jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.978
軽そうな女発見!
by 三島由紀夫 from バンクーバー 2005/11/06 20:44:55


Res.1 by AV監督だった from ビデオ 2005/11/13 02:27:00

これが男女差の現実(男>>女)

東京大学      男 12,468    女 2,790  (桁違い)
京都大学      男 10,744    女 2,530  (桁違い)
大阪大学      男  9,139    女 3,247
一橋大学      男  3,443    女 1,302
東京工業大学   男  4,425    女 1,302
東北大学      男  8,419    女 2,197
九州大学      男  8,374    女 3,309
神戸大学      男  7,997    女 4,251
北海道大学     男  7,789    女 2,847
横浜国立大学    男  5,703    女 1,946
慶応義塾大学    男 19,348    女 8,678
早稲田大学     男 30,011    女 11,768
同志社大学     男 13,256    女 7,099
立命館大学     男 19,677    女 11,598
名古屋大学     男  6,958    女  2,980
筑波大学       男  5,637    女  3,478
東京都立大学    男  2,721    女  1,221
東京農業大学    男  3,038    女  1,230
電気通信大学    男  3,170    女    281
(無断転載コピペ)
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 05:31:49

レス2↑の人男の方が賢いと言いたいようですが。。。
女子大に行く女性はとても多いんですよ。そして女子大の数もね。  
Res.3 by 綿飴 from トロント 2005/11/13 08:27:17

軽いってどれぐらい軽いんですか? 2gぐらい?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/11/13 13:20:46

Res2のいいたいことがイマイチわからない  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 13:46:57

てか、ただ理系に女が少ないだけじゃないん?
専門によっちゃ、100人の学科に女2人とかあったし。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 14:19:22

RES4さんへ
RES2さんの言いたいことよくわかるけどな。
私はむしろRES1さんの言いたいことの方がわからない。
”難関大学は男性のほうが多い”=男性のほうが賢いって資料なら
このリストの中に難関女子大が載ってないのおかしいのでは?
御茶ノ水女子とか日本女子とか。。。
男子大ってあんまり聞かないけど、女性は女子大に行く人も多いんですよ。そして、女子大でも有名難関大学はいっぱいあるんです。


 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 15:08:03

私も上の人↑に同意です。
女子高からそのまま女子大に上がる人はたくさんいますし、有名女子大は数え切れないほどありますよ。慶応などもお坊ちゃま学校といわれているように、高校は男子ばかり。大学にそのまま上がるわけだから男子が多くて当たり前。
まあ、上のデータはほんの一部のいいとこ取りした感じかね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 15:10:53

津田塾大学がないのはなぜ!?!?女子大だから?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/11/13 15:30:24

東工大の比率は間違っている。  
Res.10 by 三島由紀夫 from バンクーバー 2005/11/13 15:56:28

Res.11 by 偏差値難しいね from 無回答 2005/11/13 18:10:45

RES6さん
難関女子大ですか?女子大ってそんなにレベルが高いんですか?
お茶の水・東京女子・津田塾程度ならはまだわかるけど
あなた「日本女子大」って?????しかも「女子大でも有名難関大学はいっぱいあるんです」?????
日本の大学言ったことは無いの。

少なくとも上記三校をのぞけば
東京六大学(東大、早大、慶大、明大、立教、法政)に匹敵するような女子大なんて日本に存在しません。
もちろん他の有名国立大(京大、北大、名大、阪大、九州、一橋、東工大、東京医科歯科大、その他多数)や
関西の同志社・関学・立命館などの私立大・・・・

これらに対して「日本女子大」を有名難関として掲げるとは笑止千万!!大爆笑!
あなた中卒なんでしょう。少なくとも日本では。日本のまともな高校にいている生徒ならばこの程度のことは誰でも知ってますよ。  
Res.12 by Res4 from 無回答 2005/11/14 02:50:23

上の人と同意見で、御茶ノ水は旧帝大まではいきません。そういういみで、Res2の言っていることがいまいちはっきりわかりませんでした。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/11/14 03:03:26

女子大なんてバカの溜まり場。大体エスカレーターで入れちゃってるし、受験して入った奴もいるかもしれないけど、高校選びを間違わなければ勉強なんかしなくても簡単に入れるところにわざわざ努力して入ってると言う時点でバカ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/11/14 08:51:53

ってかさ、ご自分はそんなにいい大学出てるの?

有名大学の男女比って。
そんなのコピペした本人や、これに賛同した人たちががこういった大学出てないんじゃ、単なる空威張りだよね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/11/14 09:13:27

「日本のいわゆる名門大学は女性学生が男子学生にくらべて少ない」イコール「女は男に比べて頭が悪い」 などという単純すぎる図式を何も考えずうのみにしてしまっている時点でレス1さんの程度が知れます。 なぜそうなのか、つきつめていったら日本の男尊女卑や結婚まで外には出さない主義の親が多いことなど、色々理由が出てくるでしょう。 レス1さんの理由付けでいったら日本での男女賃金格差も「女は仕事ができないから」の一言で片付けられてしまうのでしょうね。 

そして、なぜ「女は男にくらべて劣っている」ということをそんなにも主張したいのかが理解できません。 そういって自分が優れた性であると信じたいのでしょうか? 北米ではとっくに女性の権利や社会においての立場を改善しようという動きが普通になっているのに、いまだに「女は男より下である」などという主張を通そうとしているのは時代遅れとしか言いようがありません。 女性を差別・卑下することによって得られるものは男性のエゴの肥大化だけではないでしょうか。 意味のないことです。 いまだにレス1の示唆するようなところを平気で主張してる人がいるのは残念なことですね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 09:31:40

でもね、そう思っている男性がいるってことは、女性には好都合よ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/11/14 10:17:59

Res15の言うことはわかるけど、女性の社会的地位向上の足を引っ張っているのは女性でもあると思う。  
Res.18 by 無回答 from トロント 2005/11/14 15:20:34

Res.15宛て
「北米ではとっくに女性の権利や社会においての立場を改善しようという動きが普通になっているのに、いまだに「女は男より下である」などという主張を通そうとしているのは時代遅れとしか言いようがありません。」

あんたは根本的に人種偏見者ではないかな?そもそもなんで「北米」を良し悪しの基準にしなきゃいけないの?
「北米」の基準にあわなければ「時代遅れ」?天下の暴論だね。

アメリカは「自分達の基準アメリカンスタンダード=グローバルスタンダード」と世界に向けて喧伝しまくってるけど、アメリカの影響下の薄い世界の国々で反発が猛烈にあることを知らないと見えるね。

アラブ社会ではもっと日本より女の権利なんて認められていなってこと知らないのか?
インド社会でもそうだ。これはインドだけじゃなく、パキスタンもバングラデシュも、ネパールもビルマも、スリランカもそうだ。女が男と同じなんてことは非難されるね。こうした国々では。世界中に10億人以上いると言われるイスラム社会、10億人を超えるヒンズー教社会では男女平等なんてナンセンスなのはそれこそ常識。

身近な国でもあるよ。韓国だって日本よりも男性優位社会だ。韓国人の男と結婚して韓国本国で生活を長く続けていればそれがよくわかるだろうよ。

ほんと困るよ。北米だけ見て日本を比較しようとする頭の軽い日本人女には。白人のう事は絶対正しいなんて信じるのは明らかに人種偏見主義者だね。こういう女は絶えずアジア・アフリカの人間の主張を無視しているんだ。

 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 16:58:18

あなた達は「Affirmative Action」知ってますか?
それにより、企業の評判が優良かどうかも解るのですが、
それすら知らないで、ゴタゴタここで言い合っても意味なし。
案外、ここの皆は知識不足、勉強してないし、管理職経験も無い
無い無いずくめ、時代遅れ、下の方でガヤガヤうるさいだけ。
女の管理職を貶したネット依存日本男児、日本にさっさと帰りなさい。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/11/14 17:19:45

レス18は最終的に何を言いたいの?
日本を他の国と比べるなら北米じゃなくってアジアやアフリカと比べれってこと? で、結局男尊女卑や性差別に賛成なのですか、不賛成なのですか? 北米がスタンダードじゃない、比べて北米と違うから遅れているなんて主張はおかしいといいつつ、韓国とかから比べればまだましみたいな発言をしてますが、じゃあ結局は性差別批判派??? 言っていることが矛盾していると思うんですけど・・・。 アジア・アフリカの人間の主張って具体的になんですか? アジア・アフリカでは女性差別が普通だから日本人女性はそれ以上求めてはいけないっていうことですか? 

もしかして、もっとひどい国と比べたらまだましだから文句を言うなっていうことを言いたいのしょうか。 下を見ればキリがないっていう。 そういうことを言いたいのであればわかりますが、逆に上を見たってキリがないですよ。 あなたには向上心ってものはないのですか?   
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/11/22 14:56:41

Hな雑誌
by ハナ from 無回答 2004/11/24 10:29:15

Hな雑誌に出た人います?
私は20歳の時に一度だけ・・・。といっても目隠しありで過去のHな体験談が活字で載っただけですけど。他にも誰かH系の雑誌やビデオに出たことある人っています?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/24 13:52:42

私ではないのですが、高校の同級生で婚約もしてラブラブだった子が突然破談に・・・聞いたら、遊びまくっていた時期が一時あり、その時に遊びのお金ほしさにアダルト雑誌に出たらしく、でもその後、きちんと仕事もするようになりそれを婚約者には言わなかったらしいのです。たまたまその婚約者が友達のうちに遊びに行って何気に取ったアダルト雑誌を見たらそのこがでてるではないですか!彼も違うって信じたかったみたいですが、黒子の位置など同じで信じざるをえない状況に・・・悪いことできないなーって思いました。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/26 9:58:49

外から中が見えない大きなワゴンの中で顔モザイクありで胸を出したことがあります。Hまでするとすごいお金がもらえたみたいですけどさすがにそこまでは出来ませんでした。モザイク付きだから誰にもバレないとはいえ目先のお金ほしさに馬鹿なことした。。。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/27 6:46:32

投稿写真ならHな雑誌にのせられたことあります。昔の彼に別れた後に無断で投稿されました。真っ裸の写真で目に黒い線。顔が出てないのが幸いだけど、それはそれですっごく失礼。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/27 11:11:42

元カノの裸の写真って結構ネットや雑誌に出回ってるね。一番危険なのが写メ。実際に数人の友人の元カノの裸の画像を見せてもらいました。一方的に別れたりすると要注意だね。

Res.5 by ハナ from バンクーバー 2004/12/3 7:10:2

やっぱり、お小遣い稼ぎしてる人っているんですね。私は活字と顔写真だけとはいえHな雑誌に出てしまったことをずっと後悔してたんですけど、他にも同じような経験をもったひとがいて気がらくになりました。一度入ってしまったらそのままズルズルいってしまう人が結構多いらしく、私と一緒に雑誌に出た友達は1月もたたないうちにヌードになってました。しかも最初は5千円だったらしいです。そのうちもっとおいしい仕事をまわしてあげるといわれ何度か脱いでるうちにその事務所がとんずらしてけっきょく5千円もらっただけで終わって泣いてました。しかも交通費で全部なくなったみたいですし・・・。気をつけましょうね。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/12/3 8:34:46

私の友達は広告の下着モデルをしてました。それを自慢げに飲み会とかで話しててすぐに上だけ脱いだりしたました。たしかにスタイルいいかもしれないけど、その広告顔見切れてるじゃん!!所詮体だけなんだよ!

Res.7 by ハナ from バンクーバー 2004/12/4 4:38:13

http://sample.japabeauty.tv/toppage.htm

Res.8 by ハナ from バンクーバー 2004/12/5 3:21:28

↓の人は別人なんで気をつけてください。
私ではありません。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/5 9:18:23

私も下着モデルしたことがある・・・。かなりバイト代いいんですよね。でもブラは結構透けるのとかもあってそれなりの覚悟がいりました。。。
十代だからこそできた・・。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/6 8:44:42

私の場合はキャバクラ(脱ぎなし)で働いてたときに店の紹介用の広告に出たことがある。そしたらその後はいろいろ調べられて自宅に嫌がらせ??をいっぱいされた。一番怖かったのは、あごから下の女の人の裸の写真が玄関にはってあったんだけど、ほくろの位置とか体つきが私にそっくり。でも背景が私の見たことが無いところだったから合成だと思うんだけど、なぜか体だけは酷似。気持ち悪かったー。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/12/7 3:33:39

これは日本でのことですよね。
さすがにカナダではこんな事はないですよね。日本だけかな、こういうのは、

Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/12/7 18:52:29

レス10さん

薬を飲まされて寝ている間に撮影されたのでは?
気をつけて下さい。

Res.13 by レス10 from 無回答 2004/12/10 5:21:4

そんな薬飲まされて撮影されるって映画みたいな話しはありえないでしょ。それだったら顔だって撮るだろうし。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/12/12 1:40:56

レス10さん、薬飲まされて・・・っていうのは実際にある話らしいですよ。バーなどで席を立つ時はグラスを空にしておくなど、気をつけた方がいいって聞いたことあります

Res.15 by レス10 from 無回答 2004/12/12 6:57:29

私の話は日本でのことですよ。大丈夫でしょ。女の子と飲んで酔っ払って、気が付いたら家で寝ていたとかあるけど、男となら絶対そんなことしないし。それに噂はあくまで噂でしょう?  
Res.22 by 三島由紀夫 from バンクーバー 2005/11/22 23:30:38

Res.23   from    

*** 削除 ***
Res.24   from    

*** 削除 ***
Res.25   from    

*** 削除 ***
Res.26   from    

*** 削除 ***
Res.27   from    

*** 削除 ***
Res.28   from    

*** 削除 ***
Res.29   from    

*** 削除 ***
Res.30   from    

*** 削除 ***
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/11/24 18:38:04

>Res.22

はじめからネタ投稿です。  
Res.32   from    

*** 削除 ***
Res.33 by オレンジ NO5 from 無回答 2005/11/24 23:48:29

AVさんほんとに暇なんでしょうね。それと・・・日本人ですか?
(私も負けずに多忙な時間は少ないのですが)

あなた素人と付き合った事あります?もしかしてプロにしか相手にしてもらえないんじゃない。

そう↑この人の言うように簡潔に、おちも入れてください。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 02:09:57

メインとコルドバの角にオレンジNo5というよく手入れが入るパブがすごいです  
Res.35   from    

*** 削除 ***
Res.36   from    

*** 削除 ***
Res.37   from    

*** 削除 ***
Res.38   from    

*** 削除 ***
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 07:43:44

>男は理性で欲望や行動をコントロールできるが、

???じゃぁ、日本の通勤列車に満ち満ちてる痴漢の行動は、理性によってコントロールされたうえでのもの?性犯罪をおこすのは圧倒的に男が多いんだけど、それも「理性」のひとつなの?へんなの。  
Res.40   from    

*** 削除 ***
Res.41 by 無回答 from 無回答 2005/11/25 09:53:39

AV脚本家さんにはクリスティーナ・アギレラのCan’t Hold Us Down て曲の歌詞を読んでダブル・スタンダードについてよく考えてほしいですね。 とくに 「男はヤッた人数が多ければ多いほど尊敬されるのに女が同じことをすればヤリマンと呼ばれる」という意味の歌詞のところ。 大体男性経験5人平均で多いのであればカナダ人なんてちゃんと統計とればもっと多いんじゃないですか? でもだからってカナダ人女性はどうのこうのって言ってるトピはないですね。 これも「日本人VSカナダ人」のダブル・スタンダード? 

あと、心理学のリサーチでは男性は見た目重視、女性は経済重視っていうのは基本の話です。 男性にとっては特に短期間の付き合いだったら馬鹿でも見た目がよければいいわけです。 女性は社会的地位や経済力など、要するに甲斐性を求めるので、「見た目、お金、将来性」の3つを条件にあげられたら女性のほうが男性よりなびく条件が多いわけです。 これが「見た目」だけが条件だったら男性のほうが「次に行く」っていう結果になるんじゃないですか。 心理学のリサーチだってかたよったリサーチの仕方をしている(バイアスや大事な条件の見落としなどが原因で)ことが多々あります。 ひとつのリサーチの結果を見て結論出すのは素人のやることでしょう。 しかも、結婚情報サービスのただのアンケートをうのみにしてるなんて。 そしてもうひとつ、「回答者は自分を悪く見せるようなことについては嘘をつくかもしれない」ということも頭に入れておかないと。   
Res.42 by AV脚本家 from AV嬢スカウト組合 2005/11/25 12:52:49

Res.39
女がそれを求めているケースがあるので公平では?  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 20:41:38

>Res.39
女がそれを求めているケースがあるので公平では?

ものすごい「理性」やなー。動物とほとんど変わらんかも。  
Res.44 by AV脚本家 from AV嬢スカウト組合 2005/11/25 22:41:35

日本人」男性に求めるものが
高すぎるんだよね。お前はそんな美人で、スタイルが良くて、
金持ってて、学歴が高くて、良い会社に勤めているのかと
問い詰めたくなるようなタイプが多い。
日本人の女が軽いというのはそのままの風評だよ。白人
黒人には特に。それを「日本の女性は人気がある」なんて
勘違いしてるのは、日本人女性と、一部の日本人男性だけ。
軽いしすぐにセックスさせてくれるというのが、そこら
中で書かれたり言われたりしてるのと、意思表示がはっきりしてない=軽く落とせるので、狙われてるだけ。アメリカでは
コリアン女性とは完全代替物、日本人女性だけをアジア人の
女性の中で好きな男性は珍しいよ。日本ってカリフォルニア
より小さいんだし、広いアメリカで韓国と日本の差、アジアの中での差なんて、人種ではほとんどついていない。東南アジ
ア系を土人土人って書くやつもいるが、日本人も白人じゃ
ないしね。
フィリピーナはスパニッシュの血が入った子が多いでしょ。
割合はどれだけか分からないが、クォーターで良いなら
石を投げればあたる。貧乳はあまりいないし出るとこ
はっきり出た子が多いなあ。日本にだって巨乳はいくらでもいるけどね。
相手が貧乏すぎるときにフィリピンとかだと困ったことが起こるが、相手を選ぶか、わりきって遊ぶかしてけばおいしい思いは
十分させてくれるよ。
日本人女性は金、カネ、かねと言い過ぎる。
はっきり言って売春婦よりたちが悪い。
 
Res.45 by 三島由紀夫 from バンクーバー 2005/11/25 23:09:17

Res.46 by オレンジ NO5 from 無回答 2005/11/25 23:19:48

AVさんってほんとに暇ですよね。
もしかしてA型ですか?  
Res.47 by 花桜 from バンクーバー 2005/11/25 23:24:26


AVさんは、きっと奇人変人の「RHマイナスAB型」に違いないですよ。きっとモテない「チビ」「デブ」「禿げ」の一種ですね。うふっ!  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 00:19:08

>フィリピーナはスパニッシュの血が入った子が多いでしょ。
割合はどれだけか分からないが、クォーターで良いなら
石を投げればあたる。貧乳はあまりいないし出るとこ
はっきり出た子が多いなあ。日本にだって巨乳はいくらでもいるけどね。
相手が貧乏すぎるときにフィリピンとかだと困ったことが起こるが、相手を選ぶか、わりきって遊ぶかしてけばおいしい思いは
十分させてくれるよ。
日本人女性は金、カネ、かねと言い過ぎる。
はっきり言って売春婦よりたちが悪い。

こういう発想を 変態 と呼ぶのでは?
世界中の女の体しか見てないんですねあなたは…。
日本人女が気に入らないのであれば、一切考えないようにしたらいいんじゃないですか?  
Res.49 by AV脚本家 from AV嬢スカウト組合 2005/11/26 07:06:31


生憎、俺様の身長は176センチ。体重は80キロ。髪の毛はふさふさ。
アジア人女性にはよくもてるんだな。
以上。  
Res.50   from    

*** 削除 ***
Res.51   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.52   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 08:56:47

でぶだし、わざわざ「髪すふさふさ」とことわったり(つまりはかなり年配)アジア人にもてると書くところから察すると…

よくアジアのリゾートビーチにいる、本国では誰にも相手にされないけど、貧しいアジアの国で「出身国」だけを切り札に、お金目当ての若い女の子を両手にぶらさげるようにして勘違いしてるおっさんの一人のような。本国に帰れば、ただのきもちのわるい高齢独身男性。

大人の女性に全く相手にされない男の人がロリに走るよう、自国の日本人女性に全く相手にされないやつが、切れて憎悪にはまってる感じだね。

 
Res.54 by 三島由紀夫 from バンクーバー 2005/11/26 16:30:16

Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 16:47:52

みかけで判断すると偏見と言われそうだけど外人のハゲはかっこいいけど日本人はねえ。。。
言っていることは自信たっぷりなので、ここで写真でも公開してほしいなぁ  
Res.56   from    

*** 削除 ***
Res.57   from    

*** 削除 ***
Res.58   from    

*** 削除 ***
Res.59   from    

*** 削除 ***
Res.60   from    

*** 削除 ***
Res.61   from    

*** 削除 ***
Res.62   from    

*** 削除 ***
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 17:52:50


ネタぎれ?
同じレス、別のトピでも拝見しましたよーーー  
Res.64   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.65   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.66   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.67   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.68   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.69   from    

*** 削除 ***
Res.70   from    

*** 削除 ***
Res.71   from    

*** 削除 ***
Res.72   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2005/11/27 16:27:29

>AV脚本家さん

あなたに、このフラッシュをお薦めします。
あなたを産んでくださったお母様のことを思い浮かべながら見てください。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133

 
Res.74 by 菜の花 from バンクーバー 2005/11/27 16:45:44


レス73さんへ、

本当にこのサイト泣けました。ちょっと大粒の涙がこぼれました。本当に『おかあさん、ありがとう』ですね。特に、男の子がお母さんを思う気持ちっていうのには、胸が打たれました。後悔しないように生きたいですね。  
Res.75   from    

*** 削除 ***
Res.76 by 無回答 from 無回答 2005/11/27 16:54:01

いい話でした。明日からまたがんばろうという気持ちになった。
やっぱ親より先に死んではいけないよね。
 
Res.77   from    

*** 削除 ***
Res.78   from    

*** 削除 ***
Res.79   from    

*** 削除 ***
Res.80   from    

*** 削除 ***
Res.81   from    

*** 削除 ***
Res.82   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 19:25:22

女は口数が多いとか言ってるけど、こんな風に長々とつまらん戯言を垂れ流し続けてるところから見ると、この人自身が女なのか?そう言いたいのか?と思ってしまう。  
Res.84   from    

*** 削除 ***
Res.85   from    

*** 削除 ***
Res.86   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.87   from    

*** 削除 ***
Res.88   from    

*** 削除 ***
Res.89   from    

*** 削除 ***
Res.90   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network