労し、今はヴァンクーバーに移り住み、日系コミュニテーに溶け込み ( グループに入り )日系の書籍も出版歴あり。 だが、推察でしたが裏では ★「 日本人になりすまし 」 温厚な日本精神、主義を掲示板上で、ことごとく混迷に誘い込む、悪質極まりない人物 (15年)
※ 要注意 ( JP掲示板で、匿名と言う無秩序の影に隠れ、悪質な行為 ) ☆ 目を瞑れない現状を見かね、投書しました。 

昔はよく山歩き会とかに◆ 広告を載せて日本人女性のワーホリや人妻.未亡人達を強姦まがいの事を行って来た男。
日本語を話す熊本出身のド助平男でしょうか。

Kさんに一読することをお勧めします。
韓国の本質をよりよく理解できるでしょう。

その頃の李氏朝鮮は、500年は徹底した悪政を行い、極悪非道の利己主義によって国を支配しました
権力の座にすわった者は暴虐の限りを尽くし、民衆はただ搾取の対象となり、天地の道理、人間の道徳、良心の全てを呑み込み、消滅させてしまいました。
その上、権力者たちは500年にわたって党派争いに明け暮れ、骨肉の争い、中傷謀略、不正腐敗、反逆、裏切り、殺人のオンパレード。
そして、人命も、道徳も、顧みることがなく、民衆はこの阿鼻叫喚のなかで生き延びるために、嘘をつくことが日常の習い性になりました
だから、お互いに嘘で騙し合い、嘘を嘘と知りながら「嘘から嘘へ」と自己膨張していきました。
李朝は、このように国民を際限ないまでに苦しめ、残虐をほしいままにしままにしました。
そんな李朝の下で、農民を中心とする国民は、いつも飢餓の線上でもがき死生の縁をさまよい、生きるためにはどのような事もでもしたのです。
まさに、★ この世の地獄そのものでした。
■ このような、骨の随まで腐りきった世界、それが500年の長期にわたって続いた李氏朝鮮と、江戸300年の平和な日本の精神性、その際立った違いを見れば、お互いを理解する事など全く不可能であることがわかります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「鹿毛達雄」経緯。 人権委員の名に隠れ!ここバンクーバーでの人物像 
注:この人物の中国新聞上記載の写真、何方かお持ちでしょうか!

これまでに聞いた点などを重ねて推察すれば、この人物はかれこれ35年前、ここカナダ、バンクーバーに移住!
その少し前にも、中国大陸からと思える人物が この街の高級住宅地に移って来た。
言葉も文化面でも問題なし、あえて推察すればハーバード大レベルの本国からチャイニズと見えた。
その少し前に、中国共産党は世界スケールで「 日本侵略の構想 」を党の戦略として現実問題としてスタート。
■ 今や、日本はこれまでにない未曾有の危機に面している。( 国会を蠢く売国奴など )

彼は新移住者の会に席を措き、日系移住者、初期のサポートする仕事の様だったが、残念ながら彼の移住者への対応は定かでない。
その内彼は抜群の日本での学歴でか、会長に納まる。
その内日系のトラブルの名の元に、数少ない日系の建築中の現場にも現われ、施主からのクレームと称し、他の女性一人と現れる。
その女の一見の感想だが、一瞬にして、ここは日本ではないぞと、そのショックの事実の話を聞いたことがある!日本女性?戸惑ったそうだ。
今も、日系に席をおくと聞く。

「 国外追放への道 」 
   詐欺事件

ある時日系社会に 「詐欺事件」が発生。既に多くの日本からの学生さん、シニアー、企業まで絡んだ複雑な事件だった。
かなり切れる人物で、愛人の新聞社とテレビでもNews、や司会者の立場で活躍していた。その時点でに数十名の被害者の名が出て来た。
この時点でこの事件への、私の関心が高まって来た。

「 なぜ、日系社会にこの様な沈黙の風が流れているのか 」?

気が着くと「 この事件の主犯と愛人の新聞 」に、この彼が「 日系人権委員長の名の元」で、詐欺の主役と思われる新聞社欄に、「法律の相談と題してセミナ開催」を載せていた。
多くの若者達が泣いているその新聞社に、法律相談の記事が!(最終的には51名)

この時点でこの人物を100%カゲを読んだ 。日系社会を馬鹿にするにも程がある!
この後、私は日夜この愛人と主犯を追う事になる。
10本の電話を操り、住所も移動、本人の名さえ変更で逃げ捲くる。
既に法廷に3〜4件、日本語、英語で、ごちゃー、ゴチャ。
やがて主犯は愛人を国外に逃がし、彼自身の家族もちりちりに国外に消える。
追撃続行、ここカナダから日本に居る彼らを裏日本に潜伏と突き止める。
私は日本に飛び、隠れ家を確認(写真に記録)、
富山県国際警察連盟に50ページの書類殆どを記録、完了。

東京の愛人宅の両親(社長)にも出向き、これまでカナダで泣かされた7名と合流。
釘を刺す。( 週刊誌用それら写真収集 )
この主犯は哲学、形而学を学んでいた
帰国後、主犯の弁護士に強制的談判に成功、後ほど主犯への全ての請求書を送る?
その後、外務省とも相談の末、この件は打ち切る。( 連絡担当者、4ヶ月間 )

カゲへの疑問点( 重要 )

彼は、長年日系のリーダーとして、影となり活躍。彼の後には、ミスは何も残さなかったかの様だった。
その点で、僅かな疑問点をつなげば、日系の組織にも大きな変化が見られた。
主題の日系センターも立派な物が完成。だが、多くの者に利用可能な日系センターへの疑問は続いていた。?
現実面で遠くに位置し、私も利用した事はまずない。ここバンクーバーの学生さん達は利用して居るのだろうか?この点で殆ど、聞かない。
このセンターの主役であろうシニアーセンターに関しても、日系のセンターとして活かされているのだろうか疑問な点が多々浮かんで来た!
1度、見学を兼ね尋ねた事がある。肝心の受付は日系老人センターなれど、日本語は全うk通じない、緊急の事態、専門用語はいかがなものか?
ここの老人達も日本人以外の民族が多い!これが日系老人センター。

常識的に述べても、他のイタリアー系センターには、朝から夜遅くまで、幼い子供達からシニアーまでセンターを占領して居る事実。
私の市のセンターも市民の50%から70%の市民が、あらゆる面でセンターを利用している。
私自身も、移民初期に、スポーツインストラクターとして、約80名の子供達に教えていた。(言葉も初法で)

つい最近、この掲示板にも、日系のリーダーは何方でしょうか! 誰でしょうかと! 数回記載したことがある。
日系社会全体でなくも、多数の内の誰か!勿論100%近くの担当者、家族の者、メンバーが、日本語でこれらの記事を目にして居るはずと予想可能!
だが、不思議!日系社会は異常と感じる点に、いかがなものか!

トロント市議会の決議文採択「 南京狂殺 }に関しても、ここバンクーバー日系市民にとり、目を瞑れない重要な課題でなかろうか!
時間の問題も気になる。

又、イタリー系移民には、多くの建設関係の職業の人々で占められて居ると聞く、数千から数万の移民者が建築関連企業として励んでいる。
疑問な点は、同じ移民の国カナダで、日系社会にはビルダー(住宅建築業社)は1社、又は2社有るのか?
それらの謎は!
※ ここ北米で、「人権委員の立場」で、他国を意識した陥し入工作は、少なく見積もっても、重罪に与えするであろう。

それらの理由は今後の課題としたい。
これら疑問の奥により危険なルーツが存在するかに感じて来た。
進行中 :『日本を貶めよう運動!』=日本人を奴隷に?

★デトロイト 慰安婦少女像建立 絶対阻止!メッセージを送ろう!★
★ニュージャージ州議会 慰安婦決議に反対のメッセージを送ろう!★

★ニューヨーク州議会 慰安婦決議反対! メッセージを送ろう!★

さらなる、あなたのご意見をお待ちして居ります。

■ 「 日本の危機 」 ( National crisis、)
トロント市議会の決議文採択「 南京大虐殺 }の捏造
日本:闇法案の恐怖
最悪!!「重国籍法案が衆参両院で提出されているそう。
たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷
韓国は政府と国民が力を合わせ、世界に日本の「歴史歪曲」を拡散中、
狂った中国共産党  「 マスコミが正論に対し、かき消そうとしている異常な事態 」
東京大虚殺   http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=s8u1ziIax-A&NR=1
沖縄の離島に迫る危機 
日本政府の首相にさえも脅迫の危機を受けている。

■■■これら上記課題は、全日本国民125ミリオン、一人一人に対する危機を意味する事、明白。
これまで長きに渡り、温厚な日本国民への攻撃的な論戦、並びに日本歴史の消滅を仕掛た在日は許すべき少しの良心は見当足らない。
国民の怒りはいか程な物か、想像に苦しむ!


私はこの件で、ここ日系の皆様のお考え、並びに意見を国政に問う所存であります。
必要に応じ、彼ら北米での政治的行動の責任を、国会にて問う事も同時に必要かと思う! 「 新聞. T V. 」
厳しい政府による調査の必要性をも考えて居ります。
これらNews は、なでしこアクション" 桜、日韓断交グループ、日本メディアー(週刊誌、新聞社)などを対象に記載して居ります。




Res.1 by ♪ 熱い女性 from バンクーバー 2013/03/28 20:58:14



     捏造問題も南京問題も沈んだ mm



Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/30 09:19:41

日本人のふりをした反日団体って困りますね。
Res.3 by   Mukaito  from 無回答 2013/03/30 15:10:07


 
    ■■   黄圭( Hwang Kay )  ■■ 


      日系に蠢く朝鮮工作員( k )
 何方かこの人物の行方をご存知でしょうか!

     先週までここバンクバーに現れていたのですが!
  宜しく。


Res.4 by  無回答 from エドモントン 2013/03/30 20:46:57



UP

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network