jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.9596
デルタは糞会社
by
無回答
from
無回答
2012/12/04 19:37:51
デルタ航空利用で
・一日以上の遅延・無説明
・ホテルのダブルブッキング(宿なし説明謝罪なし)
・泊まれもしないホテルに案内されたためおきた交通費
・食事もとれない
・翌日のフライトも遅延・無説明
・いい加減な対応
・カメラの破損
これらの不条理な状況に対して的確な説明と妥当である金額の支払いをデルタ航空より受けなかった
またメールでの問い合わせに対して一方的な対応で客の声には完全無視。
何度メールを送信しても必ず無視されます。それが手口のようです。
コールセンターに問い合わせしてもたらいまわし。
客からかけても保留状態を20分平気でする。
コールセンター責任者の客を馬鹿にしたような対応が見受けられた。
別の人間に問い合わせても言ってることがコロコロ変わるので結局たらいまわし。
電話も一方的に切られた。
Res.1
by
無回答
from
無回答
2012/12/05 02:34:51
デルタに限らず、アメリカの航空会社は対応がよくないですよ。遅延もよくあるし、予約してた便がころころ変わるしね。ホテルのダブルブッキングはひどいですね。結局他のホテルに泊まらせられたんですよね。
トピ主さんほど酷い目にはあったことないわ。コールセンターは、あんまり対応よくないね。
トピ主さんみたいにいろんな被害にあって怒ってかけてくる人も多いから、コールセンターは適当にやってるんだと思う。
Res.2
by
無回答
from
無回答
2012/12/05 05:44:45
ACの方が酷いようけど。
カナダの支社を通して予約したのですか?
あてにはならないけど、BBBとか州政府の消費者機関に通報するとか、
提訴するぞとプレッシャーかけたら。
Res.3
by
無回答
from
無回答
2012/12/05 20:32:15
私も8月にアメリカの航空会社(United)を使って散々な目に合いました。
もちろん抗議の手紙を送りました。メールはスルーされたので…。
で、後日お詫びにUnitedで使えるディスカウントクーポンが送られて来ました。
クーポン使えても、Unitedでは二度と旅行したくないです。
Res.4
by
無回答
from
無回答
2012/12/05 22:20:55
とか言いながら、中国東方航空を使ってる貧乏人の僕よりはいい思いをしているんでしょ(ひがみ)
Res.5
by
無回答
from
無回答
2012/12/06 10:48:13
とか言いながら、中国東方航空を使ってる貧乏人の僕は、もうずーっと飛行機乗ってない私よりはいい思いをしているんでしょ(ひがみ)
Res.6
by
無回答
from
無回答
2012/12/06 12:29:45
ファーストクラスのチケット買えば?
安チケット買うと、それなりのサービスしか受けられません。
Res.7
by
無回答
from
バンクーバー
2012/12/06 13:39:18
貧乏人ほど文句が多い。
Res.8
by
無回答
from
無回答
2012/12/06 14:06:49
やっぱ使うならJALかACのほうがいいですよ
ACはANAとコードシェアしてるので
成田でしたらそれなりの対応をしてくれます
Res.9
by
無回答
from
バンクーバー
2012/12/06 14:23:47
今朝のAC便で知人が来る予定だったが
故障で明日だとさ。
Res.10
by
無回答
from
無回答
2012/12/06 14:47:17
↑ええ〜予定がのびちゃったんですね。
Res.11
by
無回答
from
無回答
2012/12/06 22:13:07
↑ 昨日戻って来て良かった!
ちょっと聞いてよトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ