jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9578
日本はまた選挙?
by 無回答 from バンクーバー 2012/11/15 23:30:20

Japan's prime minister to dissolve parliament
http://www.ctvnews.ca/world/japan-s-prime-minister-to-dissolve-parliament-1.1040618

早く景気を回復させて、福島原発をシャットダウンしてくださいよ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 00:01:20

次の内閣は原発なんかよりTPPが持ち切りでしょ。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/16 05:38:12

また選挙?っていうけど、衆院選は3年ぶりでしょw
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 07:19:05

AKB、かとおもた、
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/16 08:39:11

どうせまたまともな選挙ではない、親の七光りでたくさんのバカボンが出てきている。
まず日本市民が選挙に興味がない、文句は言うが民主主義を実行しない。
卵が悪いか、ニワトリが悪いか、これでは日本が良くなるはずがない。
カナダに移住して本当に良かった。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 15:17:55

>まず日本市民が選挙に興味がない、

民主党政権にあきれ返っている人は多いと思います。今回の選挙に関しては民主党を政権から引きずりおろす為に投票する人が増えて、投票率は上がるのではないかと予測します。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 20:18:12

以外とまた民主党かもね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 20:53:02

こちらでも在外公館投票ができます。
文句だけ言っていないで、行動に移しましょう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 21:21:52

今の内閣に入った田中真紀子は、朝鮮学校の無料化実現に命かけてるんですよ。
今の民主党は地震や津波の被害者や日本国民より、朝鮮人のほうが大事だと思ってて多額の税金を朝鮮人につぎこんでます。怒りをとおりこして不気味です。

世界中に嘘ついて日本を攻撃している韓国に、まだ多額の金贈与&多額の金を無利子であげ続けてる民主党より安倍さん首相の自民党のほうがましです。

安倍さんはボンボンだからダメだ。と言う人もいるけど(というより非難できる材料がこれしかない)代々日本の政治家の家柄だから日本への愛国心が強いし、朝鮮系のスパイよりずっと安心できると思います。
しかも各国首脳会談でいろいろな国の首相や大統領と写真にうつっても背も負けてないし、ブサイクじゃないから恥ずかしくないですよね。

野田とか麻生さんとかの時は、写真の中で1人だけ幼稚園生みたいで「日本人=ちび」と世界中に思われて悔しかったです。
宇野さんなんか宇宙人みたいでしたよ。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 21:27:31

だって、脱原発かかげてんのほとんど民主でしょ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 22:34:21

民主党は最悪だけど、自民党はさらに最悪。
この究極の二択をしなければいけないなら、民主党を選ぶ。
新総裁の安倍が最悪なのは、TPPを推そうとしていること、
自由経済に賛成なこと。日本のすばらしい保険制度、医療制度が
この男のせいで崩壊してしまう。
アメリカの犬だった小泉の悪政の二の舞になってしまう。
民主党もひどいけど、それでも福祉を拡充しようとしてるからまだマシ。

ネトウヨの人はなぜか安倍が大好きなようだけど、
従軍慰安婦に対して謝罪したこととか、
韓国の統一教会とベッタリなこととかはなぜか無視してるよね。

韓国とアメリカのポチで、外圧に弱いぼくちゃん安倍だけは絶対に総理になってほしくない。
でもどうせなるんだろうなあ〜嫌だなあ…。
それでも自民は石原と橋下よりはマシなのかなあ。
本当に日本ってろくな政治家がいないね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 23:02:13

どの党のマニフェスト読んでも無難な事しか書いてないよ。
誰にでも書けるような内容ばっかり。
本当に誰に票を入れたら良いかよくわからないね。
でもTPP賛成は野田の発言じゃなかった?
脱原発、脱TPPは今回の選挙では多く語られると思うけど
両方やったら外交が完全にだめになるし
両方しなかったら国民に選ばれないでしょう。
国民の置かれた立場と日本がかけ離れているからとても難しい選挙になりそうです。
国民に利点と損点を提供し、専門家の意見を混ぜ入れ、国民に賛否を問い、最終決議に行けるような政治がいいですね。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/17 01:59:08

レス10 アホ?

韓国のポチは、民主党だろ。

北朝鮮に拉致問題を強く非難したの安倍ちゃんだけだろ。
拉致被害者の会の人達も信頼してる政治家は安倍ちゃんだけだって言ってた。

オバマとの関係は知らんが、民主党ほどペコペコしてない。

民主党が社会福祉を考えてるって(爆)なんだけど、貧乏人が好きそうな方針だすだけで、実際に当選したら公約違反しまくりじゃん。

貧乏人とか在日、マスコミ関係(幹部に韓国人の手先がゴロゴロ)は民主党が勝ってくれないと困るから必死

れす10も在日で日本の親が在日特別手当もらってるんじゃ、必死だわな しかも収入偽ってプラス生活保護も受給?

たかるなら自分の国に帰って韓国政府から金もらいな
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/11/17 07:01:01

レス12にアホなんて言われる筋合いはないんだけど…。
案の定勝手に人のことを在日扱いしているしね。
自分の意見と違う人を全員在日認定する癖、ネトウヨのあなた達はいつになったらやめるのかな。
生活保護受給してるなんて勝手な妄想する前に、ちゃんと普通に話できないの?

そもそも北朝鮮の話なんかしてないのに、拉致問題のことを持ってくるのもちゃんとレス読んでないよね。

安倍って、総理就任前は慰安婦否定、靖国参拝もしてたのに、
結局就任後は慰安婦謝罪もしたし靖国参拝もやめてたでしょ。
あの人って威勢がいいこというけど、すぐ外圧に屈して自分の意見をコロコロ変えるんだよ。
今また偉そうなこと言ってるけど、総理のプレッシャーがないから言えるんであって、
またあの立場についたらすぐ日和見になると思うよ。

それに安倍が統一教会ベッタリなのは祖父の岸時代からみんな知ってること。
安倍の一家は日本女性を韓国に拉致している団体を支持しているんだよ。
Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/11/17 08:15:32


とにもかくにも、Loopyの鳩ポッポ、カンからカンの管、うそつき野ブタ、禿ネズミの興石、

それと、おしどり夫婦の田中にしても、鳥は鳥でもアホウ鳥夫婦。

この連中の面なんぞはみたくない。

もうすぐに、選挙があって連中は落選。

ヨカッタ、ヨカッタ、日本といえる。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/17 09:28:34

日本人は陰湿だね、文句は言うが自分で政治を変えようという意志はない。
民主主義は一人の人間の考えで社会を変えるという信念が大事。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/11/17 09:39:00


res16へ。

>日本人は陰湿だね、文句は言うが自分で政治を変えようという意志はない。

それでも世界で嫌われてる韓国人よりはマシなほうだ。

>民主主義は一人の人間の考えで社会を変えるという信念が大事。

中国人と韓国人にいってやりな!!!

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/17 10:13:00

17は何故また韓国や中国を引き合いに出すんだ?
ってか、日本は韓国や中国よりましって・・・今の日本見たら嬉しくもないよ。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/17 12:34:37

17は肛門の回りについている糞、それが目くそや鼻くそのことを言っている。
五十歩百歩
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/11/17 15:14:15

民主党政権下で日本は暗黒時代を体験しました。
これから日本は変わります。
安倍さん、応援しています!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/11/17 15:15:28

今の日本のデフレがなぜ起きたか知ってます?
鬼畜小泉の労働自由化のせいですよ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/11/17 15:45:49

安倍晋三氏が統一教会に祝電を送った証拠映像、消されまくり

http://blogs.yahoo.co.jp/ekono2000/31093628.html
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/11/17 15:49:50

在特会の会長である桜井誠も統一教会と関係があると言ったり、何かと保守を攻撃する時に持ち出されるのが統一教会ですね。

ところで、

http://www.youtube.com/watch?v=xJZh9ZaeA7E&feature=related

↑この動画に出てくる女性って、もしかして、 Res10やRes22の仲間じゃないんですか? (笑)
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/17 18:25:19

デフレは先を見越した考えが出来ないから起きたんでしょ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/11/17 23:24:47

何でも起こるのを阻止や予想がうまくできなくても、それが起こったときの対処が大事だと思います。

予想通りに世の中動いているわけではないですからね。政治もそうです。

対処はできてないですけどね。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/18 01:06:47

個人的にどこの党支持でも、TPP加入反対でもないけど、どっかのばかが知識も無しに言ってるの気になった。自民党時代は日本はTPP参加拒否してた、安倍議員が総理の時もUSからすごい圧力あったけど断固拒否。

民主党に政権変わって、管首相がいきなり「TPP入ってもいいけど〜」とか言い出したの知らないで、民主党はTPP反対だから民主党支持とかレスしてるやつ頭悪っ。
しかも統一教会側が必死にコネつくろうとしてるだけで、安倍議員も岸元総理も統一教会関係とないし。
どっちかというと反対勢力だろ。

なんか約1名関西のドヤ街出身の女がどうにかして安倍議員をおとしめようと必死なんだけど、安倍議員嫌いだと、在日韓国人朝鮮人・マスゴミ(マスコミでなくゴミ)関係か差別用語で言ってはいけないけど○落出身ってバレバレ。貧乏人・教養0の人に妬まれて嫌われている安倍議員だけど、教養のある育ちのいい人々に支持されて首相になるんだろう。
頭悪いとマスゴミの嘘に洗脳されるから、そういうやつらはタチ悪い。合成写真まで作って必死に安倍議員非難しているドヤ街出身のY・Sみたいなやつがいるとなると自民党に票入れるかー。

自分はTPP賛成なんだけどね。
Res.27   from    

*** 削除 ***
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/11/18 20:01:36

安倍さんが話題になってますが、こんなの見つけました。


安倍晋三がオンカホウの耳元でささやいた話
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=f3Jyg8Llzpw
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/11/18 21:32:03

TPPは危険!絶対に阻止しよう!!

TPP=日本の富をアメリカへ
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/11/18 22:46:56

どんな意見をもってもいいですが、投票にいきましょうね。投票にいかない人はわざわざあーだこーだいってほしくないです。
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/19 02:28:30

将棋盤返しだ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/11/19 03:16:43


res29さん。

あなたは正しい。

TPPは危険!絶対に阻止しよう!!

TPP=日本の富をアメリカへ。

この動画を観てもTPP賛成という輩はどうかしていると思う。

http://youtu.be/yEi502l7dLs

また、原発廃止を唱える政党があるが、もしも、石油とガスを他国から供給停止された場合はどうするのか?

原発がなくなれば、代用資源(石油とガス)の代金はなんと24兆円と試算されている。

国民は耐えることができるのか?

チョット考えれば、猿でも判るだろう。

要は、日本が真の独立国家となるには、核武装すべきと考えます。


Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/19 09:13:25

↑賛成。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/11/19 10:35:16

32さん、

あなたも正しい。
憲法改正を急ぎ、強くしたたかな真の独立国家となり、他国から国民が拉致などされない本当に平和な日本となるために核武装すべきです。
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/19 11:03:08

↑賛成!
しかしそれをマニフェストしてる党ってどこですか?
Res.36 by 無回答 from トロント 2012/11/20 06:04:44

核武装してもいいけど、ちゃんと管理できなくて自然災害がきたら全滅なんてなっちまうのはいやだよ。
安全に管理できるような場所があるならいいけどね。
核より長距離ミサイルの大量配備のほうが安くていいと思う。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/20 07:43:44

核や高性能爆薬はもう古い、これからは少量で人間を絶滅させることができるウイルスだ。
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/20 08:10:18

全滅は無理だよ。100分の1に減らせるけど。
そんなことしなくてもズーットネガティブな事をメディアで流し続ければ
全員自殺するさ。

Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/11/22 13:27:53

維新が一番だな。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/11/22 21:24:43

いややはり自民党でしょう。
安倍さんを応援しています。

Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/11/23 01:10:58

自民党は保守に走るよ
維新は経験がないけど革新派として当ってくだけまくると思う。

Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/11/23 14:31:56

相も変わらず「次の選挙で(自分の支持政党が躍進して)日本はいい方向へ」って妄想だねぇ。俺も学生の頃は青く、そんな妄想やってましたよ。

でもね、統計的に見ると「投票出来る4割が60歳以上、メディアン(平均年齢)が51歳」で

実質的な投票率6割程度(過去のアベレージ)で見ると、メディアンは60歳以上まで上がっちゃう(若い奴は投票率低いからね)。

だから、政治家が合理的であれば「若者に厳しく、老人に優しい政治」「ツケを先回しして借金しまくる」のが合理的(落ちたら、ただの人だから)。できるだけメディアン受けする政策を出すのが合理的(つまり選挙に通る)。

で、60以上の人たちって「明らかに今のまま、年金とか医療制度は永久に保たないよなぁ。正直、(自分が生きている間に年金が半額とか医療費倍に成るくらいなら)自分が死ぬまで何とか騙し騙し行ければ、その後は仕方ないよ」って(無意識に)思ってて、それが投票の過半数を超えちゃってるんだよね。

ジジババと話をすると「私は若いころ約束どおり払い込んだから年金満額貰える権利がある」以外、その制度が持続可能か否か関係なく、自分の権利を子どもや孫世代の制度維持のために減額する事を少しでも考えるってことに譲歩が一切ないんだよ。

そこに少子高齢化とか人口動態とかの視点は一切ないの。

「無駄遣いした政治が悪い、私は貰える権利を行使する」Done!って奴ね。無駄遣いしてなくても持続不可能なんだけど、そこは気にしないんだよね。

本来、全力で60以下の人たち全員が同じ方向を向かないと、選挙でこれをひっくり返せないんだけどさー、逆に若い人は若い人たちの中で相変わらず、右左のイデオロギー闘争とかしちゃってる状態。

正直、次どこが勝とうが、一切日本は変わらないよ。というか60歳以上の人達は「大きく変わることを拒否して、緩やかな衰退への道への(無意識の)消極的賛成」しかしないよ。で、年に一度程総理を変えて「政治が悪い」って責任転嫁しつづけるだけ。

年寄りだろうが若者だろうが一人1票の民主主義の構造的欠陥だから、これはどうしようもない。もう破綻への道(最短で5年、上手く回せれば20年は行けると思うけど)をゆっくりと進むしかないんだよね。
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/23 14:45:40

今日本の抱えている問題は日本の政治家には無理だ、おたがい重箱の隅をつついてだれも日本の将来を考えていない。
日本は終わった。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/11/23 15:17:18

とぴぬし、よく色んなところで書き込みしてるけど、日本のことが嫌いなの?
いつも批判や煽るだけの内容ばかり。何か日本でやなことでもあったの?
カナダに来てカナダ人にでもなったつもり?
なんだかかわいそうな人ですよ、この人は
批評とただの愚痴は別物ですよ
Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/11/23 15:31:11

↑横だけど…
トピ主って単に原発をやめて景気を回復させろって言ってるだけじゃない?
ぞれになんでこのトピ主がいろんなところで書込してるって分かるの?
ちょっと決めつけがすぎると思った。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/11/23 19:22:24

維新の橋下は売国奴だから期待できない。

Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/23 20:33:19

SonyやPanasonicなどの日本の会社はタイヘン!

Sony, Panasonic Face 2, 3 Years of 'Poor Profitability'
http://www.cnbc.com/id/49936544

韓国のSamsungや米国のAppleにボコボコにされている。(涙)

日本は完全に終わりました。
これでもう一つデカイ地震でも来れば、日本人は国外に逃げますね。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/11/23 23:01:52

>
これでもう一つデカイ地震でも来れば、日本人は国外に逃げますね。

海外に逃げるっていってるけどさ、逃げるだけの蓄えや仕事がある人だけしか海外逃亡などできやしない。
ほとんどの国民はできない。


Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/11/24 07:33:44

日本は完全に終わりました。
これでもう一つデカイ地震でも来れば、日本人は国外に逃げますね。

馬鹿いえ。

国外に逃げ出してるのはお前、チョンだよ。

それも各国で嫌われているのに!!!
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/24 14:40:06

海外に逃げるっていってるけどさ、逃げるだけの蓄えや仕事がある人だけしか海外逃亡などできやしない。

大きな地震が来て、日本が終わったら、韓国、中国まで泳ぐか船で行くしかありませんね!

Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/11/24 17:59:11

はいはい、
チョンコはみんな、船ででも泳ぎででもとっとと自分の国へ帰ってくれ!
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/11/25 05:23:07


ヤクザは監獄へ

  ゴミはゴミ箱へ

    原発廃棄物は処理場へ、

      チョンはチョン半島へ帰ってネ。
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/25 13:05:58

韓国人にはフレンドリーにしておいた方が良いですよ。
日本が地震、原発、経済崩壊で沈没したら、日本から韓国へ移民する人が増えますのでね。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/11/25 13:15:30

馬鹿黙はおんなじような投稿ばかり繰り返して恥ずかしくないのかよ?
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/25 19:23:34

>とぴぬし、よく色んなところで書き込みしてるけど、日本のことが嫌いなの?
>いつも批判や煽るだけの内容ばかり。何か日本でやなことでもあったの?

なにをそんなにムキになっているんですか?
このトピは日本は選挙ばっかりですが、何も変わっていないとのトピですよ。

>カナダに来てカナダ人にでもなったつもり?

カナダに帰化して、市民権を取った人かもしれませんよ。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/11/27 20:09:14

本人おつー
Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 16:51:40

自民党に嫌気がさし、政治改革をと民主党に期待をして投票した国民。私は遠いカナダから一票投じた一人。
あれはなんだったのでしょうかね。
いったいだれが国民のために、将来の日本のためにはたらいてくれるのだろうか。
いまのところ自民党が僅差で民主党に勝っていますが、また自民党に戻りですか?
自民党がイヤで政権交代させたのに、またもとの木阿弥。
橋元さんの公約も石原さん合流で変化してしまいました。
石原さん、官僚をぶっ潰せ、意気込みはすばらしい。、あなたにできますか?やってください。
すでに民主党は官僚に言い含められている。能無し政治家の集まりですから、官僚にとっては赤子の手をひねるように丸め込むのはたやすい。
官僚という組織がどれだけのおおきさであるかを良く知っていうのは石原さんですよ。
もし官僚をつぶしたいのなら、じわじわと、真綿で首を絞めるようにやること以外ないです。
消費税は上げない。公務員は半分でよろしい。給料半分、営利を目的としない公務員は一般企業で働く社員の給料より多いとは何事だ。
日本には450万人も公務員がいる。それに付随する特殊法人で働く人を入れると600万人ぐらいだ。
その600万人のために我々国民の税金を給料につかわれ、彼らの将来の退職金、年金の確保されている。

皆さんはどこの党を応援しますか?ない?ないでしょうけどあえてどこかです。




Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 17:18:52

私はいつも共産に入れてます
理由は言動が一貫してるからです
原発の危険性を唯一つ訴え続けていた党でもありました
Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 17:25:18

↑共産党ですか。
共産党は尖閣問題はどうなってますかね。公務員削減もどうなってますかね。



Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 17:42:14

私はいわゆる橋下式の公務員攻撃政策はどうでもいいので…。
そもそも今の公務員の初任給、すごく低いです。
これより下げたら暮らしていけなくなります。
それにあの人はただでさえ賃金が低い公務員の看護師や
公務員の保育士の給料をさらに下げようとしてます。
公務員たたきは派遣などで減った所得の憂さ晴らしを
押し付けてるだけだと思います。
一番いいのは直接雇用を推進したり
ワークシェアリングなどで一般の給料水準を上げることでしょう。


Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/11/30 00:21:25

↑、、ではあなたに聞くが公務員の平均年収を知っていますか?
書いてみてください。
いっておくが初任給はほとんどの一般企業でも低いのですよ。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/11/30 10:52:04


在日朝鮮人の国会議員 のメンバー公開

在日朝鮮人の国会議員


韓国済州生まれの小沢朝鮮人の新党結成に力をいれてます。

森、加藤、枡添、も注意が必要で、今度の選挙には絶対に入れない様お願いします。


【朝鮮系】の【帰化】国会議員

千葉景子 (民主)参 神奈川

福島瑞穂 (社民)参

近藤昭一 (民主)衆 愛知3区

岩国哲人 (民主)衆 神奈川8区

土肥隆一 (民主)衆 近畿ブロック

金田誠一 (民主)衆 北海道8区

岡崎トミ子(民主)参 宮城

簗瀬進 (民主)参 栃木

山下八洲夫(民主)参

中川正春 (民主)衆 三重2区

横道孝弘 (民主)衆 北海道1区

神本美恵子(民主)参

辻元清美 (社民)衆 近畿ブロック

東 順治 (公明)衆 九州ブロック

鉢呂吉雄 (民主)衆 北海道4区

今野 東 (民主)参

松野信夫 (民主)参 熊本

平岡秀夫 (民主)衆 山口2区

赤松広隆 (民主)衆 愛知5区 東海ブロック

小宮山洋子(民主)衆 東京6区 東京ブロック

横光克彦 (民主)参 大分3区

松岡 徹 (民主)参

水岡俊一 (民主)参 兵庫

保坂展人 (社民)衆 東京ブロック

群和子 (民主)衆 宮城1区

犬塚直史 (民主)参 長崎

佐藤泰介 (民主)参

谷博之 (民主)参 栃木

藤田幸久 (民主)参 茨城

増子輝彦 (民主)参 福島

照屋寛徳 (社民)衆 沖縄2区

高木義明 (民主)衆 長崎1区

中嶋良充 (民主)参

上田勇 (公明)衆 神奈川6区

江田五月 (民主)参 岡山

円より子 (民主)参

又市征治 (社民)参

中村哲治 (民主)参 奈良

藤谷光信 (民主)参

室井邦彦 (民主)参

横峰良郎 (民主)参

白 眞勳 (民主)参

奥村展三 (民主)参 近畿ブロック

小沢鋭仁 (民主)参 山梨1区

川端達夫 (民主)衆 滋賀1区 近畿ブロック

佐々木隆博(民主)衆 北海道6区

末松義則 (民主)衆 東京19区 東京ブロック

西村智奈美(民主)衆 新潟1区

細川律夫 (民主)衆 埼玉3区 北関東ブロック

家西 悟 (民主)参

小川敏夫 (民主)参 東京

津田弥太郎(民主)参

那谷屋正義(民主)参

内藤正光 (民主)参

福山哲郎 (民主)参 京都

日森文尋 (社民)衆 北関東ブロック

近藤正道 (社民)参 新潟

峰崎直樹 (民主)参

中井洽 (民主)衆 三重1区

郡司彰 (民主)参 茨城

小川勝也 (民主)参 北海道

平野博文 (民主)衆 大阪11区

山岡賢治 (民主)衆 栃木4区

長妻昭 (民主)衆 東京7区

原口一博 (民主)衆 佐賀1区

Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/11/30 13:17:17


民主ばっかじゃねーかw

Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/11/30 18:03:47

レス60さん

回答がありませんが。

公務員の平均給与所得を書いてください。
公務員すべて廃止して、これらのひとに生活保護を与えたほうが財政は豊かになる。



Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/30 18:17:28

62はちゃんと証拠を出した方が信用されるよ。
ネットから拾ってコピペするだけじゃなく。
自民党にも在日いるだろうなー。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/11/30 18:52:12

今日は平気だけど、選挙が公示日すぎたら少し遠慮したほうがいいよ。
特定の党や候補者を攻撃するのは危険。
なんであなたがそんなに在日を嫌いになったのかは分かった。
でも自分の身分を危険に曝す必要はない。
明日からしばらくおとなしくしないと。選挙が終わったらいいと思いますけどね。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2012/11/30 20:10:31

>自民党にも在日いるだろう

自殺した新井 将敬が在日でした

ご近所さん、暴走老人の石原さんの黒いシールという事件が発端です。
同じ大田区民としてやりきれなかった。
詳細を知りたければぐぐってみてください。

Res.68 by 松濤 from 無回答 2012/11/30 20:55:50

おじさんおばさん、もしかしてあなたは馬鹿黙さま???

田園調布でしょ、あなたのお屋敷
Res.69 by 67 from 無回答 2012/11/30 21:29:51


それがなんですか?
Res.70 by 無回答 from 無回答 2012/11/30 21:34:59

いや、カッコいいなーと思っただけです
Res.71 by 67 from 無回答 2012/11/30 21:59:14


あなたは渋谷区松涛町にお住まいです。
松涛も高級住宅地です。良いところです。
我が家と石原邸は、あなたも知っての通り、駅東口ですので、
駅の西口住民とは雲泥の差の貧乏人の集まりです。

>カッコいいなーと思っただけです
持ち家があったのでカナダから戻って、改築して住んでいるだけでカッコよくないです。
でも家を残しておいて良かったと思いますよ。







Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/01 10:00:24

富士山が噴火すれば東京都と日本が終わります、バカ政治家が仕事を無くする日をみたい。

>富士山降灰、交通網に脅威 関東に常時監視火山12
Res.73 by 無回答 from 無回答 2012/12/02 18:21:40


あなた日本人じゃないでしょ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network