jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9682
少女買春おやじのが自慢するブログ
by 無回答 from 無回答 2013/01/21 03:25:07

http://50oyaji20tenshi.blog133.fc2.com/blog-entry-129.html
自分でもロリコンと言っていてm明らかに世界中で未成年買春をしていて、それをブログに乗せ、店の詳細まで書き、未成年買春の助長をしていると思うのですが、法律には違反していないのでしょうか?
このブログを管理しているFC2に問い合わせてブログを凍結してほしいと依頼したのですがなんの対応もしてくれません

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/24 13:46:17

>明らかに世界中で未成年買春をしていて

証拠がないと、警察やその他機関は動けない(動かない)のでしょう。
お店が協力するとは思えませんし、証拠は押さえれません。
また未成年と誇張して言っているのかもしれませんし、タイでしていることを日本の法律で裁けない(裁かない)のでは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/01/24 15:14:34

もうずいぶん前ですが、同じようなブログを見かけたことがあります。
その時、ちょっと読んでみました。

多分、貧しい国では、未成年だけではなく、いわゆる人妻でも働いているようです。
昔の日本でも、娘や妻を遊郭に売らざるを得ないことがあったのですから。

ブログを取り締まるのは困難でしょうね。
各人の良識に任せるしかないです。
もちろん個人的には、こういう男たちを軽蔑しますし、許せない気持ちでいっぱいですが。

私たちができることと言ったら、自分の家族をこういうことに関わらせない...ことしかないと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/01/30 03:34:15

結局こういった未成年の売春は貧困を根絶しないと無くならないだろうね
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network