jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9752
異常に多い日本からのレス
by 無回答 from 無回答 2013/03/06 21:10:38

最近のレスについてですが、異常に日本からのレスが多いと思います。
トピによっては日本からのレスだらけのものもあります。
日本からのレスについて、問い合わせ的なものでしたらこのjpカナダを利用するのも良い方法だとは思いますが、多岐にわたり思い込みや妄想を書き込んでくる、おじさんと名乗る人を筆頭に日本からのレスには辟易です。
以前馬鹿黙というハンドルネームの嫌われ者がいましたが、おじさん一派はある意味でそれ以上にたちの悪い事をしているように見うけられます。馬鹿黙の場合は子供じみた行動で分かりやすかったのですが、おじさん一派には陰湿さが感じられて、私以外にも嫌悪感を持っている人が多くいます。
掲示板の弱点とはいえ、どうしてそこまでjpカナダに固執するのかが不思議でなりません。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/06 22:11:49

そして、意味のないレスが続き、いい加減荒らすのはやめたら、と誰かが意見したら、即効でそのレスは薄くなります。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/06 22:12:55

便利でよく利用していました。大変残念です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 00:30:05

 なんか心が狭いですね。
異常な回答はいやですけれど、日本だから締め出すんですか。
それならそれでいいですけれど。
Res.4 by おじさん from 無回答 2013/03/07 00:46:11


あっちこっちで私をでっち上げて喜んでいる人がいますよたうそをかかれたら私だっては激怒ですよ。

>異常な回答はいやですけれど、日本だから締め出すんですか。

日本からのレスはすべて締め出したいようです(笑)JPと書いてあったらmove on だと書いている方がいます。
そういいながらじっくり読んでいるのです。理由はほんとうにmove onかどうか私たちにはわかりはしないですからいいたい放題ですよ笑






Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/07 06:11:52

>日本からのレスはすべて締め出したいようです(笑)







出て行ってほしいのは貴方だけです。

























Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 06:13:41

日本から意味のないレスを連続して送り続けてる人。
他人への嫌がらせ、迷惑行為をしてはいけないという事を、あなたの親は教えなかったんですね。







Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 06:15:04

ついでにネトウヨと在日も出て行ってほしい。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 06:15:30

>ほんとうにmove onかどうか私たちにはわかりはしないですからいいたい放題ですよ笑


だからくだらないことを書き放題なんですか。


皆が迷惑していることを考えないんですか?



そうやって短い人生、つまらなく終えるんですか。





Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 06:16:27

ああ。こんな時間にも、何もやることなくて起きてるんですか。哀しいね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 06:41:05

↑自分のことか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 07:03:16

↑だろうねwwwww
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 07:09:01

レス6へ

>日本から意味のないレスを連続して送り続けてる人。
他人への嫌がらせ、迷惑行為をしてはいけないという事を、あなたの親は教えなかったんですね。



日本から の所を消してそっくりそのまま貴方にお返しいたします。

この無意味な数々のトピ立て
これが嫌がらせじゃなくて、では一体何だと言うのだ!?





Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 07:34:06

以下は、バンクーバータイムで 2013/03/07 07:10頃(日本時間で 2013/03/08 00:10頃)の、最新24hの最新9スレです。

■ちょっと聞いてよ■
異常に多い日本からのレス
from 無回答 CA 03/07 07:09:01

■ちょっと聞いてよ■
違反繰り返す者は摘発を。
from 無回答 CA 03/07 06:56:32

■ちょっと聞いてよ■
皆さん!差別レス → 削除依頼して下さい!
from 無回答 CA 03/07 06:54:49

■ちょっと聞いてよ■
■ 管理人さん、インフルにでもかかられたんでしょうか。。。 ■
from 無回答 CA 03/07 06:32:00

■ちょっと聞いてよ■
■違反報告によって、普通のレスが消えることについて
from 無回答 CA 03/07 06:27:48

■ファミリールーム■
●日本からトピずれのレスをし続ける人の投稿停止をお願いしたところ
from 無回答 CA 03/07 06:25:48

■フリー掲示板■
▲利用規約にふれていないからって、あまりにも理不尽ではないでしょうか。。。。
from 無回答 CA 03/07 06:24:36

■ファミリールーム■
●学校で子供達が何を習っているかを知るには、どうされてますか?
from バンクーバー CA 03/07 06:22:53

■グルメ in Canada■
韓国料理 美味しい所探してます
from バンクーバー CA 03/07 06:17:02

この時のそれぞれのスレの最終レスは、おじさんサイドのレスか、特定の主張を繰り返す人サイドのレスで、from JP。

おじさんとそのお仲間の語彙・態度・レスのつけ方が、特定の主張を繰り返す人たちとそっくりだと思ってましたが、案の定といったところ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 07:37:46

↑それ、俺だもん。。。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 07:53:31

そうでしょうねぇ。
だから、案の定ってね。

政経板に隔離されたりしてんのに同じ事を繰り返すのってどういうつもりなんだろう?と思いますねぇ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 07:57:29

↑あ、その人じゃない。誓う!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 07:59:51

↑僕たちは、○●校の良い子の集まりだってばwww
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 12:07:34

日本には偏執者が多いんですね。こっちに住んでいなくてよかったです。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 13:04:24

>日本には偏執者が多いんですね。こっちに住んでいなくてよかったです。


あなたのこっちは、そっちでしょーがwwwww

一体どこに住んでるの?????
 
頭、打った?

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/07 13:25:50

金曜朝6時に貼り付いて、今日も一日何もすることないの〜暇、暇、暇じんなのよ〜〜

みじめですね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 14:00:34

>金曜朝6時に貼り付いて、今日も一日何もすることないの〜暇、暇、暇じんなのよ〜〜

みじめですね。

図星で怒り心頭なのは理解しますが、自分に都合の悪いレスを必至で消してるつもりでも、右端のフィルタをOFFにしておいたら全部読めるんですけど・・・・。



Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 14:12:39

とってもみじめですね。

図星で怒り心頭なのは理解しますが、自分に都合の悪いレスを必至で消してるつもりでも、右端のフィルタをOFFにしておいたら全部読めるんですけど・・・・。


Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 16:15:18

>Res.13

たしかにね。最近日本人でも変な人おおいね。日本人なのに証拠もないのに従軍慰安婦はあったっていう人、これなんて特定の主張のさいたるものだけど、この主張をする人達って語彙・態度・レスのつけ方が同じでわかりやすいね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 22:19:10

確かに消えてはいますけど、薄くなっているだけで、読めることは読めますよね。

Jpカナダさんコメント削除の基準て何なんでしょうね。韓国がどうのとか、そういうトピ消したほうがいいと思うけど。人種差別的なものは放置して、うるさい人のクレームのみには答えて削除と言うのもどうかと。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/07 22:30:04

とってもみじめですね。

図星で怒り心頭なのは理解しますが、自分に都合の悪いレスを必至で消してるつもりでも、右端のフィルタをOFFにしておいたら全部読めるんですけど・・・・。


Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 22:32:53

あ、ほんとですね。フィルタOFFにしたら、薄くなっている字がまた濃くなって普通に読めますね。

なるほど。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/08 00:07:21

え?フィルターOFFってどこにあるの?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/03/08 01:43:57

たぶん、冬かい(不愉快)って人のレスだけが、自動で消されてるんだろな。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/03/08 06:15:38

Res.13は逆効果。
偏執狂を逆上させるだけ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/03/08 08:40:10

☝ご意見欄で助けてやりな。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/03/09 06:29:54


誰も賛同レスしてへんやんか!
何でやのん!?
キーーーーーーー!
歯ぎしりし過ぎてしまいに歯がボロボロになってまうやん。

月曜日歯医者行ってこよっと。
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/09 12:09:11

>自分に都合の悪いレスを必至で消してるつもりでも、右端のフィルタをOFFにしておいたら全部読めるんですけど・・・・。

しかし、大体の人はフィルターをONにしていますよね。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/03/09 12:20:47

ONにしてても読めますよ。薄くなってますが、読める程度です。人によっては読めないのかな。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/03/09 12:58:24

日本には偏執者が多いんですね。こっちに住んでてよかった。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/03/09 12:59:44

土曜も日曜も1日中ここに貼り付いて、今日も一日何もすることないの〜暇、暇、暇じんなのよ〜〜

みじめですね。

図星で怒り心頭なのは理解しますが、自分に都合の悪いレスを必至で消してるつもりでも、右端のフィルタをOFFにしておいたら全部読めるんですけど・・・・。


Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/03/11 07:07:09

日本には偏執者が多いんですね。こっちに住んでてよかった。


Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/03/11 07:08:21

日本にいるのに、震災ボランティアもせず、1日中ここに貼り付いて、今日も一日何もすることないの〜暇、暇、暇じんなのよ〜〜

みじめですね。

図星で怒り心頭なのは理解しますが、自分に都合の悪いレスを必至で消してるつもりでも、右端のフィルタをOFFにしておいたら全部読めるんですけど。


Res.38 by 無回答 from 無回答 2013/03/11 08:47:14


>右端のフィルタをOFFにしておいたら全部読めるんですけど。


そーだよ。
薄くされてても、消されてても全く気づかないんだよ!www





Res.39   from    

*** 削除 ***
Res.40   from    

*** 削除 ***
Res.41   from    

*** 削除 ***
Res.42   from    

*** 削除 ***
Res.43 by 無回答 from 無回答 2013/03/12 03:17:11

トピヌシ、ヤバいぞLol
Res.44 by 無回答 from 無回答 2013/03/12 08:38:49



以降、改善願いはご意見欄でお願いします。




Res.45 by 無回答 from 無回答 2013/03/12 12:41:25

トピ主、こんなに頑張ったのに残念だったね。
Res.46   from    

*** 削除 ***
Res.47   from    

*** 削除 ***
Res.48 by 無回答 from 無回答 2013/03/12 20:26:55


47さんてもしかして、イニシャルKですか?
違っていたらすいません。
Res.49   from    

*** 削除 ***
Res.50   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network