jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9658
兄からの虐待
by 無回答 from 無回答 2013/01/11 22:33:06


兄からの虐待

フィリアさん 10代 記事ID:20382
私は12歳の時に5歳上の兄から被害を受けました。
もともと暴力的で小さい頃から兄には逆らうことができませんでした。
兄はそんな私の性格を利用して親のいない日にキスと、胸を見せること、下半身を見せることの3択を出してきました。
ですが、結局数日にわたって全ての行為をやらされました。
何年も前のことなのにその時の下着や服、兄に言われた言葉をしっかりと覚えています。

関係あるかどうかはわかりませんが、その時から私は胸が全く成長していなくて、今でも兄に親の前でも「本当に胸ないな」って言われます。
親は少し注意するだけで笑っています。
親は本当のことは何も知らないからです。
言ってしまったら全てが壊れてしまうことが怖く、もしかしたら自分が責められるかもしれないと思うと何も言えません。
母親には「兄からもし何か変なことされたら言ってね」と言われてきました。
いつも「ないから大丈夫」って言うのが辛くて仕方がありません。
大好きな母親の2人の子供を性的虐待の加害者と被害者にしてしまったことを本当に申し訳なく思っています。
逃げ出さなかったこと、誰にも言わなかったことを後悔しています。
この先ずっとこの記憶を背負って生きていかなければならない事が本当に辛いです。

身近な人からの性的な虐待は家庭の崩壊を恐れて何も言えない人が多いと思います。
そして私は兄というもっとも遺伝子が似ていて、どちらかが死ぬまで一生付き合っていかなければならない存在であることが辛いです。

今では心臓が痛くなったり、動悸だったり、突然悲しくなることが多くなったので精神科に行くべきか悩んでいます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/13 09:13:09

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network