jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9755
▲利用規約にふれていないからって、あまりにも理不尽ではないでしょうか。。。。
by 無回答 from 無回答 2013/03/06 13:23:12

利用規約に触れてないからといって、こういうレスがたびたびあがって、本題とはまったくずれてしまうって、納得いかないです。人が迷惑がるのを面白がってる愉快犯のようですよね。みなさんはどう思われてますか?

日本からのレスに多いです。こんなレスです。

>おじさん、ここでもモテモテじゃんか!
羨ましいぞ

でも↑この孤女(多分1匹だろうな)まるでストーカーだぜ。
付きまといがハンパねー!
今すぐ通報すべしw

>┐(´∀`)┌ はいはい。

いいね! はフェイスブックでやってくださいね!

>軒並み薄くなってるのね。

>> ●JPからの人へ
朝の8時に日本から嫌がらせレスを続けて何が面白いんですか。
>嫌がらせのつもりは毛頭ない。
ここの排他的傾向及び、誹謗中傷レスを修正・是正したいだけです。







Res.1 by from 無回答 2013/03/06 18:22:49

でも、こんなのあっちこっちにあるよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/06 19:15:02

同じようなトピを何個もたてるのは規約違反です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/03/06 19:51:32

”ミイラ取りがミイラに”状態でござる。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/06 23:53:21

今回のJPさんの措置を受けて、JPさんの立ち位置がよく分かりました。
だから、トピ主さんも、諦めたほうが賢明だと思います。
理不尽だし、アンフェアだとも思いますが、そういうスタンダードなんだと思います。
JPさんも商売だから。
削除依頼の板を読んで、ああするしかない、悪く言えばうまく逃げたなと思いました。
ファミリーのあちこちで今回の措置に対するヒントが隠れています。
だから、トピ主さんも、日本からのレスはスルーしましょう。JPがついていたら、
全く読まずにmove onです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 05:09:49



アンフェアにはアンフェアを



Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 05:17:52

貴方がアンフェアだと主張する事は、私にとってはフェアな事なのかも知れない。
Res.7 by ふ・ゆ・か・い from 無回答 2013/03/07 06:24:36

>Jpカナダさんにねじ込んだお一人、だれも賛同者がいないのは哀れですね。
一人で奮闘しているのでしょう。悲しいね。笑


そうです。

by  無回答 冬かい(不愉快のとはっきり書けばいいのにw)
from 無回答 バンクーバー ビクトリア


と自分も詐称しまくっていますよね。
カナダに住んでいる人は、ここで何をやっても許されるのですか?
短時間にいくつもトピを建て、自分でレスして自作自演。
ご自身がいつもそういう不正行為をしているから、日本からのレスもみな同一人物に思えるのです。

「みなさん! 日本からのレスには、この機会に是非みんなで違反クリックを!」
と、最初に煽ってきたのはあなたの方です。
こちらはそれに真面目にお答えしただけ。

ひとり被害者面して仲間を募ったところで、誰もついてきてはくれないじゃないですか。

もうそちらではあなた、特定されていますよね。
G4とG5のお子さんがいらっしゃって、ボランティアをする暇も、お子さんを構ってあげる時間もないとか。
それから、過去のIPアドレスを確認してみたら、あなた以前おじさんの年金トピでいい加減なレスをして、おじさんに喝破されていた方ですよね。
まだ根にもっていたのですか?
あれは、おじさんがおっしゃっていたことが正しいです。

ここでこんなトピあげて攻撃する時間があるのなら、学校でボランティアをしたり、お子さんにおいしいご飯でも作って上げて下さい。

Res.8 by 無回答 from ビクトリア 2013/03/07 14:15:45

相手にされないさびしんぼう・・・
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/07 16:08:32

What goes around comes around.

Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 18:34:05

因果応報
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/07 19:22:13

天網恢々疎にして漏らさず。

職にありつけないのは、そう言うことだったのか。。。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 19:36:12

>職にありつけないのは、そう言うことだったのか。。。

このトピ主さんのこと?
わたしは、三食お昼寝付きのお気楽主婦です♪
豊洲の超高層マンションに住んでいます。
TDLの花火と葛西臨海公園の観覧車、違うお部屋からはスカイツリー、富士山も見えます。
家政婦さんがいるので、ずーーーっと遊んで暮らしています。

あ、嘘じゃないよ。
ヴァンクーヴァーの移民の友達が帰国したら、いつもうちのマンションのゲストルームにただで
泊めてあげてるの。


Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/07 23:26:35

日本からのレスはいっそ、カナダへの道以外投稿できないようにしたらどうでしょうか。
ここはカナダにいる人が情報交換する場所で、スポンサーにとっても、カナダにいる人がお客さん。
日本から駄レスの連続でこんなに荒らされて、そろそろ考えるときではないでしょうか。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/03/08 08:35:34


ご意見欄で助けてやりなよ。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/03/09 06:25:48


誰も賛同レスしてへんやんか!

Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/03/11 07:12:09

利用規約に触れてないからといって、こういうレスがたびたびあがって、本題とはまったくずれてしまうって、納得いかないです。人が迷惑がるのを面白がってる愉快犯のようですよね。みなさんはどう思われてますか?

日本からのレスに多いです。こんなレスです。

>おじさん、ここでもモテモテじゃんか!
羨ましいぞ

でも↑この孤女(多分1匹だろうな)まるでストーカーだぜ。
付きまといがハンパねー!
今すぐ通報すべしw

>┐(´∀`)┌ はいはい。

いいね! はフェイスブックでやってくださいね!

>軒並み薄くなってるのね。

>> ●JPからの人へ
朝の8時に日本から嫌がらせレスを続けて何が面白いんですか。
>嫌がらせのつもりは毛頭ない。
ここの排他的傾向及び、誹謗中傷レスを修正・是正したいだけです。


Res.17 by みじめなJPにささげる歌 from バンクーバー 2013/03/11 07:20:10

利用規約に触れてないからといって、こういうレスがたびたびあがって、本題とはまったくずれてしまうって、納得いかないです。人が迷惑がるのを面白がってる愉快犯のようですよね。みなさんはどう思われてますか?

日本からのレスに多いです。こんなレスです。

>おじさん、ここでもモテモテじゃんか!
羨ましいぞ

でも↑この孤女(多分1匹だろうな)まるでストーカーだぜ。
付きまといがハンパねー!
今すぐ通報すべしw

>┐(´∀`)┌ はいはい。

いいね! はフェイスブックでやってくださいね!

>軒並み薄くなってるのね。

>> ●JPからの人へ
朝の8時に日本から嫌がらせレスを続けて何が面白いんですか。
>嫌がらせのつもりは毛頭ない。
ここの排他的傾向及び、誹謗中傷レスを修正・是正したいだけです。


Res.18   from    

*** 削除 ***
Res.19   from    

*** 削除 ***
Res.20   from    

*** 削除 ***
Res.21 by コヒ from 無回答 2013/03/12 03:14:10

このトピ主、『出る釘は打たれる』のおばはんか?w
なんかかなりヤバい所まで来ちまったか?w
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/03/12 07:50:14



以降、ご意見欄でお願いします。

Res.23 by 乾杯っ♪ from 無回答 2013/03/12 12:34:08


トピヌシ、完敗!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/03/12 14:02:04

おじさんの意見について投稿した所10分以内に消されてしまいました。
どう考えても普通ではないと思います。
もしこれらが作為的に行われているのなら規約前の問題だと思いますが、皆さんは不思議に思われないのでしょうか?

というトピをあげたのですが、即効で消されてしまいました。簡単に消す事ができるのならこの様な違反クリックは何の役にも立たないと思います。jpカナダサイドで考えなおすべきだと思います。


私もそう思います。非自然すぎます。


















どうしてこのようなまともな意見が即効消されるのか疑問です。明らかに荒らし行為なんじゃないですか?これって。


Res.25   from    

*** 削除 ***
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/03/13 15:23:25

>日本からのレスがどんどん消えていってますね

doreya???
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/03/13 19:54:24

おじさんを退治するには
{馬鹿でも儲かったカナダ不動産で失敗した人」と書き込んでください、
グーの音も出なくなるよ。

偉そうに意見を書くくせに何も勉強せず「不動産屋に騙された」と喚くボンボンのお馬鹿さんです。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network