jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9748
 「 愛する日本を守る為に 」
by  mm from バンクーバー 2013/03/04 22:58:27



   「 愛する日本を守る為に 」

             日本は、日本人のもの!

    「 豊かで強い日本を創る為に 」

さあ〜日本は今、大きく動き出したかの様だ。
政治家も、企業も、個人においても、もう一度、本物が生き残り、偽物は消えさる時代を目指そう。

★ 昨日まで、日本は内政・外交ともに未曽有の危機にあった ★

戦後 日本は1国、島国の常識(規範)から抜けきれなかった。
ただただ、よそ見もせず、心の城を築き続けて来たかの様だ。
ならば、もう一度心の城を信じながら、世界に誇る古き良き日本を取り戻そう。

なぜなら、今や世界がこの城を羨ましくさえ、感じて居るかに思えるふしがある。

私たちは、違う顔、人種、宗教を持つ人々の間で、新たな始まりをも見つけなければならないだろう。

同時に、日本はもう一度「 サムライ国家 」としての意気を示し、これからはふとどき国家を「叱る」義務があると思う。
直面した危機の連続は、わが国の決意次第では好機の連続となり、その難関は日本にとり大逆転のきっかけとなるであろう。

時、今ならば、未だ間に合う。
アジアーの指導的立場も可能だろうし、これまでの巨人アメリカとも、今や組めるチャンス有りと見る。
ただし、リーダー次第と思うが!
さあ〜21世紀と言う大きな大海に向け船出をしよう。その方が励みが沸く。

若者を鍛える好機ともみる!

唯一「 白人の力に屈しなかった強い国 」 それが私達の祖国“日本”なのだ。
それを決して忘れない様にしよう。
一度立てば、徹底的に戦う民族でもあることも記憶に留めておこう。

それには、何よりも国の法整備の必要性を検討する時でなかろうか。

日本人による日本人ための政治。
★ 私は厳しくそのことを政治に問いたいと思う。( ある賢人の言葉より)
国民の生活と、生命と財産、そして未来を担う子供達を守るのは、国家の立法、行政、司法の最大の使命のはず。

ーーー 何時までも言わしておくのはーーー、子孫が不利を被るばかり、そのためには 

         ♪  ■■■  文句のつけられない強い日本を作り上げる、べき。  ■■■

   まず、国民に希望を、特に若者に希望を取り返そう。


私の方程式=My equation (私見で恐縮ですが )!
戦勝は、今や戦かわずして既に明か!。

今、我々の周りはあたかも敵ばかり。だが、一つずつ方ずける以外に方法はなかろう。
強まるかの外圧さえも一つずつ整理し、本物を残し、偽者を履き捨てる。
そして、ある意味で、古き良き時代を取り返す。「 家族、兄弟、親戚、そして豊かな社会の絆 」

それ程難解ではなさそうに私は常ずね感じていた!

その為には、これまでの様に守備のみに固執せず、攻撃的に国を守る事に切り返る事も重要だろう。
自身の健康維持と同様に、前向きに! こちらから戦略を確立し、それらに備えよう。

例 : 軍備もしかり、戦後何とか平和を目指せたのは他でもなく、我々に圧倒的戦力が備わていたに他ならない。
そこには、1編の隙も日本には見られ無かったかの様だ。
隙あらば、この未曾有の平和だった日本は、遠い昔に消されていた事明白。
反面、周辺諸国は、既に襤褸切れの様に、朽ち果てているかの様だ。
日本から手を、知恵を引けば、当然彼らは消えて行くかにさえ思える。
今後は知恵と、経済戦略で十分でなかろうか! リーダー次第!
とめ処も無く巨大化した国、中国、(大き過ぎ、小回り不能 )
だが、国民を裏切り続け、後戻りの出来ないかの歴史。
ますます巨大化する格差。
限界近し、宗教の嵐。
国民の生命をも犯す、全土に及ぶ汚染された希望なき水資源、
殆どのリーダーとその関連組織は、既に海外に逃亡(家族、資産)
未だ、中国国土の大半が電気、水道、トイレットさえない現状。

そこには、我々と彼らとの間に余りにも大きな 「民度の差が 」歴然と見えて来た。

それゆえか、隣国は竹島を、慰安婦問題を捏造と言い替え、
中国は明らかに、南京驚殺の捏造を尖閣問題とすり替え、執念に世界に広めている。
私は、今こそ彼らの 「 悪を 」世界に知らしめ、日本は反撃に転じる唯一の好機とみる。

※ それら台本は、今、敵陣で打ち開ける事は避けるが。(下方に1部ですが)

      今こそ、彼らに「 確かな真実のメッセージを突きつける時 」

★ ★ ★ むしろ、今や、悪名高き中韓の正体を、世界に拡散すべき時であろう ★ ★ ★

         −−− そして日本は毅然として反論すべき時 −−−

                  世界に向け、彼らに明確な真実を明かす〜〜〜それだけ。

   

「  トロント市議会の決議文採択 」 「12月13日を南京大虐殺」の日。

さもなくば我々の子供達、その子供達にとり痛ましい苦悩の歴史が続く。
今や、トロントだけに止どまらず、Calgary、New Yorkを始め、その他の州に広がりつつある様だ!

「 今度はデトロイトに慰安婦像を設置する 」と!

                    ★ 子供達を守るのは我々の使命であろう


「  バンクーバー 」
これらの課題に関して、私は既に1年近く前、ここB.C,州のある議員に、これら起こりうるであろう可能性に関して、確かなメーセージを送っていた。
幸いにも、この州はデモまで発展しないと予測出来て居た。
又、それらのデモを取り締まるRCMPに関して、バァンクーバー警察本部に、予測のリポートも手を打つている。

「 事実、南京大虐殺は中国が公表する被害者の数が年々増え続け、最初に比べて ★ 何百倍の数の捏造されている 」と聞く!
※ 安倍現政権にも限界があるであろう。今後国民の声、行動を期待したい。
今、我々は、この点をどの様に、対処できるかに掛かって居る! 

注 :それに付けても日系市民が何らかの行動に移さない点に、私は危機を感じて居る。
又、この様な事実を見逃す事無く、即座に行動し正しく検証された歴史的資料をカナダ側に提供する日本の外交努力は不可欠だと思うが。


           ーーー あなたは −−−   
                             ーーー あなたも −−−


これらに 関する彼らの主張は、力ずくで実現しようという中国の姿勢は一貫していて、その延長上には、我が周辺国、そして世界中が、彼らに押仕切られるであろうと予測できる。

                 ここに日本の危機を視る


どの様に 「 ここでは概略のみ 」

中国の侵略は、留まる事を全く知ら無いかの勢い!今、火に油を注ぐのを避け、 ♪ ≪ 後ほど ≫
一方的な相手を交わし、世界各国の良識ある人々に、ソフトタッチで、敵国の捏造、虚構だとその真実を伝える。 ≪ バラス ≫
13臆の国民を道ずれの非情な大国に、小さくて貧弱な日本政府がまともに取り組むよりも、力を抜き子供さんを持つ主婦や、 これから世に出る学生さん達の小さな組織を、世界スケールで組織する。 

※ 世界の見識者は日本を見ている。 メデイーアーは探し求めているであろう。


私見ですが!

聞く耳を持つ環境を選び、ここカナダからスタート。 聞く耳を持つ地域 BC州、カナダ、それから全北米に向け!
世界に信頼された安定した国から、世界に通じる人物による、信頼された専門家の正確な情報を、確かでバランスある北米のメデイアーを通じて伝える!

それ程前ではないが私は1つの希望を抱き、ここ北米で1人、その可能性の夢を追求した事を思い出す。
{参考までに} http://www.homes3000.ca/news_reports/mike_report05.html 

この件でお世話になった、各新聞社、T.V.の記者の方々に、もう一度協力の呼びかけも可能!
私が中国総領事館で座り込む、奥の手も無きにしもあらず。

♪ 一人で考え、スケッチを描き、大きな原版に( 5メートル幅 )2つの絵を描き、鮮やかな色付けを施し、自身の敷地にサイン版を建てた。

その日の内に、大手新聞社が、次の日には、北米大手のT.V社がインタービューに来てくれた。
後は、次から次に各新聞にそれらNews が連続記載された。
やがてこの街にグループが結成され、私はグループと共にこの街と、市を結ぶスタンレーパーク橋の上で、数日間市民に手を振った。
反応は私の予想以上の出来ばえだった。
それらの行動と市民の声は、市民の大半、約12万人のデモに膨れあがった。

なぜならば、北米の誰もが知性が有る者なれば■■■ 中韓の驚異に加勢する事は考えられない ■■■ 

最ともバランス有る国から、信頼できる情報機関を通じ、北米でも大手のメディアーによる、確かと思える知恵ある内容の記事をつくりあげる。
           
                    これで良いと思う! 


これら活動の為に 賛同者を数名求めて居ります。
日本を守る為に、一般的な知識のある男性2〜3名、ネットで連絡係等、女性数名( 世界に向け発進)
期間: 数週間、週に1〜度程度のミーテイング。

※ 提案 :特にVancouver市、バーナビー市、など近辺の主な市を尋ねメーセージーを手渡すティーム。( 制作はこれから )
担当は、ワーホリ、学生さん、日系主婦のテイーム( 3〜5名 )で完了! 簡単?

今後は、他に複数の掲示板に記事記載を移す予定です。( ヴァンクーバー版、カナダ全国版など )
又、今や日本と結ぶ時、週刊誌、新聞社など、など。
協賛 : 募金を募って居ります。(小額からでも、宜しくお願いします)

担当 : ご協力、今後共宜しく願いいたします。 Mar/05//2013 
e-meil :mike@homes3000.ca


中国歴史の正体

「日本が現在保有している国力の全てを、我が党(中国共産党)の支配下に置き、我が党の世界解放戦に奉仕せしめることにある。

中国侵略の歴史
1949年   中国がウイグル侵略し占領
1950年   中国が朝鮮戦争に参戦
1951年   中国がチベットを侵略
1959年   中国がインドと国境紛争
1969年   珍宝島で中国軍がソビエト軍が衝突
1979年   中国がベトナムを武力侵略。中国が懲罰戦争と表明 
1992年   中国が領海法制定により南沙諸島と西沙諸島の領有を宣言
1995年   中国が歴史的にフィリピンが領有してきたミスチーフ環礁を占領
1996年   中国が台湾海峡でミサイル発射し台湾を恫喝
1997年   中国がフィリピンが歴史的に領有してきたスカーボロ環礁に領有権を主張
 同年   中国が日本が固有の領土として主張してきた尖閣諸島の領有を主張
2000年ー  中国の軍艦が日本列島を一周。中国が尖閣諸島付近で日本の領海内の海底油田調査を敢行

★ 阪神大震災の折り: 焼け跡から多量の武器を発見 


韓国の正体

たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1臆の日本人奴隷

サムスン ……..外資比率60%
LG -----------------外資比率50%
ポスコ------------ 外資比率58%
現代自動車……外資比率49%
SKテレコム ……外資比率55%
国民銀行……外資比率85.68%
ハナ銀行……外資比率72.27%
新韓銀行……外資比率57.05%
韓国外韓銀行外資比率74.16%
韓美銀行……外資比率99.90%
第一銀行……外資比率100.0%


「 これが現在の日本の姿です 」
日本精神が土台から腐るまで放置しておいた責任を今、我々はヒシヒシと感じている。

外国人に媚びへつらう、売国奴が多数日本に居る事の方がより遥かに問題なのだ。
平和ボケしている愚かな日本人の方が圧当的に多くなつて居る現状。
もう暫く新聞、T.Vの虚偽情報に騙されてはなりません。

国内に措いては、国会で蠢く驚異の分子

「 最優先で倒さなければならない敵 」

a 日本国内にはびこる在日朝鮮人と売国奴
b  朝鮮人の口から出る言葉は全て嘘
c 朝鮮、韓国人は百害有って一利なし
d 偏向報道で日本人の不安を煽るマスゴミ
e 同和ヤクザ、X X の売国奴政策
f 反日で危険分子、小沢や、詐欺師野田は叩き潰す

野田 :危険極まりない売国奴。
  法務大臣、国家公安、いずれも朝鮮人、★ 国防、大学歴のみを据える。


       今や、日本の隅から隅まで大掃除の時。 

★デトロイト 慰安婦少女像建立 絶対阻止!メッセージを送ろう!★
★ニュージャージ州議会 慰安婦決議に反対のメッセージを送ろう!★

★ニューヨーク州議会 慰安婦決議反対! メッセージを送ろう!★

なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace.
代表 山本優美子 mailto:JapanNetwork1@gmail.com

ここバンクーバーにも、3人の子供さんのお母さんも窓口にいます。協力をお願いします。
トロントにも、主婦が居られます。





Res.1 by ☆ 子供達 from バンクーバー 2013/03/30 12:30:00



    ★ 子供達を守るのは我々の使命であろう


Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/30 20:29:26


 子供達を守るのは我々の使命であろう

100%同意。

日系人権委員の鹿毛のボケに教えてやれ。
Res.3 by  無回答 from エドモントン 2013/03/30 20:41:11


貴方はお解りですか!

「 なぜ、日系社会にこの様な沈黙の風が流れているのか 」?



ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network