jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9773
海外に住んでいて辛くないですか?
by 無回答 from 無回答 2013/03/18 06:01:23

カナダに限らず海外に住んでいる日本人のみなさんは生きてて辛くないのでしょうか?
女性はまだマシだと思いますが、男性は凄い損だと思います。
毎日、自分達より魅力がある白人や黒人やラテン系の男性に囲まれ
日本人女性は白人男性に持っていかれてるのが容易に想像出来ます。
もちろん白人女性からは相手にされないのも安易に想像出来ます。
ストレスは半端じゃないと思うのですが、実際どうでしょうか?
僕は白人として生まれたかったですが、黄色人種である事がコンプレックスです。
しかし、僕は単一民族国家の日本に住んでいるからまだ良かったです。
もし東洋人男性として欧米などの白人社会に生まれてたら、今以上の地獄だったでしょう。
カナダ在住の方は日本に帰りたいと思った事はありませんか?
後悔はありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/18 06:59:17

>毎日、自分達より魅力がある白人や黒人やラテン系の男性に囲まれ
日本人女性は白人男性に持っていかれてるのが容易に想像出来ます。
もちろん白人女性からは相手にされないのも安易に想像出来ます。

そうなんですよ、あたりです。そこで問題なのが、日本の男(もしくはアジアの男)がなめているのにさっぱり怒らないことなんですよ。外人が恐くてしょうがない、ヘタレが多い。アジア人の男は気の小さいオタクみたいなもんで、からかわれっぱなしでも恐くて何もできない。俺が他の人種の文句を英語で聞こえるようにいったら、たいていの日本人はびびりますからね。俺とあと二人くらいの日本人は男らしかったけど、あとはだいたい役に立たないヘタレですね。日本人の女も白人とつきあって日本の知り合いに自慢したいみたいな馬鹿は白人とか堀の深い異人種に媚びることしか考えていないから、全くやくにたたない。男はびくびく、女は媚びていたらそりゃあなめられますよ。

>ストレスは半端じゃないと思うのですが、実際どうでしょうか?

異人種が調子に乗ったりするのは確かにうざいですね。それよりも、仲間であるはずの日本人に調子に乗った異人種の奴の文句を言いにくいことですかね。そう言う話をすると、会話が重くなるから話せないんですよ。あんま話すとはぶられたりね。ストレスの原因の一番の理由は現実と向き合う勇気のないヘタレの日本人ですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/18 10:16:21

>毎日、自分達より魅力がある白人や黒人やラテン系の男

ていうか、そうでない白人や黒人やラテン系の男もいるんだよ。基本、日本人にもいいやつ、もてるやつがいますよね、そういう人は海外でもモテルんです。

要するに、世の中は外見ではなく、中身で差が出るのです。トピさんの自身が無いのはどこに行ってもそういう生き方しかできないということですよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/18 10:47:53

まったく辛くないです、好きで日本を飛び出し、自分の好きな仕事でいい給料をもらい、休みがたくさんあるのでアメリカ中をキャンピング旅行。
人間いたるところに青山あり
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/03/18 10:49:33

トピ主は女とやることしか考えてないんだな・・・

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/03/18 12:14:34

日本人女だけど、日本人男含めアジア人でもかっこいい人たくさんいるよ。

欧米人だから、全て勝るとも限らないし、何か嫌な体験でもしたのトピ主?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/03/18 13:29:51

工作員。
このてのトピは、定期的にあがる。
日本の掲示板で工作するより、北の動向に目を向けた方がいいよ「同胞」が大変な事になるかもしれないからね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/03/18 14:50:38

工作員かもしらんけどいいんじゃないの?言っていることがあたっているから、裏の意図がどうであれ現実と向き合うべきだね。実際、ハーフのガキを作りたい女と差別を感じても恐くて何も言えない男が多いのは事実。現実とむきあわないと、見ざる聞かざるじゃあいつまでたっても状況は変わらない。日本人とか韓国人の悪い癖だね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/03/18 14:55:09

日本人とか韓国人は都合の悪い現実を集団でねじ曲げてなかったことにしたがるけど、いい加減それじゃあ何も良くならないと気がつかないとね。外人の差別の存在している奴は馬鹿だね。弱さ来る馬鹿さ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/03/18 14:56:01

弱さから来る馬鹿さ。の間違いでした。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/18 17:42:56

黄砂、花粉、PM2.5、それに放射能の日本に帰りたいなんて思いませんよ。
canadaは毎日バラ色の生活ができますよ。
おーーーーっほっほっほ

Res.11 by 向回答 from 無回答 2013/03/19 06:08:44

>>canadaは毎日バラ色の生活ができますよ。

↑どこがばら色?笑える。
毎日、毎日、寒くて、暗く冷たい雨の天候が半年も続く、人種差別、白人へのコンプレックス、英語が出来ないお前みたいなのがわんさか、わんさか。なのでウツを起こすお前さんのように陰気な奴が多い。黄砂、花粉とか俺ら免疫力のあるものは全然影響ないけどな。新聞か、TVか知らんけど、
実際、お前が憶測で考えているのと全然違っていて、そんな大気汚染の影響はほとんどないな。

なんか、ひ弱な日本人って感じがする、お、ま、え。笑
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/03/19 07:27:52

>黄砂、花粉とか俺ら免疫力のあるものは全然影響ないけどな。

影響がある人間が多いから騒がれとるんだ。自分が大丈夫だったら日本中大丈夫とでもおもってんのかよ。笑

11は自分が強いと思っているようだけど、どう強いんだ?人種差別に気がついているんなら、なめた他の人種に注意したりケンカしたりしたことはある?花粉症にならない体質だから自分は強いとでも思ってんのかな、お、ま、え。笑
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/03/19 10:10:27

美しい街バンクーバーに住んでいるのに、心が汚染され性根が腐りきって、罵り合いながら暮らしているあなた方よりずっとましです。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/19 11:27:32

レス11

面白すぎやね。
知らぬが仏。ってのこういうことだね。
そんな大気汚染の中で暮らして体にいいことないよ。
日本はニュースにしない、隠す、尽く身の程知らずなんだな。君は。
ネットで調べたらどれくらいひどいのかわかるからさ。

canadaの空気送ってたろか?
ジメジメ?日本はもっとジメジメしとるやろ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/03/20 16:50:19

↑是非送ってくれ。
ただし、ダウンタウンは外から見たらお分かりの通り、空気が汚れよどんどるからいらんわ。
それとお前のいる地域、お前のくっさい、汚い息がまじった空気はいらんわ。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/03/21 01:01:24

トピ主はそんな考えで、自分がみっとも無いと思わない?
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/21 07:21:14

知恵遅れには羞恥心がない。
友人が狂った母親にむりやり精神病院に入れられた、楽しかったそうだ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/03/21 10:15:26

トピ主に真面目に答えると、日本に帰りたいと思うことなんて何度もありますよ。

でも日本にいた頃も海外に行きたいと思ってたから、それはどこに住んでも同じでしょう、どこの国にもいいところと悪いところがある。

あと女性については、トピ主のようには全く思いません。
モテたければ、体を鍛えてグッドシェイプになりましょう。
顔の良し悪しやハゲなどは遺伝なので本人の人格や努力とは関係ないし、(日本人以外の)女性は男性をそんなことでは評価しません(まあ第一印象には影響しますよ、もちろん)。
身体を鍛えているというのは、単に男らしいだけではなく、自律的でヘルスコンシャス、仕事が順調であることの証明となります。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/03/21 13:56:18

>(日本人以外の)女性は男性をそんなことでは評価しません

↑大嘘 してるに決まってる
Res.20 by 外人A from 無回答 2013/03/21 14:05:27

顔は整ってる方がいいし、ハゲは100%性格悪いし子供に遺伝するし、出来る限り避けて通りたいデス。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/03/21 14:20:17

正直言って日本に住んでるほうが辛かった。
ギュウギュウの満員電車で通勤し、地獄のようなサービス残業の毎日。
こっちでは通勤電車で新聞読めるし、残業も強要されない。
帰る家も広々としてリラックスできるし、休日には好きなことできる。
カナダに移住して本当に良かった。
Res.22 by おじさん from 無回答 2013/03/21 17:26:16


確かにサラリーマン満員電車に揺られ出勤だが、ほとんどの人はそれを40年近くやっているのです。
サービス残業といってもすべての企業であるわけではない。
家は確かにウサギ小屋だが昔の家と違い整備されいてる。お風呂は24時間入り放題。浴室乾燥で洗濯物が乾かせる。洗濯機もすべてドライヤー付き、普通の企業に勤めるサラリーマン土日は休日、有休も年120日以上はある。借り上げ社宅マンションは1万ぐらいで住める。ゴールデンウイーク、夏休暇、年末年始は連続10日間ぐらいの休暇あり。
壮絶な仕事をしているサラリーマンは少ない。
あるとしたら外資系ぐらい。この外資も今ではリストラのあらし。

トピックの海外に住んでいてつらい?それはないですよ。
皆さんそれなりに仕事をして家族を養って毎日を過ごしています。
しかしそれなりの趣味がないと退屈かもしれないです。
夏はキャンプ、冬はスノーボードやスキー。こういった一年中の趣味がある人には最高のところだと思う。
日本の場合、友人と若者は町をぶらつく、車で日帰り旅行、これだけでも楽しい。
東京はすでに櫻が満開になろうとしている。上野公園は夜桜見物で大賑わいの週末だそうだ。
つくづく日本だな〜と感じます。
カなだも日本もそれぞれ良いところと悪いところがある、それでも皆生活をしているのです。






Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/03/22 18:43:45

バンクーバーは、日本に比べると本当に面白くない退屈な所です。
自分にとって一番堪えるのは冬の長雨かな。
それでも気楽に生きていけるし良いところもありますね。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/22 18:51:36

全然辛くないですよ。幸せです。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/03/22 19:14:34

私も全く辛くないです。楽しいし、幸せな日々を送っています。
1ヶ月近いバケーションを取ってキャンプトレーラーであちこち自由気ままな旅も出来るし、仕事は定時に終わるので家族や友達との時間や自分の趣味の時間もたっぷりと取れる。
日本にいた時よりも時間も金銭的にも余裕があるので、もう日本の時間に追われる生活には戻りたくないです。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/03/22 19:41:49

>女性はまだマシだと思いますが、男性は凄い損だと思います。
>もし東洋人男性として欧米などの白人社会に生まれてたら、今以上の地獄だったでしょう。


トピヌシさんは容姿にコンプレックスがあるようですが、それが克服できないなら海外での生活は難しいかもしれないです。
若ければ仕方ないですが、ある程度年を経ると容姿以外にもいろいろ自信があることが出てくると思います。
財力とか、キャリアとか、人間的魅力、性的魅力だとか。
そういうものがない人、自分で自分に自信がない人は確かにモテないと思いますが、それは日本にいても同様ではないかと思います。

カナダ(海外)にいる日本人男性が容姿が優れているという意味ではなく、容姿がいい人も、普通の人もそれなりに克服している部分があるのではないでしょうか。

というか、そんなことを気にするなんて、男として小さいと思います。
もっと他の事を悩んだ方がいいように思いますけど。
(悩むの、そこじゃないでしょ、って気がします。)
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/22 22:29:18

何年も前の話ですが、私が留学していた学校には、色々な国から生徒が来ていて、日本人も少数ですがいました。その中で人気者の日本人男子がいましたよ。彼は体格が良くやさしくて、聞けば空手をやっている人でした。静かな感じの人で、おしゃべりではなかったです。でもよく女の子の中で彼の名前を聞くのです。頼りにされていたし、人気があったんですよ。ハンサムとはいえないけど、性格も体格もいい。スポーツをやっていると負のエネルギーが溜まらない、さわやかなイメージ。わかるかなあ? 日本男児、もう時代が変わって消えてしまいましたかね。 何か特技が有れば自信につながります。ルックスも見た目も超えます。武道、音楽、何でもいいから一つでもこれはすごいと思われるような事ね。良く観てください、ギタリストや野球選手など、皆が時別ルックスが良いわけでは無いですよ。

近年の日本人の男子ってエステに行くの?ブランド物にこだわるの?皆がそうではないでしょうけど、なよなよして暗そうに感じるのよ。しっかり体も精神も鍛えて欲しいわ。女性は化粧や整形でいくらでもしのげると思ってがんばってますね。でも本当の美しさは内面からです。コンプレックスを持っているのはトピ主さんに限ってではないです。日本人だけでも無いし。 人生自分次第です。がんばれ!
Res.28 by kusoちゃん from 無回答 2013/03/22 22:32:42

↑あほぬかせ!見た目で人生決まるわ、ボケ!
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/03/22 23:13:00

>↑あほぬかせ!見た目で人生決まるわ、ボケ!

かわいそうな人だね
自分の見た目が悪いのが自分の行いのせいだということ知らないんだね

特に男性の場合、見た目がいいから成功するんじゃなく、成功した人はいい顔になっていくんでしょ
それだけの話。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/03/22 23:51:44

>特に男性の場合、見た目がいいから成功するんじゃなく、成功した人はいい顔になっていくんでしょ
それだけの話。

いいこと言うね〜
武田鉄也を見て、私はそれを感じたよ。
若かりし頃の彼はとても見れた顔じゃなかったけど、年老いた最近はなかなか好感を持てる顔になったなぁ〜って。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/03/23 02:14:17

武田鉄矢って嫌いだわ
人間性が異常なのに金八のイメージで聖人ぶったことを言って喜んでる。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/03/23 02:54:30

>普通の企業に勤めるサラリーマン土日は休日、有休も年120日以上はある。借り上げ社宅マンションは1万ぐらいで住める。ゴールデンウイーク、夏休暇、年末年始は連続10日間ぐらいの休暇あり。

土日休日で、年末年始・GW・夏季休暇がそれぞれ連続10日あるとすると、年間の所定労働日数は約240日。それで有休が120日だとすると、所定労働日数の半分は働かなくても構わない。
すげぇな。そんな勤め先で働きたい。

まぁ、所定休日数と有休日数を勘違いしてるんだろうけど、そこんところを差し引いて考えてみても、大企業が会社案内に載せるような充実した福利厚生の典型例を、一体どれほどの企業が提供してるんだろう?

福利厚生はむしろ削られるのが今の時流じゃないかと。
経団連会長を勤めた人が会長をしてる某企業では、社宅廃止だ。
Res.33 by おじさん from 無回答 2013/03/23 05:08:31


有休120日は訂正します、20日です。
土日祝祭日は休日、GW 夏冬休暇は8〜10日。

もちろん企業によって違いはあると思う。
借り上げ社宅ですが、私の知る企業はいまでもあります。
自己負担は都心と地方では違いありで5千〜1万5千円ぐらい。

>経団連会長を勤めた人が会長をしてる某企業では

キャノンですね。リクルートも廃止しました、それとIT企業は元来社宅はないです。
知り合いの息子がIT企業に勤めているが自宅通勤です。そろそろ親元はなれて独立を試みようとしているが都心は8万ぐらいの家賃がかかる企業に近いとなおさら高額。




Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/03/23 08:03:41

>かわいそうな人だね
自分の見た目が悪いのが自分の行いのせいだということ知らないんだね
特に男性の場合、見た目がいいから成功するんじゃなく、成功した人はいい顔になっていくんでしょ
それだけの話。

そっか。
じゃぁ、50も過ぎてブっ細工で見れたもんじゃないあのkuso男は、成功者じゃないんだな。
言わずと知れた人生脱落者かLol
なるほど。。。
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/23 19:25:17


kusoちゃんとは何者なんですか?
日本に住んでいて、嫌韓なのは知っていますが。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/03/23 21:26:40

>あほぬかせ!見た目で人生決まるわ、ボケ !

どんな人生おくってきたら、ここまでひねくれ者になれるんだ?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/03/24 15:27:34


親が変な名前をつけたので、在日だと言う事が隠してもバレバレ。
見た目がブッサイクなので、一生モテナイ君。
自分に自身がないので、救いようのない偏固でひねくれ者。

そういう気の毒な、大阪で〜生まれた♪〜オサーンだよLol
Res.38 by 無回答 from 無回答 2013/03/24 18:35:25

>海外に住んでいて辛くないですか?


そんな神経が繊細な日本人男性は、カナダのどこ探してもいないってLol
神経が図太くて、粗野、粗雑なヤツしか移住なんてしない。



Res.39 by 無回答 from 無回答 2013/03/24 19:48:10

>そんな神経が繊細な日本人男性は

神経が細くて弱いとも言いますね(笑)
Res.40 by 無回答 from 無回答 2013/03/26 11:13:27

弱いから、カナダで差別されても、何もやり返さないし、ビビってかえっていくだけ。そう言う奴ほど、日本人にきびしかったり、いびったりして鬱憤はらす恥知らずがおおいね。日本男児は弱い。
Res.41 by kuso野郎 from 無回答 2013/03/26 11:44:07

>弱いから、カナダで差別されても、何もやり返さないし、ビビってかえっていくだけ。そう言う奴ほど、日本人にきびしかったり、いびったりして鬱憤はらす恥知らずがおおいね。日本男児は弱い。


日本男児は弱い・・それだけならいいが、弱くて惨めな日本人男は、おのれのコンプレックスからくるストレスの矛先を自分よりも弱い女性に向ける。強者には媚びへつらい、弱い者をイジメる卑怯者。
虐待の連鎖と同じで、イジメられっ子はイジメっ子になりやすい。カナダの日本人男はクソヤロウ。

Res.42 by 無回答 from 無回答 2013/03/26 12:43:10

日本の日本人男ももちろん弱いよね。そして卑怯な奴が多い。

Res.43 by pin from バンクーバー 2013/03/30 23:31:10

日本人男性が好き、という白人女性を何人か知っていますよ。モテる、とは言えませんが、日本人男性が好きな方はいます。
もちろん好みはあると思いますが。バンクーバーにいる日本人男性は若い学生さんか、一見どこの国の出身か分からない見た目のおじさんが多く、ちょっと残念です。

Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/31 10:43:17

こんなトピ立てて、トピ主は人生から逃げたいの?つらいの?

Res.45 by 無回答 from 無回答 2013/03/31 11:29:19

韓国人はモテるけど日本人はモテない
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/31 21:47:52

日本人男性は男らしくないからもてないよ。

日本人女性は直ぐやらせてくれるからサイコー。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 14:03:35

カナダという国は、白人の国である。

白人が力ナダに移住して、土地を開墾して作り上げた歴史ある白人の国である。

その白人の国に、日本人が住んでいる事自体、滑稽極りない事である。

カナダは、白人の国、そこに住む日本人は、当然、白人の下の地位、
わめこうが、さわごうが、白人たちは、カナダの日本人たちを下層階級と思っている。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 14:54:06

あんた、日本から何度もレスご苦労なかったねえ。
カナダに住んでる日本人が白人にどう見られようと、あんたに関係ないじゃん。
何故にそこまで気になるの?

カナダに住んでる日本人が羨ましくって仕方が無いの?
元バカホリ?日本に逃げ帰った結婚移民?
あんたルーザーに間違い無いけどねwww

白人が何を思うのは勝手だけど、俺個人的には白人が上なんて思ってないし。

Res.49 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 15:13:21

  →カナダという国は、白人の国である。

プププッッ冗談だよね?アンタ、カナダの都市部に来た事ないでしょ?

Res.50 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 15:16:20

 >>カナダという国は、白人の国
エイプリールフールだからジョークなんだよねっ
Res.51 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 16:14:45

カナダの、20代の遊び人の白人男が言っていた。

「カナダの日本女は、白人男と聞いただけで、臭い股をすぐ開き、やらせる。日本女はセックスの道具、やりたいだけやって、後は捨てる。捨てると、日本女は、
すがって泣いてしつこい」

「カナダの白人女は、アジア系の男を劣等とみていて、恋愛の対象とは考えない

Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/01 18:04:12

なるほど〜。

トピ主やレス51は、「白人男に股開いたけど捨てられた日本人女」か「白人女に相手にされなかった日本人男」なんですねっ!!それで精神を病んでしまったと。哀れなヤツ。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 18:21:08

それか日本人移民のじじいにお金を貸したけどトンズラされて返してもらえないのでここにへばりついて誰かれ無しに嫌がらせして気にいらんレス消しまくってなんとか自分をたもってる哀れなおばはん。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 22:37:32

チビで、はげで、短足で、ビビりの癖にプライドだけはいっちょまえ。
そらストレスハンパないわな、コンプレックスの塊みたいな日本男児。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 18:11:55

>カナダに限らず海外に住んでいる日本人のみなさんは生きてて辛くないのでしょうか?
もちろん白人女性からは相手にされないのも安易に想像出来ます。
ストレスは半端じゃないと思うのですが、実際どうでしょうか?
カナダ在住の方は日本に帰りたいと思った事はありませんか?
後悔はありますか?


それはそれは毎日が地獄の日々だった。
最初は、これぞ演歌の世界と苦労を楽しんでみようと思ったが、
ストレスと貧乏から頭は禿げてくるし、性格も歪んでくるし、劣等感も頂点に達した。
意地を捨て、自分に正直に向き合って帰国して正解だったよ。
おい、お前らも下らん意地を張るのはいいかげん止めたらどうだ?
鬱から解放され、ほんとうに楽になるぞ〜。

Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/02 18:14:26

>チビで、はげで、短足で、ビビりの癖にプライドだけはいっちょまえ。
そらストレスハンパないわな、コンプレックスの塊みたいな日本男児。



そんな日本人にコンプレックスを持つあなたの様なパンチョッパリ。
有事の際には大好きな祖国を守る為に、是非帰国して下さいw
Res.57 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 18:41:32

↑お前、それ俺が半殺しの目に遭う事わかって言うとんのか?
Res.58 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 22:52:28

↑心中お察し致します。
Res.59 by  無回答 from 無回答 2013/04/02 23:02:45



   日本からの糞チョン工作員ー
                 だよ?

Res.60 by KK from 無回答 2013/04/03 15:53:53

ヴァンクーヴァーにも我々の仲間が大勢いる。
あんたらが知らんだけやwww

Res.61 by 無回答 from 無回答 2013/04/03 16:52:57

白人にだってチビ、ハゲいますよ。その辺は日本人と変わりはないと思います。トピさんは周りが見えなくなっているのでしょう。男前日本男児だって沢山いますよ、成宮寛貴や大沢くん、いい顔してるじゃないですか。白人に負けないくらいかっこいいですよ。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2013/04/03 16:59:55

↑何わかりきったこと言ってるの?
不細工でチビで短足だからいじけてるんでしょ。
それから、白人のハゲは日本人のハゲとは根本的に違うぜ。
月とスッポンさ。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2013/04/03 19:09:38

日本に住んでいてつらそうですねwww
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/03 20:22:42

隣の国に狂ったバカボンがいるし、国の半分は放射能で汚染されている

>朝鮮中央通信が伝えた。
 談話は、米軍が韓国軍との合同演習にB52爆撃機やF22ステルス戦闘機などを参加させ、朝鮮半島を「一触即発、爆発前夜」の状態にしたと非難。米国の「敵視政策」に対し、「(核弾頭を)小型化し、多様化された我々の核攻撃により完全に粉砕する」と核攻撃も辞さない姿勢を強調。関連の作戦計画が「最終的に承認されていることを、正式にホワイトハウスとペンタゴン(国防総省)に通告する」とした。
 作戦計画は、3月29日に金正恩第1書記が署名したものを指すとみられる

Res.65 by 無回答 from 無回答 2013/04/04 03:14:38

白人女性の彼女が出来ない日本男児達。
わざわざカナダに来て日本人女で妥協するしかないでしょう。
同情しますよ。
恨むのなら日本人に生まれた自分を恨んでください。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2013/04/04 10:29:14

> 白人女性の彼女が出来ない日本男児達。
わざわざカナダに来て日本人女で妥協するしかないでしょう。


それもとびきり低級な、日本にいたら踏みつぶされてるような不細工チビデブ日本人女とねwww
お似合いだからいいんじゃないの?w

Res.67 by k from 無回答 2013/04/04 17:37:37

おまいら、日本人=チビ、デブ、短足、不細工を海外で定着させるなよw
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/06 00:35:13

↑Kusoちゃんですね。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2013/04/06 00:36:47

↑あんた、誰?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network