jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9641
サレーのレストラン
by 無回答 from バンクーバー 2013/01/04 12:05:06

サレーにある中国人経営のbuffet restaurantは、いつも同じjunk foodで、チップをあげないと請求する。
経営者の亭主は、他に仕事があり、週末だけ帰ってくる。
ワイフは店のマネージメントをしているが、ボーイフレンドがたくさんいて、昼間から店に居ない日が多く、いつも、男に電話している。
亭主も、”She has lots boyfriends,Doesn’t matter”と言っている。
ワイフは、仏教の寺院に行くと言い、男と会いに行く。2泊3日も帰って来ないときもある。
店の従業員は、”もうすぐ店はclose、ハウスも売りに出している。まだ、小さい子どもがいるが、将来離婚するだろう”と言っている。
中国人でも真面目な人はいるが、いつも、ウソばかり言っている。
何回も注意してあげたが、現在も変わらない。
何かよいアイディアがあったらお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 21:22:58

トピ主さん、レストランのスタッフですか? 随分と内情に詳しいので。

それともどちらかの不倫相手?か相談役?

その後動向をご報告お願いします。

だたの野次馬より。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 21:45:37

ウソつきは、親切心から嘘ついたり、嘘と自覚せずに嘘ついたりするから
いくら注意しても治りません。
自身の嘘がきっかけで大変な目にあって、しかも自身の嘘が原因と自覚し、近い人間に反省の弁を述べても、やっぱり嘘をつき続けます。

素人がウソつきをどうにかしようってのはかなりハードルが高いです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/06 11:03:48

Res 2 さん、ありがとうございます。

彼女のやっている?中国仏教では、「No kill,No lie,No sex with others,No steal,No drink」と言っているが、ウソの上にウソを塗り捲っている。
彼女の仏教は男と会う口実。
ある時、彼女が教えた寺院の場所に行ってみたら、彼女の名前もなく、写真を見せたら誰も見た人はいなかった。亭主には、2泊3日で寺院に行くと言った。そのことを彼女に言ったら、ウソがばれてポリスを呼んで、私を店に来させなくした。
彼女は、”He trust me", This is Canada!"と言って、まだ亭主、子どもを騙している。

掲示板では話す限界がありますので・・。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/01/06 12:35:13

トピ主は何故に他人の生活にそんなにかかわりたがるの?
嫌な人間なら放っておけばいいじゃん。彼女の罪(ホントかどうかも不明)を晒してなにがしたい?
正義感?それとも。。。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/01/06 14:37:45

ここもレストランとかち関係かと思った。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/01/07 09:23:57

つーか、全然意味不明のとぴ。 
とぴ主は誰に何回も何を注意してんだ? 
客にここまで内情普通わかる?
Res.7 by チンカス from 無回答 2013/01/07 10:53:28

トピ主はそのワイフが好きなんだろうね。
すぐに否定するだろうが。
6人もボーイフレンドがいるのに自分の方に来ないから面白くない、もしくは自分だけのものにならないから面白くない。
主旨はこうだな。他のボーイフレンドはそのワイフのことなど気にしていない利用したいもしくはやりたいだけだ、で俺はこんなにも本人のタメを思って嘘をつくなとか、自分を大切にしろと言ってるのに自分の方に見向きもしない。
そうならアドバイスありますよ。聞きたければですが
Res.8 by チンカス from 無回答 2013/01/07 10:57:11

もしそのワイフが好きではなく、ただの親切心で嘘を治したいだけとゆうなら閻魔さん知り合いなんで連れてってあげますよ。ベロ抜いてもらいましょう
嘘や子供を気にしない人たちにお説教がしたいだけならヘイスティングに一緒に行きましょう。彼らと友だちになればクラックで頭がイカれたやつらの芸術的な嘘、裏切り行為のオンパレードが見れますよ。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/01/07 13:25:04

チンカス野郎さん、トピ主です。
簡単に釣れるんですね。言いたくて言いたくて仕方が無いんですね。
Res.10 by チンカス from 無回答 2013/01/07 14:17:53

??
で、トピ主はどうしたいの?俺だけじゃなくて誰だって言いたくて仕方ないだろ、あんなツッコミどころ満載な投稿見れば。
それに俺はトピ主を否定してるわけじゃないぞ?
そのワイフが好きなんだろ?って聞いてるだけだよ。ただ宗教みたいに、親切心で何とかしてあげたいってんなら、そのワイフに限らず、世界中たくさんの嘘つきや外道やろうがいるだろ?って話だよ
Res.11 by チンカス from 無回答 2013/01/07 14:19:11

それから「チンカス野郎」じゃなくて「チンカス」だぞこの野郎
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/01/07 14:50:09

チンカスさんもお知り合いなの?
どうして6人ボーイフレンドがいるって知ってるの? 

Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/01/07 18:06:24

面白い展開になってきたな。
お店の内情がどうなろうが知ったこっちゃないけど、このおせっかい焼のトピ主のこれからの心理動向がきになるところだ。
釣りであってもなかなかリアルな内容、特にSurreyを使ってるところなんかは非常に味がある。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/07 18:20:35

これはね、とぴ主のマスターベーション。 誰も注意して欲しいとか思っていないのに、自分で自己満足の為に首をつっこんでいるだけ。 一人で盛り上がって良い人の気分になってるだけ。 
離婚しないように手助けとか思ってるわけ? 女も旦那も別にそれでそれで良いと思ってるわけで、とぴ主だって店が閉まればジャンクフード食べてチップせびられることもなくなるわけだし。 だいたい、何でジャンクフードなのに食べに行くのか理解できない。 これはやはり女に横恋慕と言われても仕方ないね。
Res.15 by チンカス from 無回答 2013/01/07 23:41:50

おお!彼氏が「たくさん」って書いてあったんですね
勝手に6人もいると取り違えていました。
レス14さん、俺はマスターベーションより、個人的な感情からと思いますよ。そのワイフを性的でなくても心理的にかもしれませんが、支配もしくは占有したいんですよ多分
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/01/08 13:02:50

とぴ主はこの女の写真を入手しているところから考えてもかなりの粘着質なストーカー気質。キモスギ〜。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/08 19:40:17

どなたか何かよいアイディアがあったらお願いします。
Res.18 by チンカス from バンクーバー 2013/01/08 20:01:41

OKアドバイスしましょう。でもあまり書きたくありません。きっとトピ主は聞かないからです
嘘をやめさせたいとか、ほかの男と出かけるのをやめろと言うのは無駄です。何故ならトピ主自体にも下心があるからです。自分があわよくば、手に入れたいと思っている相手に自分を大事にしろと言っても説得力がありませんよ
だから嘘をやめさせたいなら、自分の下心を完全にゼロにして偽善じゃないまごこころで接する
もしくはオープンに「俺もあんたと寝たいんだけど」と素直に言う。どちらかに限るでしょうね
この道の達人より
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/01/09 01:11:44

このトピ主文章の論理性の無さは女の物だからズーット女だと思ってた。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/01/13 21:10:03

up

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network