jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.967
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 15:20:54

売ります買いますの掲示板に来るのはバンクーバーやカナダに着たばかりの人が多いのかも知れないですよ。だから、DT外になると何処なのか分からないのかも知れないです。それに、DTに住んでいると特に何も用事がなければ他の場所に行く事は本当に少ないと思います。確かにトピ主さんに対して、“そんなところには行ったことがない”というのは失礼だったと思いますが、‘こんな人もいるんだ’と思ってあまり気にしなくていいのでは?私はバンクーバーに住んで結構長いので色々なところに住んだことがありますが、旅行好きと言う訳ではないので行動範囲は結構自宅周辺です。こんな人も中にはいるので、心穏やかに過ごしてください。売ります買いますに来た人たちを相手に腹を立てているとトピ主さんの時間がもったいないですよ。リラックスがてらちょっと遠くのカフェでコーヒー飲んでリラックス♪  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 17:24:51

またずいぶんちっちゃいことで腹立てますね。
行動範囲は広くても心は狭いですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/05 17:39:02

くだらん。お前はあほだなぁ。もっと大人になりなさい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 17:43:58

何事も勉強です。
自分が行動範囲広いからといって、みんな広いわけじゃないよ。
というか、言い方は悪かったのかもしれないですが、知らない場所なのでいけないといいたいだけだと思うのですが・・。じゃあいいですなんて言わずに教えてあげるくらいしてあげても良かったのにね。

しかもその事が勘違い日本人があまりにも多く、時間を守らない、連絡さえもない常識のない人も多く、がっかりします。←ってことに関係ないと思いますが。

こういう人もいるんだな、一つ勉強になったって程度のことでいいと思います。
実はあなたは視野や器の狭く小さい人ってことに気がつきましょう。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 17:47:15

短気だね。
怒りマークつけて書くような話じゃなくない?
プライド高いみたいだけど、勘違いはあ・な・た・よ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 20:27:09

っていうか、そんな所までわざわざ行って、そんな物買わねーよっていう感じでしょうね。何を幾らで出していたんですか?

郊外に住んでて、スカトレ駅での待ち合わせを望んでいるのなら、始めから広告に載せるべきです。
後から言われてもハァ〜って感じでしょ。。交通代掛かるし。

ま、そこまでして買う価値の無い物だったんでしょうね、その人にとって。  
Res.7 by りさ from バンクーバー 2005/11/05 23:42:26

なんかさ、あなた自画自賛しすぎだよ?あんまり自分のこと過大評価してると友達いなくなるよ? こんな所でその人の悪口言ってて気が晴れるのかなぁ?誰かに同意してもらいたいの?自分で相手にはっきり言えばいいじゃん。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network