jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9680
性的暴行
by 無回答 from 無回答 2013/01/20 02:54:26

私は、小学校の3年生位から中学生になるまで従兄弟に性暴力を受けていました。何故そういう関係になったか全く覚えていませんが、一緒にいると下半身を触られていました。優しくされるのが嬉しくて、大変なことをしている意識もなくされるのが当たり前になっていました。好きな人とする行為だと分かった時にはもう従兄弟には彼女がいました。自分は何の為に身体を捧げていたのか分からなくなりました。何故ならもう従兄弟と結婚するものだと思っていたから。でもそうならなかった私はもう身体が汚れているから誰とも付き合えないと思い、もう何をしても良いんだと自暴自棄になったことがありました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/20 12:42:21

だからさ、コピペはやめようよ。
https://cgi2.nhk.or.jp/heart-net/voice/bbs/form2.cgi?cid=30&pid=20018

トピ主は何が言いたいの?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/01/20 19:23:50

Res.1さんに、パチパチパチパチ!
迅速なコピペ見破り、お見事。

他トピみたいに、コピペなのに真面目な回答寄せるバカが
出てこないように、私も微力ながら微力ながら、一言。

コピぺ、コピペ、コピぺ、コピペ、コピぺ、コピペ、
コピぺ、コピペ、ですよ〜〜〜〜〜ん!

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network