jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9639
日本人・中国人・韓国人の違い
by 無回答 from 無回答 2013/01/02 06:14:24

日本人は中国人・韓国人とどう違うか? シリーズです。
必ず共感するので、ぜひ見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=csaEK7kFtn8

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 07:24:26

全シリーズ、上の画像をクリックすると継続して見られます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 01:59:10

そうやって比べる所とか似て来てるよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 13:14:58

他の人種に比べりゃ大した差じゃないね。だいたい、日本も韓国も、社会常識が仏教と儒教から主に成り立っているんだから中国とそんなにかわらない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 23:04:14

私が知り合ったカナダ人やアメリカ人やインド人が、日本人はチャイニーズやコリアンとは大いに違うって言ってましたよ。
っていうか、日本人みたいにナイスな民族は珍しいそうです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 00:22:19

↑それはよく知らないからだよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 06:34:55

> 私が知り合ったカナダ人やアメリカ人やインド人が、日本人はチャイニーズやコリアンとは 大いに違うって言ってましたよ。 っていうか、日本人みたいにナイスな民族は珍しいそうです。

日本人の前でなら良いこと言うに決まってるでしょ。
お世辞を本気にしてどーすんのよ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 07:32:26

在日が生きているのは、日本がナイスだったから
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 07:39:02

ケツの穴が、一番、臭いのは日本人だろうな。日本人のケツが一番、くさいというのは、余りにも有名な話である。
日本人のケツの穴が、くさり切った納豆のにおいがするので、カナダの白人は迷惑しているそうだ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 08:22:53

あなたのも臭いの?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 09:21:30

レス8はケツの穴が好きなの?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 10:40:06

私以外の日本人のケツの穴が臭いってこと。
外人のは好きだ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 14:16:18

レス11は、自分でケツの穴匂ってみたの? 気持ち悪い。一体どんなかっこうで匂うってみるの?

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/05 14:18:47

お尻ペロペロ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 14:25:44

12、どんな格好?そんなにたくさんバラエティーあるかな?

Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/01/06 19:02:13

日本人を妬む民族のレスがここでも見られますね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/01/08 10:37:37

↑ムツゴロウか!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/01/09 00:26:14

いやー。レベル低いねー!ここの会話!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 05:24:07

総理府、統計局が発表した事によると、
日本人100人の内、98人は尻の穴が臭くて、
納豆のくさみがするという事実が発表された。

今、これを読んでる、お前、そうお前のケツは臭い。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 10:15:19

お前、全員って言うたやんけ!
100人に2人も臭くないんやったら全員ちゃうやろ!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 10:24:04

19のせいで、関西人のイメージガタ落ち。
ガラの悪いチンピラは消えてください。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 12:53:23

すみません、関西人のイメージをガタ落ちさせるようなことを言って。
まさかそんなに影響力があるとは思いませんでした。
私の言葉の威力ってそんなにすごいですか?
影響力の無い人っていいですよねぇ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 13:09:32

関西人のイメージにまだ落ちるだけの余裕がある事の方が驚きだよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 13:35:57

↑言えてるwww
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 14:29:55

>関西人のイメージにまだ落ちるだけの余裕がある事の方が驚きだよ。

落ちるだけの余地があることも知らない人々。
そんな事だから「ずさんな管理」って言葉が蔓延するんだよ。
あんたみたいな人に上司をやらせたら原発吹っ飛んでも「驚きだよ」ですますんだろうな。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 22:01:59


俺が原発で役職につくのか。
驚きだよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/01/11 00:29:06

よく返信するな。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/01/11 13:41:43

え? お尻が臭かったらだめなんですか?お尻が臭いからって、他人に迷惑かけるんですか?
お尻が臭いより脇がとか、体臭がきついほうが他人が嫌な気分になったりすると思いますが??
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/01/11 15:42:42

>え? お尻が臭かったらだめなんですか?お尻が臭いからって、他人に迷惑かけるんですか?
お尻が臭いより脇がとか、体臭がきついほうが他人が嫌な気分になったりすると思いますが??

↑↑ 上の動画を見られると困る人たちは、こういう書き込みをします。すごい上品!やっぱりあの人たちは違いますね(大爆笑)覚えておきましょう。

上のビデオ絶対最後まで見てください!
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/01/13 21:37:48

日本人が、一番ケツの穴が臭い事が、国連の報告書で証明されました。

世界中に、日本人のケツが臭いという噂を拡げましょう。

エイエイオー!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/01/16 20:04:50

ここでも取り上げられていました。


武田鉄矢氏「反中嫌韓ラジオ発言」拝考
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1506.html
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/01/16 21:55:10

★トロント市議会が南京大虐殺の決議文採択

・カナダのトロント市議会はこのほど、「南京大虐殺から75年を思い起こすことを宣言し、国民の関心を
 高めるための役割を果たす」よう市長に求めた決議文を全会一致で採択した。

 1937年12月に起きた南京大虐殺から75年たった今年、北米の中国・アジア系市民の間では、尖閣諸島
 問題を契機とした日本国内の右翼的世論の高まりに対して懸念が広がっている。トロントはカナダ有数の
 アジア系住民が多い都市として知られているが、今回の決議は、日本の戦争責任に対する鈍感さに
 警告を発したものと言えそうだ。

 決議文は「虐殺はいまだ生存者の記憶に留まり」、事件が決して過去のものではないと強調。「命を奪われた
 犠牲者に思いをはせ、この虐殺事件を人々に伝えることは歴史の理解と平和を推進するために不可欠である」と
 述べている。これを受けて、フォード同市長は、「12月13日を『南京大虐殺を認識する日』と宣言する」と声明した。

 また同国バンクーバーでも12月9日、日系市民も含めた約60人が集まり、「バンクーバー市民による南京大虐殺
 75周年祈念」集会が開かれた。参加者によれば、席上、中国系のビル・チュー氏は、「日本が南京大虐殺を
 否定するようになっている現状は非常な痛苦を伴う」と述べ、日系と中国系の市民が連帯し、歴史の認識を
 深め合う必要を訴えた。

 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130116-00000302-kinyobi-pol


カナダでこんな事が行われてたんだ。
知らなかった。。。 ロビー活動が凄まじいなwww

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network