jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9732
歓迎! 韓国の日本製品不買運動!
by 無回答 from 無回答 2013/02/25 01:29:33


韓国との縁(円)が薄くなるのを期待。
はっきり言って買ってくれなくて良いし、日本にいる売春婦たちも韓国に引揚げて欲しい。
韓国が長期で買わなければ日本はまた別の市場開拓を考えるだろうし、何より韓国との付き合いを今よりももっと深く考えるだろう。ミーハーな韓国ブームも去り、韓国に冷ややかな視線を送りながら付き合えば良いと思う。

取引減少大歓迎!!

Res.1 by  無回答 from カルガリー 2013/02/25 17:25:37

望むところ、ついでに日本製品、車のパーツも輸出停止。
  国内でも十分に消化。

主催】  日韓断交共闘委員会・関西・代表

【協賛】

TEAM京都
新社会運動・関西
そよ風・関西
在日特権を許さない市民の会 兵庫・和歌山・滋賀・大阪・奈良・京都
歴史捏造を糺す会
播州浪人
愛国播磨女会
きなの会
純心同盟
山城乃圀企画
愛国矜持会
サラリーマンの保守活動を応援する会
我流通信社
メタル保守アワー
凛風やまと・獅子の会
国家主権を考える会
神鷲皇國會 総本部・関東・名古屋・京都・九州支部
護国誠心會 名古屋支部
青少年健全育成推進協議会
政経正常化共闘会議
北朝鮮による拉致被害者を取り戻す会 大阪・鹿児島・仙台支部
ゆき蛸代表 多喜谷友幸子
明日を照らす保守の会
右から考える教職員の集い
レイシストしばき隊

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/02/25 18:55:09

韓国の日本製品不買運動!!

熱烈歓迎!

韓国と国交断絶しても日本は全然困りません。

望ましいくらいです。

この動画を観てください。

http://youtu.be/W004_JYBRP0
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/02/25 21:21:29

皆さんに同意

韓国の日本製品不買運動!!

熱烈歓迎!  マジ 大歓迎 だいだい歓迎 !!
Res.4 by kuso from 無回答 2013/02/25 21:42:53

いつになったら南と縁を切るの? 『今でしょ!』
カナダのみなさん、このCMご存知ですか???
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/02/25 21:48:09

はげど!!!!!

韓国の日本製品不買運動!!

熱烈歓迎!大歓迎!!!

やってみろよ!w
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 05:17:15

res5

アンタは何を言いたいのかい?

日韓国交断絶すれば日本には影響ないんだョ。

三橋さんが言ってたけど、対韓交易がなくなることで日本のGDPの0.45%が減るだけ。

痛くも痒くもないんだ。

それどころか、在日チョンを敵性国民として国外追放もできるんだ。

そしたら、連中が我々の血税をタカルことがなくなって日本にとって結構なこと。

お宅がチョンなら聞きたい、何人の在韓日本人が生活保護でくらしてるんだい。

つぎに、チョンの経済をノックアウトするのは簡単だ。

日本がレアガスの輸出をとめればサムソン、現代の二大財閥、即座にかれらの工場は操業停止なるのしってたの。

この二社だけで韓国の国家予算の28%しめてるんだ。

やってみろと言うけれど、本当にやったら困るのはチョンなのだ。

おまけに、官民あわせて70兆円以上の債務も支払ってもらいましょう。

楽しいな、チョンの泣きっ面みるのは!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 05:36:19

res6さん、res5は、チョンなんか芯でほしいと思っています。

バンクーバーのチョンには本当に酷い目に遭わされましたから。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 07:08:42

また馬鹿黙が一人で自作自演してるのか。
いい加減つまんねえよ。
Res.9 by  無回答 from バンクーバー 2013/02/26 08:10:05

Res :7さん

ぜひとも、貴方が被った被害を「本当に酷い目に遭わされた」をお聞かせ下さい。

2度と、他の人が被らない為にも、追求が必要と思いますが。

例 :ここカナダならば、911で殆ど解決に向かいますし、敵も(在日ならば}少しは後悔、注意すると思いますが!そうです、今後は断じて許すべきでないと思いますが!


Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 09:48:45

res9さん、とても怖くて、、、

ここで彼の事を話したらまた何をされるかわからない。
Res.11 by  無回答 from バンクーバー 2013/02/26 10:35:53


メールにて返事下さい。では!

後々も100%もれません。担当

Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 10:42:59

あなたが彼ではない証拠はないでしょう?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 17:04:25

私は韓国に住んでいました。

その前は欧州で多くの韓国人と接してきました。

誓って断言できます。

ネット上で言われてる韓国人の本質とは、

ねじ曲がった根性。

異常な自尊心。

何の取り柄も無いくせに上から目線で根拠のない自信。

虚栄心を満たすためならどんな汚い手も使う。

日本へのコンプレックスの塊。

超自己中心的な性格で反省をしない。

約束を8割守らない。

息をするように嘘をついてばれると逆切れする。

日本人相手なら犯罪犯しても栄誉だと思っている。

これらの噂はすべて事実です。

もちろん一部の女性や知識人はまともに付き合える人もいますが、基本的に反日で狂った愛国主義者です。

「キムヨナ性格悪い」と言えば「ウリ(我らが)ヨナになんて事言うんだ!」と誰よりも大切と数秒前に言った相手にキレる事ができます。

国家の宝、キムヨナが日本の親友より大切なのです。

彼らの異常なヒステリーはフランス人の学者も韓国人独特の症状で唐辛子のカプサイシンの影響か」とし2007年からキムチの輸入を禁止しました。

アメリカでも韓国人の民族疾患として火病を取り上げましたし、彼らの特異なヒステリーと自己に甘く他者に攻撃的な性格は批判の的です。

韓国の人気製品、お菓子、飲み物、漫画、アニメ、おもちゃ、ジーンズ、ブランドいちご、和牛、レストラン(店名、内装丸ごと)何十というコピー製品をいっさいコピーと認めず「日本がまねした」という神経。

ぱくってる韓国に勝訴判決を与える裁判所の倫理。

親日法という事後法を作り出す立法府の異常さ。

すべてが他の先進国の理解の範疇を超えています。

彼らが何故これほどおかしな精神構造なのかは、一説に親戚同士で子供をつくって血が濃すぎるから知能障害の一種であるとか、先に述べたカプサイシンの興奮作用のせい、屈辱の歴史で根性がねじ曲がってモラルが欠如した、など色々言われてますが、どれも医学的に信憑性に欠けます。

他の民族も辛い歴史を持ち辛い食べ物を食べてますから。

いずれにせよ、覚えておきましょう。韓国人とは類まれな劣悪民族だということを!!!!

追記:

「協調性のなさ」と「性犯罪の多さ」・「感情的」なのはデータや各国政府の対応から見ても事実です。

●協調性のなさ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000002-yonh-kr

●性犯罪、韓国人の国技です。

http://www.chosunonline.com/news/20070417000045
http://www.chosunonline.com/news/20050124000073
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0321&f=politics_0321_...
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0419&f=national_0419_...

●精神疾患

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85


「口論では大きな声の方が勝つ」「車はウインカーをつけない」「先に頭を下げれば屈したことになる」などは子供っぽいと彼ら自身で認めています。

http://japanese.joins.com/article/726/120726.html?sectcode=100&serv...




Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 01:35:22

仏像の件を見ても、盗んだものを返さないと言うのはどうでしょうか?
恥ずかしくないんですかね?
みんなでやれば怖くないってことでしょうか?本当に韓国はおかしいと思いますよ。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/02/28 05:26:13

>恥ずかしくないんですかね?

レス14番さん。

韓国人には恥という概念はないでしょう。

と言うのは、慰安婦云々と連中は叫んでいます。

当時、何も朝鮮人の慰安婦だけではなかったのです。

おおくの日本人慰安婦もシナ人もいました。

しかし、日本人の慰安婦の中には「私は慰安婦でした」と名乗り出る人はいません。

ここに両国国民の大きな民度の差があるからです。





Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/02/28 05:53:36


大歓迎! 韓国の日本製品不買運動!


逆に韓国へ経済制裁!

韓国製品不買運動を開始せよ!

対象企業リストまとめ―日韓スワップ・国債購入停止へ追い込め!

売国奴孫正義を日本から追い出せ!

韓国に経済制裁しても、日本は全然困らない

日本は米中との貿易が大半を占めており、韓国の割合は1%にも満たないレベル。

逆に韓国は数%の割合を占めているうえ、貿易依存度が極めて高いので、即死の危険性があります。

Q:韓国に経済制裁をすると、日本も困りますか?

A:全然困りません。

Q:でも、日本にとって、韓国は重要な貿易相手国ですよね?

A:韓国は、日本からの輸出相手国シェア第3位、日本への輸入相手国シェア第6位です。


Q:それほど上位なら、韓国との関係が悪化すれば、日本にも悪影響がありますよね?

A:日本の貿易相手国は、中国と米国のシェアがやや突出していますが、それ以外の国とは広く浅く取引していますので、それぞれの国との貿易が日本経済全体に占める割合は微々たるものです。


Q:実際、韓国との割合はどれくらいなのですか?

A:日本のGDPにおいて、韓国への輸出が占める割合は1.12%、韓国からの輸入が占める割合は0.68%です。輸出入を合計しても、日本経済への影響はわずか1.80%に過ぎません。


Q:えっ、本当にそれだけなんですか?

A:日本のメディアの影響で韓国との経済的結びつきが強いような印象を受けますが、実際には、個別の国で重要度が高いのは米国や中国であって、韓国などはその程度に過ぎないということです。


Q:逆に、韓国にとって日本の影響力はどれくらいですか?

A:韓国のGDPにおいて、日本への輸出が占める割合は3.55%、日本からの輸入が占める割合は6.12%です。合計して日本との貿易が9.67%も占めます。


Q:韓国経済にとって日本の貢献度は大きいということですね?

A:近年、韓国は貿易により経済が急成長しました。

ここ2年で日本からの輸入額は約38%増加、日本への輸出額は約82%も急増しています。

今後もし日韓関係悪化により、日本との貿易の伸びが鈍化したり減少するようなことがあれば、韓国経済にとっては相当な痛手になりそうです。

※上記数値はジェトロ統計より為替王計算

http://www.news-us.jp/article/288156508.html
Res.17 by 1000年売春婦の国 from 無回答 2013/02/28 23:59:02

伝承によると、この仏像は李氏朝鮮時代、朝鮮半島に吹き荒れた仏教弾圧から逃れるため、対馬に持ち込まれたという。

 朝鮮半島では仏教が盛んだった新羅、高麗時代(7〜14世紀)に多くの仏像が制作された。だが、14世紀末に李氏朝鮮時代に入ると、一転して儒教が国教となり、仏教は弾圧の対象となった。仏像の没収や破壊が繰り返された。

 そんな時代に、交易などで朝鮮半島に渡った日本人が惨状を見かね、仏像を救出するために日本に持ち帰った。古来、日本と朝鮮半島を結ぶ交易の中継点だった対馬には、その仏像が多く残されている

Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/03/01 05:15:29


不買運動拡大
  
国交断絶

大久保と鶴橋で暴動

すべてのチョンの永住許可を取り上げて国外追放

竹島をめぐり戦争勃発

その場合のシナリオ。

韓国軍の装備は日本の自衛隊のデッドコピー。

チョンの兵士は、志願制ではなく徴兵制、なので士気も低い。

軍の格闘技も、火を吹いたり、火の輪くぐりをして派手さ加減は世界一。

これこそ、チョんの虚栄心発揮。

いわば外華内貧、

まず、お互いの射程外から戦った場合、確実にチョンの兵士はあの世行き。

(日本の自衛隊の射撃の命中率は世界でもトップクラス)


チョンが自衛隊に勝つには、自衛隊の欠点である継戦能力の低さを突くべきだが、そんな作戦を実行するだけの軍備は皆無。

要は、チョンは単独で日本に勝てない。

せいぜい、日本国内にいる在日チョンが反乱を起こしてくれるのを期待する程度。

それにしても、日本にたいして、好き勝手に強くチョンが言うのは、日本に何を言っても戦争にはならないだろうとタカをくくっているからだ。

これまでの韓国大統領の言動を見れば解るが、最初は強気だが、日本が経済に関して非協力的な言動をなすと、「あれは、そういう意味ではなかった」とか弁明する。

なので、チョンとの交渉では、連中を脅かしてやるのが最適。

ナゼナラ、チョンには、対等という概念が存在しないので、対等に扱うと、連中が上だと勘違いして、ますます増長するからだ。

せいぜい不買運動を続けてくれ、痛くもかゆくもないのが敷島の経済だ!

ホント、チョンとは、どうしようもない馬鹿人種!

Res.19 by  無回答 from バンクーバー 2013/03/01 20:35:46


こつこつと築く事を放棄し、1000年の奴隷に甘んじた哀れな民族。

かたや〜〜〜〜〜〜〜!

世界に誇る絢爛豪華な1千年史を今に告ぎ、今も深き古都の民、日本人。

その民族の深みに、今や天と地の差を見るかの様だ!

わかるかね! 若者よ今一度考えてみよ、チョン





Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/03/01 21:28:21


惨めな人間だよ…
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/03/01 21:36:06


チョンがな。がな。
Res.22 by 焼酎は添加アルコール from 無回答 2013/03/01 23:23:08

日本では・・・不買運動みたいな野蛮なことはあまりしないが、日本人の韓国人に対する興味はどんどん薄れている。

すでに、旺盛だった韓国系の居酒屋は軒並み冷え切って、マッコリや韓国焼酎なんていうのも安酒の悪酔いという認識が広まった。普通は一生懸命売り込んで買ってくださいって言うのが商売の基本だが、いきなり売れてしまった韓国にはその考えは無かった。今、小売等ではもてあましていて嫌気が差しているらしい。
Res.23 by  無回答 from バンクーバー 2013/03/02 06:10:13


   こちらの方が金になるよね! 

韓国メディアは、わが国の人身売買実態は恥ずかしい水準だと伝え、一部メディアは「南北で性売買が蔓延している」と報じた。


Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 15:10:36

そういえば韓国焼酎とかのコマーシャルを見なくなったな。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/03/03 05:19:12

日本で売れないからねー。
米焼酎なら尚のこと日本の方が旨いし。(まがい物じゃないから値段は高いが)
日本人は米の旨みに詳しいから安くても不味いものは淘汰される。
日本酒、米焼酎、味醂、御酢、こういった複雑な米産物の中で韓国製品は生き残れない。

これは韓国云々を抜きにして本当にレベルが違うとしか言い様が無い。
昔、韓国人に日本の焼酎飲ませたら、ちゃんとした焼酎が韓国に無いのは日本の所為だって文句たれ始めた。日本が韓国を侵略して真っ当な作り方がわからなくなったんだって・・・。
八つ当たりも甚だしいわ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network