jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.970
やる気なし
by 重慶森林 from バンクーバー 2005/11/05 18:47:47

最近なにもする気にならない。夏は旅行いったり、飲みにいったりして楽しかったのに、仲良しの子も帰ってしまい、最近は学校がないと、天気も悪いし外出するのがめんどくさくて1日中家から出なかったり(週末も)、そのくせ夜になると動き出して、ダウンロードした映画などを見たりしてます。堕落の一途をたどってます!みんなはどうですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 18:58:22

私も!友達は帰ったし月末からしか学校ないし雨だし…。昼間気合入れて街中をぶらぶら歩いたら風邪ひいたみたいだし。やだ、こんな自分。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 19:05:00

そんなあなたのためのトピがあります。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=7&msgid=164&resid=0&ntopic=1&cat=0

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 22:34:24

本題とは関係ありませんが、その映画大好きです。日本に行けばレンタルビデオ屋にあるのですが、どこかで入手できないかな・・・?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 00:05:12

雨の日は外に出たくないので、お金がたまります。
夏はざるのように、お金がなくなりました。  
Res.5 by 重慶森林 from バンクーバー 2005/11/06 01:51:08

Res3さん、 わたしもこの映画好きです!邦題:恋する惑星ですよね。フェイウォンとトニーレオンのエピソードが好きです。英題はCUNGKING EXPRESSです。こっちでビデオ屋でみたけどなかったです。

ちなみに今日は「電車男」を観ました。原作のほうがよかったな〜

確かに雨降るとお金使わなくなりますね、ほんと夏は出費が多かった!その点はいいかも(^^) 明日は出かけよっと。  
Res.6 by M from バンクーバー 2005/11/06 14:08:23

どこで「電車男」ダウンロードできるんですか?私も観たい!!  
Res.7 by 重慶森林 from バンクーバー 2005/11/06 15:24:30

http://www.torrentspy.com
です。外国のサイトなんで邦画少ないですが、ローマ字で入れると出てきます。まだDVD化されてないので画像は良くないけど。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network