jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9597
白人のティーンに石をなげられました
by 無回答 from 無回答 2012/12/05 13:36:54

自宅の3階から石を投げてきた白人のガキ数人がいたので、それより大きい石をおもいっきり投げ返したら、焦っててうけた。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/12/05 13:40:24

うそつき

だって届くわけないって事普通ならわかるし
下手したらら自分の方が危ないんじゃない




Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/12/05 13:54:17

いやいや、ベランダのさくに直撃したっちゅうねん。いつもなにされてもへらへらナイスにしているはずのアジアンボーイが反撃するとは夢にも思ってなかったんだろうね。走って逃げたあと、遠くから観察してたら、周りの家になんかいろいろなげてた。あいつらあほや。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/12/05 15:26:44

白人のティーンに夜中クリスマスライトを取られました。
次の日、モーションライトを購入して夜中人が通るとびにライトアップしてあげました。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/05 15:48:22

ホワイトトラッシュです、仕返しするより許す余裕を持ちましょう。

私も若い頃はショットガンの鉛をロックソルトに取り替えて、雪の玉を窓ガラスに投げて割ったガキを追いかけたことがあるが、よく考えると自分もやばい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/12/05 18:02:47

白人ティーンに限らずアジア人を完全に見下しています。
アジア人を怒らせたら恐い事を示さなくては。
まず、私はホワイトトラッシュに、はっきりとあなたは「STUPID!!!」と言ってやりました。
それでも足りませんでした。

足し算しかできないカナダ人を哀れにも思ったりしますが、
弁護士のカナダ人は立派な人なので人によるのかもしれませんが。

白人ティーンはホッケーとガールフレンドを作ることぐらいしかすることが
ないのでは?それと、いたずらと。困ったものだと。
Res.6 by ばんざい! from 無回答 2012/12/05 23:01:40

トピ主、よくやった!!上出来!!

応援しているからこれからも頑張って!!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/12/06 07:49:53

おお、これからも頑張るけど、あんたも頑張りなよ。なんかしらんけど、冷やかしからレイプとかにいたるまで、やられたら、がまんするのが大人とかいう頭のおかしい事言うやつがけっこう多いから、そういうクレイジーな意見に惑わされずに、なんかやられたら、きちんとやりかえそう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/12/06 08:05:50

レイプされかけたこと2回あります。
嫌だと拒否したら止めてくれました。
でも1人はカッコよかったので、あげてもよかった。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/12/06 08:08:58

あっ3回でした。
2人はカッコよくて1人はブーでした。
それから男性恐怖症で信用できません。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/12/06 08:19:00

よく数えたら4回でした。
視覚で判断する男性の私の顔と身体が
男性を刺激すると、いいように考えています。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/12/06 10:26:13

実は2回目と3回目の間に2人います。
ですので計7回です。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/12/06 14:10:29

↑11さん、成りすまして邪魔しないで!本当です!

北海道に日本人の男友達がいます。
彼とは同じ所に泊まっても普通に寝ます。
赤いスイトピーみたいな彼で皆から好かれています。
去年、カナダに仕事できていたので逢いました。
おぼちゃまだけど彼の笑顔をみると癒されます。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/12/06 16:58:55

病気だけは気をつけてね!!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/12/06 17:30:41

↑だから、本当に親友の男友達なんだってば!!

彼は普段、紳士ぶってるので、その反動かお酒をたくさん飲みます。
ビールがスキみたいだけど。
私は彼がつぶれだしたら、さっさとお風呂に入って寝ます。
翌朝、彼は日本からのファックスで仕事が大変そうだったので帰りました。

女友達がいない上の人が可哀想。
もっと上を目指してくださいね!!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/12/07 00:53:05

はははは。
成り済まされてるの??
弁解すればする程嘘ってバレますよ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/12/07 08:28:52

↑女友達がいない男の人って多いんだね。

 私は2〜3人の男友達がいます。
 男性からみた見解など意見の交換をするのが面白い。
 ぜひとも、女友達を作ってみて。無理かもしれないけど。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/12/07 12:43:50

↑でもあんた面白くないじゃん。。。
あんたと友達になった男友達が可哀想。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/12/09 15:44:10

>視覚で判断する男性の私の顔と身体が
男性を刺激すると、いいように考えています。

これの意味が良く分かりません。どなたも指摘されてませんでしたが、
分からないのってもしかして私だけなのでしょうか??

Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/12/20 14:14:09

↑意味が分らないのは、あなただけです。

先日は白人と中国人と話ましたが、やはり日本人的な感覚は持っていませんでした。
彼らのベースはカナダ人なので、Made In Japanの私は浮いてしまいます。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/12/20 14:29:49

在日の釣りトピだよ。

いつもいつも。韓国悪口になると、「お前が白人に差別されるとどう?」関連のトピを書く。
どこのサイトに行ってもバカのひとつ覚え。
もっと面白い釣りトピ書けば?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/12/20 15:26:14

↑私は日本人です。戸籍謄本見せましょうか?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 20:02:09

いつの間にやら、釣りトピってことになっているな。

経験をそのまま語っただけだ。白人のうざい奴の話をすると、震え上がるへたれが、なんか知らんけどアジア人には多いからな。つりトピってことにすると20にとってはきぶんがいいんだろうけど。白人大好きのビッチか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 20:10:33

>私は日本人です。戸籍謄本見せましょうか?


カナダでも日本人に成り済まして堂々と生活してるんだな・・・。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 20:10:33

>私は日本人です。戸籍謄本見せましょうか?


カナダでも日本人に成り済まして堂々と生活してるんだな・・・。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/12/30 14:25:40

戸籍謄本見せてくれるんだったら見たいです。
ぜひお願いします。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network