jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9584
ハグされた理由について教えて下さい
by まっすー from 日本 2012/11/22 23:00:42

同じ学校に通っていた人からハグされました。自分なりに、ただおっぱいがさわりたかったのかなと思ってたけど
気になったので教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/11/22 23:03:59

スキンシップでしょ。

それにハグではおっぱい触れませんが。何かと勘違いされてませんか。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/23 00:29:27

理由なんてないです。習慣です。クセのようなものと思えば判りやすいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/11/23 01:13:13

日本人のはぐはおっぱい触るためだよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/11/23 07:39:27

ハグでどうやっておっぱい触るの?
Res.5 by あ〜ぁ from 無回答 2012/11/23 15:36:39

どうしても、ハグがハゲに見えてしまう・・・
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/25 03:59:54

          ハゲされた理由について教えて下さい


res5さん、どうですか?
Res.7 by 寝不足で毛不足 from 無回答 2012/11/25 04:41:47

6さん、早く寝なさい




Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/11/25 12:44:52

>それにハグではおっぱい触れませんが

え?ハグすると胸に相手の胸が触れますよ?軽いものだとわずかに触れるかどうかぐらいだけど、場合によって(とても久しぶりに友達に会ったとか、しばらく会えないサヨナラの時とか)ぎゅっとハグしたら完全に触れます。
私も慣れないうちは抵抗がありましたけど、今は特になんとも思いませんが。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/11/25 13:25:26

あ〜、胸に触れるって事ね。
だからどうした?って感じだけど。服着てるんだし、どーでもいいじゃん。
俺はまた手でモミモミでもすんのかと思ったよww
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/11/25 13:27:38

触ると触れるの違いもわからない奴がいるようだな。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/11/25 15:19:40

>ただおっぱいがさわりたかったのか

トピ読んで、「揉むんかい?!」と思ってしまったボク(笑)
Res.12 by 8 from 無回答 2012/11/25 16:40:43

>触ると触れるの違いもわからない奴がいるようだな

いえいえそうではありません。
ハグで胸を手で触るなんて事ありえませんよね?だからトピ主さんの意味したことは胸が触れ合うことだと解釈したのです。もしも手で胸を触られるのがハグだと思っているのならトピ主さんちょっとおかしい。というかハグと言うものを全く知らないで「ハグ」という単語を使っているのか・・・

トピ主さんどういう意味で使ったのか教えて。


Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/25 17:23:48

トピ主の書き方だと手でさわるって感じだな。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network