jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9681

by みかん from バンクーバー 2013/01/20 19:37:40

うつ状態の時に聞くのにオススメな曲知ってるかたいますか?ジャンルは問いません。

Res.1 by べりべり from バンクーバー 2013/01/20 19:46:41

Capsuleの"more more more"です。全てを忘れられる。。。

http://www.youtube.com/watch?v=fdlPLFbiTbQ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/01/20 20:48:24

http://www.youtube.com/watch?v=cBfUOUyIuP8

これもいいんでは?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/01/21 00:05:58

私はこれがいいかも。

http://www.youtube.com/watch?v=EfdcHOtAxhY
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/01/21 00:07:40

こちらもおすすめします。

http://www.youtube.com/watch?v=yRhq-yO1KN8
Res.5 by おでん from 日本 2013/01/21 02:13:15

Res.6 by 頑張り過ぎない。川の流れのように from 無回答 2013/01/21 04:18:24

川の流れのように 美空ひばり
http://www.youtube.com/watch?v=qTjCXoRMNT4
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/01/21 05:04:26

ヨイトマケの唄を聞いて元気を出しなさい!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/01/21 06:03:32

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/01/21 06:45:29

音楽もいいけど、一時しのぎになることがおおいから、鬱用のサプリメントとか、運動をしたほうがいいですよ。おすすめのサプリメントは、ジェイミーソンなどのストレスタブレット(ビタミンb群が中心のビタミン剤)、オメガ3、カルシウム、ビタミンc、5HTP、セントジョンズワートなどですね。どこの薬局でも処方箋なしで買えます。私の場合は寝る前に飲むといい感じです。運動は有酸素運動がいいです。理想的にはランニングなどの有酸素運動を週5、少なくとも週3くらいでしたほうがいいようです。それと呼吸が浅い人んほうが鬱になりやすいようです。呼吸の改善方で有効なのは運動と姿勢の改善なのでヨガなどがお勧めです。カイロプラクティックはいいかもしれませんが、値段が高いです。鬱の治療もいろいろあるのでできるものから試したほうがいいですね。




Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/01/21 06:47:14

教会に行ってみるのはどうでしょうか。信仰は昔から人を救ってきていますよ。本当に信じるものは救われます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/01/21 06:53:17

癒される音楽は人によって違いますからね。明るいポップミュージックで嫌なことが吹き飛ぶ人もいれば、苦しさや悲しみを歌っていたり、怒りを歌っていたりする感情に共感できるときに心が開放される人もいます。悩みも千差万別だから、あなたの気持ちを代弁しているような曲を見つけるのがいいんじゃないですかね。もうちょっと、自分の悩みや鬱の原因を書いたほうが、おすすめしやすいと思います。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/01/21 08:13:22

これがお薦めです!画像もきれいで、うたも優しくて好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=j3Yi8yAwliY
Res.13 by みかん from バンクーバー 2013/01/21 08:52:24

みなさん、コメントありがとございます。元気出します!。。。。。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/01/21 15:50:19

Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/01/21 15:55:35

竹内まりあさんのは、曲は彼女のなんですが、PVが見つからなくて上のを貼りました。ちょっと画像が変ですが、元気だしてください!

それとこれも!

http://www.youtube.com/watch?v=Cv1XYghZ6-E 時代/中島みゆき
Res.16 by 頑張り過ぎない。上を向いて歩こう from 無回答 2013/01/21 17:46:25

Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/01/22 08:39:05

Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/01/22 10:54:57

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network