jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9769
ここまで悪どい、中韓の陰謀 
by  無回答 from バンクーバー 2013/03/15 13:10:46

許すな 「 ここまで悪どい、中韓の陰謀 」 

ーーー   国会便り  −−−

「私が狙われていると検察関係から警報あり。
もとより命も要らずの南州翁の生き方を実践しているが、一部のマスコミが捏造してでも私を叩くらしい。
よっぽど私の歴史認識の提起が困るらしい。
私に何かあったらそういうことです」

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/15 13:16:47

中韓にとって捏造は当たり前のこと、なんとしても日本を壊滅したいのでしょう。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/15 13:30:44

カナダ在住の方に入手するのは困難とおもわれますが、ワッく書店発行、「歴史通、三月号」、その中に京大の中西教授がシナについて卓見を述べられています。

機会があれば一読されることをお勧めします。

かの国の悪辣さを理解できるでしょう。
Res.3 by  無回答 from バンクーバー 2013/03/15 14:55:12

Res, 1,2 さん

皆さんお互いに、この警報をシエアーしましょう

「  ここまで危険な在日の全貌 」

イ〜エ、イ〜エー、私は悲観している者ではありません。

今は、完璧に近い反撃を、模索中です。

是非、協力おねがいします。

「 愛する日本を守る為に 」

日本は、日本人のもの!

「 豊かで強い日本を創る為に 」

さあ〜日本は今、大きく動き出したかの様だ。
政治家も、企業も、個人においても、もう一度、本物が生き残り、偽物は消えさる時代を目指そう。

★ 昨日まで、日本は内政・外交ともに未曽有の危機にあった ★

戦後 日本は1国、島国の常識(規範)から抜けきれなかった。
ただただ、よそ見もせず、心の城を築き続けて来たかの様だ。
ならば、もう一度心の城を信じながら、世界に誇る古き良き日本を取り戻そう。

なぜなら、今や世界がこの城を羨ましくさえ、感じて居るかに思えるふしがある。

私たちは、違う顔、人種、宗教を持つ人々の間で、新たな始まりをも見つけなければならないだろう。

同時に、日本はもう一度「 サムライ国家 」としての意気を示し、これからはふとどき国家を「叱る」義務があると思う。
直面した危機の連続は、わが国の決意次第では好機の連続となり、その難関は日本にとり大逆転のきっかけとなるであろう。
時、今ならば、未だ間に合う。
アジアーの指導的立場も可能だろうし、これまでの巨人アメリカとも、今や組めるチャンス有りと見る。
ただし、リーダー次第と思うが!
さあ〜21世紀と言う大きな大海原に向け船出をしよう。その方が励みが沸く。

若者を鍛える好機ともみる!

唯一「 白人の力に屈しなかった強い国 」 それが私達の祖国“日本”なのだ。
それを決して忘れない様にしよう。
一度立てば、徹底的に戦う民族でもあることも記憶に留めておこう。

それには、何よりも国の法整備の必要性を検討する時でなかろうか。

日本人による日本人ための政治。
★ 私は厳しくそのことを政治に問いたいと思う。( ある賢人の言葉より)
国民の生活と、生命と財産、そして未来を担う子供達を守るのは、国家の立法、行政、司法の最大の使命のはず。

ーーー 何時までも言わしておくのはーーー、子孫が不利を被るばかり、そのためには 

♪  ■■■  文句のつけられない強い日本を作り上げる、べき。  ■■■

まず、国民に希望を、特に若者に希望を取り返そう。

私の方程式=My equation (私見で恐縮ですが )!
戦勝は、今や戦かわずして既に明か!。

今、我々の周りはあたかも敵ばかり。だが、一つずつ方ずける以外に方法はなかろう。
強まるかの外圧さえも一つずつ整理し、本物を残し、偽者を履き捨てる。
そして、ある意味で、古き良き時代を取り返す。「 家族、兄弟、親戚、そして豊かな社会の絆 」

それ程難解ではなさそうに私は常ずね感じていた!

その為には、これまでの様に守備のみに固執せず、攻撃的に国を守る事に切り返る事も重要だろう。
自身の健康維持と同様に、前向きに! こちらから戦略を確立し、それらに備えよう。

例 : 軍備もしかり、戦後何とか平和を目指せたのは他でもなく、我々に圧倒的戦力が備わていたに他ならない。
そこには、1編の隙も日本には見られ無かったかの様だ。
隙あらば、この未曾有の平和だった日本は、遠い昔に消されていた事明白。
反面、周辺諸国は、既に襤褸切れの様に、朽ち果てているかの様だ。
日本から手を、知恵を引けば、当然彼らは消えて行くかにさえ思える。
今後は知恵と、経済戦略で十分でなかろうか! リーダー次第!
とめ処も無く巨大化した国、中国、(大き過ぎ、小回り不能 )
だが、国民を裏切り続け、後戻りの出来ないかの歴史。
ますます巨大化する格差。
限界近し、宗教の嵐。
国民の生命をも犯す、全土に及ぶ汚染された希望なき水資源、
殆どのリーダーとその関連組織は、既に海外に逃亡(家族、資産)
未だ、中国国土の大半が電気、水道、トイレットさえない現状。

そこには、我々と彼らとの間に余りにも大きな 「民度の差が 」歴然と見えて来た。

それゆえか、隣国は竹島を、慰安婦問題を捏造と言い替え、
中国は明らかに、南京驚殺の捏造を尖閣問題とすり替え、執念に世界に広めている。

■■■ 私は、今こそ彼らの 「 悪を 」世界に知らしめ、■■■日本は反撃に転じる唯一の好機とみる。

そうです、ここ北米の人々も未だ中国の噂のみで、狂気のチョン民族歴史の真実を、全く知りません。

※ それら台本は、今、敵陣で打ち開ける事は避けるが。(下方に1部ですが)

今こそ、彼らに「 確かな真実のメッセージを突きつける時 」

★ ★ ★ むしろ、今や、悪名高き中韓の正体を、世界に拡散すべき時であろう ★ ★ ★

−−− そして日本は毅然として反論すべき時 −−−

世界に向け、彼らに明確な真実を明かす〜〜〜それだけ。

「  トロント市議会の決議文採択 」 「12月13日を南京大虐殺」の日。

さもなくば我々の子供達、その子供達にとり痛ましい苦悩の歴史が続く。
今や、トロントだけに止どまらず、Calgary、New Yorkを始め、その他の州に広がりつつある様だ!

「 今度はデトロイトに慰安婦像を設置する 」と!

★ 子供達を守るのは我々の使命であろう

「  バンクーバー 」
これらの課題に関して、私は既に1年近く前、ここB.C,州のある議員に、これら起こりうるであろう可能性に関して、確かなメーセージを送っていた。
幸いにも、この州はデモまで発展しないと予測出来て居た。
又、それらのデモを取り締まるRCMPに関して、バァンクーバー警察本部に、予測のリポートも手を打つている。

Res.4 by ムカイト from 無回答 2013/03/23 06:39:50

UP

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/03/23 10:10:34

支持します
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/23 11:05:47

すでにどなたか言われているように
"中韓にとって捏造は当たり前のこと、なんとしても日本を壊滅したいのでしょう。"
ということです。
最近も対馬で韓国人が騒ぎ起こしましたよね。日本の法律無視、日本側も実質何もしなかったみたい。
日本は対馬でも尖閣でももっと自己防衛本能を持って行動しないと日本の領土でなくなっちゃうのは
時間の問題と思います。
Res.7 by  無回答 from 無回答 2013/04/04 11:17:38

キチ害チョンは沈めましょう。治らない。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network