jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9788
マジな話
by 無回答 from 無回答 2013/03/25 03:04:08

カナダにいたころは韓国人のルームメイトを持っていたし、奴は俺をヒョンと呼ぶくらい親しかった。
その他にも韓国人の親しい友達がいる。大学時代の留学生でも親しい韓国人、中国人がいる。

だが、韓国があまりにも馬鹿な教育を国民に施し、洗脳して対馬は竹島の占領や対馬は韓国領土などの馬鹿な行為を起こすたびにがっかりする。とてもじゃないが、人前で韓国人の友人がいるなんて話を出来るような状況ではなくなってきた。日本でビジネスをしている韓国人もいるが、少し距離をとるしかないな。彼ら自身が直接悪いともいえないけれど、竹島とかは完全に洗脳されているからね。

在日の友達も早く日本国籍取れよっておもうよ。多分これから在日とかに対する要求も厳しくなると思う。排斥運動になるかもね。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network