jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9700
ワーホリ10年後の韓国人の友達
by 無回答 from 日本 2013/02/04 09:52:52

ワーホリに行ってもうかれこれ10年近く過ぎましたが
当時の韓国人の友達とはお互いにまだ続いてます。

それから数年後お互いに結婚しました。(韓国人の友達は韓国人と僕は日本人ですが)
僕の彼女はワーホリ経験も無く英語海外とかにもあまり興味がありませんが韓国ドラマが好きだった
影響もあるかも知れませんがお互いの嫁さん同士も理解がよくすぐ4人で打ち解ける様に成りました。

お互いの夫婦同士まだ子供もいないのので(1年置きくらいですが)日本の温泉に行ったり
ソウルで遊んだり飲んだり楽しくやってます。
また、4人で遠い国に旅行へ行こうかなんて夢もあります。

韓国とは竹島やいろんな問題がありますが今は
もう、お互いみんな30代半くらいですが本当に仲良くて…
いつまでもこの国は違うけど夫婦同士で友達みたいないつまでも関係が続きますように…

以上30代半ばのワーホリ経験のあるおっさんの単なる与太話でした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/05 06:33:17

日韓友好のトピヌシと同じ文体だね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/02/05 08:00:53

素敵なお友達とのお話し有難う。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network