jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9588
韓国人についてのディスカッション
by 無回答 from 無回答 2012/11/27 00:20:11

既にいろんなトピックと重複しまくってますが、どちらか一方に極端に扇動するような意見が多いので、是非ともこのトピで議論を如何でしょうか。

両者ともに、差別用語を用いて不毛に罵倒するようなことは避け、冷静な主張を心掛けましょう。

Res.1 by トピ主 from 無回答 2012/11/27 00:35:42

ちなみに、私は語学学校に通っている学生なのですが、本日、教室にある世界地図を見たら、こんなことになってました。

http://i.imgur.com/GpxON.jpg?1 (JPcanadaのアップロードは4MB以下なので、こちらで失礼)

私は韓国人の友人も沢山います。全ての韓国人がこういう行為(公共物に対しての落書き・日本への悪意)をおもむろに行う人でないのは分かっています。それに、各国が少なからず自国のナショナリズムの教育or思想を持っているのは当然のことです。

ただ、それが現実として、行為として出てしまうのが問題だと思うのです。
日本人が他の国でこういうことをするでしょうか。
実質、他の教室もほぼすべて日本海をKorea sea、east sea に書き換えているのを見ました。ほぼ全てです。中には日本人の許せなかった人が、その文字も消して再度日本海と書き換えているものもありました。元の地図は勿論、japan seaになっています。韓国人の良い友人を持っている自分からすると、本当に残念な気持ちでいっぱいです。

どうして韓国人はこういうことをするのでしょう。そしてこういうことをする一部の韓国人のせいで、“韓国人が”とみなされることに想像できないのでしょうか。

Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/11/27 07:36:23

火病と関わらない事。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/11/27 08:18:30

「韓国人」だけでは幅が広過ぎ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/11/27 12:50:42

★韓国は国際条約も守れません。

竹島に関するサンフランシスコ­条約違反、

NPT条約違反、

ウィーン条約違反、

日韓条約違反、

日­韓犯罪人引き渡し条約違反

◆大韓レスリング協会会長「国際大会で­審判に金を渡すのは“慣行”」とソウル地裁で陳述[10/1/8­]

◆【中国】「どの国も韓国は嫌いだ。嫌いにならない方がおかし­い」[11/8/19]

◆性産業輸出大国 『韓国』の恥ずかしい現実・・国内の売春婦は推定189万人[1­2/6/15]

◆売春婦輸出大国、韓国。日米豪中“遠征”女性1­0万人超。風俗の韓流は日本だけにとどまらず世界に[12/7/­8]

★万年属国の歴史から現代になっても自立できない経済奴隷国=韓­国。

そこに住む民族は、何も人類に貢献、賞賛されるような発明も文­化も無い。

そんな劣等感から、他国の文化や特許等を盗む反面、自分達の恥­や悪事を日本になすりつける反日思想のクセに、困るといつも日本­に擦り寄ってくる。

まさに、韓国とは厚顔無恥の大国。

国際条約すら遵守できず、各国際大­会では審判買収を慣行=常習とし、世界各国で問題を起こして嫌わ­れてる民族なんて存在意義あんのかョ?

キムチを突っ込んで韓流自決でもやってくれ!

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network