jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9655
実父からの性虐待
by 無回答 from 無回答 2013/01/11 22:16:39

4歳の頃から、夜中になると隣に寝ている父が、手を伸ばしてしてパンツの中に指をつっこんできました。母に、寝場所を変わって欲しいと懇願しても、聞き入れてもらえませんでした。今思うと母は、私を盾に使っていたのかな、とも思います。私は毎晩必死に寝たフリをしていました、一体何が行われているのか意味がわからないけど、とにかくおぞましく心臓が張り裂けそうなぐらいの恐怖と緊張があり、終わった後は解離症状になっていました。性行為はエスカレートしました。同じく4歳の頃、父は、私の膣に挿入をしようと性器を押し込んできました。寝たフリも限界で、私はあまりの激痛に泣き叫びました。父は「怖い夢見たんやな」と言いながら、私のパンツを慌てて直しました。嘘をついてごまかしたのです。不思議なことに、昼間は夜の記憶が消えてました。昼間は昼間で、母からの虐待があって大変だったからかもしれません。父からの性虐待は中学になっても続きました。私が高熱で寝込みうごけないでいると、父がニヤニヤとしながら布団に近づいてきて、何かされるんじゃないかと怖ろしかったです。たまたま母が帰ってしたら、何か取り繕うような態度で母にご機嫌とりにいきました。父に強姦される夢は何度も見ました。中学の頃機嫌の悪かった父に、無理矢理一緒に風呂に入らされ、胸を揉まれた事もありました。母は知っていたのに助けてくれませんでした。そのときもやはり私を盾にしているような…まるで家族全員から生贄にされてるような生活でした。記憶は長いこと封じられていましたが、自分が子どもを生んだことがきっかけで、いもづる式に甦りました。電話で父に虐待の詳細を暴露し、謝罪を求めた所、「そんな事がこの世にあるわけない、全部お前の妄想や。とうとう気が狂ったか、お前なんか死んでまえ!!」と言われました。今はうつ病の治療、カウンセリングを4年継続しています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/12 12:21:17

そのような男はたとえ実の父親でも、父親と思うことはありません。きっぱり縁を切ることです。
お母さんになられたようですのでもう親はいなくても生きていけるはずです。精神的につらく鬱病になられるお気持ちもお察ししますが強くなってください。お前なんか死んでまえと言われれば、心の中だけでもかまいません、”そっちこそ死んでまえ”と言い返すのです。そしてそんな親にこの先孝行のかけらもする必要がありません。捨てるのです。年を取って頼ってこられないように縁を切り、音信不通になることをお勧めします。死んだものを思えばいいのです。貴方にはあなた自身の家族を築きこの先の人生を強く明るく生きて行ってください。
そして貴方はかけらも悪くない、悪いのは全て親父だとしっかりと認識することです。
せっかくの1度きりの人生、そんなくだらない男のせいで暗くなるのはもったいないです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/01/13 08:55:42

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network