jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9633
韓国大好き(3)
by 無回答 from 無回答 2012/12/28 02:27:12

『韓国大好き』レス1000達成、カムサハムニダ♪

引き続き、ご愛好お願いしますね。


カナダに来て韓国人の友達、知り合いがたくさん出来ました。
やはり気が合うのはどこの国の人より韓国の人かなと思いました。

韓国人の友達がたくさんいる人、韓国(竹島・独島)に行ってみたい人など話しましょう!!

批判などはいらないので・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 02:31:23

前スレの文章により、レスが荒れかねないので変更いたしました。
こちらにレス(コメント等)をお願いします。

変更点
(独島)→(竹島・独島)

以上です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 02:34:52

日韓友好の好評動画!
Free Hugs for Korea-Japan Peace (日本人が韓国でフリーハグをしてみた)
http://www.youtube.com/watch?v=kXqWJNOAX8M
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 03:26:26

トピ主様

トピック立てて頂き有り難うございます。私も先に立った韓国大好きトピックを見て、同じ事を考えていました。今後はこちらのトピックで盛り上げていきましょう。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 03:44:49

>こちらを見たらすべての謎が解けます。
なんで、不気味に日韓はハグハグ報告があるのか
「韓国料理たまらない」一行ぼそっと書き込むのか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Network_of_Korea

すごい気持ち悪いです。マジこんなことやっている人たちがいることが!





これは。。。。。知りませんでした。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 13:52:18

カナダ留学でいろいろな国の友人が出来ました。その中でも韓国人の友人が多かったです。今でも友情は続いています。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 14:39:45

前トピックで話題になった、九州と釜山を繋ぐ友好の橋が実現すると嬉しいです。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 17:04:30

ここは在日朝鮮人以外立ち入り禁止ですね。本当に嬉しいです。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 17:13:27

前スレの文章により、レスが荒れかねないので変更いたしました。
こちらにレス(コメント等)をお願いします。

変更点
(独島)→(竹島・独島)

以上です。



             本当の日本人なら

前スレの文章により、レスが荒れかねないので変更いたしました。
こちらにレス(コメント等)をお願いします。

変更点
(独島)→(竹島)

以上です。


              ですよね?

        それと、相変わらず日本語がヘタですね。
        いっそのこと、ハングルで書き込みなさいよ。
        そうしたら荒れないからw
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 18:49:21



11月に韓国を訪問した外国人観光客が前年同月に比べて減少した。 特に日本人観光客数が大きく減った。

観光知識情報システムによると、11月に韓国に入国した外国人観光客は約84万2000人で、前年同月比で3.2%減った。

月別の観光客数が前年比で減少したのは今年初めて。 今年1−11月の累積入国観光客数は1030万人で、今年の目標だった1130万人の観光客誘致も達成が不透明になった。

特に日本人観光客が大きく減少した。

11月に入国した日本人は24万9000人で、前年同月比24.8%減少した。

日本人観光客数は8月まで前年同月を上回っていたが、9月に同比3.8%減、10月に20.7%減となり、最近さらに減少傾向が強まっている。


上記は「中央日報」から引用。

しかしながら、日本の旅行社がまとめたデータでは、11月は前年同月比-40%台と報道してる。

韓国のデータは、たぶん捏造だろう。

実際はもっと少ない。

それにしても、

ブッタリするタクシー。

発ガン性インスタント食品。

くそまみれの牡蠣。

くそまみれの昆布。

中国からホルマリン白菜キムチ。

人肉カプセル。

それらが満ち溢れた国へ行く馬鹿な日本人がいる。







Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 19:15:41

日韓友好の好評動画! Free Hugs for Korea-Japan Peace (日本人が韓 国でフリーハグをしてみた) http://www.youtube.com/watch?v=kXqWJNOAX8M

何度見ても心が暖まる動画ですよね。世界中で絶賛されているのは日本人として誇りに思います。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 19:22:44

こちらの動画も好評です。世界中で平和を願う行動に関心が高まっていますね。

http://www.youtube.com/watch?v=VlgbaveGIjs&feature=youtu.be

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 01:08:07

   ┬─┬
  │寄│      ∧_∧
  │席│     <ヽ`∀´> 「日韓の友好にとハグするニダ」
  │  │     (__|=L_)
  └┬┘     (_,,_,,_)
  ━┷━    彡※※※※ミ

      どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡 <ヨセってばw
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )

Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 03:10:30


■検事室でわいせつ…性交渉が「収賄罪」?

「われわれこそ正義だと思っていたが…」「検事であることが恥ずかしい」

 韓国の有力紙、東亜日報によると、スキャンダルが伝えられた11月下旬以降、検察内部のネット掲示板には、現役検事らのこんな嘆きの書き込みが相次いだという。

 「恥ずかしい」元凶となったのは、ロースクール(法科大学院)を今年卒業し、ソウル東部地検で実務研修を受けていた男性検事(30)だ。

朝鮮日報などによると、検事は窃盗容疑で書類送検された女性(43)を、本来は業務のないはずの土曜日だった11月10日に検事室に呼び出して、わいせつ行為に及び、数日後にモーテルで性的関係を持った疑いが持たれた。

 検事は「あなたを起訴せざるを得ない。

起訴されれば懲役刑は確実だ」と出方次第では起訴しないことをほのめかし、性的関係を強要したとて、女性の弁護士が訴え出た。

 このような事件は「業務上の威力による性的暴行」として扱われるのが一般的だ。

ところが、検事は事件が発覚する前に女性との間に「性的関係は合意の上だった」とする書面を取り交わし、女性が告訴できないよう手を回していた。

 このため、検事の身柄を拘束した大検察庁(日本の最高検に相当)監察本部は、起訴しない見返りに性的供応を受けたとする「収賄罪」を適用する苦肉の策に出た。

これには「無理がある」と強引な法適用を疑問視する声が上がったうえ、訴えた側の弁護士が「それでは女性は贈賄容疑者になってしまう」と反発。検事の拘束で一件落着とはいかなかった。

 ■現役検事らが「興味本位」に女性の写真を盗み見

 騒動はそれだけに収まらなかった。

女性の写真2枚が韓国で人気のスマートファン(多機能携帯電話)向けメッセージサービス「カカオトーク」を通じてインターネット上に広まったのだ。

 しかも、写真は女性の住民登録証や運転免許証といった捜査機関だからこそ閲覧可能な資料から転写したものとみられた。

12月に入って、警察と検察が調べたところ、現役検事を含む24人が捜査用のデータベースシステムに接続し、女性の写真を閲覧していた事実が浮上した。

 ほとんどの職員が女性や女性と性的関係を持った検事の取り調べとは無関係で、「興味本位」に閲覧システムで女性の写真を盗み見てコピーし、カカオトークなどで知り合いに見せびらかしているうちにネットに広まってしまったことは明らかだった。

 加えて、写真が広まる過程で40代の弁護士まで関わっていた疑いが強いことも判明したが、弁護士は写真の出所についてかたくなに口を閉ざしているという。

 写真流出事件を捜査している警察は、閲覧システムにアクセスした現役検事10人を含む検察職員らに出頭を要請。

検察側はこのうち、検事2人を含む職員6人のリストを警察側に提出した。

 大検察庁監察本部の調べでは、検事2人のうち1人は写真の転写に直接関わり、もう1人は転写を事務職員に命じていた。

さらに、地方地検の事務官がカカオトークで写真を法務省職員に送っていたことや、この事務官ら検察職員13人に別の地検の事務官がコピーした写真が渡っていたことも分かった。

 ただ、誰が写真を外部に持ち出した最初の出所で、どういうルートを通じてネットに流出したか全容は明らかになっていない。

 検察内の不祥事は通常検察の監察部門が捜査するが、このままだと現在、捜査を進めている警察が現役検事を取り調べるという“異常事態”にも発展しかねない状況だ。

 ■警察が「お前にはできない」と検察に挑戦状

 韓国検察をめぐっては11月、ソウル高検の幹部検事(51)がマルチ商法による詐欺容疑で逮捕された男らから計9億ウォン(約7150万円)を受け取り、取り調べに手心を加えていたとして、収賄容疑などで逮捕された。

 事件は当初、警察が捜査していたにもかかわらず、検察側も独自に捜査に着手。

「二重捜査だ」との批判が高まり、政府の介入もあって、最終的に検察側に捜査が一本化された。

このため、警察内には「事件を横取りされた」という不満が高まった。

 日本では、事件捜査は警察が、起訴するかは検察が判断するという分業がなされている。

しかし、韓国では、容疑者の逮捕段階から検察に絶大な指揮権があり、警察が検察に完全に従属させられる構造にあった。

この抑圧下に置かれた現場の刑事には前々から検察に対する不満がくすぶっていたのだ。

 動画投稿サイトのユーチューブには、賭博師を描いた韓国映画をパロディーにし、検察の不祥事を皮肉る動画がアップされ、話題を集めた。

現役の警察官が作成したものだ。検察の不正を笑い飛ばす字幕が流れた後、主人公が言う。

 「賭けるか? お前にはできない」。身内びいきの検察には身内の捜査はできないと皮肉ったのだ。

 幹部検事による収賄事件では、同窓生だった大検察庁中央捜査部長(50)がこの検事にマスコミ対応をアドバイスしていたことも判明。

韓相大(ハン・サンデ)検事総長(53)が部長への監察を指示したところ、逆に「内部抗争のために職権を乱用した」と内部批判にさらされた。

 新人検事によるセックススキャンダルも直後に起き、韓総長が11月末、引責辞任に追い込まれた。

 検察にとって「史上最大の危機」に陥っている最中に、警察との対立まで抱え込むという“内憂外患”に見舞われることになった。

 警察側は、日本をモデルに、事件捜査で警察と検察が捜査権限を分け合い、警察捜査の独立性を高める改革策を朴槿恵(パク・クネ)次期政権に提案する方針だという。

 不祥事に揺れる韓国検察、抜き差しならないほどにこじれた警察と検察の関係をいかに健全化させるのか。

韓国初の女性大統領が取り組むことになる最初の“宿題”の1つといえそうだ。


汚職は政治家の専売ではなかったのだ。

司法も腐っているのが韓国。

そんな国の民とハグするなんて、ホンと奇特なお方もいるもんだ!

Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 04:21:46

>司法も腐っているのが韓国。

>そんな国の民とハグするなんて、ホンと奇特なお方もいるもんだ!

とすると、どんな国の民とならハグできるんだろう?

ちなみに、検察不祥事や警察不祥事は日本でも起きてるね。
そうした不祥事が起こる国の民とはハグできないとすると、日本人とてハグする相手としては不適格ってことになるね、Res.13に言わせると。
Res.13って、韓国だけでなく、日本も嫌ってるんだね。

何をしたいんだろうね、Res.13みたいな人って。
他人を見下すことに満足を覚える人なんだろうかね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 04:31:35

14さんは、在日何世ですか?

Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 04:33:57

>とすると、どんな国の民とならハグできるんだろう?



はい、ハゲチョン以外なら誰とでも!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 05:21:02

>はい、ハゲチョン以外なら誰とでも!

それなら、Res.13のパクリ文にあるような検察不祥事とか関係なくね?

関係ないなら、Res.13が「そんな国の民とハグするなんて、ホンと奇特なお方もいるもんだ!」って言ってる内の「そんな国」ってどんな国よ?ってことさ。


Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 05:23:37

>はい、ハゲチョン以外なら誰とでも!

差別意識丸出しだね。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 05:25:23

17さんは、このトピ以外レスした事ないですよね?
在日。。ですよね?
答えてください。
どうしてこんなとこに書き込むのか。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 05:30:26

>14さんは、在日何世ですか?

この質問↑はRes.13が問われるのが妥当じゃないかな?
Res.13は、日本もハグするに値しない国民がいる国というような理屈を吐く、潜在反日だからね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 05:31:39

>ぜひ、これをここのすべてのトピに広げて日本人のみなさんにも知ってもらいましょう!
なんでこんな妙なトピが連立し、許されているのか?
そして、何が摘発だよ。何が立ち入り禁止だよ。

盗人たけだけしいとはこのことです!

kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

>こちらを見たらすべての謎が解けます。
なんで、不気味に日韓はハグハグ報告があるのか
「韓国料理たまらない」一行ぼそっと書き込むのか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Network_of_Korea

すごい気持ち悪いです。マジこんなことやっている人たちがいることが!




これ、拡散しましょう!




Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 05:32:59

>答えてください。
>どうしてこんなとこに書き込むのか。

他人に尋ねる前に、ご自身がなぜここに書きこむのかを言ってみたらいかがかな?
Res.23 by 15 from 無回答 2012/12/29 05:35:28

>>14さんは、在日何世ですか?

この質問↑はRes.13が問われるのが妥当じゃないかな?
Res.13は、日本もハグするに値しない国民がいる国というような理屈を吐く、潜在反日だからね。



私は、14さんに聞いているのですが。

答えられませんか?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 05:42:20

>他人に尋ねる前に、ご自身がなぜここに書きこむのかを言ってみたらいかがかな?



何度も書き込みましたよ。
(2)の最後の方にも。


kに酷い目に遭わされた、、と。
これ以上、私の様な被害者が出ないように、、と。



あなた、おじさんでしょ。



Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 05:43:08

>答えられませんか?

15が言ってる「在日」が「在日外国人」や「在日外国人を先祖とする者」と言う意味で質問してるのなら、答えようがないな。

15に質問しよう。
どういう意味で「在日」という言葉を使って質問してるんだい?
そして、「在日外国人」や「在日外国人を先祖とする者」と言う意味で「在日」を使って質問してるなら、俺を「在日外国人」や「在日外国人を先祖とする者」と決めつける理由を伺おうじゃないか。

一言言っておくが、思い込みで質問しながら「答えられませんか?」なんて言ってるのなら、無礼だな。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 05:44:34

res14へ。

>司法も腐っているのが韓国。

>そんな国の民とハグするなんて、ホンと奇特なお方もいるもんだ!

とすると、どんな国の民とならハグできるんだろう?

お教えしましょう。

長期日本在留の外国人犯罪者の数の順位は以下のようになります。

1位:韓国・朝鮮(3994人)
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
11位:インド(18人)
12位:バングラデシュ(18人)
13位:スリランカ(10人)
14位:オセアニア州の国(10人)
15位:インドネシア(7人)
16位:マレーシア(6人)
17位:カナダ(5人)
18位:国籍不明(3人)
19位:無国籍(2人)
その他(357人)

どうです!

韓国・朝鮮人が第一位を占めているのです。

さらに言うと、在日韓国人の成人男子の10人中、一人はヤッチャンなんです。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 05:49:04

Res.26へ、

>お教えしましょう。

というのなら、質問に答えようね。
ちなみに質問はこれ↓

>どんな国の民とならハグできるんだろう?

どんな国の民とならハグできるんですか?
Res.26には答えがありません。

日本語読解力の無さから察するに、Res.26はやはり日本人じゃないな。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 05:53:19

ハグが習慣の国にいるからよくわかるけど、愛がないとハグなんて自然にできません。
愛ないのに、無理やりさせられるって発情しているからじゃないの?
他人とそんなことするの嫌なのに、まして犯罪者だらけの外国人の知らないやつと
ハグするなんて、気味悪くてアホらしくてくだらなさすぎて吐き気がする。
絶対、こんなことに関わってはいけないと思う。
日本人の外国の掲示板に日本から、こんなくだらないトピを複数立てて、本当に
最低。

ここのトピ見ている日本人は、これを必ず読むべし! 正体
http://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Network_of_Korea


Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 05:58:46

>無理やりさせられるって発情しているからじゃないの?

誰が無理やりさせられてるの?

>日本人の外国の掲示板に日本から、こんなくだらないトピを複数立てて、本当に最低。

これには俺も同意。
嫌韓レスのために立てたようなトピだもんね。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 06:10:26

Res.17 & Res.24へ

>>他人に尋ねる前に、ご自身がなぜここに書きこむのかを言ってみたらいかがかな?



>何度も書き込みましたよ。
>(2)の最後の方にも。

答えてくれたんで、俺も答えるね。

基本的には Res.17 & Res.24 さんと近いスタンスだよね。
日本や日本人を食い物にする奴に対抗するためさ。
Res.13のような潜在反日に対抗することがきっと、Res.17 & Res.24 さんのような被害者を減らすことにつながるかも知れないと思ってるのさ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 14:19:18

私が知り合った韓国の友人は良い人達ばかりなので、これからも関係を大切にしていきたいですね。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 16:54:05

レス28番さん。

ここのトピ見ている日本人は、これを必ず読むべし! 正体
http://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Network_of_Korea

とあったので読みました。

腹がたつと同時に、韓国人、かれらの本質の一片を知ることができたと考えます。

ホント、手前勝手な人種で、自己中の塊でしょう。

そして、「犯罪者だらけの外国人の知らないやつとハグするなんて、気味悪くてアホらしくてくだらなさすぎて吐き気がする」と28番さんはおっしゃいました。

激しく同意いたします。


Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 20:33:28

ソウル発日本横断日韓フリーハグ体験者の感動体験記が止まりません。

Hug大成功でしたね!! 自転車で本当に大変だったと思います。 素敵な出来事も起こって、クリスマスの奇跡ですね☆ 次回あれば行ける場所なら行ってHugに参加 したいです。お疲れ様でした!!

Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 20:42:03

日韓フリーハグの記事がイタリアでも紹介され話題になっています。

Giappone-Corea: abbracci gratis per la pace

Sta conquistando sempre più attenzione il video di un ragazzo giapponese che offre Abbracci gratis [it, come gli altri link salvo ove diversamente indicato] in Corea. Al suo interno, si può vedere il ragazzo che solleva un cartello con scritto “Free Hugs For Peace” (Abbracci gratis per la pace) e si incammina per le strade di Seul.

Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/29 21:27:27

北朝鮮が核兵器を開発しているかもしれないので、韓国と日本は互いに力を合わせて団結しなければ、サバイブできませんよ。

景気の面でも、韓国と日本は一体になれば中国の経済と対抗することが出来るのでは?

EUとかNAFTAみたいに、経済と軍事をシェアすれば両国にとって一石二鳥ですね。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/12/30 00:55:40

>北朝鮮が核兵器を開発しているかもしれないので、韓国と日本は互いに力を合わせて団結しなければ、サバイブできませんよ。

韓国は世界一の反日国家であり、竹島に侵入、不法占拠しています。

そんな国とナンデ団結できる根拠は何処にあるのでしょうか?

それを説明せずに、団結しなければSurviveできないとおっしゃるのは愚の骨頂でしょう。


>景気の面でも、韓国と日本は一体になれば中国の経済と対抗することが出来るのでは?

韓国と日本は一体になればとおっしゃいますが、サムソン、一社だけで世界中から四千件以上の特許・意匠侵害で訴えられています。

言って見れば、パクリを国技とするのが韓国である、それは世界的な定評となっています。

何が悲しくてそんな国と日本は一体にならねばならないのでしょうか?

極端なことをいえば、日韓国交断絶しても日本は全然こまりません。

それどころか、国交断絶によって、韓国が自慢するサムソンとか現代の大企業は大打撃を受け、GDPの50%が蒸発します。

その根拠となるのは、電子機器とか自動車を生産する工作機械、部品、レアガスの供給が日本から停止してしまい、工場の操業はストップしてしまうからです。

特に、液晶テレビの製造に絶対に必要とするレアガスなんかは、日本以外に供給先が見つからないサムソンなんぞにすれば、倒産するのは確実でしょう。

さらにいうと、韓国は日本(官と民)に対して70兆円以上の債務があるのです。

これらの基礎的な知識を持っていれば、レス25番さんのご指摘は、まったくの妄言です。

それでは、韓国人の国民性を図解させてもらいます。


1. 傲慢 (w:Pride)
   ∬                        2. 嫉妬 (w:Envy)
    ∫    ∧_,._∧ ウェー、ハッハッハ            ∧_∧,、,      イルホ゛ンめ!
     ~━⊂<`∀´r,>つ-、                  <#`Д ( (二( ̄ ̄○
      ///  ./_/::::::/                /⌒\ / / |   ̄ ̄
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|
3. 暴食 (w:Gluttony)                 4. 色欲 (w:Lust)
   Λ_Λ ', ' ' カ゛ツカ゛ツ                   ∧_∧    _____
  <つ=`∀´>                       ∩ *`∀´>∩ (\  ∞  ノ
  ̄ ̄ ̄ ▽  ̄犬 ̄キムチ ̄ ̄             〉     _ノ  ヽ、ヽ   ∧,,_∧
                                ノ ,_ っノ      `ヽ)__<`∀´*>
                                レ´〈_フ         と、
5. 怠惰 (w:Sloth)                     6. 強欲 (w:Greed)
     ケンチャナ   ヨ!                   ! ̄ ̄ ̄ ,!
  *  ∧_∧     ∧_∧  *                 ゝ__川ノ
   (´)丶`∀´>)  (<`∀´ r >('')  +          ∧_∧ / /
 +  〉    ノ  * ヽ    〈  *           < *`∀´>/ 賠償金おかわり!
7. 憤怒 (w:Wrath)
      ((⌒⌒))
  ファヒ゛ョ━ l|l l|l ━ン!
  (⌒;;..  ∧_,,∧
  (⌒. ∩#`Д´>'')












EUとかNAFTAみたいに、経済と軍事をシェアすれば両国にとって一石二鳥ですね。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/12/30 01:38:54

大掃除をしていたら、カナダ語学学校時代に使っていたノートが出てきました。英語だけでなく、友人から教わったハングルも書いてあり懐かしく当時を思い出しました。大切な思い出です。

Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/12/30 03:56:50

37は朝鮮人ですが、ハングルがほとんどわかりません。
教えてくれた友人に感謝ですね。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/12/30 05:05:05

焼き肉とマッコリがあれば幸せだ。
また南市場の屋台に行きたい。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/12/30 06:44:25

幸せだ、じゃなくて幸せニダ。正しい文法を使いましょう
日本のお友達が100人逮捕されるそうですよ。

Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/12/30 10:16:12

韓国大好きとおっしゃる皆さん。

もし、日本人が60万人アメリカへ行って、密航(犯罪)を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙す。

それからは、「日本人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」と喚く。

アメリカでトップの犯罪率を誇り、麻薬でアメリカを汚染して、高利貸しと30兆円産業規模の違法な賭博業でアメリカ人を借金漬けにし、生命保険をかけて毎年3000人自殺させる。

これら反社会的事業によって、人口比率1%でありながら、アメリカ中で最高の富裕層の二割以上を占め、アメリカ人を組織的に拉致し、税金を圧力で役所を脅迫して免除させる。

日本人を市役所へ就職させる枠を作り、アメリカの公務員に日本人を就かせ、日本国籍なのにアメリカの参政権をよこせと要求する。

就職では日本人とアメリカ人を差別して、優先的に日本人を組織に入れ、マスコミや役所を乗っ取り、日本人の悪行を一般アメリカ人に隠すように徹底して口封じする。

共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「日本語」の科目を設けさせ、難易度の高い大学に入り易くさせ、日本人学校をアメリカの税金によって無償化せよと主張する。

国旗、国歌に反対して、アメリカ人を一致団結させる要素をなくそうとし、マフィアの三割を占め、市民団体を作って各所に圧力を掛け、「ジェンダーフリー」「男女同権」とプロパガンダして、アメリカ人の伝統的な家庭を破壊する。

税金を納めるアメリカ人自身ですら生活保護が受給できず「サンドイッチが食べたい」と言いながら餓死しているのを尻目に、本業の収入があってもこれを受け、丸々と太っていながら「生活保護費が少なくて生活が苦しいぞ!」と文句をたれる。

それで居て「国際協調だ」「アメリカ人は日本人を差別している」「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」「日本人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」する。

これらの悪逆無道がばれて尚「日本人に権利を認めたアメリカ人に責任がある」と堂々言って憚らない。

だとすれば、日本人はジェノサイドされても文句は言えないだろう。

これが「朝鮮人なら赦される」等と考える在日こそは、本物の、唾棄すべきレイシスト集団なのである。

それでも韓国大好きと言う連中は狂ってる。


 嘘---pride    
       嘘    envy------糞
      嘘----wrath       糞
     嘘      sloth--------糞
      嘘----greed        糞
      嘘   gluttony----糞
       嘘--lust   糞
         嘘  糞
         糞
      糞--rape 嘘
    糞 prostitution--嘘
    糞------steal      嘘
    糞      swindle-----嘘
      糞----fabrication   嘘
        糞   bribery---嘘
           糞--arson  嘘
             糞  嘘
               嘘
             嘘-f5 糞
          嘘  9cm---糞

-----------KOREAN DNA-------------




Res.42 by  無回答 from バンクーバー 2012/12/30 10:39:41



      「 日本国民よ目を覚ませ」


   ◆ 韓国、中国の正体 ◆  「スキあらば盗む」

   ーーー  これら連中は狂ってる ーーー


今回の政府決意表明は、物言わぬ従来の日本の政治への鮮やかな決別宣言だ。
 
            戦うのみ


中国防法とは、中国に何か起こった場合には、


・中国国内の全財産没収&世界中の中国人の財産没収
・外資系の全財産没収
・全中国人に兵役を課す
・海外の中国人も、兵隊として、活動が始まる
・場合によっては、世界の中国人が、そこで、決起する

発給対象が1600万世帯、約4億人にのぼる。『移民一千万人計画』どころの騒ぎではない。
法的に日本人全人口を越えて中国人が観光客として日本に来ることが可能なのだ。


・中国人の大半は南京大虐殺などの徹底された捏造反日教育を受けており、日本人に対して嫌悪感を抱いている。 ★  危険
・中国人の半数が「結核の保菌者」であり、日本国内に持ち込まれ、伝染病が蔓延する危険性がある。
・中国人観光客による万引き、強盗、強姦などの犯罪で日本の治安が悪化することが懸念される。
・中国人観光客の何割かは祖国に帰らず、不法就労や不法滞在などに悪用される。

または中国による本格的な人口侵略の始まりともいえる。
・観光ビザでどんどん中国人が押し寄せてきて、いずれは日本列島にいる日本人と中国人の人口が逆転してしまうと言っても過言ではない。


日本人という定義が無くなる。

外国人地方選挙権・外国人地方被選挙権・外国人国政選挙権・外国人国政被選挙権・外国人が警察や自衛隊や官僚や国家公務員になれる。
日本転覆を企てている外国のスパイであふれる・

移民無限受け入れに等しい。国家主権の移譲と共有へ。中国の人口侵略の歯止めが完全に無くなる。

確実に日本は中国の支配下におかれる→日本という概念が消滅 

    日本終了 「 日本国民よ目を覚ませ 」



              断じて許すな

民主党の招いた、国家国民を脅かした「 悪夢 」の民主党 

「 日本国解体売国法案 」 =http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/60.html


     バンクーバー  「 在日朝鮮系工作員、活動中 」 

 ★ このスパイ、今も日系社会で活動中  声 a 「ほんとに酷い目に遭わされた」
b バンクーバー在日の人に、ほんとに酷い目に遭わされました。 この傷はもう死ぬまで消えないし、お金もとられたし。
  この悔しさ、どこへぶつけたらいいの!?



Res.43 by kuso from 無回答 2012/12/30 10:44:46

バンクーバーの工作員

放射能汚染、福島原発、関東地方のホットスポット (2)のRes.126

Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/12/30 14:42:33

日本韓国がそれぞれの立場を理解し、歩み寄り平和な世界を実現することを願います。

Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/12/30 15:05:36

今も昔も留学生同士がお互いの言語を教え合う微笑ましい光景は変わらないですね。いつまでもこの光景を守ってほしいです。

Res.46 by ナダル from 無回答 2012/12/30 17:40:41

韓国と言えば、やっぱりGANGNAM STYLEでしょう!

https://www.youtube.com/watch?v=9bZkp7q19f0
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/12/30 18:12:49


レス44番さん。

>日本韓国がそれぞれの立場を理解し、歩み寄り平和な世界を実現することを願います。

それぞれの立場を理解しと指摘されてます。

ところが韓国という国は、島根県の竹島を武力で占拠すると、今度は自国領土と世界中にいいふらしています。

古来から自国領とするならば、そんなことをする必要はないのと違いますか?

そこで、国際司法裁判所で白黒つけようと日本が提案しても、屁理屈をつけて応じようとしないのが韓国です。

こんなデタラメな国家をどのように理解しろとおっしゃるのですか?

かれらの言いごとく、竹島は韓国領と認めるのが理解ですか?


次に、両国間の諸問題は日韓基本条約によって1965年に総て解決しています。

これは何を意味するかと言えば、金輪際、過去に関して両国はClaimできないということです。

ヤクザだって「手打ち」をすれば、一件落着と解釈し、それからはクドクドと申しません。

その事実があるにも関わらず、慰安婦という虚構を作り出し、日本から賠償と謝罪を要求しているのが韓国というヘンテコリンな国。

これも、彼らの要求通りに応じるのが「かれらを理解」することなんでしょうか?

もしもそうなら、条約とか協定が存在する目的と合理性の否定に繋がります。

と言うわけで、夜郎自大、かつ唯我独尊の韓国を理解するんは無理でしょうネ。


Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/12/30 18:44:35

Res.44に目を通してみたが、こんなこと↓は言ってないよね。

>彼らの要求通りに応じるのが「かれらを理解」することなんでしょうか?

こういう↑認識になってしまうところは、Res.47の浅薄なところかな。

ちなみに、

>国際司法裁判所で白黒つけようと日本が提案しても、屁理屈をつけて応じようとしないのが韓国です。

とのこと。
屁理屈をつけて応じようとしない、と言う点では、Res.47も同じじゃないかな?

と言うわけで、夜郎自大、かつ唯我独尊は、Res.47とて同じ。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/12/30 20:06:01

〉 韓国と言えば、やっぱりGANGNAM STYLEでしょう!

https://www.youtube.com/watch?v=9bZkp7q19f0

はい最高ですね!来年もPSYさんの歌とダンスに期待してます。

Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/30 21:38:52

この「韓国大好き(3)」のトピを立てた人は、いつも日本から嫌韓のレスをしている人ですね。
あなたは「韓国大好き(2)」のトピも立てましたね!
トピを盛り上げる為に、韓国に関してよいレスもわざとしていますね!
バカみたいな一人演技は飽きませんか?よっぽど暇なんですね。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/12/30 22:24:22

Res.50は言いがかりが趣味のようだね
よっぽど暇なんだね、あんたが暇人なんだよ
あんた、ここは韓国好きのトピックだよ
日本語読めてるんか、このボケ
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/12/30 22:41:08

韓国ドラマのアテナに出演している、チャスンウォンさんのファンです。モデル出身だけあり、長身に鍛え上げられた体が演技をよりいっそう際立たせています。

Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/12/30 23:15:09

レス48よ。

テメエに何を言われても屁の河童。

お前はトンスルでも飲んで寝てやがれ!
Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/12/30 23:55:11

There are both good people and bad people in every country. I would like for the younger generation to reflect upon the past, while sharing further advances. Free hugs - I probably would have cried even without Michael's song. A new generation!

Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 00:02:14

>テメエに何を言われても屁の河童。

俺が言ってるんじゃないのね、君が言ってることを君に当て嵌めてるだけ。
な、韓国だけでなく、日本も嫌ってる君。

Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 02:10:46

静かなるビートルと呼ばれた、ジョージ・ ハリスンさんの名言です

"As long as you hate, there will be people to hate."

Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 04:50:15

サイバーテロ集団 VANK http://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Network_of_Korea

日本VANKもあります。いつも1行2行で韓国アゲ。本当に韓流ファンで書き込んでいるならもっと熱く長い文章になるはず。いつも「尻切れ同胞」でしょうが。誰がこんなトピの中身を信用すると思いますか?あまりにもわざとらしくさすが韓国!!!と大笑いされているのに気づかない。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 04:55:16

↑あんた、ここは韓国好きのトピックだよ 日本語読めてるんか、このボケ
Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 05:40:24

↑火病
Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 06:09:41

来年ソウル行ってくる。
少し円安になったけど、
まだまだお得に飲み食いできるから楽しめる。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 07:58:32

Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 11:07:36

レス59さん。

お宅がおっしゃるとおりです。

レス58は火病。

「韓国大好き」というトビだからだと言って、違った意見の投稿はIllegalとでもレス58はいいたいのでしょうか?


Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 12:16:30

「韓国大好き」とおっしゃる皆様、

新年おめでとうございます。

ぜひ、下記の動画をごらんあそばせ。

http://youtu.be/B8Fnqef74MA
Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 12:37:04

米判事 「サムスンは携帯電話販売額の88%をアップルに支払え」

米国際貿易委員会(ITC)が、米国で販売されたサムスン電子の携帯電話の販売額の88%を特許侵害保証金として策定した事実が明らかになった。

30日にドイツの特許専門サイトのフォスパテンツが伝えたところによると、ITCのトーマス・ペンダー判事は10月24日に、サムスン電子がアップルの4件の特許を侵害したと予備判定し、サムスン電子にこのような保証金勧告案を提示した。

このサイトが公開した勧告案は、サムスン電子がアップルの特許を侵害したと認められる携帯電話販売額の88%、メディアプレーヤー販売額の32.5%、タブレットPC販売額の37.6%を保証金に決めた。

勧告案には「何日間の販売額の88%なのか」などは明示されていないが、業界では通常60日間の販売額とみている。

現在サムスンは特許を侵害したという予備判定を不服として再審理を要請した状態だ。

ITCは再審理の可否について来年1月9日に決める予定だ。

http://japanese.joins.com/article/804/165804.html?servcode=300§code=330

驕る者は久からず、サムソンのパクリ戦略に天誅が下る。

ホント、新年早々、おめでたい出来事。


警告参考資料

強姦、殺人などの凶悪犯罪は韓国・朝鮮人

窃盗 1位 中国人  2位 韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人


平成16年度の刑法犯の外国人検挙数
(警察庁)
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji25/H16_27.pdf






Res.65 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 13:55:36

"As long as you hate, there will be people to hate."

ジョージの名言ですが、憎しみの連鎖を断ち切ろうという言葉。 自分達が人を憎んでる限り、その連鎖は無くならないし、世の中から憎しみは消えない、だから人を憎むの は止めようという意味です。 ビートルズでも、ソロでも愛についての多くの曲があ りましたが、やはり憎しみ合うよりは愛し合う方がいいですよね。

Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 14:27:50

2013年が日本韓国にとって良い年になることを願っています。

Res.67 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 18:23:14


2013年は、日本国は憲法改正し、国防軍が出撃して竹島を取り戻すことをねがっています。



Res.68 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 18:24:57

韓国人バスが大惨事 30メートル下まで転落
9人死亡 20数名がけが

http://www.idahostatesman.com/2012/12/30/2396377/at-least-one-dead-westbound-i.html
Res.69 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 18:26:03

"As long as you hate, there will be people to hate."

まことに結構な言葉。

しかしながら、虚構に基づいた論理で自我を押し付ける韓国人には通用しないだろう。、
Res.70 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 18:30:31


なるほど。
だから、Res.13やRes.69には通用しないんだね。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 18:32:23

韓国人旅行社のツァーバスで9人死亡。30人が負傷で病院へ。

http://www.cbc.ca/news/world/story/2012/12/31/oregon-bus-crash-vancouver.html
Res.72 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 18:32:30

ちなみに、Res.15もこれ↓に同様。

>自我を押し付ける
Res.73 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 18:50:34

> 2013年は、日本国は憲法改正し、国防軍が出撃して竹島を取り戻すことをねがっています 。


そう願うならまず君が率先して入軍し、
最前線に出撃しなさい。

自衛隊員の皆さんにも家族がいますよ。
家族からみて命を落とすかもしれない戦場に、
喜んで送り出す人がいますか?

君は安全な場所から出撃などと軽々しく言ってるけど、
そういう家族の気持ちを考えたことある?
言い出しっぺの君が先頭にたって向かうなら、
誰も止めないんじゃないかな。


Res.74 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 20:13:50

金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件で日本台湾韓国のスターが夢の共演です。日本から山田涼介さん、台湾からウーズンさん、韓国からV.I(スンリ)さん。

香港、台湾、韓国のほか、シンガポールや北米でも12日に同日放映です。まさにエンターテイメントに国境はないですね。

Res.75 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 21:43:38

>君が率先して入軍し、最前線に出撃しなさい。

>自衛隊員の皆さんにも家族がいますよ。家族からみて命を落とすかもしれない戦場に、喜んで送り出す人がいますか?

>君は安全な場所から出撃などと軽々しく言ってるけど、そういう家族の気持ちを考えたことある?
言い出しっぺの君が先頭にたって向かうなら、誰も止めないんじゃないかな。


現在自衛隊と呼ばれる軍に入隊するのは全員志願された日本人であり、自衛官の全員は、入隊時に下記の宣誓文を朗読する。

“私は、我が国の平和と独立を守る自衛隊の使命を自覚し、日本国憲法及び法令を遵守し、一致団結、厳正な規律を保持し、常に徳操を養い、人格を尊重し、心身を鍛え、技能を磨き、政治的活動に関与せず、強い責任感をもつて専心職務の遂行に当たり、事に臨んでは危険を顧みず、身をもつて責務の完遂に務め、もつて国民の負託にこたえることを誓います。”

宣誓を終えると、署名捺印をする事が義務付けられている。

と言うことは、緊急事態が発生すれば、自衛官は危険を顧みず、身をもつて責務の完遂に務めると宣誓しているのが自衛官だろう。

したがって、そんな任務を職業とした自衛官にすれば、政府から出撃命令が下った場合、かれらは命に服す義務があるのだ。

それが証左に、領空侵犯したシナの飛行機にたいして、航空自衛隊が緊急出動している。

それとも、自衛隊のパイロットが、「小官には家族がいますので、出動できません」とでも言うのか?

そこには、家族がいようがいまいが関係ナシ。

また、そんな境遇に自衛官が置かれていると言う事情も家族も承知しているだろう。

アンタのいってることは、丁度、左翼とか、社民党の馬鹿どもと同じ。


ところで、我が優秀なる自衛官。

それについて知らなきゃ教えてやろう。

1976年9月6日、ソ連のMiG-25戦闘機数機がチェグエフカ空軍基地から訓練目的で離陸した。

そのうちのヴィクトル・ベレンコ空軍中尉が操縦する1機が演習空域に向かう途中で突如コースを外れた。

これを日本のレーダーが捉え、領空侵犯の恐れがあるとして、航空自衛隊千歳基地のマクドネル・ダグラスF-4EJがスクランブル発進した。

結局、ヴィクトル・ベレンコ空軍中尉は函館空港に着陸した。

当時は米ソの冷戦最中。

その時、ソ連軍が飛行機奪回作戦を危惧した陸上自衛隊は、61式戦車を函館空港に搬入し、完全武装の陸上自衛隊員200名をが函館空港に投入して、防衛戦闘準備を行った。

その作戦にあたり、指揮した上官は「下手すると命を失うことになる。その覚悟はあるか?」と隊員に聞いた。

すると隊員の全員から「ハイ、喜んで任務につきます」との心強い返答があった。

実際、家族にあてた遺書を書き残した隊員もいた。


横須賀市に防衛大学校があるが、去年の12月1日、午後から翌朝にかけて、防衛大学生の364名が、同大学校から靖国神社に至る75キロの夜間行軍を行った。

この夜間行軍は、昭和36年に学生の有志12名が行って以来、毎年続けられている。

たぶん、マスゴミは報道しないけれど、先人に感謝し、国を愛する多くの自衛隊員がいる。

そんな隊員の高い士気は、いまでも続いている。

そこには、家族の気持ちを考えたことある? 

そんな情緒に自衛隊員は惑わされていない。

かれらの使命感に燃えた、素晴らしい国防軍なのだ。

わかったか!






Res.76 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 22:19:39

「1000年前の新羅の礼法がそのまま取り入れられた」「高麗の茶道が深くかかわったもの」。

日本の「茶道」についてそう主張する記事が韓国系メディアに掲載されている。

しかし、そうした主張はいわば「横やり」だという。

遠州流茶道を研究する安藤宗良氏が語る。

「茶道で用いる抹茶は、禅宗とともに中国から伝わったものです。

臨済宗を日本に伝えた栄西が13世紀前半に著わした『喫茶養生記』にはその苦みが心臓を強くし、茶を飲んで養生することが肝要であると書かれている。

また、茶葉を粉状にしてすべて喫する抹茶には、『もったいない』という慎ましやかな禅宗の教えが生きています」

それは、茶道を大成した室町時代中期の茶人・村田珠光が始めた「茶室」の中にも見ることができる。

「例えば床の間は、禅僧であった珠光が墨跡(高僧の筆跡、掛け軸の一種)をかけるために座を一段高くしたものです。

墨跡は高僧自身と同じように敬われることから、掛け軸の表装は高僧に着ていただく着物であり、御袈裟を表わしている。

およそ四畳半という空間は、禅寺の住職の住まいを意味する『方丈』(一丈四方の居室)に由来しています」(安藤氏)

茶室の設えは、日本家屋の特徴として現代に受け継がれている。

家族が集って食事や団欒する部屋を指す「茶の間」という言葉も、茶道に起源を見ることができる。

当初、禅宗の影響が色濃かった茶道は、やがて日本文化として花開く。

それは、床の間の掛け軸に初めて「和歌」を用いた武野紹鴎をもって嚆矢とする。

「歌を詠ずる時の心構えである創意工夫や温故知新は、禅の精神に通じます。

紹鴎が墨跡に替えて用いた和歌は、湿気のある日本の気候風土に根付いた日本人の心です。

禅宗を精神的な裏付けにしながら、大陸の乾燥した風土にはない情緒が合わさって茶道は『日本化』したと言えます」(安藤氏)

※SAPIO2013年1月号

ところが、1000年前の新羅の礼法とか、高麗に茶道があったので、茶道は朝鮮が起源と言いたいのだろう。

嘘も休み休みにつけ。

       l二二l
  ロ===  <丶`ー´>
  ( ∴ ) ( _ >o no シャカシャカ..
日i二二i と_)l三l


       l二二l
  ロ===  <丶`∀´>  (
  ( ∴ ) ( _ >oyヽ>o ) ス..
日i二二i と_)_ )  l三l

                /          \
┏─┐          /             \
┃敵◆         、泛泛泛泛||⌒⌒⌒⌒⌒
┃ス│                  ||
┃ル│                  ||
┠‐〜'          l二二l     ||
┃       ロ===_ <丶`∀´> (.  ||
┃   /  ̄( ∴ ) ( _ >oyヽ>o )\ ||
   /  日i二二i と_)_ ) l三l  \
   '──────────────`

ウリが糞酒の本家ニダ!

そうです。

1000%、世界が公認。

糞を飲むのは半島土人のみ。

無理もない、チョン、糞食らえと言われるのは!!
Res.77 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 23:11:53

JPCANADAのサイトを対象に「針小棒大」をキーワードに検索してみると、嫌○の人が日本に否定的な意見に対して批判する立場で使ってる場合が多いことがわかる。
ところがどうだろう。
Res.75やRes.76のキャラクターに限らず、トンスルのくだりになると嫌○の人(ら)は、批判したはずの「針小棒大」を必ず実践する。

ま、「他人がやるのは批判するけど、自分がやるのはOK」みたいな言行不一致は、嫌○の人(ら)にはよくある事。
「針小棒大」を批判しながら実践するのも、そうした嫌○の人(ら)の言行不一致のひとつだね。

嫌○の人(ら)って、ダブルスタンダードなんだよね、つまり非論理的。
Res.75を見てみても、非論理的なのがよく解る。
(Res.75本人には、非論理的と言われる理由がわからないだろうけど)
Res.78 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 23:42:29

〉 "As long as you hate, there will be people to hate."

この言葉が日本韓国の平和に向かう指針になるといいなと思います。

Res.79 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 23:56:37

2013年は厳しい状況の中でも、日韓の未来の為に行動して、その活動を世界に広めてくれた勇気ある日本人の若者を見習って行動したいです。
http://www.youtube.com/watch?v=kXqWJNOAX8M

Res.80 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 07:00:11

>ぜひ、これをここのすべてのトピに広げて日本人のみなさんにも知ってもらいましょう!
なんでこんな妙なトピが連立し、許されているのか?
そして、何が摘発だよ。何が立ち入り禁止だよ。

盗人たけだけしいとはこのことです!

kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

>こちらを見たらすべての謎が解けます。
なんで、不気味に日韓はハグハグ報告があるのか
「韓国料理たまらない」一行ぼそっと書き込むのか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Network_of_Korea

すごい気持ち悪いです。マジこんなことやっている人たちがいることが!




これ、拡散しましょう!





Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/01 12:12:53

>韓国人旅行社のツァーバスで9人死亡。30人が負傷で病院へ。
http://www.cbc.ca/news/world/story/2012/12/31/oregon-bus-crash-vancouver.html

けが人の人たちが早く回復する事を願います。
バンクーバー近郊の人達がツアーに参加していたみたいなので、私達の知り合いもいるかもしれません・・・
知り合いに不幸な出来事が無かった事を祈るばかりです。
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/01 12:30:21

Crash puts spotlight on bargain bus tours
Vancouver is a hub for coach tours of the West Coast, but accidents do happen
http://www.cbc.ca/player/News/Canada/BC/ID/2322402686/

日本人経営の旅行会社も安いバスツアーを提供していますよね。気をつけた方が良いですね。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 14:23:19

If you have no hope,create some.
If the world around you is dark,
be the sun that illuminates all.

Res.84 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 14:59:10

金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件 で日本台湾韓国のスターが夢の共演です。日本から山田涼介さん、台湾からウーズンさん 、韓国からV.I(スンリ)さん。

世界を舞台に活動するV.I(スンリ)さんは「残念ながら周囲は騒がしいけど、アジアのみんなが力を合わせれば、こんなにいい作品ができる。それを世界中の人々に知ってもらいたいんです。」

3人は現場で互いに愛称で呼び合い距離を縮めたそうです。

Res.85 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 20:29:13

今年も快進撃の韓国経済?

その実態は?

サムスン電子のオーナー会長は2011年春、株式配当だけで101億円を受け取ったが、勤労者の45%は2010年の平均月収が15万円以下。

サムスン電子、たった一社の株式時価総額が全上場株時価総額の4分の1を占める。

これを知っただけでも、信じがたい格差社会であり、奇形の経済構造であることがわかる。

サムスン電子は、技術パクリを常とし、世界の様々な家電・半導体メーカーから特許侵害で提訴されている。

サムスン電子はアップルに半導体や液晶を納入している。

いわば、サムソンにとってはお得意先。

そこの製品をパクったのだからその度胸はあっぱれである。

そしてアップルから提訴された。

すると、さっそく逆提訴して、「本当に悪いのはアップルのほうだ」と国民に思わせつつ、政界にロビー活動を掛けて「サムスン、ひいては韓国を救ってくれ」とやって、安めの和解金で手を打とうとしている。

こんな態度こそが韓国人の真骨頂で、チョンと呼ばれ信用をなくしている由縁だろう。

おまけにサムスンは、社員は使い捨てで下請け泣かせ。

これが社是。

オーナーの一族は金銭スキャンダルにまみれ、オーナー自身、脱税で有罪判決を受けている。

売上高は世界的企業でも、典型的な韓国型悪辣・不道徳企業の代表である。


現代自動車、サムスン、LG

韓国政府は、韓国内の企業寡占化を容認している。

現代自動車(ヒュンタ゛イ)の国産自動車市場におけるシェアは、傘下の起亜自動車を含めると8割を超えている。

家電に至っては、大手はサムスンとLGの2社しかない。

寡占化した国内市場では、いくらでも商品の値段をつり上げられる。

寡占企業が国内で多くの利益を出して、海外ではウォン安を利用して勝つ。

同時に、政府は、法人税引き下げを行った。

現代やサムスンなどの大手輸出企業に対し、各種優遇措置を与え、税金を減らすという支援策を取っている。

その結果どうなったか?

韓国国民の実質賃金が下がり続けた。

あれだけ現代やサムスンが儲けているのに、デフレの日本よりも悪い。

そんな国、好きになれる人の気がしれない。


Res.86 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 20:37:33


日本人の41%「韓流ブーム既に終わった」 韓国の調査にネットでは「当然の結果」

「日本の韓流ブームは既に終わっている」。

そんな調査結果を韓国が発表し、韓国メディアが報じた。

2012年2月の調査では、「終わった」と思っている日本人は15%だったが、10月から11月にかけて調査したところ41%になった。

この調査は韓国の文化体育観光部と韓国文化産業交流財団が行ったもので、2012年12月17日に発表した。

「4年以内に韓流が終わる」が66%。

韓国の有力紙・中央日報は12月17日付けの電子版で、「日本人41%『韓流、既に終わった』なぜ?」という見出しを掲げた記事を掲載した。

記事は「韓流と韓国のイメージに関する実態調査」の結果をもとに書かれ、調査は10月から11月まで海外9カ国(中国、日本、台湾、タイ、米国、ブラジル、フランス、イギリス、ロシア)在住の外国人約3600人を対象に実施したという。

まず、韓流ブームはいつまで続くのか、という質問に、9カ国全体の66%が「4年以内に韓流が終わる」と回答した。

これは、12年2月に実施した第1回調査に比べて6ポイント高くなった。

深刻なのは、韓流の売り上げの80%を占めるとされる日本で「韓流は、既に終わった」と回答した人が41%と大幅に上昇したことだ。

中央日報はこの結果に「日本での韓流継続は赤信号だ」と断じた。

韓流はコンテンツが画一化していて飽きられた。

「赤信号」が灯った要因について前回の調査でも指摘されたように、コンテンツが画一化していて飽きられてきていることと、商業性が行き過ぎていることに加え、今回は、「独島紛争のような政治や歴史的な利害関係が背景にあり、日本の韓国に対する反感が拡大した」と中央日報では分析している。

日本のネットでは韓流について、初めからブームなどは存在しないのにテレビ局や広告代理店が大々的なキャンペーンを張っているだけ、という意見が強かったため、今回の記事に驚いている人が少ない。

ネットの掲示板やブログには、「韓国文化は表層的で、マニアックや深みがないから、すぐに飽きられる」「竹島上陸と、天皇陛下侮辱発言、サッカーパフォマンスで 勝手に自爆した韓国」などという見方が出ている。

しかし、JPCANADAの「韓国大好き」は、工作員の甲斐あって永遠です。

マンセー!
Res.87 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 20:40:21

>そんな国、好きになれる人の気がしれない。

何をどんな理由で好きになるかは人それぞれ。
他人がとやかく言うことじゃない。

もっとも、他人のやることにとやかく言うのが好きな人もいるだろう(たとえば、Res.85のように)。
でも、そんな奴は、自己中(=己の価値観が絶対だと思ってる)としか言いようがない。

>そんな国、好きになれる人の気がしれない。

あなたは知らなくてもいいんじゃないかな。
あなたのような人にに知ってもらいたいと思ってる人も、きっといないよ。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 20:51:58

> そんな国、好きになれる人の気がしれない。

地震直後に他国罵倒する人の気もしれないな
Res.89 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 20:55:22


日本のいつ、どこの地震の後ですか?
その、地震直後の罵倒レスとやらはどれですか?????
Res.90 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 21:08:52

89さん

12月7日にあった東北関東で起きた地震だよ。

NHKでも一時緊急避難勧告を
流すほどの規模だった。
しっかり韓国大好き2トピに、
日本からの嫌韓の悪行が残ってる。
あの書き込みはちょっと考えられない。
Res.91 by 無回答 from 石垣島 2013/01/01 22:09:29

それは、知りませんでした。

日本列島は、東西南北に長いですからね。

気づかない人もいるんですよ。


Res.92 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 22:51:44

> それは、知りませんでした。

日本列島は、東西南北に長いですからね。

気づかない人もいるんですよ。


そうかもね。
ただ日本からの規約違反の嫌韓は、
地震直後に不謹慎と指摘された後も、
罵倒をエスカレートさせたから確信犯。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2013/01/02 00:58:07


res87へ。

あなたは知らなくてもいいんじゃないかな。
あなたのような人にに知ってもらいたいと思ってる人も、きっといないよ。

こんな詭弁を書き込むのは半島土人くらいだろ。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2013/01/02 01:04:57

レス87へ。


下記の動画をみてみろ

こんな教育してるから嫌われるのだ。
http://www.youtube.com/watch?v=v01KReKBuTc&feature=related

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか
Why does the Korean tell a lie?(1/3)
(働くものは食うべからず・・・ハァ?)
http://www.youtube.com/watch?v=9ATZG6pyY88&feature=related

面白い歌があったので、絵をつけたぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=HRViD2CObVg&feature=related

韓国って海外でも・・
http://www.youtube.com/watch?v=7q3E2ZgEqfI

アルゼンチンでは『追放したい民族1位』に選ばれ

メキシコでは『共存できない民族』と呼ばれ
タイでは『韓国には絶対に行くな』と、その危険性を再三に渡り警­告され

フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられた韓国。
↑朝鮮土人のやってることは、犯罪なんだ。

野球(マウンドに国旗立てるとかありえない)
http://www.youtube.com/watch?v=4MEIVWkp8kM&feature=related

チョンがアジアのサッカー盟主国?
うそもいい加減につけ、
チョンの悲しいサッカー
http://www.youtube.com/watch?v=RGfAL1A6AkI&feature=related

Res.95 by 無回答 from 無回答 2013/01/02 01:36:17

世界を舞台に活動するV.I(スンリ)さんは「 残念ながら周囲は騒がしいけど、アジアのみ んなが力を合わせれば、こんなにいい作品が できる。それを世界中の人々に知ってもらい たいんです。」

日台韓で一体感 という見出しで読売新聞に載ってました。アジアの底力に期待してます。

Res.96 by 無回答 from 無回答 2013/01/02 02:33:57

レス75へ

自衛隊の素晴らしさや意識の高さは分かったけど、
君はどうなの?って話

君は安全な場所から何もせず、
全て他人任せかい?
唯一出来ることは掲示板での迷惑行為?

ここで口汚く罵る行為しか出来ない君と、
君が罵った沢山の義援金を送ってくれたキムヨナ、
どちらが日本の為になってるか世界中の誰に聞いても答えは1つだと思うが。
日本のことを本気で考えてるなら、
ボランティアでもして
感謝される心地良さを覚えることから始めてくれ。


Res.97 by 無回答 from 無回答 2013/01/02 02:49:15


レス96へ。

あんたは言う「口汚く罵る行為しか出来ない」と。

それじゃチョンに関して、どんな嘘を書き込んだが指摘してごらん。

キムヨナが寄付したからどかしたのか?

台湾の人などは200億以上寄付してくれたんだ。

チョンのやったことは、日本から奪ったもんに比べて金魚の糞の額だ。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2013/01/02 03:59:00

>あんたは言う「口汚く罵る行為しか出来ない 」と。

それじゃチョンに関して、どんな嘘を書き込んだが指摘してごらん。

日本語読めないか?
いつ嘘を書き込みだと書いた?
口汚く罵る行為しかできないと書いたつもりだが・・

さらになぜ唐突に台湾?
もちろん被災者の方々は台湾に感謝してると思うし、
同様にキムヨナにも感謝してるだろう。

問題なのは日本の為といいつつ、
口汚く他国罵倒しか出来ない君なんだが。
ここで行っている罵倒行為は日本にとって、
マイナスでしかない。
そんなことするくらいなら、
ボランティアでもしたらどう?
という提案だから気に入らなけば流してくれ。


Res.99 by 無回答 from 無回答 2013/01/02 05:54:50

Res.93へ、Res.87を書いた者より。

>こんな詭弁を書き込むのは半島土人くらいだろ。

との事だけど、あなた、言葉の意味を知らないで使うのはやめた方がいいよ。
ちょっと恥ずかしい。

そこで、「詭弁」と言うにふさわしいレスを、このトピを例に教えてあげよう。
ズバリ、Res.26。
語調からして、Res.93と同じキャラだよね。

Res.27に、Res.26が詭弁であることを具体的に指摘してるから、もう一度書いておくね。

>Res.26へ、

>>お教えしましょう。

>というのなら、質問に答えようね。

己を棚に上げて他人を批判がましく言うあなたのいつもの姿が他人を不快していることをわかった方がいいよ。
まともな社会経験を積んだ人なら、他人に言われなくても気付くと思うけど、あなたは他人から言われなきゃ(「言われても」かな?)わからないみたいだから、あなたへの親切心から言っておくね。
Res.100 by 無回答 from 無回答 2013/01/02 05:55:59

ここで行っている罵倒行為は日本にとって、
マイナスでしかない。

あんたが在日だからだろう!

そんなことするくらいなら、
ボランティアでもしたらどう?
という提案だから気に入らなけば流してくれ。

あんたにとやかく言われる筋合いはナイのだ。

何様だ、おまえは!

Res.101 by 無回答 from 無回答 2013/01/02 06:09:07

>ボランティアでもしたらどう?
>という提案だから気に入らなけば流してくれ。

に対して

>あんたにとやかく言われる筋合いはナイのだ。

>何様だ、おまえは!

といきり立ってる人、あなたこそ何様なんだい?
あなた、Res.94で

>下記の動画をみてみろ

と言ってる人でしょ?
これとて、「あんたにとやかく言われる筋合いはナイ」だよね。

「何様だよ、おまえ。」なんて言われるのは、己を棚にあげて他人を批判がましく言うあなたこそふさわしいよ。
あなたの態度は他人を不快にさせるってことを、あなたが大人なら気付こうね。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2013/01/02 14:20:45


あなたの態度は他人を不快にさせるってことを、あなたが大人なら気付こうね。


動画観て、チョンの本質、連中の阿漕さ加減に不愉快になるのは在日チョンくらい。

大人なら気づけよ!

ちがうのか?
Res.103 by 無回答 from 無回答 2013/01/02 15:10:17

金田一少年の事件簿香港九龍財宝殺人事件で 日本台湾韓国のスターが夢の共演です。日本 から山田涼介さん、台湾からウーズンさん、 韓国からV.I(スンリ)さん。

各国のスター共演はかなり貴重です。友好にも一躍買うといいですね。

Res.104 by 無回答 from 無回答 2013/01/02 17:08:40

>動画観て、チョンの本質、連中の阿漕さ加減に不愉快になるのは在日チョンくらい。

>大人なら気づけよ!

>ちがうのか?

ちがうね。
「チョン」とやらがどれだけ不快な存在であったとしても、あなたが繰り返している行為が不愉快でなくなるわけじゃないよ。

そもそも、どうしてあなたは、あなたの行為に対して不快感を感じていると言っているのを、動画を見て不愉快になったなどとと捻じ曲げるの?
あなたに対する批判をいつも捻じ曲げるけど、なぜ捻じ曲げるのか、ハッキリ答えてくれたことないよね。

それとも、あなたの行為に対して不快感を感じていると言っているのを理解できないのかな?

あなたがまともな大人で日本語読解ができるなら。
「動画が不快を感じさせるんじゃなくて、あなたの態度が不快を感じさせてる。」
と言うことだけは理解してほしい。



Res.105 by 無回答 from 無回答 2013/01/02 21:20:09


俺の行為に対して不快感を感じていると言っているのを理解できないのかな?

デハ、不愉快な思いをさせた例を具体的にあげてみな!

それができなきゃ話にならんだろ!
Res.106 by 無回答 from 無回答 2013/01/02 22:11:47

>デハ、不愉快な思いをさせた例を具体的にあげてみな!

Res.101に書いてあるよ。

>「何様だよ、おまえ。」なんて言われるのは、己を棚にあげて他人を批判がましく言うあなたこそふさわしいよ。

とね。
『己を棚にあげて他人を批判がましく言う』だよ。

他にも、今まで何度も、ウソをつくとか、他人を罵るとか言われてきたんじゃないのかい?
それらも、他人を不愉快にさせるあなたの態度だよ。

さて、具体的に指摘したぜ。
「今まで何度も、ウソをつくとか、他人を罵るとか言われてきたんじゃないのかい?」なんてのには、御回答願いたいものだね。
言われてきたのか、言われてはこなかったのか。

「具体的にあげてみな!それができなきゃ話にならんだろ!」と見栄を切ったRes.105には、是非とも回答願いたいものだ。

Res.107 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 00:25:44

お餅に韓国海苔がすごい合いますよ。お醤油つけなくても美味しいです。

Res.108 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 01:10:05

> お餅に韓国海苔がすごい合いますよ。お醤油つけなくても美味しいです。


えーーーーーー!
汚染されてるって聞いて全部捨ててしまいましたよ。。。
人間が食べても大丈夫ですかね?




Res.109 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 03:19:27

韓国旅行のお土産には海苔とチョコを買うことが多いですが、海苔は全員気に入ってくれてリピーターなりますね。

Res.110 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 03:47:31

〉 金田一少年の事件簿香港九龍財宝殺人事件で 日本台湾韓国のスターが夢の共演です。日本から山田涼介さん、台湾からウーズンさん、 韓国からV.I(スンリ)さん。

それぞれに熱狂的なファンがいるので、物凄い熱が生まれます。北米でも同日放映らしいので、新年早々アジア旋風が巻き起こりますよ。

Res.111 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 06:01:32

今まで毎年韓国に行ってましたが、もうやめます。
理由は反日です。それと食事が不衛生だから。
これからは台湾かベトナムに行きます。
親日の国に行ってますます日本人との交流を深めてもらいたいと
思うからです。
VANK(韓国政府がお金を出して韓国サイバーテロ集団)活動を
全部読みましたが、JPカナダも対象になっていますね。

私のような元韓国ファンは多いです。
韓国を知っているからこそ、本性を知ってがっかりする。
それで本当のことを話し始めます。
私の友人たちも同様です。
事実は根が深いです。日本人が考えるよりももっともっとひどい。

Res.112 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 06:35:05

人気お笑い芸人の陣内智則が韓国でお笑いライブやって大好評だったらしいよ。
しかもほぼ完璧な韓国語でネタをやったのがすごい。
数ヶ月の準備期間でマスターするとこが一流のエンターテイナーといわれる所以かね。
Res.113 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 13:22:40

レス111さんへ。

>私のような元韓国ファンは多いです。
>韓国を知っているからこそ、本性を知ってがっかりする。

よくぞ気づいてくれました。


たとえば、韓国人にとって条約とは「黒いインクが白い紙にしたためられている」、そんな感覚しか持っていません。

だから、かの国と条約を結んでも、反故にされることがおこります。

それが大韓民国なんです。

そんな例は掃いてほかす程ありますが、最新の例をあげます。


中韓合作の条約骨抜き工作か 韓国ソウル高裁、放火犯引き渡し拒否

【ソウル=加藤達也】靖国神社の門に放火したとして、日本政府が韓国側に身柄引き渡しを求めていた中国籍の劉強容疑者(38)について、ソウル高裁が3日、「政治犯」と認定し、日本への引き渡しを拒否した。

このことに対し、韓国側の司法関係者にも「刑法犯である放火の容疑者が引き渡されなかったことで韓国の刑事司法に対する信頼が揺らぐのではないか」と懸念する声が出ている。

日韓の間には犯罪人引き渡し条約がある。

今回の引き渡し拒否は反日団体が声高に叫んだもので、メディアの報道で増幅されれば、政府も司法もこれに押し流される可能性がある韓国内のムードを反映したものとみることができる。

劉容疑者をめぐっては、中国政府が早い段階から中国へ引き渡すよう“横やり”を入れていた。

韓国法務省は劉容疑者の服役中、「引き渡し対象犯罪に該当する」といったん判断していたが、中国が外交圧力を強めたことに加え、反日勢力も日本側の要求を拒むよう働きかけを強めた。

条約を適切に履行するよう求める日本政府との間で板挟みとなった韓国政府は、「行政府の権限外」にある司法の判断に委ねることで条約不履行の問責を免れる道を選んだ。

今回の中国への引き渡し決定は、中韓合作の犯罪人引き渡し条約の骨抜き工作だったとの見方もできる。

韓国の憲法裁判所は2011年8月、元「慰安婦」の賠償請求権をめぐり「政府が具体的措置をとってこなかったことは違憲」と判断。

外交通商省が日本側に賠償請求権確認の協議を申し入れざるを得なくなったことも、司法主導で“反日無罪”を容認する今回の流れと無縁ではない。

サンケイ新聞より引用。


ある国で「反政府的」とみなされる行為をなしたことが原因となって、逮捕状が出され、収容所などに収監されている者は、普通、政治犯として国際社会では認識されている。

他方、殺人・暴行・放火、これらの行為を為した者は、その行為自体が反社会的であるので、犯人は刑法によって罰せられる。

したがって刑事犯と呼ばれる。

シナ人の劉容疑者は、韓国側の取り調べて靖国神社に放火したことを自供した。

そこで、日本側は、日韓両国の間には「犯人引渡し条約」があるので犯人の送還を求めた。

これが「犯人引渡し条約」が存在する目的、かつ、合理性といえる。

こんなことは、猿でも理解できるだろう。

ところが、放火という反社会的な行為をなした犯人を、刑事犯として扱わず、政治犯と決め付けて、犯人の送還を拒否したのが韓国!

もしもそんなことが許されるならば、近代民主主義の基幹である、立法、司法、行政、三権分立の大原則は韓国に存在せず、土人国家としての面目躍如だ。

まさに、超汚染人の性格まるだし。

姦と言う漢字がある。

この漢字の意味は、よこしまで、悪賢いと辞典に記されていた。

今年から、韓国と綴らず、「大姦民国」と綴る。

これは、誹謗でも中傷でもない。

事実に基づいて名づけた。

連中にピッタリだ。

VANKの工作員、何かご質問は?






Res.114 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 15:08:20

読売新聞の見出し 日台韓で一体感 はいい見出しだと思います。いろいろな面で協力しあえる年になることを願います。

Res.115 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 16:10:15

The words ;Thank you; have amazing power.
Our spirits are brightened when we say them,and we are encouraged when we hear them.

Res.116 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 17:10:40

相変わらずの下らないネットゴミ拾い嫌韓サン達、新年になったのに時計は止まったままですねえ。
それにここでわめいても誰も気にしない、気にしてるのはあなた達だけ、ご苦労さん。
さてホットなニュースを1つ
Rain & Kim Tae Hee (キム テヒ)のBreaking News!
本当だと認めましたね。Rainはまだ軍人だから外出等色々言われているが・・・
韓国一の美人で秀才の彼女、年上でしたか、相変わらずの美貌ですね。
さてお次は誰のBreaking News!かな。

Res.117 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 18:15:43

>相変わらずの下らないネットゴミ拾い嫌韓サン達、新年になったのに時計は止まったままですねえ。

なんとでも仰ってください。

ただ、朝鮮土人の姦ぶりを同胞に知ってもらうために投稿を続けます。

>それにここでわめいても誰も気にしない、気にしてるのはあなた達だけ、ご苦労さん。

誰も気にしない?

アホと妄言は母国でやりな。

「犯人引渡し条約」それを反故した大姦民国の不条理な行動を指摘したら、反論できないのが超汚染人。

かれらが言えるのは、下らないネットゴミ拾い嫌韓サンとケナスだけ。


>Rain & Kim Tae Hee (キム テヒ)のBreaking News!

河原乞食の行動が、Breaking Newsと位置づけるのは、世界広しといえど、超汚染人のみ。

何の意味があるんだ。

正月からトンスル飲みすぎて、オツムが狂ったに違いナシ!、
Res.118 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 19:02:37

「具体的にあげてみな!それができなきゃ話にならんだろ!」と見栄を切った人(Res.105=Res.113、Res.117)へ、

具体的な例をあげたんだが、回答まだかな?
回答したくないならしないで構わないんだけどさ。
でも、それならそれで、これ↓って、あなた自身のことだよね。

>だから、かの国と条約を結んでも、反故にされることがおこります。

ちなみに、質問は次の通り。

・どうしてあなたは、あなたの行為に対して不快感を感じていると言っているのを、動画を見て不愉快になったなどとと捻じ曲げるの?

・あなたの行為に対して不快感を感じていると言っているのを理解できないのかな?

・今まで何度も、ウソをつくとか、他人を罵るとか言われてきたんじゃないのかい?

回答しないとなると、またウソをついたことになっちゃうよ。
そこで、
・どうしてウソを言うの?
とまた問われることになり、
・平気でウソを言うあなたに「朝鮮猿」やら「チョン」やら「朝鮮土人」やらの特徴が備わっているかどうか?
を問われることになる。

ウソを言うのも己の発言を反故にするのも平気な、かつての「ほあ」のキャラクターを再び演じている人(「演じている」ってところに留意してね)。

Res.119 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 19:08:46

>かれらが言えるのは、下らないネットゴミ拾い嫌韓サンとケナスだけ。

あなたが言えるのは、ウソと罵倒と、それらを正当化しようとする屁理屈だけ。
ウソや罵倒を平気で言うことに対する非難からは逃げてばかりで、ウソや罵倒を正当化しようとする屁理屈への非難にさえ反論できずに(できないのが当たり前なんだけど)、罵倒で返す。

あなたのそんな態度が迷惑なんだよね。

あなたの何が迷惑なのかわかりましたか?Res.118さん?


Res.120 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 19:09:38

間違えた。

>あなたの何が迷惑なのかわかりましたか?Res.118さん?

じゃなく、

>あなたの何が迷惑なのかわかりましたか?Res.117さん?

だ。
Res.121 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 19:13:35

>朝鮮土人の姦ぶりを同胞に知ってもらうために投稿を続けます。

日本人は「同胞」なんて使わない、と言ってたのは誰だったかな?

Res.117みたいな嫌韓者とてちょいちょい「同胞」って言葉を使ってるんだけど、嫌韓者が「同胞」を使うときには「日本人は同胞なんて使わない」的なレスって先ずないよね。
なかなか、興味深いよね。

Res.122 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 20:10:20

大好評のうちに終わった日韓フリーハグ。次回は日本に来てくれた御礼に、日本人グループの有志が韓国で行う動きがあるようです。今回実現できなかった東北地方での開催も期待してます。

Res.123 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 20:37:44

在日の皆様、ベトナムで韓国人男性の結婚禁止令が出たのが記憶に新しいですが、、それ以外にも

・アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある(実際に追放されている)。

 世界の国々はアルゼンチンを見習うべきでしょう。

・タイでは韓国に絶対に行くなと報道されたことがある。
 
 入国審査官の露骨な差別で年間万単位のタイ人が入国拒否・強制送還されたから。

 親日国のタイの皆さん、ヨカッタ、ヨカッタ、入国拒否されて。、

 あんな国では、騙されたり、ボッタりされたりして、ろくなことしか起こりません。

・メキシコでは共存できない民族と報道されたことがある。
 
 これこそ真実報道といえるでしょう。

・モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている、理由は差別大国だから。

・フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令」を出したことがある。

 フィリピンのような後進国でも警戒するとは、チョンの民度、その低さ丸出し。

・ネパールのシェルパ組合が「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明したことがある。
 
 その理由は「韓国人はささいなことですぐ殴るから」である。

 ネパールの皆様、動物は人間と同等の言語能力持ってません。

 ところが、人間の面した人種の中には、言語による意思疎通能力にかいた連中が存在します。
 
 なので、動物のごとく、すぐ暴力を振るうのです。

 可哀想な人種、それが超汚染人と理解してやって下さい。

・キリバスでは性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。

・アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した

・経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定された

・台湾人とは犬猿の仲

 国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。
 
 その上中国と国交樹立なんて事すれば嫌われて当然(日本も実は似たようなことをやったんだが、なぜ か日本とは概ね良好な関係)

 此処に、朝鮮猿と日本との民度の差、鮮明にあらわれています。

・韓国の議員が米国に対し「もし第2次世界大戦が起こらなければ、韓国が分断することはなかったし、韓 国が分断しなければ、あえて開城工業団地を創設する必要もなかった」「米国は開城製品を買って分断 の歴史的負債を清算せよ」と発言し米側が激怒。

 自分は責任を取らず、何でも他人の精にするのがチョン。

・アフガニスタンではとてつもないことになっている。

 以前、イラクで同様に親アルカイダ系武装組織の要求に応じてしまった為。

 チョンと組んだアメリカさん、確実にアフガンで敗北するのは間違いナシ。

・ベトナム派兵記念館開館。自分たちがやったことを覚えていないらしい

・ヨーロッパには韓国人というだけで入店を拒否されるお店もたくさんある。

 西欧には東洋人(日本人、中国人)お断りな店はそれなりに普通に存在するが、その中でも韓国人お断り の店の数は群を抜いている

・サイパンでは「韓国人が天皇陛下に抗議するなら韓国製品をボイコットする」と抗議したことがある。

・スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道されたことがある。

 これほどの真実はないだろう。

・ナイジェリアでは「呆れる人種差別する韓国人」と報道されたことがある。

 チョンが差別するのは無理ならぬこと。

 連中は「世界で最優秀の猿」と認識しているのです。

・2003年の第58回国連総会・国連安保の非常任理事選挙では、韓国はたった1票しか入らなかった。
それも自国票のみ。

 他国はチョンの欺瞞性を見抜いているのです。

・EUからは「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判された。

 それを証明するごとく、4千件以上の訴訟に向き合ってるのがサムソンという会社。

・ドイツでは「韓国人はキチガイ」と批判されたことがある。
 
 中田英寿のシャツを踏みつけているのを写真撮影したため。

 もともとチョンには基地外が多い。

 いまさらニュースになるなんて!

・ウズベキスタンでは女性を性的売買の対象にする、人権侵害的労働を強要しているため、反韓感情が高 まっている。

 どこでも国技の売春をやるのがチョン。

 現在、10万人の朝鮮売春婦が活躍中。

・南米では「マナーを知らない韓国人」と報道されたことがある。

 猿にはマナーは必要ナイのです。

 いまごろ気づいたの?

・カンボジアでは「韓国人の空港マナーは最悪」と報道されたことがある。

・ギリシャはアテネオリンピックの準備中に韓国側の要望を伝えてもらう通訳として韓国系学生を雇った が、あまりにもウリナラマンセーな発言を繰り返したためクビにしたことがある。

・マレーシアでは「韓国人はクソ」という本がベストセラーになったことがある。

 KoreanをShitsというなんて勿体無い。

 韓国人はTrashと呼ぶのがふさわしい。

 The Shits can be used as manure, but, Trash is nothingとアメリカ人が申してました。

・ヘリテージ財団のピーター・ブルックス上級研究員はダグラス・マッカーサー将軍の銅像撤去論争に言 及して「恩を忘れる者ほど悪いものはない。今週の『恩知らず大賞』は韓国が獲得した」と皮肉った


それでは、宗教問題や軍事的問題、民族的問題を除いて、ここまで嫌われてる国家が地球上で存在したでしょうか?

VANKと在日の皆様、ぜひご回答のほど。

デハ、続編をお楽しみに!


Res.124 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 20:56:57

>VANKと在日の皆様、ぜひご回答のほど。

我儘な人だね、御自身は質問に答えないくせに。
Res.125 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 20:58:14

>それでは、宗教問題や軍事的問題、民族的問題を除いて、ここまで嫌われてる国家が地球上で存在したでしょうか?

あなたほど嫌われ迷惑がられている人もなかなかいないよ。

Res.126 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 22:22:25

安倍首相も日韓国交正常化に前向きなコメントを残してましたし、韓国の新大統領も同じ気持ちのようですね。今年は日韓にとって良い年になりそうです。

Res.127 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 22:38:56

30代の男に初の「化学的去勢」判決、犯行手法を見ると“残酷”=韓国

中央日報日本語版

バリスタのH(31)は、2011年、スマートフォンに“出会い”チャットのアプリケーションを設置した。

その年11月から7カ月間、チャットで10代の女子学生5人と会い、6回の性関係を持った。

この過程で女子学生の裸の写真と映像を撮った後、「インターネットで広まる」と脅迫し、また性的暴行を加えた。

ソウル南部地検は昨年8月、性暴行犯罪処罰法違反容疑でHを逮捕、起訴し、「性衝動薬物治療(化学的去勢)」命令を裁判所に請求した。

この法の施行(2011年7月)後、検察が請求した最初の事例だった。

それから1年5カ月後の3日、ソウル南部地裁はHに対して懲役15年を言い渡し、性衝動薬物治療3年を命令した。

また20年間の位置追跡電子足輪付着、個人情報の10年間公開、性暴行治療プログラム200時間の履修を命じた。

裁判所がHの性的倒錯と再犯の危険性を認めたのだ。

裁判所は「被告が同じ犯罪の累犯期間に多数の被害者を相手に犯行をした」とし「歪んだ性意識を持っているうえ、性欲過剰障害を自ら統制できない状態と判断される」と明らかにした。

また「青少年の性を買って強姦し、その場面を撮影して脅迫までするなど罪質が極めてよくない」と述べた。

Hは今後3年間、3カ月ごとに性ホルモンを抑制する「ルクリン」など薬物治療を受けなければならない。

Hに対する化学的去勢決定は、最近相次いで発生している児童青少年性暴行犯罪に対する厳罰の意志とともに、強制的な性衝動治療が必要だという判断に基づくものとみられる。

ソウル南部地裁のファン・スンテ公報判事は「断固たる処罰の意志が反映されたとみられる」と述べた。

初の化学的去勢命令は昨年5月、児童性暴行犯のP(46)に下された。

法務部治療監護審議委員会が性的倒錯患者と鑑定し、3年間の化学的去勢を命令した。

昨年7月に仮出所したPは保護観察を受けながら、8カ月間、薬物注射を続けている。

現在、化学的去勢を決める権限は裁判所と法務部治療監護審議委の2カ所が持つ。

最高検察庁によると、現在裁判所が審査中の化学的去勢命令請求事件は計6件。昨年9−12月に大田地検・ソウル北部地検・光州地検・釜山地検が相次いで請求した。

このうちソウル北部地検と光州地検が請求した事件は男児への性的虐待だった。

検察は容疑者を小児性愛・性的倒錯患者と判断した。したがって両事件の判決結果は、化学的去勢が性犯罪全般に包括的に適用されるかどうかの基準になるとみられる。


こんな事件は南朝鮮では日常茶飯事だろ?。

要は、強姦行為を個人の嗜好と考えるチョンは基地外。

長年朝鮮の風習であった近親相姦を繰り返した結果、血が異常に濃くなり、脳と精神疾患を併発しているのが超汚染人。

したがって、基地外の異常な行動は、破壊したDNAのせいで、オツムのコントロールが効かない「朝鮮疾患」であるのは違いなく、それは、火病と同様、超汚染人の国民病といえる。

だから、女性の人権保護の観点からと、ライダイハンの例もあるのだから、「すべての韓国人男性は、位置追跡電子足輪の着装」を義務付けるようと日本政府は国連に提議し、それを国連決議とすべきだ。




Res.128 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 22:42:09

124さま。

下記の一つでも嘘がありますか?

Googleで調べてごらん。

・アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある(実際に追放されている)。

 世界の国々はアルゼンチンを見習うべきでしょう。

・タイでは韓国に絶対に行くなと報道されたことがある。
 
 入国審査官の露骨な差別で年間万単位のタイ人が入国拒否・強制送還されたから。

 親日国のタイの皆さん、ヨカッタ、ヨカッタ、入国拒否されて。、

 あんな国では、騙されたり、ボッタりされたりして、ろくなことしか起こりません。

・メキシコでは共存できない民族と報道されたことがある。
 
 これこそ真実報道といえるでしょう。

・モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている、理由は差別大国だから。

・フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令」を出したことがある。

 フィリピンのような後進国でも警戒するとは、チョンの民度、その低さ丸出し。

・ネパールのシェルパ組合が「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明したことがある。
 
 その理由は「韓国人はささいなことですぐ殴るから」である。

 ネパールの皆様、動物は人間と同等の言語能力持ってません。

 ところが、人間の面した人種の中には、言語による意思疎通能力にかいた連中が存在します。
 
 なので、動物のごとく、すぐ暴力を振るうのです。

 可哀想な人種、それが超汚染人と理解してやって下さい。

・キリバスでは性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。

・アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した

・経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定された

・台湾人とは犬猿の仲

 国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。
 
 その上中国と国交樹立なんて事すれば嫌われて当然(日本も実は似たようなことをやったんだが、なぜ か日本とは概ね良好な関係)

 此処に、朝鮮猿と日本との民度の差、鮮明にあらわれています。

・韓国の議員が米国に対し「もし第2次世界大戦が起こらなければ、韓国が分断することはなかったし、韓 国が分断しなければ、あえて開城工業団地を創設する必要もなかった」「米国は開城製品を買って分断 の歴史的負債を清算せよ」と発言し米側が激怒。

 自分は責任を取らず、何でも他人の精にするのがチョン。

・アフガニスタンではとてつもないことになっている。

 以前、イラクで同様に親アルカイダ系武装組織の要求に応じてしまった為。

 チョンと組んだアメリカさん、確実にアフガンで敗北するのは間違いナシ。

・ベトナム派兵記念館開館。自分たちがやったことを覚えていないらしい

・ヨーロッパには韓国人というだけで入店を拒否されるお店もたくさんある。

 西欧には東洋人(日本人、中国人)お断りな店はそれなりに普通に存在するが、その中でも韓国人お断り の店の数は群を抜いている

・サイパンでは「韓国人が天皇陛下に抗議するなら韓国製品をボイコットする」と抗議したことがある。

・スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道されたことがある。

 これほどの真実はないだろう。

・ナイジェリアでは「呆れる人種差別する韓国人」と報道されたことがある。

 チョンが差別するのは無理ならぬこと。

 連中は「世界で最優秀の猿」と認識しているのです。

・2003年の第58回国連総会・国連安保の非常任理事選挙では、韓国はたった1票しか入らなかった。
それも自国票のみ。

 他国はチョンの欺瞞性を見抜いているのです。

・EUからは「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判された。

 それを証明するごとく、4千件以上の訴訟に向き合ってるのがサムソンという会社。

・ドイツでは「韓国人はキチガイ」と批判されたことがある。
 
 中田英寿のシャツを踏みつけているのを写真撮影したため。

 もともとチョンには基地外が多い。

 いまさらニュースになるなんて!

・ウズベキスタンでは女性を性的売買の対象にする、人権侵害的労働を強要しているため、反韓感情が高 まっている。

 どこでも国技の売春をやるのがチョン。

 現在、10万人の朝鮮売春婦が活躍中。

・南米では「マナーを知らない韓国人」と報道されたことがある。

 猿にはマナーは必要ナイのです。

 いまごろ気づいたの?

・カンボジアでは「韓国人の空港マナーは最悪」と報道されたことがある。

・ギリシャはアテネオリンピックの準備中に韓国側の要望を伝えてもらう通訳として韓国系学生を雇った が、あまりにもウリナラマンセーな発言を繰り返したためクビにしたことがある。

・マレーシアでは「韓国人はクソ」という本がベストセラーになったことがある。

 KoreanをShitsというなんて勿体無い。

 韓国人はTrashと呼ぶのがふさわしい。

 The Shits can be used as manure, but, Trash is nothingとアメリカ人が申してました。

・ヘリテージ財団のピーター・ブルックス上級研究員はダグラス・マッカーサー将軍の銅像撤去論争に言 及して「恩を忘れる者ほど悪いものはない。今週の『恩知らず大賞』は韓国が獲得した」と皮肉った


デハ、続編をお楽しみに!


Res.129 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 22:49:17


レス124へ。

この動画 http://youtu.be/i6J0dcFDfho を観てから妄言を吐きな!
Res.130 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 01:30:25


うそつき。
Res.131 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 02:50:25


「うそつき」と言うだけで、どんなうそかを説明できないのが在日チョン。


Res.132 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 03:17:34

>「うそつき」と言うだけで、どんなうそかを説明できないのが在日チョン。

「在日チョン」とやらじゃないけど、あなたのウソを指摘しておく。
これ↓

「具体的にあげてみな!それができなきゃ話にならんだろ!」と見栄を切りながら具体例を挙げてみても話ができないところ。

それから、平気で嘘をつくのが「朝鮮猿」だの「超汚染人」だのの特徴と言いながら、そう言ってる当人が平気でウソをつく事について「朝鮮猿」だの「超汚染人」だのの特徴を備えてるかどうかを質問してみても、決して答えないところ。

あなたは、都合が悪くなると、自分で言った事すら平気で覆す人。
自分で言った事を覆すだけでなく、他人を罵倒する無礼者。

また質問しよう。
どうしてあなたは、あなた自身に「朝鮮猿」だの「超汚染人」だのの特徴が備わっているかどうかについて、答えないの?

「具体的にあげてみな!それができなきゃ話にならんだろ!」と言うから、具体的に挙げたのに、どうしてRes.104やRes.106、Res.118の質問に答えないの?
いつだってあなたは話ができないんじゃないの?
Res.133 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 04:45:30

都合悪くなると答えなくなったり、
全て自作自演とか訳分からんこと言い出し
誤魔化すのが日本からの嫌韓の得意技。

自分の意に沿わない意見者は全て在日扱い。
口汚く罵って一時的に鬱憤を晴らしているのだろうが、
結局一時しのぎにすぎず悪循環。
いつまで迷惑行為を続けるつもりなんだか。


Res.134 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 04:48:56


VANKと在日チョンの皆様、

>いつまで迷惑行為を続けるつもりなんだか。

いつまでも姦国の事実を投稿するつもりなんです。

乞う、ご期待!
Res.135 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 04:57:10

コレコレアの意味。

太平洋の赤道付近に位置するキリバスは、世界第3位の広範囲な排他的経済水域を有している。

1980年代半ばから、韓国遠洋漁船はキリバスの水域で操業を始め、年間で合計数百人の韓国人漁船乗組員がキリバス、主に首都タラワにあるベシオ港に上陸するようになった。


キリバスに在留する韓国人が増加するに従い、不健全な性交渉を行う人が多く現れた。

韓国人男性は現地女性を自分の船の甲板や薄暗い防波堤の後ろに連れて行き、金品と引き換えに性関係を持った。

このため、性の乱れた人そのもの、また、防波堤の物陰のことなどをコレコレアと呼ぶようになった。

「コレ・コレアのような奴」という表現がキリバスでもっともきつい悪口として使われているという。

コレコレアの増加問題

これらの韓国人たちがキリバスの女性、特に、幼い少女を買春する行為はキリバス議会で対策会議が行われるほど社会問題化している。

韓国人船員がキリバスで30-50人の主に低年齢の少女を奉仕させているとKorea Heraldにより報道された後、2003年のキリバス政府による韓国船舶停泊禁止措置、2004年の国際会議において韓国人船員キリバス青少年買春問題発表が行われるなど対策がされてきた。

しかし、国家青少年委員会は2007年2月に韓国の遠洋漁船の乗組員らが依然としてキリバス少女に対する未成年買春を行っていると発表した。

少女の多くは家が貧しく、わずかな金品の受け渡しだけで売春が行われているという。

また、韓国人船員らと現地女性の間に生まれた子供に対する支援策の必要性も指摘されている。

一方、女性側の健康問題、特にHIV-AIDSを含む感染症も問題となっている。

2006年のレポートによるとタラワ総合病院のHIV-AIDS診療所では、人口9万2千人のキリバスで43例のエイズが確認され、うち26人の患者は既に死亡している。

これこそ、無責任な朝鮮猿の本性丸出しといえる。

したがって、地球上でもっともHated Raceなので姦国人、もしくわ超汚染人と命名されるのだ。
Res.136 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 05:11:11

で、「具体的にあげてみな!それができなきゃ話にならんだろ!」と見栄を切った人、やっぱり嘘っぱちの見栄だったのかい?

>いつまでも姦国の事実を投稿するつもりなんです。

それだけじゃないでしょ。
あなたは、他人への罵倒やウソも投稿するじゃん。
それから、我儘も。

それとも、あなたが投稿する他人への罵倒やウソや我儘も、「姦国の事実」とやらなんですかねぇ?

Res.137 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 05:12:09


俺はアジアで何カ国かに住んだことのあるアメリカ人だ。断言するが、きさまらgookどもは地球上で
最低の人種、一番の人種差別民族だ。

醜く野蛮な犬喰いで平面顔の上に、見苦しくも588層の化粧塗りたくったきさまらgookどもと比べると、
中国人は謙虚で、しかも自信たっぷりだ。

犬喰いで平面顔で、しかもニンニク臭い口臭振りまいてる野蛮人共と比べると、日本人ははるかに親切でオープンな人々だ。

きさまらgookどもの外国語の発音にも吐き気をもよおす。

頭でっかちのgook猿、何だって『Z』をきちんと発音できない?

いいか、『Z』は『J』とはまるで違うんだぞ!

この醜い、目の切れ上がった、他の人が口から戻したようなモノを食い物にしてるgookどもが!!!

きさまらgookどもは不潔で、国全体が肥溜めみたいに臭うときてる。

日本に移る前、二年ばかりgookランドに棲んでいた。

はっきり言って、あれは人生最悪の二年間だった。

日本はまるで天国みたいにいいところだ。

野蛮なきさまらの国と違って、いいか、ここの人達は歯もきちんと磨くし、風呂にだって入るんだぞ。

お前ら、数字の0を『jero』って発音するよな。

あれは、『zero』と言うんだ、この人間未満の糞どもが。

おおかた、幅が9フィートもあるデカ面のせいでちゃんとした発音が出来ないんだよな。

gookっていうのは顔がとてつもなくデカいくせに、何だってまたそこまで脳タリンなんだ。

俺にはまったく理解しかねる。

韓国なんて糞溜めをまるでどこか『天上の王国』なみに祭り上げるとは、gookっていうのはどこまで
人種差別的で、傲慢で、盲目的なウリナラマンセーに出来ているんだ!

きさまら、黒人を『カムドゥンギ』呼ばわりするよな。

アメリカ人、中国人、ベトナム人、黒人、白人、日本人なら大抵『ノム』か、それに『セキ』をくっつけて呼んでるよな。

要するに『雑種』扱いだ。

というか、外国人を見るとかならず国名+セキって訳だ。

きさまらの文化はほんとうに無礼で粗雑だ。

野蛮きわまりない。きさまらはただのドーブツだ。

白人は『ヤンノム』、日本人なら『チョッパリ』、中国人だって『ドァエノム』呼ばわりするが、北京語、広東語、タイ語、日本語、中国語ではわざわざきさまら醜いgookどもも他の国の人達も最初っから貶める呼び方は使わないんだ。

日本語なら国名に『〜人』、中国語だと『〜レン』とつければ、それで『どこそこの人』という意味に
なるんだ。

洗練とか礼節というのはそういうもので、聞苦しくて糞のように薄汚れたきさまらの言葉とは全然違う。

あたり構わず嘘をついて廻るんじゃない、このファッキンで虚弱で馬鹿な、精神病でコッカースパニエル喰いのgookども!

個人的には、アメリカが日本じゃなくお前らの小汚いgookランドに原爆を御見舞してくれればよかったと
思ってるし、朝鮮gook動乱のときにいっそ中国が本気出してきさまら薄バカどもをきれいに掃除してくれれば、言う事なしだったとも思ってる。

この先しばらく、そんなことが起きそうにないのがとてもザンネンだ。きさまらgookどものことを思うだけでヘドが出そうになる。

とっととLAから出て行け、それからきさまらの犬スープ食堂やら酒屋、コインランドリーも全部引き上げやがれ。

これが忌憚のないアメリカ人の超汚染人論だ!
Res.138 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 05:22:12

指摘や批判に反論できなくなると、Res.137のような、それまでのトピの流れと関係ないレスをつけるよね。
いつものパターンさ。

そして、こういう開き直った発言↓。

>これが忌憚のないアメリカ人の超汚染人論だ!

こういうのって、嫌韓の人に言うところの「ファビョる」って奴」だよね。

Res.137さんさ、あなたが言った罵倒の言葉のことごとくがあなたに当て嵌まってるけど、なぜあなたは、あなた自身が言った言葉を言われて激昂するの?
Res.139 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 06:16:29

>こういうのって、嫌韓の人に言うところの「ファビョる」って奴」だよね。

糞チョンが「ファビョる」って言う単語を使う馬鹿馬鹿しさ!!!

おまえらの評判を書き込んでるだけだョ。

ホント、どうしようもないのが超汚染人。

違うかネ。

Gook!




Res.140 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 06:28:47


フィリピンで韓国人狩りがブーム。

フィリピンで殺害されたり行方不明になる韓国人が急増

 フィリピンで韓国人が殺害されたり行方不明になるケースが増えている。

韓国刑事政策研究院が16日にまとめた「2006-2010年フィリピン滞留韓国人犯罪被害現況」資料によると、この5年間にフィリピンで行方不明になった人は95人、殺害された人は30人に上った。

監禁され金を奪われて解放されたいわゆる“拉致ビジネス”の被害者も45人に達した。
チャン・ジュンオ研究委員は、「他の東南アジア諸国で韓国人が行方不明になったり殺害されたケースは1〜2件程度。不法銃器所有などで犯罪が大きく増えている」と指摘した。

2011年にフィリピンに観光に訪れた韓国人カンさん(34)はマニラの公園のベンチに座っていて話しかけてきた現地女性2人について行った。

浜辺のレストランでビール2本を飲んで気を失い、起きてみると現金250万ウォンが口座から引き出されていた。

昨年息子のキム・ジェチョンさん(当時56歳)を失ったキム・ジャヒョンさん(88)は、「息子がフィリピンの首都マニラから12時間の人里離れた村で銃殺されたと最近知ることになった」と話した。

フィリピン警察は息子が痴情関係のために殺害されたと知らせてきた。

だが、キムさんは「フィリピン人の嫁が金のために加害者と組んで息子を殺した」と主張している。

今年2月にフィリピン警察と組んだガイドにより拉致され2400万ウォンを送金した後に解放されたナムさん(57)は、「まだ首に銃口が向けられた瞬間を忘れることはできない」と話した。

語学研修と観光などを理由にフィリピンを訪れる韓国人は増加している。

2011年にフィリピン観光庁が外国人訪問客を調査した結果、韓国人は84万人が訪れた。

韓国は2007年からフィリピンに最も多くの国民を送る国になっている。

外交通商部在外国民保護課のイ・サンユン書記官は、「現地警察と協力して韓国人の事件だけを専従する部署を作り、総領事館の追加設置も検討している」と話した。

フイリッピンの皆さん、猿の代わりに思う存分チョン狩りを楽しんでネ。
Res.141 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 06:36:27

>糞チョンが「ファビョる」って言う単語を使う馬鹿馬鹿しさ!!!

これ↑って、あなたが思われてることだよ。

でさ、「具体的にあげてみな!それができなきゃ話にならんだろ!」と見栄を切った人、やっぱり嘘っぱちの見栄だったのかい?
Res.142 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 06:41:03

ところでさ、Res.140さん、
もうひとつ質問するね。

あなたって、他人を「糞チョン」とかと決めつけないと意見できないの?
どうして決めつけるの?

「朝鮮猿」だの「超汚染人」だのの特徴だとあなたが言ったことがすべてあなたに当て嵌まるんだけど、あなた自身は、あなたが「朝鮮猿」だの「超汚染人」だのと思われることをどう思ってるの?
Res.143 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 07:37:57

日本からの嫌韓は
そのうち家族すらも在日反日扱いするんじゃないか。
他国他人を罵倒する前に自分自身の行いを反省しろよ。
迷惑行為を行っている奴の意見なぞ
誰も耳をかさんよ。
笑われてるうちが華だからいい加減にしとけ。
Res.144 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 07:59:43

こんなとこに在日以外の人間が来るとでも思ってんの!?
こんなトピ、在日以外開く訳ないでしょ

Res.145 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 09:15:26

在日の自作自演w
Res.146 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 11:31:49

在日の日記
Res.147 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 11:46:22

韓国好きの日本人と嫌韓バカの交換日記。
Res.148 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 15:16:26

"As long as you hate, there will be people to hate."

平和への流れは時代の要請です。必ず実現できると思っています。

Res.149 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 00:13:14

在日独白日記
Res.150 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 01:13:03

If you have no hope,create some. If the world around you is dark, be the sun that illuminates all.

Res.151 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 01:28:17


レス143へ。

>他国他人を罵倒する前に自分自身の行いを反省しろよ。

事実を書き込む行為を罵倒と言い換えて、反省するニダと言うのはチョンのオツム丸出し。

>迷惑行為を行っている奴の意見なぞ誰も耳をかさんよ。

都合の悪いこと書き込まれりゃ、そりゃチョンにするば耳が痛いだろう。

>笑われてるうちが華だからいい加減にしとけ。

超汚染人にとやかくいわれる筋合いはないぜ。

妄言はいい加減にしろ。
Res.152 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 01:56:39


妄言はいい加減にしろ?

それしか言えないのか?

おまえさんにおしえてやる。

チョンが世界的に嫌われる理由を、

この動画をみろ。



http://youtu.be/RmRrce7tc0s
Res.153 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 04:22:49

> 指摘や批判に反論できなくなると、Res.137の ような、それまでのトピの流れと関係ないレ スをつけるよね。 いつものパターンさ。

この意見が日本からの嫌韓を的確に表現してる。

少し静かになったと思ったらまた迷惑行為を再開かい。
そんなことで君の不平不満は解消されないと気付いてくれよ。
不平不満の解消には、
せめて外に迷惑かけないで、
内で解決しなよ。


Res.154 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 05:36:17

少し静かになったと思ったらまた迷惑行為を再開かい。

そんなことで君の不平不満は解消されないと気付いてくれよ。

そんな妄言しか書き込めないのが在日チョン。

お可哀想!!!!!
Res.155 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 05:51:50

取調室で性交、ワイロ7千万円… 韓国検察のすさまじき腐敗ぶり


新大統領が決まった韓国だが、相次ぐ不祥事と身内に甘い手抜き捜査が続く韓国検察が揺れている。

2012年11月には多額の賄賂を受け取った検事が逮捕され、さらに新米検事が取調室で容疑者と性的行為に至ったのではないかという疑惑も発覚した。ここ数年、収賄容疑などで検事が逮捕される不祥事が相次ぐ。これらを踏まえ、改革を訴えた検事総長は内部の猛反発で辞職に追い込まれた。自浄能力を失った権力の腐敗ぶり。

7200万円の賄賂、容疑者と取調室で…

 韓国検察は2012年11月19日、ソウル高検の幹部検事(51)を特定犯罪加重処罰法違反容疑で逮捕した。中央日報などが伝えた。

 調べによると、この検事は捜査対象者でもあった企業グループと、約3万人から金銭を詐取し、「希代の詐欺師」と呼ばれる男の側近から計約9億ウォン(約7200万円)の賄賂を受け取り、捜査で手抜きをした疑いがもたれている。

 検事は「カネを借りて住宅保証金などとして使っただけ。対価性はない」と容疑を否定したが、韓国メディアは、その後の調べで、勤務した先々でも地元の建設業者から金品を受け取っていたと伝えた。

 不祥事はこれでは収まらなかった。

 同じ11月、新人検事(30)が、窃盗容疑で書類送検された女性容疑者(43)と性的関係を持ったとの疑惑が明らかになった。

検事は事情聴取目的で容疑者を取調室に呼び、わいせつな行為をした上、数日後にはホテルで性的な関係を持ったとされる。


       

         <丶`∀´>∩))  韓国で女性の犯罪は無罪になるニダ!
         ノ    ⌒ヽ
        (_人 ____つ_つ 「韓国大好き」、女性の皆さん、何時でもオイデ、まってるョ!

Res.156 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 06:18:22


妄言を吐くのはレス153だけではない。

文化でさえも、妄言を吐いて、日本からパクろうとするのが姦国!

証明してあげる。

2012年10月10日の中央日報に「モンゴルに広まる“折り紙韓流”…『宗主国は日本でなく韓国』」と題する記事が掲載された。

記事では韓国の折り紙関連団体の一つ「紙文化財団」が、モンゴル・ウランバートル大学で 「折り紙講師」資格取得のための講座を開いた様子がリポートされている。
 
同財団のイ・ジュンソ事務所長は本誌取材に対し「折り紙の世界化運動」について 「折り紙と紙文化を軸に国家間の文化交流と友好を拡大するもの」と説明する。
 
問題は、同記事に書かれた次の一節にある。

「韓国でも864年に道銑国師が折り鶴を投げて落ちた地点に玉竜寺を創建したという話が伝えられるなど、伝統では決して劣っていない。
むしろ610年に高句麗の僧侶・曇懲が紙を日本に伝える時、折り紙も渡ったと推定される」。
 
しかし、「そのような史実を示す資料があるなら提示してほしいですね」と戸惑いがちに語るのは、 世界7か国語で折り紙の普及サイトを運営し、第一人者として知られる折り紙作家の新宮文明氏だ。
 
新宮氏によれば、日本の折り紙の伝統を辿ると『秘傳千羽鶴折形』に行きあたる。

江戸時代後期の1797年に刊行された書物で、折り鶴、特に連鶴を折る方法が図解されている。

現存する遊戯折り紙の書物としては世界最古とされるものだ。

件の中央日報記事が正しいとすれば、折り鶴の歴史を覆す発見となるが、それを証明する史料は今のところ出てきていない。
 
もちろん日本の折り紙の起源は江戸時代よりもさらに遡る。新宮氏が解説する。

「折り紙のルーツには日本の歴史が密接に関わっています。遊戯折り紙よりもさらに古い 『儀礼折り紙』の伝統を見逃してはなりません」。
 
大陸から高句麗を経て「紙」が伝わって以来、紙漉きの技術は日本独自の進歩を遂げた。

今日に伝わる薄いが破れにくく、張りのある和紙の発明だ。たたむと折り筋が生きて様々な形に折ることができる。

「和紙の用途が多様化するにつれ、平安時代頃から公家の間で贈答品などを紙で包む風習が始まったとされています。

鎌倉期には京の朝廷と幕府の間で頻繁なやり取りがあったことから礼法が形づくられ、包みの風習が儀式化されます。

室町時代になり、武家の間で包みの礼法(儀礼折り紙)がさらに広がったと考えられます」(新宮氏)
 
例えば太刀を贈るとき、目録に銘や作者名を記入したことから生まれた言葉に「折り紙付き」がある。

現在でも、由緒が確かなことを形容する言葉だ。
 
鎌倉期に遡る「儀礼折り紙」のしきたりと、江戸期以降に見られる折り鶴に代表される「遊戯折り紙」の2つが、 日本文化である折り紙の起源と言える。

そして、折り紙文化が育まれた背景には優れた和紙が欠かせなかった。


※SAPIO2013年1月号 2013.01.05 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20130105_162220.html


Res.157 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 06:47:51

ここまで常軌を逸してるとありえそうだな
これ↓

日本からの嫌韓はそのうち家族すらも在日反日扱いするんじゃないか。
Res.158 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 06:53:52

数週間前に日本で起きた大きい地震の直後も、日本の心配などせずにこの掲示板で、他国罵倒してた。

別の意味でありえない。
怒りを通り越して呆れるばかり。
Res.159 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 07:39:14

>怒りを通り越して呆れるばかり。

あのネ、アンタが怒るのは、歴史に関して「無知」だからなんだ。

その帰結として、アンタのアホさ加減にアンタが呆れるという状態になるんだョ。

お可哀想!

デハ、チョット。

一講してあげます。


例えば、米国のセオドア・ルーズベルト大統領は、1910年8月22日、日韓併合条約調印に際してこう演説しています。

「日本による野蛮国朝鮮の解放は、人類にとって幸福になるばかりか、それはWhite burdenならぬYellow burdenを担う日本の明らかな運命・Minifest Destinyではないのか。

まして、これに対する一撃すら与えることのできない無能で野蛮な民族。

集まれば争い分裂することを事にしているのが朝鮮人。

仮に、統一国家が形成できたにせよ、朝鮮がアジアにおいて何の脅威にもならないと判断した」と。

これは何を意味するかというと、当時の朝鮮という国家に対して、米国の大統領は「野蛮国朝鮮」と断定しているのです。

そんな状況は,基本的にはいまでも変わっていません。

たとえば、ありもしなかった従軍慰安婦はあったと「強弁」し、謝罪しろ、賠償しろと喚きます。

それに応じない日本政府にたいし、売春産業は、韓国のGDPの5%を占める事実を無視し、単なる売春婦の銅像を建てました。

こんな野蛮な行為をやるのは、世界広しと言えども、韓国のみ。

したがって、姦国と罵倒すると言ってお怒りのお方がいますが、過去においても、セオドア・ルーズベルト大統領が「野蛮国朝鮮」と断定していたではありませんか?

そして、当時の国情から進歩していない、恥かしい国だから、大姦民国と呼ぶのがふさわしのです。

わかりましたか?

Res.160 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 10:32:14

司法でさえも逸脱するのが大姦民国。

日本政府は、靖国神社に放火した疑いで、姦国にシナ人の容疑者の引渡しを求めていた。

ところがだ、ソウル高裁は「政治犯」と認定し、容疑者を中国に帰国させた。

そう認定した根拠となったのは、侵略戦争を主導し、有罪判決を受けた戦犯が合祀ごうしされているにもかかわらず、閣僚らが参拝する靖国神社は政治的に利用されている。

したがって、シナ人の放火行為は、政治的な目的による犯行で、引き渡しを拒否できる「政治犯罪」にあたると判断したそうだ。

と言うことは、姦国の法解釈では「靖国神社」にどんなことをやっても構わない、政治犯罪なので許されると公言しているようなもん。

チョンの歴史観は無膠とでもいうのか?

また、姦国の司法は「元慰安婦の賠償請求権について超汚染人の政府が問題解決に努力しないのは憲法違反にあたると判断しやがった。

俺を嫌韓、違った嫌姦と呼ぶ連中どもは覚えておけ、両国間に関しての諸問題は、国交正常化の際に締結された基本条約で「完全かつ最終的に解決されている」のだ。

そうならば、過去を蒸し返すことはできないはずだ。

それでも、そんな国に対して大好きなんていうのは、アホを通り越して入神した連中に違いなし。

なにか反論してみろョ?

たぶん、妄言以外吐けないだろう。

超汚染人ョ。

Res.161 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 11:31:54

在日アホと嫌韓バカの交換日記。
Res.162 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 17:04:43

Res.159君へ、

野蛮な行為をやるのが韓国だけだったり、セオドア・ルーズベルト大統領が「野蛮国朝鮮」と断定してれば、日本の地震に託けた他国への罵倒に呆れ果てるのが奇妙なことになるの?

野蛮な行為をやるのが韓国だけだったりセオドア・ルーズベルト大統領が「野蛮国朝鮮」と断定していることを知ってると、日本の地震に託けた他国への罵倒に呆れ果てないの?

そんなことはないと思うよ、俺は。

君は、日本の地震に託けた他国への罵倒が非難される理由を認識できてないよね。

>なにか反論してみろョ?

とか

>たぶん、妄言以外吐けないだろう。

とか言ってるけど、反論できないのも、妄言を吐く(反論にならないことを言って「反論」と言う)のも、いつも君だったよね。
君は、己を棚に上げないで、少しは身のほどを知るべきじゃないかな。
もちろん、君が知るべき君の身のほどには、君の態度の悪さも含まれる。
Res.163 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 17:36:43

嫌われ者
息を吐く如く嘘をつく
妄言虚言のオンパレード

これらはみな日本からの嫌韓の自己紹介にすぎないからなー

これまでも全て他人に責任を押し付け、
何の努力もせず生きてきたんじゃない。
日本からの嫌韓よ
君の今の惨めな境遇は全て自己責任だ
反省せい
Res.164 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 19:10:05

日台韓で一体感。各国にとってお互いに良い影響がでてくれれば良いと思います。

Res.165 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 21:25:33

これまでも全て他人に責任を押し付け、
何の努力もせず生きてきたんじゃない。
日本からの嫌韓よ
君の今の惨めな境遇は全て自己責任だ
反省せい

とご指摘されました。

より、いってやる。

これまでも、なんでも他人に責任を押し付けるのが在日超汚染人。

何の努力もせず、ゴキブリのようにタカッテ生きてるのが在日超汚染人。

日本からの在日超汚染人ョ、

おまえらがトヤカクいわれる惨めな境遇は、全て、おまえらの自己責任だ。

反省せい !

と言っても、チョンにはそんなオツムはナイから無理だろう。
Res.166 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 21:49:02

Res.165くん、

これ↓

>野蛮な行為をやるのが韓国だけだったりセオドア・ルーズベルト大統領が「野蛮国朝鮮」と断定していることを知ってると、日本の地震に託けた他国への罵倒に呆れ果てないの?

も、これ↓

>反論できないのも、妄言を吐く(反論にならないことを言って「反論」と言う)のも、いつも君だったよね。

も、これ↓

>君は、己を棚に上げないで、少しは身のほどを知るべきじゃないかな。
>もちろん、君が知るべき君の身のほどには、君の態度の悪さも含まれる。

も、無視するしかないみたいだね。

「なにか反論してみろョ?」
と言っておきながら、自らは何ら反論することができない。
そして、何ら反論することができない自分を棚に上げて
「チョンにはそんなオツムはナイから無理だろう。」
などと言う。

どうして君は他人を罵るのかな?
「チョン」とやらを嫌ってたり憎んでたりすれば他人を罵ってもいいとでも思ってるの?

「事実を語ってるだけだ」とかうそぶいていたけどさ、君は平気で事実でないことも言うよね。
事実であるかどうかを確かめられないことや、明らかなウソをね。
どうして君は平気でウソを言うの?

Res.167 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 22:35:40

こんなトピ要らないと言ってた人が盛んに投稿してますな。
結局嫌韓トピ、予想通りですな。
Res.168 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 23:26:25

平気で事実でないことも言うよね。

何が事実でないことを挙げたか?

その例をあげてみな!

他人を罵ると言うだけで、できるわけがないだろう!
Res.169 by 無回答 from 無回答 2013/01/06 00:11:23

>何が事実でないことを挙げたか?

>その例をあげてみな!

>他人を罵ると言うだけで、できるわけがないだろう!

じゃ、例をRes.105からこれ↓

>デハ、不愉快な思いをさせた例を具体的にあげてみな!

>それができなきゃ話にならんだろ!

事実は、「それができても話ができない」だよね。

ついでに、
・在日特権とか言って繰り返してる項目
→事実は、在日特権ではないものを在日特権だと言い張る思い込み。
・相手を「超汚染人」とか「朝鮮猿」とする事。
→事実は、気に入らない相手を排除したいが為の思い込み。

そして、
・「他人を罵ると言うだけで、できるわけがないだろう!」と言う事。
→できたちゃったから、「できるわけがない」というのが事実じゃないよね。

加えて、君が吐く暴言の数々が「事実でない事」だよね。

ほれ、具体的にあげたぜ。
「デハ、不愉快な思いをさせた例を具体的にあげてみな!それができなきゃ話にならんだろ!」と言った奴がいる、という例も挙げた上で、君がどんな話をできるのか、観察するとしよう。
Res.170 by 無回答 from 無回答 2013/01/06 00:22:32

言いたい事を言うのは結構な事だけど、嘘や罵倒無しで言えるようにはならんのだろうか?
もっとも、言いたい事が嘘や罵倒だとすると、嘘や罵倒無しでってのは矛盾になっちゃうんだけどね。

Res.168君、嘘や罵倒無しでレスするってのは、君にとって矛盾になっちゃうのかな?
Res.171 by 無回答 from 無回答 2013/01/06 00:53:00

> こんなトピ要らないと言ってた人が盛んに投 稿してますな。 結局嫌韓トピ、予想通りですな。

ホントその通りなんだよな。
で耳の痛い指摘や意見する人には、
全て在日反日扱いだもんな。

少しは日本の為にボランティアでもして、
感謝される喜びを知ってくれれば、
迷惑行為も減るはず。


Res.172 by 無回答 from 無回答 2013/01/06 03:03:01

ホントその通りなんだよな。韓国人ってすごい。
http://www.youtube.com/watch?v=_BxLj6qfCmU&feature=player_embedded
Res.173 by 無回答 from 無回答 2013/01/06 05:51:22


res172.

Thanks for good video.

The same gooks that were banned by the Cambodian Government from marrying their women.

Kimchi gooks are inferior negritos that commit crime, rape and murder.

Disgusting.

These people are number one Kimchis are just walking, filthy bags of shit and fake lies.

Glorious Japanese did the right thing in wiping out as many of these cockroaches as possible.


Res.174 by 無回答 from 無回答 2013/01/06 07:05:02

>指摘や批判に反論できなくなると、Res.137 のような、それまでのトピの流れと関係ない レスをつけるよね。いつものパターンさ。

やっぱこうなったね。
ホント1パターン。

口汚く罵って迷惑ばかり掛けてる奴が、
他国他人を批判してるのだから、
笑い話にもなりゃしない。
Res.175 by 無回答 from 無回答 2013/01/06 08:44:19

日本からの嫌韓君
地震直後にも罵倒行為を続けてたのは何で?

その後に不謹慎と指摘されても止めなかったのは何で?


Res.176 by 無回答 from 無回答 2013/01/07 04:16:37


口汚く罵って迷惑ばかり掛けてる奴が、他国他人を批判してるのだから、笑い話にもなりゃしない。

日本からの嫌韓君、地震直後にも罵倒行為を続けてたのは何で?

その後に不謹慎と指摘されても止めなかったのは何で?


としか言えないのが在日チョン。

可哀想!

そんなことを書き込む暇があったら、トンスルでも飲んで寝ときなョ!

Res.177 by 無回答 from 無回答 2013/01/07 04:26:17

  チョッパリのお兄さん、コッチへ来るニダ!

               -ーー- 、
             ./三 -ー- \
           __/二 /-、  r- Y   顔面工事していない、
           {_|三/ ー-  -‐ |
           ==(_ミ{_   。。  | キムヨナのオババは美人ニダ・・・
             | |  -=ニ=- !
          __∧ ヽ  `ー' /_
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|
        l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|
        ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
        ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
       /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
       /    \/ \   / ̄ ̄l    \
      ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j      \

Res.178 by 無回答 from 無回答 2013/01/07 05:25:45

>としか言えないのが在日チョン。

いつでもこれ↑。
結局、逃げるんだよね。

>例を具体的にあげてみな!

とか

>わかったか!

とか言う癖にね。

質問には答えない(答えられない)、言われたことは捻じ曲げる、なんだかな。

>それができなきゃ話にならんだろ!

とも言ったよね。

>としか言えないのが在日チョじゃなkよね(ここでも、あなたの態度の悪さを指摘しました)。

Res.176のあなた(かつて頻繁に投稿していたM.N.君とそっくりのあなた)、あなたの態度が正しい態度だと思ってるの?
と質問してみても、どうせ答えやしないか、質問を捻じ曲げて答えたと言い張るかのどちらかだろうけどね。
Res.179 by 無回答 from 無回答 2013/01/07 17:27:35


レス178よ。


チョンは「うそつきである」、そんな事実はゴマンとあるが、それを書き込むと、マトモに反論できず、捻じ曲げた質問するのがオタクなんだ。

わかったか?


Res.180 by 無回答 from 無回答 2013/01/07 19:47:00

レス179よ

地震直後でも罵倒行為を行い、
注意指摘されても続け、
自分自身の不平不満の解消の為には、
他人の気持ちなど全く無視

これが日本からの嫌韓だ
分かったか



Res.181 by 無回答 from 無回答 2013/01/07 22:43:09

他人の気持ちなど全く無視し、自己中のかたまりで、妄言をたれまくるのが日本からのチョン。

分かったか?

チョンには無理だろう。

Res.182 by 無回答 from 無回答 2013/01/07 22:47:05

レス180のチョンよ。

■韓国 「日本の申し出によってスワップ拡充した!」 ⇒ ウソと判明

■李明博 「天皇は韓国を訪問したがっている!」 ⇒ ウソと判明

■韓国サッカー協会 「日本に謝罪などしてない!」 ⇒ ウソと判明

チョンは嘘つき人種と呼ばれる事実、もっと知りたいかい?

Res.183 by 無回答 from 無回答 2013/01/08 00:37:06

嘘をつくのは北チョンも同類。

北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は8日、安倍政権が高校無償化を朝鮮学校に適用しない方針を決めたことについて「(北朝鮮への)敵対意識と排斥主義が染みついた者の卑劣で幼稚な妄動だ」と非難する記事を掲載した。

 記事は朝鮮学校について「植民地統治の時代に日本に強制連行された朝鮮人の子孫が通う学校だ」と訴え、「日本当局には在日朝鮮人学生の民族教育の権利を保障すべき責任がある」と主張した。


日本に強制連行された朝鮮人の子孫が通う学校が朝鮮学校だって!

朝鮮学校は、日本人拉致するスパイの養成学校だ。

おまけに、戦前の日本は、半島からチョンを強制連行なんかする必要はなかった。

来るなと言っても、密航までして日本に居ついたのがチョン。

覚えておけ、日本が敗戦を喫したときに、いくらでも帰国できる機会があった。

実際、200万いたチョンの160万は半島へ戻ったのだ。

ナゼナラ、日本は壊滅状態だったからだ。

自民党の高市さんが動画でチョンの嘘を指摘した。

一度みろ!

http://youtu.be/htRK9TIfCso

それにしても、嘘も休み休みに抜かせ!





Res.184 by 無回答 from 無回答 2013/01/08 02:22:03

>チョンは「うそつきである」、そんな事実はゴマンとあるが、それを書き込むと、マトモに反論できず、捻じ曲げた質問するのがオタクなんだ。

じゃ、「チョン」とやらとあなたとは何ら違いがないよね。
あなたのウソをなんど指摘したことか。あなたはマトモな反論ができなかったよね。
ま、ウソなんだから、反論できないのが当たり前なんだけどね。

>嘘をつくのは北チョンも同類。

あなたも同様。

ねえ、Res.183のあなた、自分の態度が酷いとは思わないの?
あなたや「北チョン」とやらがウソを言って平気なのはもちろん問題だけど、それを除いても、他人を罵るというあなたの態度は、それだけで問題だよ。
Res.185 by 無回答 from 無回答 2013/01/08 04:03:19

res184のへんちくりん!

事実を書き込むことが、他人を罵るという態度か?

どうしようもない馬鹿だ。

おまえさんは!

Res.186 by 無回答 from 無回答 2013/01/08 04:37:52

>事実を書き込むことが、他人を罵るという態度か?

だからね、あなたがやってることは、「事実を書き込むこと」だけじゃないんだよ。
実際、「超汚染人」だとか「クソチョン」とか言ってるでしょ。
「言ってない」って言えるもんなら言ってみなよ。

それからね、たとえ事実であっても、事実だから罵倒にならないというわけじゃないんだよ。
たとえば、君が小学校の頃に授業中におもらししたとして、だからと言ってあなたに「うんこたれ、臭い、近寄るな」と言えば、やはり罵倒なんだよ。

そういうことがわからないのかな?あなたは。
Res.187 by 無回答 from 無回答 2013/01/08 04:50:35

ところで、185さん。

以前、あなたと非常によく似た語調と文体と主張を繰り返してしていた人がいたんだけど(ほあというハンドルネームだった)、「パクリなんかしない」「他人に成りすましたりしない」なんて見栄を切っておきながら、実際はパクリとなりすましが暴露されちゃったんだよね。
あの人も、あなたと同じように「事実を書いてるだけ」と言ってたけど、「パクリなんかしない」「他人に成りすましたりしない」ってのは事実だったのかな?

あなたと同様の主張をする人は大概、「事実を書いてるだけ」なんて言って、実は「チョン」だの「朝鮮猿」だのと平気で言ってるけど、それでも「事実を書いてるだけ」なのかな?

罵倒やウソを言わないで、言いたいことを言えないのかな?
どう?
Res.188 by 無回答 from 無回答 2013/01/09 01:49:06

超汚染人の嘘。

Bull Shit of GOOKS!

「14年前にイタリア・ミラノ市と姉妹都市になった」とする大邱市の告示がうそだったことが、8日までに分かった。

大邱市によると、ミラノ側が先ごろ姉妹提携を否定してきたという。

事の発端は1998年にさかのぼる。

大邱市はファッションの本場ミラノをベンチマーキング(優良な実例に倣って目標を設定する)するため、80年代末から交流を進めてきた。

88年8月には当時のミラノ市長が大邱市を訪れ協力策を議論し、翌89年4月には当時のパク・ソンダル大邱市長がミラノを訪問し、両都市の姉妹提携に向けた共同声明に署名した。

その後、両都市は非公式の交流を続け、98年12月には当時の文熹甲(ムン・ヒガプ)大邱市長がミラノを訪れ、ガブリエル・アルベルティーニ市長と友好・協力関係の強化を骨子とした共同宣言文を発表した。

宣言文には「大邱市長とミラノ市長が両都市間の姉妹提携を希望した1989年4月22日の共同声明に留意し、両都市が下記の通り発展に向けた関係を結ぶことで合意した」と記されていた。

ミラノ側が姉妹都市提携を確定しなかったにもかかわらず、大邱市はこれを姉妹提携と早合点したというわけだ。

その後、大邱市は広報資料でミラノとの姉妹提携を大々的に紹介し、市の繊維産業構造の高度化に向け99年から6800億ウォン(現在のレートで約556億円)を投じた事業を「ミラノ・プロジェクト」と銘打つなど、ミラノとの特別な関係をアピールしてきた。

小学4年生の教科書でも、同市との姉妹提携を取り上げていた。

ところが、昨年8月に大邱市がミラノに姉妹提携についてあらためて確認したところ、ミラノ側から「過去に発表した共同声明は姉妹都市提携を意味するものではない」との返答が返ってきた。

ミラノ側は「姉妹都市になるには友好・交流協定の締結後に市議会の承認を受ける必要があるが、承認手続きを経ていないため正式な姉妹都市ではない」としている。

大邱市はその後5カ月にわたり、この事実を公表しなかった。

大邱市国際通商課のペ・ヨンチョル課長は「当時、イタリアの韓国大使館の助力を得てミラノと姉妹都市になったものと理解したが、姉妹都市ではないとの知らせを受けて面食らった。

追加で協定を交わし姉妹都市として交流できるよう、手続きを進めている」と釈明した。

2013/01/09 11:02
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/09/2013010900950.html

Gooks息を吸って吐くと、口からでるのは嘘。

  ∧_∧
 <丶`◇´>すぅ〜
⊂    ⊃
 (    )
 く_フ__フ
                                    
                  ウソウソ           ウソウソ       ウソウソ
            ウソウソウソウソウソウソウソウソ     ウソウソ      ウソウソ
  ∧_∧      ウソウソウソウソウソウソウソウソ       ウソウソ     ウソウソ
 <丶`○´>はぁ〜 ウソウソ       ウソウソ        ウソウソ    ウソウソ
 人 Y /      ウソウソ       ウソウソ              ウソウソ
 ( ヽ し                ウソウソ             ウソウソ
 く_フ__フ              ウソウソ            ウソウソ
                    ウソウソ           ウソウソ
                   ウソウソ          ウソウソ





Res.189 by 無回答 from 無回答 2013/01/09 01:56:33


これまで韓国に進出して大やけどを負った会社

1位:三菱自動車

現代自動車に出資。

V8エンジンやGDIと言った最新の技術を供与。

現代自動車は3気筒エンジンからV8エンジンまで幅広いラインナップを揃えアメリカに進出、日本企業を脅かす存在に。

三菱自動車はリコール問題などが祟り、倒産の危機へ。

V8をラインナップから外す。

今や縮小傾向。

2位:JFEや新日鐵

韓国の製鉄会社ポスコに技術供与。

ポスコを世界4位の鉄鋼メーカーに育て上げる(現在新日鐵は6位、JFEは9位)。

JFEはポスコを特許侵害で訴訟中(あとの祭りだってwwwww)。


3位:川崎重工

現代重工の造船技師2人を研修生として1年間受け入れる。

研修生2人は研修中に特殊工具や図面などコンテナ2つ分(容量40トン相当)を盗み出し、現代重工に技術を盗み出す。

当時の研修生は今や現代重工の取締役に。当時、川崎重工から技術を盗み出したことを自慢話として書籍を出版している。

チョン、失礼、Gook、中味は同じ。

連中と組めばロクなことはナイ。

Res.190 by 無回答 from 無回答 2013/01/09 03:34:12

商売だけではナイ。

戦争もGookと組めばロクなことはナイ。



戦争名         左側勝利国  右側敗戦国

白村江の戦い      唐 vs 日本 + 百済

タラス河畔の戦い    イスラム帝国 vs 唐 + 高句麗人の総大将

元寇        日本 vs 元 + 高麗

文禄の役     明 vs 日本 + 朝鮮

慶長の役     日本 vs 明 + 朝鮮

明滅亡      清 vs 明 + 朝鮮

日清戦争      日本 vs 清 + 朝鮮

日露戦争     日本 vs 露 + 朝鮮

シベリア出兵     ソ連 vs 日本 + 朝鮮

大東亜戦争      アメリカ vs 日本 + 朝鮮

ベトナム戦争     ベトナム vs アメリカ + 韓国

戦争 引き分け

朝鮮戦争     アメリカ + 韓国 vs 中国 + 北朝鮮

イラク戦争    多国籍軍 + 韓国 vs イラク + 北朝鮮

アフガン戦争 現在は継戦中、

この戦いに勇猛果敢なGookが多国籍軍に加わったので、確実にアフガンから勝利なき撤退をせまられるのがアメリカとか英国だろう。


Res.191 by 無回答 from 無回答 2013/01/09 05:07:59

日本からの嫌韓君

事実を述べるだけなら罵倒する必要ないだろ?
何で下品な言葉を使うんだい?

何で地震直後にも罵倒行為を繰り返すんだい?

自分の意に沿わない意見者には在日としか言えないのは何で?

みんな迷惑してるのだから、
いい加減恥を知ろうよ。
恥ずかしくないの?


Res.192 by 無回答 from 無回答 2013/01/09 16:37:00

スポーツマンシップとは、スポーツのルールを遵守してゲーム(競技)を行っていくうえでの根本的な姿勢をいう。

なので、スポーツを行う上での品性ないしマナーということができるかもしれないが、そんなことは馬耳東風、銭のためなら何でもやるのが超汚染人。

Kリーグ八百長、FIFAも41選手を永久追放

読売新聞 1月9日(水)22時9分配信

2011年に約50人の逮捕者を出した韓国Kリーグの八百長問題で、国際サッカー連盟(FIFA)は9日、41選手を永久追放すると発表した。

41選手はKリーグと韓国サッカー協会から永久追放処分を受けている。このうち八百長への関与を認めた21選手については、復帰の道も残された。

最終更新:1月9日(水)22時9分

こんな選手を生み出す国を大好きなんていうお方、オツムの検査を受けたら如何?

こんな文を投稿すると、

>みんな迷惑してると言う輩がいるが、本当のことが知れ渡るのを嫌うのは、たぶん、超汚染人だけでしょう。


Res.193 by 無回答 from 無回答 2013/01/09 17:14:04


res191さん。

この動画をみてごらん。

http://youtu.be/247l4ZAKMaE

これを観たら、迷惑してるとか、恥を知ろうとか言えるのかい?

ホント、日本からの嫌韓君なんていうのは恥ずかしくないの?

Res.194 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 00:18:03


今日生まれた赤ちゃんに最高の国は…韓国19位、日本より高い!

2013年01月10日11時11分 中央日報日本語版

英エコノミスト・インテリジェンス・ユニット(EIU)が最近、世界80カ国を対象に「今日生まれた赤ちゃんにとって最高の国」を評価した結果、韓国が19位(7.25点)となった。

米国・ドイツ(ともに7.38点、16位)より低いが、イタリア(21位、7.21点)、日本(25位、7.08点)、フランス(26位、7.04点)、中国(49位、5.99点)より高い。

評価対象80カ国のうち1−5位はスイス、豪州、ノルウェー、スウェーデン、デンマークで、ワースト5はナイジェリア、ケニア、ウクライナ、バングラデシュ、アンゴラだった。

北朝鮮は評価対象に含まれなかった。


EIU(The Economist Intelligence Unit)の調査は確かか?

血迷っている。

まずは、この記事読んで韓国は日本より上だ、韓国勝った、勝ったと喜びなさい。

韓国の現実とは、官民合わせて、70兆円の借金を日本に負い、日本を超える超高齢化社会となり、家庭は借金地獄、自殺率が高い上に就職難。

なので、国民の半数以上が国外脱出を希望する有様。

そして、幾ら反日教育をしても、韓国の大学生が一番就職したい国が日本というのはどういう訳だ!

また、韓国から5万人の出張慰安婦が日本で活躍している事実はどう説明できるのだ!

おまけに、強姦・恐喝・窃盗・喧嘩などの犯罪大国であるのは世界に知れ渡り、貧富の格差大国、人種や身分の差別大国、妄言・虚飾大国、売春婦輸出大国、等々、これらに満ち溢れてるのが韓国。

嗚呼、良かった、日本に生れて!

超大爆笑!
Res.195 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 00:36:26

我々の血税にたかり、ノホホンと暮らすのが特亜(シナ人、朝鮮人)の連中!

2007年度の外国人生活保護受給世帯数の国籍

1位:韓国・北朝鮮 22,918世帯

2位:シナ      2,960世帯

3位:フィリピン   2,639世帯

2009年度の外国人生活保護受給世帯数の国籍

1位:韓国・北朝鮮 24,827世帯

2位:フィリピン   3,399世帯

3位:シナ      3,354世帯

2010年度(7月現在)の外国人生活保護受給世帯数の国籍

1位:韓国・北朝鮮 27,035世帯

2位:フィリピン   4,234世帯

3位:中共      4,018世帯

韓国が日本より上だというなら、特亜の連中は出て行ってもらおうぜ!


Res.196 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 02:35:26

口汚く罵って迷惑ばかり掛けてる奴が、他国 他人を批判してるのだから、笑い話にもなりゃしない。

日本からの嫌韓君、地震直後にも罵倒行為を続けてたのは何で?

その後に不謹慎と指摘されても止めなかったのは何で?


Res.197 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 05:30:55


韓国大好き チョチョンのチョイ


韓国人 顔は整形 歴史は捏造 主食はトンスル 国技は強姦


Res.198 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 05:48:26

他のトピが上がってたので、このトピもあげられるだろうと予想していた。
Res.199 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 06:55:16

韓国を誹謗するニダ!

チョッパリの右翼ニダ!

規約違反ニダ!

ところが、世界に友好国が一か国もないのが韓国ニダ!

  ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、
 
  第二次大戦では日本兵となり軍規無視で大量にレイプ虐殺し、
 
  戦後は朝鮮や日本で日本人をレイプ三昧。
 
  ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき、
 
  日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、
 
  そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、
 
  ドイツではサッカー選手の顔写真を葬式用の黒枠で囲みスタジアムで掲げ、さらに韓国人選手達も
  汚いプレーの続出でドイツの選手達やサポーターを憤慨させたため、
 「韓国人お断り」どころか「日本人のマネをする韓国人もお断り」という店まで出現し、   
 
  韓国人と日本人を見分けるために日本人留学生が雇われるという異常事態を発生させ、
 
  スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、
 
  少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、
 
  漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、
 
  韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ、
 
  日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、
 
  あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ、
 
  同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い…
 
  アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、
 
  メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、
 
  タイのマスコミは『韓国には絶対に行くな』と、その危険性を再三に渡り警告され、
 
  カンボジアでは韓国人とだけが結婚禁止になり、
 
  フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒した。
 
  (最近フィリピン人女性にフィリピン当局が『韓国人警戒令』まで出していた)
 
  韓国人の性犯罪をに注意を促しているのはフィリピン当局だけではない。
 
  アメリカ外務省も1999年10月29日に、
 
  『世界中の国々で韓国に対してのみレイプ警告』を出している。  

  イギリスも同様に、レイプ国家韓国を旅行する際には「レイプ被害に要注意」と明記している 。

  日本でも、日本国内の外国人犯罪の1位と2位はダントツで中国人と韓国人である。(警察庁調べ)

  また大統領が天皇陛下に対して侮辱発言をする暴挙を起こし、日本人を本気で怒らせてしまった。

そして、

 ゜ 。 ,∧,,,_∧ ゜。
 ゜ ・く゜`Д´゜;> ⊃
  アイゴオォォォォォォ!!!   チョッパリが悪いニダと泣き叫び、
    (つ   /
     ヾ(⌒ノ
       ` J  ≡=−      すべてを他人の精にする。

                   それが超汚染人の本質ニダ
Res.200 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 10:15:41


カンコク人と顔面工事

TBS系「有田とマツコの男と女SP」で、韓国の驚くべき整形観について、韓国人自らが語った。

この番組は、人気お笑い芸人有田哲平さんとタレントのマツコ・デラックスさんがホストを務め、50名のゲストを迎えてトークを展開していくというものだ。

番組中盤で「怒れる外国人50名」が、自国の事情や日本での生活についてそれぞれの思いを打ち明けた。

しかし、日本に住む韓国人が「日本に対する不満」を漏らし始めると、他国の人々からも韓国を半ば非難するような意見が相次いだのである。

彼らが語ったのは、「日本のブスはなぜ整形しないのか」というものだった。

この発言を皮切りに、韓国と世界とでは、どうやら整形に対して異なる考えを持っていることが浮き彫りになったのである。

以下は、番組で発言された内容の要約である。

「日本のブスはなぜ整形しないのか」、このことについて、韓国人出演者らは次のように補足した。

「韓国では整形は化粧みたいなものです」、「韓国ではブスに対するいじめがひどい」。このことから整形をする方が、快適に生活を送ることができると語ったのだ。

このことについてマツコさんは、「韓国はブスだといじめられるの!?」と驚き、「いじめる奴は、ぶん殴ればいいのよ!」と発言。

これに韓国人出演者は「整形すれば殴り合いを避けられる」と反論。

するとマツコさんは、「なんで殴り合いを避けるために整形するのよ!」と声を荒げた。

マツコさんはおそらく、日本でいじめに対抗する手段として、整形をするという発想がないために、韓国人の整形観を理解できなかったようだ。

しかし同様に理解できなかったのは、マツコさんだけではない。

他国の人からは、いじめ回避のために整形するとの発言に、「韓国は表面的な社会。そういう言い方」や「(それだと)韓国のオリジナリティ、なくなっちゃうよ」と、かなり厳しい意見が飛び出した。

韓国人出演者からは、「(他の国々には)整形は悪いというイメージがある」と言い、整形のもたらす効果について、「ポジティブになれる」と説明した。

また、「親が子どもに整形をすすめる」と話したのだが、やはり整形についての考え方は、韓国と他国との間でかなり開きがあるようだ。

以前よりも日本や他の国々でも、整形についての考え方は開かれたものになっている。

だが、ブス(判断基準は個人差があると思うのだが……)という理由だけでいじめをしたり、またその解決策として整形をするというのは、韓国特有の発想のように思われるのだが、いかがだろうか……?

ちなみに、米ニューヨークタイムズで韓国人の整形が話題になった。

同紙はいう、「韓国人は生まれつき醜いため、整形せざるを得ない」と。


Res.201 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 10:32:50


☆警察庁、在日の犯罪発生率、在日韓国人と在日朝鮮人3994人で、全人種中ワースト1位。

親日国家の台湾人は0人。

警察庁の「犯罪統計資料」が、2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1〜4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← さすが、日本でも国技を発揮。

2位:中国(1252人)

3位:ブラジル(410人)

4位:フィリピン(380人)

5位:アメリカ(187人)

6位:ベトナム(132人)

7位:アフリカ州 の 国(93人)

8位:タイ(66人)

9位:イラン(24人)

10位:パキスタン(23人)

11位:インド(18人)

12位:バングラデシュ(18人)

13位:スリランカ(10人)

14位:オセアニア州の国(10人)

15位:インドネシア(7人)

16位:マレーシア(6人)

17位:カナダ(5人)

18位:国籍不明(3人)

19位:無国籍(2人)

その他(357人)

Res.202 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 10:43:23

友人と私はここを見て、韓国エステツアーをキャンセルしました。
貴重な情報を載せて下さり、感謝しています。
韓流ブームに乗せられて、もう少しで取り返しのつかない事になるところでした。
今振り返ると鳥肌ものです。
Res.203 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 11:11:40


韓国人を悪くいう人が多いですが真実でしょうか?

わたしがアジア旅行をしたときのことです。

なぜか嫌な思いをする事が多々ありました。

聞いてみた所、友人(日本人)が韓国の方だと思ったそうです。特にフィリピンでは8割以上が嫌いだそうです。

本当ですか?

また何故ですか?


ネット上やあなたの周りで韓国の擁護ばかりしてる人がいたら聞いてみてください。

「あなたは韓国に住んだ事がありますか」と。

ほとんどが「無い」と答えるでしょう。

旅行や短期間の滞在ではその国の表層しか見えません。

次にネット上やあなたの周りにいる韓国在住経験のある方に質問してください。

「韓国人は良い人が多いですか?」と。

ほとんどが「良い人もいるが日本人に対して良い人は少ない。

酷い目に遭った。もう二度と韓国に住みたくない。」と答えるはずです。

私は韓国の前に欧州に住んでましたが、韓国人は欧州中の人から日韓ワールドカップの不正について一斉攻撃で批判を受け、世界一の卑怯者、スポーツする資格の無いゲス民族」と罵られてました。

欧州では韓国人はサッカーの話題を出せないのです。

フィリピン人が韓国人を嫌う理由はフィリピンで洪水があった時、韓国人が「死ね、フィリピン猿」と罵って喜んだ事をまだ怒ってるのではないでしょうか?

韓国人はyoutubeで、現在の日本の状況を「日本人は本当に原爆と原発が好きだ、メルトダウンをせいぜい楽しんで。韓国人にとって最大の楽しみなんだから」と言うコメントを残しています。

スイーツ世界大会の動画です。

他にも「地震、津波、メルトダウン、仕上げは火山でラーメンでも茹でろwww」と言うのも見ました。

韓国擁護する人はこれらは一部の人間で日本人にもそういうコメントをした人はいる、と言います。

日本のこの震災に匹敵する他国の災害時そんな事を口にした人はいるでしょうか。

ネットで何人かいたのかは判りませんが、メディアで「過去を反省しない国だから罰が当たった」と言った人がいない事は確かです。

これは韓国の牧師の言葉です。

震災の次の日にこの言葉で被災者を愚弄しました。彼こそが罰当たりだと思います。

韓国在住時、日本の災害や不幸を喜ぶ声は食堂で、居酒屋で何度も聞きました。

私は二度と韓国に行きませんし、韓国の為にお金を使いません。

酷い詐欺に遭って大金を盗られたのに日本人の私の為に動かなかった韓国警察も絶対に許しません。

どんな事があっても韓国の策略通りにはさせないと決めたのでいろいろはじめています。

(詳しくは言えませんが)

こうしないと、韓国の悪い面を報じず良い面だけを誇張して見せる在日企業に牛耳られたメディアに騙され韓国に行き、私のような被害に遭う人、私の友人の様な酷い差別行為や犯罪に遭う人がもっと増えてしまうので。

ここ知恵袋にも擁護派が必死に「ネトウヨの情報は糞」と言ってますが、何がどう間違ってるか証拠を持って反証する人はいません。

隠したい事実をばらされてk-popや韓国旅行に興味のある人が嫌韓になるか心配なのです。

または在日韓国人でしょう。

youtubeの韓国の不正関連の動画もすぐに消されますが、悪い事してないなら消す必要が無く世界中の人へ見せられますよね。

韓国人を嫌うのが日本人だけではなく、台湾、中国でも嫌いな国1位であることも踏まえてこれからも色々な情報を得てください。

そして韓国にお金が流れるとどんな形で日本に返ってくるかを考えて行動しましょうね。

もうすぐパリで開催されるジャパンエキスポで韓国は日本起源の剣道を韓国起源と主張しパフォーマンスをします。

韓国不参加の抗議をしていただきたいです。

このイベントには毎年17万人が訪れますが、韓国は毎年入り込んで、日本人と天皇を虐殺する小説や反日漫画を展示しています。


Res.204 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 11:16:27

Res.205 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 11:28:03

口汚く罵って迷惑ばかり掛けてる奴が、他国 他人を批判してるのだから、笑い話にもなり ゃしない。

日本からの嫌韓君、地震直後にも罵倒行為を 続けてたのは何で?

その後に不謹慎と指摘されても止めなかった のは何で?


Res.206 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 13:20:59

地震直後、地震直後って、アホの一つ覚えみたいに
いいかげん、聞き飽きたわ
地震なんて毎日のようにどっかで起きてんねんから
そんな事言うとったら
何にも書き込みでけへんわ
このバーロー
関西人なめとったらしょーちせんぞ!ワレ!

Res.207 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 22:50:16

res206さんへ。

レス205は反日日本人か在日チョンでしょう。

連中のアホさ加減、甲乙付け難し。

ナゼナラ、事実を書き込まれると貴方が指摘されたごとく「地震直後、地震直後って、アホの一つ覚えみたいに、いいかげん、聞き飽きた」と同じことを執拗に繰り返すだけ。

事実に反論できなければ、嫌韓だと決め付けたり、誹謗だ、罵倒だとわめくだけ。

これこそアホの真骨頂。

アホにつける薬ナシ。

それにしても、チョンが気に入らない事実が公開されると、在日チョンは嫌韓と烙印を押す。

これ、光栄の至り。

コピぺーとか、拙文を他の日本人が読んでくれて、姦国の実態を知ってくれるからだ。

ところで、姦国だけではない、北チョンも日本に害を与えてる。

日本人ならば、北によって多くの日本人が拉致されたのを知っている。

その補助的な役目をやるのがチョン校出身者。

今月の10日付けのサンケイ新聞に、その事実を裏づける記事があった。


尼崎の運送会社社長、北工作員と断定 情報暗号化して送る 大阪府警

北朝鮮の指示で国内で諜報活動を繰り返し、疑惑が浮上していた兵庫県尼崎市の運送会社社長、吉田誠一被告(42)=詐欺罪で公判中=について、大阪府警外事課は10日、押収したパソコンを解析した結果、特殊な暗号化ソフトや隠語を使って複数の防衛・軍事関連情報を北側に送っていたとして、吉田被告を工作員と断定したと発表した。

北工作員の摘発は戦後52件目。

また、府警は同日、米国の企業が法人向けに作成した軍事関連リポートのデータを無断複製し、北朝鮮側にメールで送信したとして、著作権法違反容疑で吉田被告を再逮捕した。

再逮捕容疑は平成21年9月、軍事兵器間のデータ通信技術や最新の開発動向を記した米企業のリポート2冊を、親族が代表を務める尼崎市の会社名義で1万3千ドル(当時約116万円)で購入。

データを許可なくコピーし、メールに添付して送信したとしている。

リポートの購入を指示し、メールを受け取ったのは中国や東南アジアで活動する北の軍関係者とみられる。

吉田容疑者は「自分の研究のために買った」と容疑を否認しているという。

府警によると、米国企業はリポートを大口得意先のほか、日本や韓国など同盟国の法人にしか販売しておらず、北朝鮮からは入手できなかった。

府警は押収パソコンからリポートのデータを発見。

暗号化されたメールを解析し、北の指令による工作活動だったと裏付けた。

もしもチョンがアメリカでこんなことをしたら、下手すると死刑、もしくわ懲役20年は課せられる。

アメリカに見習って、日本も早急にスパイ防止法を立法化し、チョンを捕まえたら、南、北にかかわらず、国費で豚箱におくのは勿体無い、こんな連中は国外放逐してしまおう。

ちなみに、華僑の許平和が、韓国人が嫌われる理由を「猿」でも分かるように説明しているぞ。

http://youtu.be/krUZSBP4bys






Res.208 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 23:27:39


素晴らしい韓国人の対日観!

「韓国大好き」の皆様、

必見!

http://youtu.be/xVWeCL7Xlm0
Res.209 by 無回答 from 無回答 2013/01/11 02:42:34

日本からの嫌韓君

事実を述べるだけなら罵倒する必要ないだろ? 何で下品な言葉を使うんだい?

何で地震直後にも罵倒行為を繰り返すんだい?

自分の意に沿わない意見者には在日としか言えないのは何で?

みんな迷惑してるのだから、 いい加減恥をろうよ。 恥ずかしくないの?


Res.210 by 無回答 from 無回答 2013/01/11 12:25:45

res209.

同じことしか繰り返えさないオタクのアホさ加減は十分認知されてるので、いい加減恥をろうよ。

恥ずかしくないの?

この動画を観てチョットは勉強しな。

http://youtu.be/JZGAbhgrYdc

オマケをつけてやる。

http://youtu.be/_LEHPTlaN7Q
Res.211 by 無回答 from 無回答 2013/01/11 15:50:17

サッカーW杯の韓国戦での話。

観戦しているひとに、 「今、何対何?」 と聞くと返ってきた答え‥

「今のところは、11対11」

http://www.youtube.com/watch?v=E6UAKUQzECw
Res.212 by 無回答 from 無回答 2013/01/11 15:53:23

この動画を観てチョットは勉強しな。

http://youtu.be/JZGAbhgrYdc

オマケをつけてやる。

http://youtu.be/_LEHPTlaN7Q

上の二つのビデオはよくできています。特に2本目、88歳の朝鮮人おじいさんが言う朝鮮王朝への日本の援助は本当です。手厚く面倒をみました。日本にやってきた李方子の旦那さんにもお金をたくさん出して手厚くもてなしました。なのに、天皇が韓国に行くなら謝れとか、むちゃくちゃ腹がたちましたよ。ろくな人たちじゃない。お礼を言うべきところで相手にかみつき怪我をさせる人たちです。
Res.213 by 世珍 from 無回答 2013/01/11 17:07:39

>212

恩を仇で返す、というのがわたくしたち朝鮮人の礼儀なのです。
それを理解いただければ、心を割って仲良くできませんかね。

Res.214 by 無回答 from 無回答 2013/01/11 22:45:12


世珍へ。

あんたは言う、「恩を仇で返す、というのがわたくしたち朝鮮人の礼儀なのです」と。

普通、人間関係とか、社会の秩序を維持するために、人が守るべき行動様式を礼儀という。

そう認識した上で、他者から受けた感謝すべき行為に対して、仕返しをすることが朝鮮人の礼儀と言うなら、朝鮮人とは、動物以下であり、人非人と呼ぶのがピッタリだろう。

それを理解しろというアンタのオツムは狂ってるに違いなし。
Res.215 by 無回答 from 無回答 2013/01/12 01:26:46

> 日本からの嫌韓君

事実を述べるだけなら罵倒する必要ないだろ ?何で下品な言葉を使うんだい?

何で地震直後にも罵倒行為を繰り返すんだい ?

自分の意に沿わない意見者には在日としか言 えないのは何で?

みんな迷惑してるのだから、いい加減恥をろ うよ。恥ずかしくないの?

日本からの嫌韓の辞書に恥という言葉はない。
都合の悪い質問には答えず、
ひたすら口汚く罵倒し他人を在日扱いするのみ。
なんの責任も負わず毎日ここで吠えてる。
迷惑ばかり掛けてないでたまには感謝されればいいのに。
Res.216 by 無回答 from 無回答 2013/01/12 01:43:25

朗報!

韓国好きが増えます!

だって売春が合法だから!
Res.217 by 無回答 from 無回答 2013/01/12 04:01:50

世珍へ。だってwww

いつもの日本からの嫌韓はヒマだねー
ここまであからさまだと野暮だからいちいちツッコまないけど、
笑かしてくれますのーw


Res.218 by 無回答 from 無回答 2013/01/12 04:12:05

>笑かしてくれますのーw

これって日本語ですか?
笑かすって???

それと世珍さんって、女性の名前? 男性の名前?

で、ここの日本からの人、みんな暇人。
同類だよlol



Res.219 by 無回答 from 無回答 2013/01/12 04:17:18

笑かす、って大阪弁ではないでしょうか?

大阪には在日韓国人がウヨウヨいますね
Res.220 by 無回答 from 無回答 2013/01/12 04:22:00

在日韓国人も韓国嫌いだった!
昨年末の韓国大統領選の在外有権者登録、たった10%と低調
愛国心の欠片もなかった
なぜか日本の参政権だけを欲しがる不思議な「自称愛国者」たち!

Res.221 by 無回答 from 無回答 2013/01/12 06:06:27


韓国の中高校生「1番の敵は日本」 北の2倍、中国は1割

韓国青少年未来リーダー連合などが韓国国内の400校以上の中高校生を対象に実施した『青少年の国家観と安全保障観』調査によると、44.5%の中高校生が「現在の一番の敵は日本」と回答したことがわかった。

環球時報が報じた。

■「韓国・反日」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト

第2位の北朝鮮は22.1%で日本の半数にも満たなかったほか、同盟国アメリカは第3位で19.9%、続いて中国が12.8%、ロシアが0.6%と続いた。

韓国の中高校生は天安号事件や延坪島砲撃で関係が悪化している北朝鮮以上に、日本を最大の敵と見なしていることが調査で明らかになった。

韓国メディアの東亜日報は調査結果について、「日本による歴史の歪曲(わいきょく)や領土主権争いによって、韓国青少年の日本に対する印象が悪化し、最大の脅威と見なすに至った」と分析している。

一方、「天安号事件の原因は?」の回答には63.5%の学生が「北朝鮮の武力挑発」、12%が「分からない」と答え、「船体が海底の岩にぶつかった」との回答も3%あった。

「北朝鮮が再び武力挑発してきたら?」との問いには、59.6%が「反撃などの強硬手段をとる」と答え、「太陽政策を推進する」との回答はわずか27.7%だった。

このほか「分からない」も12.8%あった。

多くの中高校生が強硬な姿勢を支持しているものの、「もし戦争が起きたら?」の問いには58.8%が「海外に逃げる」と答え、「兵力として参戦する」は19.8%と2割に満たなかった。

また「韓国に留まる」との回答も21.6%に過ぎなかった。(編集担当:及川源十郎)


これが韓国人の愛国観!


Res.222 by 無回答 from トロント 2013/01/12 13:51:52

Res200
イジメられたら自殺したり、耐え忍ぶだけの日本人もあんまり人の事言えないだろうw
避ける手段が無いだけ日本の方がハードモードかもなwww
Res.223 by 無回答 from 無回答 2013/01/13 01:14:44

>で、ここの日本からの人、みんな暇人。 同類だよlol

激しく同意!

だが213、214のバレバレなアレは酷いだろ。
見てるこっちが恥ずかしくなるな。

アレは同じ暇人でもレベルが違いすぎるだろ
Res.224 by 無回答 from 無回答 2013/01/14 18:24:27


そうは思いませんが・・・
Res.225 by 無回答 from 無回答 2013/01/15 17:03:58

平和への道がどんなに険しくても、必ず実現できると信じています。


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network