jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9735
犬の甲状腺機能低下に詳しい獣医さんの情報を求めています。
by junjun from 日本 2013/02/26 13:53:57

はじめまして。私は現在バンクーバー在住ではないのですが、バンクーバーで生活している友人の飼っている犬が甲状腺機能の低下と診断されたのですが、その獣医さんが適切な治療をしてくれず、セカンドオピニオンで良い獣医さんを探しています。

犬種は大型犬のゴールデンレトリバーで、症状を聞く限りは日本の場合甲状腺ホルモン検査(T4検査)をして、ホルモン剤投与 の流れで簡単に済む感じですが、現在かかっている獣医さんはしきりに検査ばかりを要求してくるそうです。

ペットと飼い主の側に立って診察・治療してくださる獣医さんをバンクーバー近郊でお知りの方は情報をお寄せください。

友人は悩んでいるのでどうかよろしくお願いします。 

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network