jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9654
親からの性暴力
by 無回答 from 無回答 2013/01/11 22:04:54

私が思春期だったころ、体が大人になっていく過程を父が写真に収めたり、体を触ってきたりで、すごくつらい経験をしました。
その行為について、母に訴えたんですけど、我慢してみたいなことを言われてしまい、いろんなことで自信が喪失してきてしまって、中学2年生の時にちょっとですけど、学校に行けなくなってしまいました。
今、考えてみるとうつ病みたいな症状が出てしまい、朝、目覚めると、吐き気、頭痛、微熱、腹痛、胸痛などの症状があらわれました。
でも、まだ今みたいにうつ病なんて言葉はなかったので、周りからしてみれば、「さぼっている」「怠けている」など、随分と言われました。

今現在では、父親が娘の体を触ったということで、訴えることができるようになりましたけど、昔は、今みたいに声を上げることすらできませんでした。

そして、私も父から盗撮的なかんじで写真を撮られたりしたこともあり、すごくショックでした。でも、その時代にネットがなくてよかったと思いました。

ほんとに家族からの性の暴力は見えないだけの解決が難しいですけど、自分みたいな経験をさせたくはないな…と。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/11 22:10:37

自分も、実の父親から性暴力を受けてきました。
クンニリングスをされたこともあります。
いやがっているのに写真をとられたりしました。
また、寝ているときに胸をもまれたりしました。
思い出すだけで、非常に気持ち悪いです。

自分は、長年摂食障害に苦しんでいます。

こういう事件は、世界中どこでも多発しています。
小児性愛好者が、奥さんを見つけて結婚して、子供をレイプしたり性的虐待するケースです。
オーストリアでは、過去に性的暴行を行った男性が結婚して、子供を監禁しレイプして妊娠出産させるという事件がありました。
この事件の背景には、性的暴行を行ってから25年後に結婚したので、警察のデータから性的暴行のデータが消されていたという事実があります。
一度でも性的暴行を行う男性は、一生その性癖がなくならないので、警察も性的暴行者のデータを犯人が死ぬまで管理していかないと、こういう事件が起こり続けると思います。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/01/13 09:00:33

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network