jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9790
日本のレイシストデモ 「朝鮮人の女見つけたらレイプしてもいい」
by 無回答 from 無回答 2013/03/25 21:46:03

http://youtu.be/1ZjkzT60HTI
日本人は一線を超えてしまった

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/26 10:56:48

逆だろー親日罪がある国なんだから。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/26 11:38:51


は?人にわかる日本語を書こうね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/03/26 22:36:17

面白いトピだね。
私も、Res1と同じ考えです。
他人には線を引くが、自分には線は無い。
なんと凄い民族だろう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/03/26 23:23:38

朝鮮人をレイプしろ、なんてたしかにひどい民族だね
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/03/27 11:27:23

それだけ韓国に対して怒ってるってことじゃん。
普段何もしない日本人がここまでするほど怒ってるってことだよ。

日本が仕掛けたわけじゃない。
向こうのやり方が汚いからでしょ。
このデモもちゃんと法律に沿ってやってるわけだし。
馬鹿チョンみたいな姑息なやり方してるわけじゃないし。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/03/27 11:32:12

これやって喋ってる人って、在日だよ。
前に自分でばらしてたじゃん。
ほかの構成員も朝鮮人なんだろうね。

ああやって日本人のふりして、「日本人が最悪」なフリをしてるので有名な人じゃん。

ま、実際のところ国交断絶したいのは大いに賛成だけどw
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/03/27 12:00:49

おだやかな日本人がここまでデモを何度もくりかえすってよっぽどのことだと思います。
先の選挙でも、民主が大敗で、今は支持率6%でしたっけ?
世界中の国で前政権の支持率がこんなに低いなんて見たことないです。
日本人の意識が変わった歴史的な選挙、デモ、etc。
民主があちこちで卑怯な手を使って、最後の悪魔の雄たけびをあげているところを観察しましょう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/03/27 12:57:19

ネトウヨっていっつもこういうの見ると在日の自演っていうよね〜
ウケる
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/27 13:35:00

日本人なら反韓デモに参加するしないにかかわらずはらわた煮えかえっています。
日本が東日本大震災で苦しんでいるときには大多数の韓国人はざまあみろ、バチが当たったと
笑い、歴史捏造で竹島不法占領を正当化し、天皇を馬鹿にする韓国大統領に喝采し、
反日でする日本財産破壊、日本人に対する暴力や強姦は警察も愛国心の表れと見逃す。
韓国人の泥棒が日本の仏像を対馬から盗んで韓国に持って帰るや韓国は
日本との国際条約を無視して自分のものだから返さないと言う。自民党政府ももっと
きびしい国民感情に沿った日本の政策を韓国のような反日国家には推し進める必要があります。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/03/27 14:42:49


だからチョン死ね、チョン女レイプしろって言ってもOKなのか?
民度低すぎ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/03/27 15:25:19

ゲラゲラ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
あんたに言われたかねぇーな
日本人皆そう思っているよ

30年したらカナダのワーホリ日本兵にやられた
謝罪と補償を要求する

と言うでしょうね
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/27 15:52:14

日本と韓国なんて兄弟みたいなもの。

お互い民度が低いのは仕方無いねwww
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/03/28 00:29:33

別のトピに

>反日の人は、返還不要と言う人もいますが、半数は国際問題に発展する可能性を懸念し返還すべきだという意見を持っています。

とレスされると、

>半数と言うソースないでしょ。

と返される。

このトピでは、

>大多数の韓国人はざまあみろ、バチが当たったと笑い



>日本人皆そう思っているよ

のレスがあっても、「大多数とか皆と言えるソースは?」と返される事がない。


>お互い民度が低いのは仕方無いねwww

日本の低能嫌韓の所為で日本人の民度が低いと言われたり、韓国のノータリン嫌日をとらまえて韓国人は民度が低いと言ったり。
日本にしろ韓国にしろ、低民度と言われる元凶は、嫌○の存在。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/03/30 01:45:34

> 日本の低能嫌韓の所為で日本人の民度が低いと言われたり、韓国のノータリン嫌日をとらまえて韓国人は民度が低いと言ったり。 日本にしろ韓国にしろ、低民度と言われる元 凶は、嫌○の存在。

激しく同意!
どちらも迷惑な存在。
嫌○の似た者同士で一生やり合っててください。
Res.15 by 無回答 from トロント 2013/03/30 09:35:20

新大久保あたりのデモで「○○人を殺せ!」、「日本から追い出せ!」、とかやってるんでしょ。

国籍や人種じゃなくって、人間のレベルの問題。どこの国もね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/03/31 03:31:08

大人しい日本人にヘイトスピーチさせるほど怒らせたって、ある意味すごいよね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/03/31 10:31:33

対馬は韓国領とかって議会が採択するからだよ。
もう、付き合いきれん。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/03/31 10:36:06

日本人は大人しくないと思うけどな。我慢強いのかも知れないけど。

中身は一緒。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/03/31 11:36:08

http://imgnews.naver.net/image/109/2013/03/22/201303221103773105_514bbc24b4824_59_20130322110604.jpg

歌手のキム・ジャンフンが米国ニュージャージーに慰安婦館を作るという意思を明らかにした。

キム・ジャンフンは22日の午前、自身のme2day(韓国NHNが運営するTwitterもどき)に「米国初の
慰安婦館をニュージャージーに作ろうと思います」というコメントを掲載した。

引き続きキム・ジャンフンは、「全米ツアーの計画時から深く計画していた事で、ニュージャジー州
大成功です」と言いながら、「まず1館始めれば全米に広がると確信しています」と書き、‘米国
ニュージャジー州下院・・日本’ 慰安婦犯罪’教えろ’というタイトルの記事をリンクした.。

先立って米国ニュージャジー州下院は去る21日(現地時間)日本政府に慰安婦の歴史に関する
教育を促す内容の決議案を通過させた。この決議案には第二次世界大戦当時に慰安婦被害者
20万人の苦痛と犠牲を称える内容が込められている。キム・ジャンフンはこのような消息に喜び、
自身も慰安婦館を作ると乗り出したのだ。

また彼は、「被害を受けた全ての国々と連合して慰安婦館を。これだけでもやり遂げれば本当に
日本は行き場が無くなるでしょう? この渦中に謝罪はおろか河野談話の修正を考慮するなんて。
ありえないでしょう?一体どうするつもりなのか。逆行する日本の右翼」と言いながら、一部の
日本右翼に対して手厳しい一針を加えた。

これを接したネチズンは、「やっぱりキム・ジャンフンですね」、「いつも人より早くて正しい歩みを
見守っています」、「キム・ジャンフン応援します。「パイティン(ファイト)」などの反応を見せている。

一方キム・ジャンフンは来る23日、米国LAで行われる『LAピンクリボン・ドネーションマラソン
特別レースに参加しメインコンサートの舞台に上がる。

ソース:NAVER/OSEN(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=109&aid=0002500924
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 06:09:17

>新大久保あたりのデモで「○○人を殺せ!」 、「日本から追い出せ!」、とかやってるんでしょ。

集団心理がはたらいているとはいえ、
殺せなんて軽々しく口にするなんてかんがえられない。
日本の評判を落としていることに気づいてほしい。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 07:10:46

胡散臭い。
どう考えても日本のイメージダウンを図る在日の自演。
レイプとか、韓国の国技じゃん。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 09:17:21


朝鮮人に日本のレイシストの責任をおっかぶせるお前は最低だな。
自分の国の恥部を無視すんな。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network