jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9595
 ♪若者よ、目を覚ませ ( 日本、韓国、中国 )
by 無回答 from 無回答 2012/12/03 08:27:58

ーーー これが韓国人の正体だーーー

若者よ、目を覚ませ ( 日本、韓国、中国 )

彼らに温情は一切通用しない。 従って、韓国に対する支援、援助等は、今後一切やめるべきだ。
金融もしない。貸す前に、今年期限の◆◆◆ 70兆円の借款 ◆◆◆を、きちんと約定通り清算してもらう。韓国への送金も一切禁止。

もちろん、国内にいる在日韓国人も、在日特権は一切剥奪。
不法占拠している土地はそれぞれの本来の持ち主に帰してもらい、不払いの賃料もちゃんと払ってもらう。
日本で犯罪を犯せば、容赦なく、国外に退去させる。あたりまえのことです。( ここカナダは、彼ら韓国人に益々厳しく )

席上高村副総裁は、次のように語りました。

(高村氏が)外務大臣を務めていた1998年に日韓共同宣言をまとめた。
このとき、金大中大統領(当時)から、「一度謝れば韓国は二度と従軍慰安婦のことは言わない」と説得され、「痛切な反省と心からのおわび」を明記した。
なんのことはない。 「一度謝れば韓国は二度と従軍慰安婦のことは言わない」と言って、日本から金をふんだくったら、その下の根も乾かないうちに、またぞろ売春婦問題を持ち出して騒いでいるのです。

それが◆◆◆ 韓国人の正体だ ◆◆◆ということです。

日本は戦前から戦後にかけて、つまり明治43(1910)年の日韓併合から今日に至るまで、今年でまる102年、ついに一世紀を越える長い期間にわたって、温情をもって朝鮮半島の面倒を見続けてきたのです。日本にあっては、年収5000万円も稼ぎながら、母親に生活保護を受けさせる。
人種差別はいけないからと、温情をもって日本の企業に入社させてあげれば、社内で徒党を組んで、周囲に上司や会社の悪口をまき散らし、ついには日本の企業を乗っ取り、食いつぶして◆◆◆ 最後は倒産 ◆◆◆させてしまう。

昔の日本では、年端もいかない児童が、男の子であれ女の子であれ、たったひとりで何キロも離れた小学校まで徒歩で通学してても、それで襲われるなんていう心配は皆無だったのです。

それが集団登下校しなければならくなったのは、日本に◆◆◆ 特ア人たちが住み着く ◆◆◆ようになってからのことです。

もう何十年も昔のことだけれど、私の同級生の女子児童が、塾の帰りに襲われたという事件がありました。◆◆◆ 犯人は、在日朝鮮人◆◆◆でした。

国民の生活と、生命と財産、そして未来担う子供達を守るのは、国家の立法、行政、司法の最大の使命のはずです。
それが、なぜ、特アに対してだけは、日本人がどれだけ被害を被っても、いまだに野放しなのか。

それが★ 日本の日本人による日本人ための政治 ★といえるのか。 私は厳しくそのことを政治に問いたいと思います。

◆◆◆ 日本が行ってきた100年の温情はもはやここまで ◆◆◆
100年やって何の効果も生まなかったことを、これからも繰り返すということ自体が馬鹿げてます。

韓国とは断交すべし。 在日特権は剥奪すべし。 「 ある賢人の知恵より 」

注: 日系に潜む★ K ★ ( 危険人物 )

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/12/16 20:50:51

日系社会に潜む★ K ★ ( 危険人物 )

この人物をご存知の方、連絡下さい。よろしく!

どうしてupになるの?

≪K≫に関わるとロクな事ないですよ

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/12/17 09:00:34

up.
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network