jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9734
ハーフの子供が欲しい為に留学したい
by Jun from 日本 2013/02/26 06:55:31

僕は現在19歳で留学をしてみたいと考えています。
目的は白人女性と結婚して将来の子供をハーフにすることです。
もし離婚する事になっても子供を引き取りシングルで育てようと思います。プログラマー系の資格があり、その仕事に就こうと考えてあります。
特に白人のハーフは芸能人に多く差別されずかわいがられてるのを見て、生き甲斐のためにも1人でも2人でも何人でも良いから、ハーフの子供が欲しいです。
こんな考えはおかしいですか?
オススメの地域(場合によってはカナダ以外も)、学校などアドバイスいただきたいです。一人で育てるなら、身長も高く、見た目も白人に近いハーフの子を持って、生き甲斐が欲しいです。国際結婚について、なんでもアドバイスいただきたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 07:18:37

おかしくはないと思いますよ。ただ男の子でめずらしいなと思いました。逆パターンはよくありますからね。
 私は女性ですが、こちらに長いこと住んでいます。アドバイスといえば 日本人の男性は やさしくて遠慮しがちだったりとても優しいようにも見えますが、時にははっきりせず男らしくないようにも見えたりします。 これはここで書いて説明するより、実際にあなたがこちらに来て色々なカナダ人男性とも接してみてわかると思います。 自分の意見を持ち自信をもって話す。という感覚を身につけられるとカナダ人女性にも魅力を感じてもらえるのではないですか。
 こちらの女性は自立してる方が多いですから。男らしく!というのが私のアドバイスです。若者よ。頑張って!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 07:20:16

釣り?

ハーフの子が必ずかわいいor美形になるとは限らないですよ。
それに女の子は父親に似るとよく言われていますけど?

トピ主に魅力があれば、女性もあなたのことを愛してあなたの子供を欲しいと思うでしょう。
でも、トピ主に魅力がなければ無理だと思う。(金銭的な魅力があれば話は別って女性もいるかもだけど)
まずは、女性に愛されるような魅力的な男性になってくださいね。

万一離婚することになったら、って考えるのはいいですけどね、
ハーグ条約についても勉強してね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 07:55:28

見た目のことですが、レス2さんも言っていますが、身長が高く見た目も白人に近いハーフ。
これは 本当に神のみぞ知るですね。
あなたは身長が高いですか。あなたははっきりした顔立ちですか。 もしそうだったら、お子さんもそうなる可能性もあると思います。ただ そうではなく相手の容姿から子供の容姿を期待することは間違いです。 
周りのハーフの子供でも アジア人と結婚した白人の子供で まるでアジア人の顔で 日本人のご両親かと思うような子供もいます。 でもあまり子供に容姿ばかりをもとめて 自分の思うようにならなかったらがっかりするっていうのは 子供がかわいそうですね。
 あなたは たとえ子供が日本人のようになっても 愛して育てるという気持ちがありますか。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 07:55:28

見た目のことですが、レス2さんも言っていますが、身長が高く見た目も白人に近いハーフ。
これは 本当に神のみぞ知るですね。
あなたは身長が高いですか。あなたははっきりした顔立ちですか。 もしそうだったら、お子さんもそうなる可能性もあると思います。ただ そうではなく相手の容姿から子供の容姿を期待することは間違いです。 
周りのハーフの子供でも アジア人と結婚した白人の子供で まるでアジア人の顔で 日本人のご両親かと思うような子供もいます。 でもあまり子供に容姿ばかりをもとめて 自分の思うようにならなかったらがっかりするっていうのは 子供がかわいそうですね。
 あなたは たとえ子供が日本人のようになっても 愛して育てるという気持ちがありますか。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 08:26:23

芸能界やモデルで活躍しているハーフは、見た目がいい人ばかりですね。

でも日本にも普通に暮らしているハーフもいっぱいいます。
トピ主さんが望むような白人とのハーフでも、それら一般人ハーフがすべて
きれいorかわいいorかっこいいとは限らないですよ?

それに、白人同士の親から生まれた子供であっても
小さい頃はかわいいけど、大きくなったらイマイチ…という例は
ハリウッドの子役とか見ていたらありますよね?

単に「ハーフの子供」が欲しいのであれば、
トピ主さんはまだ若いので、これから頑張って
語学やいろんなスキルを身に付けて
白人女性とも対等にやっていけるだけの人物になればいいと思います。

でも「容姿の優れたハーフの子供」を授かれるかどうかは、わかりません。

まぁ、親から見ればどんな子供でも可愛いいらしいですが…。

また、ハーフだからといって、必ずしもバイリンガルの子供に育つとは限りませんので
そのあたりも勘違いしないように気を付けてくださいね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/26 08:33:30

ハーフの子供がほしいとか思う前に白人女性に見合うような
男になって自分磨きをしてください。
白人女性ってどんなひとだか知っていますか?

そして白人と言ってもいろいろですよ。
ヨーロッパ系がお薦め。
ガンバレ!
容姿よりも中身だよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 09:06:18

マジレスしといたる。
白人と結婚したいなら日本国内で相手を探せ。
その方が何かと捗るぞ。

どうせIT土方くらいにしかなれないだろうから、ツブシが効く日本に居た方が良いだろう。

留学するのは構わないが、そこで結婚相手を見つけるのは困難って覚悟だけはしとけよ。
女と違って股開くだけじゃ誰も寄ってこないからな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 12:18:10

釣りです。

レスする必要なし。
Res.9 by Jun from 日本 2013/02/26 15:59:32

容姿ですが、僕は日本人にしては彫りが深く、鼻が高く、目も大きく髭も濃くてハッキリした顔です。
身長は178cmなので、相手の白人女性は170cmが理想です。
あまり身長差が無いほうが良いです。
だから上手く混じれば長身でスタイルの良い白人寄りのハーフになってくれると思います。
性格も楽観的で細かいことは気にしないラテン系なところがあるので、白人女性と気が合うかと思います。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 16:03:21

隔世遺伝にも注意。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 16:06:18


とりあえず、各都道府県に最低一箇所は外人が集う街があるから
そういう所行ってナンパする事からはじめてみよう。

因みに、お前は見た目で白人にはモテないからな。気をつけろ。中身で勝負だ!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 16:07:17

11は9へのレス。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 16:14:33

1番人気のハーフはローラ。バングラディッシュとのハーフだよ。それに何故離婚を考えてるの?ハーフのモデルが沢山いるけど人気が出るのは一握り。ハーフでもぶっ細工に生まれたらどうするの?何だかこわーい人だね。もしかしてロリコン?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/26 17:12:04

今はハーフってもてはやされているけれど、これだけ日本人ハーフが存在すると、
逆に純血の日本人が流行りそう。
トピ主さんが好きなハーフって、外見が日本人離れしていても内面が日本人のハーフでしょ?
だとしたら、日本にいる外国人で探した方がいいと思う。
海外で育つと中身は日本人じゃないから、日本人が好きな日本的なかわいさって期待できないと思う。
それに他の方がいうように、ハーグ条約があるから、
離婚しても子供を連れて日本に帰国することは出来ないですよ。
まぁ、条件が許せば白人女性の卵子を買えばいいんじゃないですか?
後は、ハーフは劣化も早いのでそれもお忘れないように。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 18:48:35

ほんとだね。
日本はハーフが多くテレビで活躍しているよね。
それも日本語ぺらぺら、でもどうしてカナダのハーフは日本語できないのかな。
Res.16 by ようこ from バンクーバー 2013/02/26 19:30:50

まず、アジア系の男に来るのは金目当て。
カナダにくればわかるけど、可愛いハーフなんかほとんど見ない。
10年住んでて、可愛い白人と日本人のハーフは2人しか見たことない。
奇跡がおきてデブデブブス白人とHできたとしても、性病うつされるだけ。
白人女は、くさいぞー。レストランやモールのトイレで大して流さないで平気で大きな物を置いて出て行く。

とぴが最低1億貯金があってそれ目当ての白人と結婚できたとして、離婚したらあんたはひきとれない。
母親が子供虐待とかアル中とかでないかぎり、普通は母親がひきとる。

それでトピ主は、子供が成人するまで養育費を払うだけ。

あんたロリコンで、近親相姦狙い?

そもそも、白人やハーフが可愛いという前提が大間違い。
芸能人はたまたま可愛いから芸能人になっただけ。普通のハーフはかわいくない。
母親と父親の顔のひどさから比べれば、奇跡ッテクライまともな子はいるけど、それでも平均以下。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 20:01:08

>オススメの地域(場合によってはカナダ以外も)、学校などアドバイスいただきたいです

東京、語学学校がたくさんあるし、店で働く白人も結構いる。
ただ白人といっても国籍はいろいろだけどね。
どこだったかな〜ベーカリーで働く白人の人。日本は留学できているといってた。
東京には外国人たちとの集いが結構ある、東アジアからの人が多いが白人も結構いるそうだ。
日本にいる白人は日本語うまいよ。大学への留学生も多いな。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/26 20:19:14

15へ
にほんに住んでるハーフ、特にばかな芸能人は英語全くできない
白人とのハーフは特に頭悪いから、掛け算さえできない
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/26 21:11:57

この人は自称アッシュトン・クッチャーに似ている日本人ですね。(笑)
Res.20 by Jun from 日本 2013/02/26 21:12:36

ハーフの子供は何をやってもセンスがあって優秀だと思います。
白人の遺伝子のおかげでスタイルも良くて身体能力も高いし。
金髪で眼が碧い西欧系のアングロサクソン女性が理想です。
アングロサクソンは白人の中でも美しく優秀だと思うので、自分の家系と子孫にその血が入るのは誇れるし嬉しい事です。
親戚や親族も立派な男と認めてくれて喜んで歓迎してくれると思います。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/26 22:14:51


コンプレックスの固まりですね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 22:39:13

まあトピ主さんが白人至上主義ならそれでいいんじゃない?

でも人種云々いう前に、そもそも見た目で結婚相手を選ぶとその後の結婚生活でろくなことないと思うけど。

もちろんどんなことにも例外はあるから、トピ主さんはうまくいくといいね〜。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/26 23:07:17

>白人の遺伝子のおかげでスタイルも良くて

白人は太っている人が多い。
Res.24 by a from バンクーバー 2013/02/27 01:09:00

若い!しかし俺もそういう夢は若い時はあった!白人のハーフは確かに可愛いもんな!!しかし白人はアジア系の男には中々興味持ってくれないぞ!金あったら別だが!
白人男性と日本人女性カップルは結構見るぞ!まあ、若者よ!俺は君の夢をけなすなどはしない!!俺の分まで頑張ってくれ!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 05:44:55

24のようなハゲ短足貧乏人は見向きもされないんだろ!?
パツキンのおねーちゃんはべらそうと、頑張って移民してきたのになwwwww

トピヌシ頑張れよ!
キミならきっとできるさ!


Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 08:38:00

白人の見た目、例えば金髪に青い目とかいうのは劣性遺伝だから「見た目も白人に近いハーフ」というのはトピ主が白人に近い見た目でなければ無理。 

離婚したら親権は母親に行くからトピ主のプランは無理ってことですね。 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/27 10:19:17

ブロンズヘアー に騙されないで。 染めている人ほとんどです。
爆乳 に騙されないで。    シリコン入っています。
ブルーアイ に騙されないで。  カラコンしていること多し。
可愛い子 に騙されないで。   25歳過ぎたらただのデブ。

ハーフでもブサいくな子はたくさんいます。
 もっと、人生経験積んだほうがいいよ。

日本にいるなら、白人の女の子ナンパしてごらん。
それから考えたらいいさ。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/27 11:04:34

19歳ってことはまだ大学生?
身長178cmじゃそんなに背高くないし、痩せてる男性は白人女性にはモテないと思う。
まずは肉体改造して、後は白人女性が好きなセックスのテクでも学べば?
日本人女性とは違うから、白人の子と付き合って実践あるのみ。下手だとボロクソ言われるよ。
それから付き合っている相手に貞操観念期待しないように。

日本にいる白人の女の子は日本に興味があって来ている子なんだから、
落とすのだってそんなに難しくないでしょ?

お金も重要。白人女性で容姿が良い子と付き合いたいなら、お金は必須。
顔の彫が深いとしわになりやすいから、20代前半からボトックスやったり、
ヒアルロン酸注射している子多し。胸のインプラント代、彼氏に払ってもらった子もいたな。
後ショッピング好きな子が多いからバンバンお金かかる。
クレジットカードをリミットまで使っちゃうとか、お金入るとぱ〜っと使っちゃうとか。

まぁ、頭で考えているだけじゃなくて、実際付き合ってみればいいと思う。それからでしょ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 11:28:17

日本在住の白人女にお金が必要な男は、従順で体捧げないと白人男を繋ぎとめれない女くらいクズ。
そもそも日本で働いてる様な白人女(先進国出身)は、その辺の日本女より稼いでるし、下手したら男より稼いでる。

移民や帰省の付き添いを考えなければ日本女より白人女の方がコスパが優れてる。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 11:37:17

>日本にいるなら、白人の女の子ナンパしてごらん。
それから考えたらいいさ。

そんなの、競争率ハンパないじゃん!
青山とか、表参道歩いてるハーフの女の子なんて身長180くらいあるモデルばっか
簡単に手ー出ないよ
それに誰かが言う通り、お金なんかガッポリ稼いでそうだし
それ考えると、海外でまあまあ庶民的なのを手っ取り早くゲットするのがいいかと
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 11:49:01

白人女性は競争率低いぞ。
まず多くの日本人男性は憧れるものの、恋愛対象にまでならない。(非現実過ぎて手を出す気になれない)
白人男性と違い向こうから誘う事が少ない。
多くの日本人が失敗を恐れる傾向に有るから、母国語が違うと言うだけで敬遠してしまう。
日本人男性の多くの初動が物腰柔らか過ぎて、白人女性がなびかない。

最も大きいのは最初に書いた事。外人物のAVの需要の少なさ考えたらわかるだろ?

案外、声かけれてある程度のトーク力あればなんとかなるもんだよ。白人女性。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 16:52:43

どうせなら東の方に行きなよ。
東の方でははっとするほど綺麗な白人女性を多く見かけるぞ。
あの人たちは何系の人たちなんだろう??

Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 17:13:10

金髪、ブルーアイだったら北米じゃないよ。ヨーロッパ、ロシアだね。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 18:00:55

テレビ界「ハーフタレントをどんどん使いたい。彼女達は見た目だけで贅沢な感じを演出できる」

カタコトの日本語で大ボケをかましたり、芸能界の大御所相手に物怖じしない
発言を連発したり――。そんな芸風でテレビ界を席巻中のハーフ美女タレントたち。
これまでハーフ美女として抜群の人気を誇ってきたのが日英ハーフのベッキー(28)だ。
MCも務められる安定感と話術が高く評価されてきた。老若男女から
愛され、硬軟交えて様々な番組に出演。司会を務めることもある。

バラエティ番組の構成作家はいう。
「司会者の横にたつ女性アシスタントにお金をかけることができなくなり、
局アナを起用することが多くなった。ただし、並の局アナだとどうしても
番組全体が安っぽいものに映ってしまう。

一方、ハーフ美女たちは見た目だけでも贅沢な感じを演出することができるんです。
司会ができるだけの知性があり、機転も利いて目をひくルックス。そんなベッキーに
オファーが集まるのは当然です」

だが、長らくハーフタレントの先頭を走ってきたベッキーも最近はややお疲れモード。
関係者によれば、プライベートをもっと充実させたいと一時よりは仕事をセーブしているのだとか。

そこで“ポスト・ベッキー”探しがテレビ界の急務となった。
注目を浴びているのが日米ハーフのSHELLY(28)だ。愛らしいルックスと
ハスキーボイス、ローカル局の情報番組MCを長年務めてきた実績もある。
「出演前に専属メイクもつけず、局のメイク室にて自前で仕上げるなど
気取ったところがない」とは彼女の出演番組の裏方スタッフ。SHELLYはよく、
「今は男より仕事。彼氏はいつでも作れるけど、仕事は依頼された時でないとできない」と語っていたという。
SHELLYが仕事に情熱を傾けるのは生い立ちも深く関わっている。
父は米海軍出身で、躾と男女交際に厳格な家庭で育った。駆け出し時代は
仕事のオファーも少なく、自動車解体業者で車磨きを経験したこともある。
苦労を重ねてきたSHELLYにとって、やっと巡ってきたチャンスはモノにしたい。

http://www.news-postseven.com/archives/20130228_173524.html
Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/02/28 23:24:55

日本人男→一重・デカ顔・短足・メガネ・根暗・出っ歯・平面顔・包茎・アニメヲタク・メタボ・デブ・チビ・ロリコン・租チン

日本人女→一重・デカ顔・O脚・短足・ガチャ歯・ブランド狂い・マン毛ボーボー・出っ歯・平面顔・性病・スイーツ脳

こんな珍獣どもが
「白人と結婚してハーフの子を産みたい」
「白人は容姿で男性を選ばないから日本男でも頑張れば付き合える」
などとほざいているwwwww笑わせんなwwww

こんな薄汚いイエローの血が混じる白人の身になれよ(笑)
Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/03/01 04:59:12

↑俺は、短足で侍ヘアーやけど、男前やし性格もほんまに良い子やで
俺は白人のおねえちゃんに俺の優性遺伝子注入して、絶対かわいいハーフの女の子の父親になんねん!
Res.37 by 頭薄い from 無回答 2013/03/01 09:26:46

やっぱり日本人の男って、外国じゃ影も薄いんか?
そら10年もおったら卑屈にもなるやろなぁ。

Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/01 09:33:26

>俺は、短足で侍ヘアーやけど、男前やし性格もほんまに良い子やで
>俺は白人のおねえちゃんに俺の優性遺伝子注入して、絶対かわいいハーフの女の子の父親になんねん!

そのような遺伝子はあなたの世代で滅んだ方が良いと思いますよ。
ハーフの子供があなたの遺伝子を受け継ぐ可能性も高いので。
子供から憎まれますよ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 09:49:43

↑レス、辛口杉
不細工は不細工を探して結婚すればいい
子供だって突然変異できれいな子が生まれる可能性もあり

Res.40 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 23:31:58

日本では馬鹿みたいに外人はみんなフレンドリーみたいな感じの番組が良く放送されているから、留学したい奴が増えているみたいだね。テレビで洗脳されて留学した所で、現地についてから実は自分は差別される側としるんだよ。アジア人の男とくっつくと恥ずかしいと思っている外人の女が多いから、白人とガキを作りたいとかいったところで失敗することがおおい。まれに例外もあるけどね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network