jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9713
今度はデトロイトに慰安婦像を設置するそうです。
by  無回答 from バンクーバー 2013/02/12 15:54:09


今度はデトロイトに慰安婦像を設置するそうです。

なでしこアクション- http://sakura.a.la9.jp/japan/


★デトロイト 慰安婦少女像建立 絶対阻止!メッセージを送ろう!★

★ニュージャージ州議会 慰安婦決議に反対のメッセージを送ろう!★

★ニューヨーク州議会 慰安婦決議反対! メッセージを送ろう!★


    ■■■  ここバンクーバーは? 

「日本軍は戦時中20万人の韓国の少女を拉致し強制的に慰安婦とした。」というでたらめが、あれよあれよという間に史実のように広まってしまいました。戦時中の軍に慰安婦がいたということは痛ましい事実ですが、朝鮮戦争時、国連軍にも慰安婦がいた。驚くことに韓国軍も慰安所を管理していたという事実を冷静に、文献等の証拠を基に反論しているビデオがYouTubeにアップされました。ぜひ見てください。

他でも、学校で日本人の子供がこの件でいじめにあったという報告もすでにあります。


正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
なでしこアクション http://sakura.a.la9.jp/japan/


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/05 16:30:28

仮に従軍慰安婦が事実だとしましょう、仮にね。
でも、それが戦争でしょ。
人は殺してもいいけどレイプはダメ?
ベトナム戦争で韓国人は現地人をレイプしまくって混血児をたくさん残したよね?

戦争って悲惨なものだよ。
勝敗に関わらず、まず、戦争ってどういうものなのか、両国とも(特に韓国は)もっと知るべき。

韓国のやることにいちいち熱くならないことじゃないですかね

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/05 16:45:07

韓国には恥という言葉は存在しない。

それが証左に、下記のコラムが朝鮮日報に綴られていた。


世界に進出する韓国の「夜の文化」

認めたくはないが、韓国は今や世界的に悪名高い買春大国となった。

「東南アジアの買春利用客1位は韓国人」という先日の刑事政策研究院の報告書は、われわれが漠然と予想していた事実を確認させてくれた。

研究院の調査チームに対し、東南アジア現地の市民団体は「わが国の売春産業の最も頼りになるスポンサーは韓国だ」と含みのある言葉を残したという。

国連の麻薬犯罪局の報告書でも韓国の男性は「東南アジアの児童買春の主な顧客」と規定されている。本当に「とんでもない」韓国人男性だ。

男性だけがそうなのではない。

韓国の女性は売春のために海外に遠征し、米国やオーストラリアなどでトラブルを起こしている。

売春反対活動を行う国際団体「ノット・フォー・セール」のバットストーン代表は、韓国を「独特な国」だと語った。売買春はもともと発展途上国の貧しい女性が生計を立てるために行うものだ。

ところが不思議なことに韓国は1人当たり国民所得2万ドル(約184万円)の先進国でありながら、女性たちが金を稼ぐために海外に出て売春をしている。

韓国は売買春の需要と供給の両方で活躍している。

男性の買春欲求はどの国よりも強く、供給の面では生計のためではなく美容整形やブランド品購入のための「ぜいたく型売春」を行う女性が大量に市場に流出している。

あらゆる新手法を考え出す売買春産業の「革新的な」能力は驚くほどだ。ルームサロン(高級個室バー)、マッサージ店から、キスルーム、抱擁ルーム、休憩ホテル、オフィスルーム(オフィスのような形態で外からは分かりにくい売春店)のような奇想天外な業態がどんどん生み出され、絶え間なく進化し続けている。

どの国にも売買春はある。

しかし繁華街だけでなくオフィス街や住宅街など都心の至る所に売買春業者が普及している国は、先進国の中でも韓国だけだろう。

韓国の大都市、特にソウルはほんの少しの手間で簡単に性を売り買いできる巨大な売買春街となってしまった。ソウルの売春業者を紹介する日本語のインターネットサイトには「ソウルが世界最高」という日本人らの体験記が数多く書き込まれている。

ある日本人は「韓国は世の中に存在する全ての(売買春)体験ができる場所」と書いていた。


と朝鮮日報の 朴正薫(パク・チョンフン)副局長兼社会部長が綴ってる。

したがって、デトロイトに慰安婦像を設置するのは「韓国人は矛盾にみちた馬鹿な人種である」という証明にすぎない。


Res.3 by  無回答 from カルガリー 2013/03/05 21:58:43


皆様流暢な会話は、無駄の様に思いますが。
後10年続けても自体は進行中で止まりそうにありません。

日本人の常識内では、無差別のチョンには効果期待できるでしょうか
おそらく、日本からの工作員の時間つぶしの罠かも?
今の所北米だけでも20〜30ヶ所の予定進行中とか。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/03/06 06:27:37

っていうか、カナダでの子供の虐めは深刻ですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/03/19 08:48:21

自動車、家電、船舶等とともにダンピング大量輸出の韓国人売春婦について、もっと周知するよう努力しなさいな。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network