jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9630
日本人の顔が気持ち悪いんですが
by from モントリオール 2012/12/24 21:44:59

白人の顔に長く慣れてしまうと、東洋の僻地のモンゴロイドの民族ほど気持ち悪い顔は地上に存在しないと思います。
これは嘘ではありません。
本当に吐き気がします・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/12/24 21:50:03

自分の顔を鏡で見てそう思ったんでしょうけど、わざわざ書き込んでいうことじゃないんじゃないの?
自分の親に同じ事を言ってみたらどう?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/24 23:26:57

>byあfromモントリオール2012-12-24 21:44:59 JP

モントリオールとか嘘ついていて、日本からの釣りトピ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/12/24 23:35:13

日本に帰った「日本人の英語の発音」についてぐーたらこーたらいってた男でしょ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/12/24 23:46:51

かわいそうに・・・

ご自分の顔を見ては吐き気を催してるんですね・・・

もう生きてはいけないですね・・・


Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/12/25 00:39:55

俺もマジでそう思う、白人美人女は天使のように美しい。
国際線で北米から帰ってくると日本、韓国、中国に近づくにつれ
不細工がおおくなる、事実だからしゃ〜ない、
まあ、北米にはobisity も多いが、ツインピークスの映画に出てくるみたいな
めちゃ美人ばかりはたしかにそそるなあ、、、w
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/25 00:53:56

釣りです。
Res.7 by 向かいの遠い国 from 無回答 2012/12/25 00:58:23

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/12/25 04:47:17

そういうトピ主の顔がゴリラ系じゃねーの?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/12/25 06:33:48

↑顔が何系でも身長が180あればまだ何とかなるぞ!

俺はチビで、トレンディエンジェルのメガネかけてない方にクリソツ。
けどモテるぞ。
寄ってくるのは、バカボンとか横綱みたいな女ばかりだけどなw

美人には縁がない。とほほっ。








Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/25 15:47:14

モンゴロイド丸出しの、自分の顔見てから言え、このいえろーもんきー!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/12/25 16:25:12

国なんかによって多少の好みの違いはあるけど、なぜ多くの人が
「白人系の顔=美しい」「その他の民族の顔=美しくない」
って感じるんだろうね。自分もその一人なんだけど。

ハリウッドとかテレビコマーシャルの洗脳で「白人=美」と
刷り込まれているだけなのか、何か遺伝子的に白人的な容姿が
生物として優れているサインだから魅力的だと思うのか。
どっちなんだろう。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/12/25 16:34:09

単純に、白いものは清潔で美しい

黄色→黄ばんでいるとか、汚れたイメージ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/12/25 16:43:45

うーん、肌の色だけの問題じゃないんだよね。

目だって小さくて細い一重よりデカくて丸い二重のほうが美しい、
脚も短いより長いほうが美しい、背も高いほうがかっこいい、
顔も扁平で余白が大きい顔より彫が深いほうが美しい、って感じで
「美しい」とされる容姿ってことごとく白人ぽいよね。
実際自分も見て「美男、美女」と感じるのって白人ぽい要素のある人だし。
ほかの国や人種の人に聞いてもやっぱり同じ感覚だよね。
「目は小さくて、脚は短いほうが美しい」って人には出会わない。

こういう感覚ってどうしてなのかなあと不思議に思う。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/12/25 17:37:48

トピ主は半年か一年未満のカナダ滞在で何をかぶれてるんだろうね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/12/25 18:05:13

私は白人が美しいとは思わないなあ。特に北米はだめ。

これはカナダに来てから変わった。



私が最も美しいと思うのはインドとか中東の顔立ちです。
魅力的で引き込まれそうになる人、結構多いです。


白人が綺麗と思う人は無意識下に劣等感があるのかもね。


Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/12/25 18:26:57

インド人もアーリア人で人種的には白人と同系統だからなあ。

黒人でも世界的に美人扱いされてるモデルや女優って結局
白人に近い顔立ちの人ばっかりだよね。

アフリカの原住民によくいるようなタイプは美形扱いされてない。
インド人も外国人に美人扱いされてるのは白人よりの顔だけだよ。
アイシュワリヤなんて白人と見分けつかないし
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/12/25 21:23:50

美人、美男子に国籍は人種や国籍は関係ないよ。
トピ主の言う白人だって、そんな'美しい'人は滅多にいない。
逆に、顔の造詣が雑な人が多い。こっち住んでる人は分かるよね?

トピ主は、自分の顔を鏡で見るたびに吐いてるの?
たいへんですなあ〜。

ところで、日本からなのに何でモントとか嘘つくの?
Res.18 by 無回答 from モントリオール 2012/12/26 01:06:12

東洋人にイケメン美人はいないよ。
女は厚化粧してもブスの有様。
男は服装と髪型で誤魔化しても不細工の有様。
白人から見たらゲイ扱いされてるから。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/26 01:24:35

>「目は小さくて、脚は短いほうが美しい」って人には出会わない。

平安時代にはオカメみたいな顔が美人だったんですよ。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/26 01:26:57

>インド人もアーリア人で人種的には白人と同系統だからなあ。

インド人は南アジア人ですよ。


>黒人でも世界的に美人扱いされてるモデルや女優って結局
>アフリカの原住民によくいるようなタイプは美形扱いされてない。

ナオミ・キャンベルは白人の血は混ざっていませんよ。
確か四分の一中国人だったと思いました。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/12/26 07:35:32

短足で、ハゲで、ブ男で、性格も悪くて、貧乏な僕ちんにどうか愛の手を!!!!!

こんな男でもいいっていう奇特な女性、この世の中にいますかね?????
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/12/26 07:53:38

醜いのは日本人ではなく、トピ主www


Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/12/26 08:23:53

21の人ってこと?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/12/26 10:06:34

随分、日本からのレスが多いねえ〜。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/12/27 15:38:51

Res.18=トピ主>女は厚化粧してもブスの有様。男は服装と髪型で誤魔化しても不細工の有様。
こんな日本語聞いた事無い。そういう主さんは何人ですか?日本人ではなさそうですが、、。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/12/27 17:13:17

トピ主みたいな大顔、どうにもならんね。
鏡を見るたびにため息ついてるくせして?
何が白人の顔だよ、たった数ヶ月カナダにいただけで
何をぼざいてるんだ?
自分の顔を先に何とかすべし
他人に迷惑なトピ主の顔は一種のポリューションだ
寒気するからな
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/12/27 23:31:34

日本人の顔で思うことは、角を立てないようにするために、笑顔を作る人が結構いて、そういう人の中で、自分の感情と作ろうとしている表情(主に笑顔)が大きくずれているひとの笑顔は心からくる笑顔にくらべて、きれいじゃない。個人差はあるけど、そういう人の割合が日本人のほうが異人種よりも多い。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 02:24:52

バナナばっかり。
そういう奴は世界中で蔑まれ馬鹿にされるんだよ。
日本人として自信と誇りをもてよ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 05:58:20


今時バナナなんて例え、朝鮮人くらいしか使わねーぞw
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 10:33:11

バナナばっかり。

ってどういう意味ですか?
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/28 18:54:06

>バナナばっかり。
>ってどういう意味ですか?

外人カブレした日本人ばっかりだと言う事でしょうかね?

トピ主が自分にコンプレックスを持っているのは言うまでもありませんがね。
いつも日本から「白人になりたい」とかトピを立てている人ですね。
マイケル・ジャクソンみたいに整形すれば白人になれますよ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 19:07:00

地域にもよると思いますが、モントリオールとバンクーバーに住んでいる白人の顔は
本当に違います。向こうはフレンチカナディアンだから、とにかく綺麗、
モントリオールに住んでいる時、私もトピ主と似た経験をしました。

<吐き気がする、気持ち悪い顔・・・>この表現は適していませんよね。でも、
あちらで、紅白歌合戦を見た時、日本人の顔が妙に不細工に見え、“これは一体何?!”と
本当に驚きました。モントリオールのフレンチカナディアン地域に住んでいると、
殆どの人達の顔は小顔、そしてモデルみたいに整っているのです。

このトピ主の言っている事は責められません。責めている人は向こうで住むと
いいですよ。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 19:16:24

バナナって呼べるのはこっちで産まれ育ったフィリピン人限定だと思っていました。
Res.34 by 無回答 from モントリオール 2012/12/28 23:30:56

ティファニーで朝食を、ファーゴ、リュック・ベッソン作品、フェリーニの「ローマ」。
不必要な滑稽な変人役は東洋人。
バベル、イヤー・オブ・ザ・ドラゴンなど東洋人の役は変態か悪役。
ターミネーター、007で殺されるのも東洋人だった。
白人女性と恋に落ちる美男子なんて役は絶対にない。
東洋人は見た目や街、背景、雰囲気、全てが気持ち悪い。
東洋人から見ても気持ち悪いのに欧米人が見たらどうなのかは想像にかたくない。
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/28 23:38:37


・・・で・・・トピ主のあなたはいつ白人になるんですか?
Res.36 by 無回答 from モントリオール 2012/12/28 23:50:54

東洋人の容姿は世界中でバカにされてるから仕方ない。
白人だけでなく南米、中東、インドなどの南アジア、アフリカと有色人種からも嘲笑されてる。
凹凸のなく目や鼻がどこについてるのかさえわからないような顔は東洋人以外からするともの凄い不気味で醜いらしい。
てか、日本人だって自分たちの容姿が醜いと思ってるだろ
モデル見てみなよ。ハーフばっかじゃん。
しかもそのモデルやってるハーフたちなんて白人国家じゃどう頑張ってもモデルなんかできないような奴らだよ。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 01:08:19

言ってる事がめちゃくちゃやな。。。
ただ煽ってるだけでしょ?
純血の有色人種もあまりみないよ。。。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 15:10:23

Res.34は、はっきりとした日本からなのに何故「fromモントリオール」なんだ?
いい加減誤魔化すのは止めるか、ここを出て行くか、どちらかにしろ
あんたみたいな奴の教養の無さには驚くばかり、一応ここはパブリックだよ
Prejudiceこの意味知ってるかい?
フランス語ではなんと言うのか書け、モントリオール君

Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 15:28:47

まあでも、北米に来ている女で口にださなくてもそういう風に洗脳されてる馬鹿女はおおいよね。ハーフの子供見たらかわいーとかいって、東洋人のこどもみてもさして反応しないような馬鹿。そういう女が簡単にまた開くのが、外人が日本人をなめている原因の一つになっているね。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 15:31:00

ブランド志向の馬鹿女は日本に帰ってほしいね。でもかえっても又の緩さはかわらないだろうから、事故死してほしいね。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 21:33:27

すまん、ちょっとトピずれだが
フランス系の白人って綺麗か?

一般的に日本だとフランス人って不細工な扱いだよね?
Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 00:51:50

41さん
ヒッチコックのいう美人の産地とは、
スウェーデン、北部ドイツ、一部イギリスだそうだ。
彼はイタリアやフランス等の女を美しいとは思っていない。
好みとかあるが、男女問わず整った正統派の美形はゲルマン系でしょう。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 01:45:45

因みに、映画「めまい」にキム・ノヴァク(チェコ系)を起用することにヒッチコックは大反対だったという。
なんでも念頭においていた女優(ティピ・ヘドレンだったかな、失念)が妊娠したとかで出演できなくなったそうだ。
確かにヒッチコックの美的感覚からは、顔、体型とも随分ずれてるなと思うわ。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 05:33:17

Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 05:38:27

キム・ノヴァクはこちら

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%AF&hl=ja&tbo=u&tbm=isch&source=univ&sa=X&ei=Q5ThULXhLcOQiQK4p4HoBw&sqi=2&ved=0CDEQsAQ&biw=1366&bih=618


白人の美人は、どれも同じに見える。そして白人のブスもブス同士で同じに見える。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 02:15:30

日本人男が美形の白人男性を目にすると鳩が豆鉄砲食らったような顔して急に黙り込んだり顔を下にうつむくことが多いよね。
普段粋がっているヤンキーほどそういう態度が露骨だったりする。
やっぱ本人も恥ずかしいんだろうな
Res.47 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 01:17:39

ご近所でも超ブサイクで有名だったオサーンが、金髪美人をはべらせたる、
絶対国際結婚すると言って、10年程前にヴァンクーヴァーに移民した。
このトピを読んで、彼の送別会の後、みんなで大笑いしたのを思い出した。

日本人の男って身の程知らずもいいとこだよね。
そのオサーン、今頃どうしてるのかなー?

Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/04 06:04:57

↑そのおっさんってのは、背が高くてガッチリ体型の奴か?
たまに綺麗な白人女性(金髪では無い)を連れてるおっさんを見かける。
ちょっと雰囲気が日本人ぽくないんだけど、その白人女性と日本語で会話してるから日本人だと思う。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 07:27:38

↑残念ながら、その方じゃないすね。
背は低くて、てっぺんの頭皮があらわになってるオサーンだよ。
雰囲気は日本人ぽくなくて、中国人みたいな感じかな?
金髪美女ゲットできたのかな。。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2013/01/08 20:27:55

>日本人男が美形の白人男性を目にすると鳩が豆鉄砲食らったような顔して急に黙り込んだり顔を下にうつむくことが多いよね。

日本人男性は、ゲイでもない限りハンサムな男が嫌いです。白人美形男性だけじゃないです。
反対に、美女を見た時の天にも昇るような幸せな気持ちは女性には理解できないでしょう。

しかし、鳩が豆鉄砲食らった、、、、って表現が的確すぎです。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2013/01/08 21:39:22

普通の日本人男性は美形白人男性を別カテゴリーと認識してるから
目に入っただけで黙り込むとかしないっしょ?w

むしろ美形白人が来て意識しまくるのは女の方じゃね?
日本人男性は白人に弱いからねwww

Res.52 by 無回答 from 無回答 2013/01/08 21:39:34

普通の日本人男性は美形白人男性を別カテゴリーと認識してるから
目に入っただけで黙り込むとかしないっしょ?w

むしろ美形白人が来て意識しまくるのは女の方じゃね?
日本人男性は白人女性に弱いからねwww

Res.53 by てっぺんハゲ from 無回答 2013/01/08 21:39:47

人と話すときは、頭ではなく目を見て話しましょう。
目線ってわかるんだぞ!
Res.54 by 無回答 from 無回答 2013/01/08 23:23:58

あいもかわらず、溜まった鬱憤は自国民に噴出させてますねみなさん。まあ、みんな異人種には恐くてなにもいえないからしょうがないね。同じ国民で罵り合ったところで、なんもよくならないんだけどね。黒人とかみてるとうらやましいよ。団結するし、法に触れようが仲間を守るからね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network