jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9570
日本人男性による児童買春
by 無回答 from 無回答 2012/11/09 09:11:06

カンボジアで10代の女の子を買う日本人男性
http://www.youtube.com/watch?v=F-lyoDkDBFM

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/09 11:12:45

このニュースを見て記者が言っていた様に彼女達を自分の娘に置き換えて考えを改めて欲しいです。

こちらで金に物を言わせてワーホリを買ってるサル親父もよく見てください。
この親父達、全員顔出しすればいいのに。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/11/09 14:04:19

ワーホリは児童じゃねーだろww
誰もワーホリに売れなんて強制してねーよ。
売春なんて汚いし性病怖いけどな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/11/09 17:33:19

>こちらで金に物を言わせてワーホリを買ってるサル親父もよく見てください。
この親父達、全員顔出しすればいいのに。

同感

「こっちの若い子はみんなTバックやねんぞ、ウハウハ♪」って得意げに話していたジジイがいたなー
ほんと、恥さらしもいいとこだよ

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/11/09 17:40:03

こういうのは、買う日本人男性が悪いのでしょうか?日本人でなくても、児童を好む男性は世界中に一杯いますよ。こういう商売が無法地帯になっているその国に問題は在するのではないでしょうか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/09 21:47:29

買うオヤジ連中もあれだけど、売るTバックのワーホリねえちゃん達にも問題無いかい?
晒すんならオヤジとねえちゃん両方ね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/11/09 23:44:29

>こういうのは、買う日本人男性が悪いのでしょうか?

悪いに決まってる わざわざ飛行機で貧乏な国に行って数ドルで子どもを強姦する
モラルも何もあったもんじゃないね
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 00:56:48

児童買春て、アメリカなどからもアジアに行く男性っているようです。ニュースや番組でもたまに出てますよね。

確かアメリカでは、外国で子供の売春をした人も裁けるようになったんでしたっけ。

日本人男性もいるかもしれませんが、北米からカンボジアもあると思うけど、海外で児童買春する人はいます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 01:14:39

>買う日本人男性が悪いのでしょうか?日本人でなくても、児童を好む男性は世界中に一杯いますよ。

とか

>日本人男性もいるかもしれませんが、北米からカンボジアもあると思うけど、海外で児童買春する人はいます。

とか、何を言わんとしているんだろう?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 01:25:07

日本人でも外国で売買春をした場合帰国時に逮捕されますよ。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 06:04:00

米国務省、韓国は人権を尊重する国と評価も、汚職や性暴力が多発

 米国務省は24日、議会に「2011国別人権報告書」を提出し、韓国について全般的に人権を尊重する国と評価する一方で、公務員汚職や表現の自由の問題、女性への人権侵害が多いと報告した。韓国の複数のメディアが報じた。

 韓国メディアは、米国政府は韓国について全般的に人権を尊重する国と評価したが、国家安全保障の解釈論議、公務員汚職、表現の自由、インターネットアクセスの制限などの問題も指摘したと伝えた。
 また報告書は、一部の官僚の腐敗をはじめ、性暴力や家庭内暴力、児童買春、人身売買、外国人や脱北者、軍隊内の虐待、エイズ感染者に対する社会的差別、労働者の権利の制限なども問題点として挙げた。

 「恣意(しい)的な逮捕や監禁」と関連し、「韓国政府は概してこれを禁止する法律を定めている。国家保安法は、国家安全保障を脅かす意図があると判断された個人に対して逮捕、投獄する権限を付与しているが、非政府組織(NGO)などは、同法の改革や廃止を要求している」と説明。
 さらに「表現の表現と言論の自由」について、「国家保安法に基づいて、政府は反政府賛美・扇動については制限している。政府はインターネットへのアクセスを一部制限しており、電子メールやチャットルームを監視しているとの報告があった」と明らかにした。続いて「公職者の腐敗と政府の透明性」では、「官僚たちの収賄と選挙法違反の報告があった」と指摘した。

 一方、「韓国は基本的に単一民族であるが、昨年の少数民族の人口が120万人を超えた。女性家族部は、文化多様性への認識を高めると同時に、外国人労働者と多民族家庭を支援するためのプログラムを進めている」と評価した。
 しかし、報告書では昨年6月に発生した外国人妻殺害事件など外国人への暴力事例が一部報告されており、性暴力や家庭内暴力など、主に女性を対象とした人権侵害も後を絶たないと付け加えた。
2012年5月25日(金)10時56分配信 サーチナ (編集担当:李信恵・山口幸治)

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 06:07:13


何でこいつ全然関係ない文章貼ってんだ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 06:34:44

韓国人男性のアジア児童買春深刻=米国務省報告書

◆「韓国人男性のアジア児童買春も深刻」

 韓国は02年から「第1分類」を保っている。しかし、韓国人女性は今も米国・日本・オーストラリアなど
へ売春目的で売られている。ロシア・ウズベキスタン・フィリピンの女性も同様の目的で韓国に入国して
いる。特に、同報告書は韓国の地方都市に掲げられた「ベトナム人女性、絶対に逃げません」という国
際結婚あっせん広告の写真を掲載し、「韓国では国際結婚が5年間に3倍以上増え、昨年は4万3121件
に達したが、この中には金銭で売買されたケースも少なくない」と批判した。また、韓国では「児童買春」を目的に東南アジアや太平洋の島々を訪れる韓国人男性が増えていると懸念されている。にもかかわ
らず、韓国政府は韓国人の海外における児童買春行為に対し、起訴した前例がない。

http://www.chosunonline.com/article/20070614000037
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 06:38:38

東南アジアにおける児童買春(売春)による外国人逮捕者の国籍とその数 (2007年)
http://www.paradisearmy.com/doujin/child_sex_tourism_review.htm

タイ/ THAILAND 児童買春逮捕者
国籍  逮捕者数
ドイツ人/ Germany 4
イタリア人/ Italy 3
オーストラリアもしくはイギリス人/ Australia and England 2
アメリカ人/ USA 1

カンボジア 児童買春逮捕者
国籍   逮捕者数
アメリカ人/ USA 4
ベルギー人/ Belgium 1
スイス人/ Switzerland 1
ドイツ人/ Germany 3

フィリピン 児童買春逮捕者
国籍     逮捕者数
韓国人/ Korean  1
中国人/ Chinese  2
インド人/ Indian  1
アメリカ人/ American 3
オーストラリア人/ Australian 1
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 07:49:11

まるで日本人男性は児童買春をしてないとでも言いたいような必死な人がひとりいますね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 08:03:26

というか、国別にみても少なく、しかも日本人男性のほんの一部の人達の児童買春を日本人男性全体が児童買春をしているとでも言いたいようなこのトピがおかしいのではないかな。


このトピ主やそれを擁護する人達こそが、必死な感じがするなあ。


Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 08:38:18

日本人男性が買春に責任がないなんてよく言えますね。自分たちの恥部を見る勇気がないのでしょうか?

http://japanese.japan.usembassy.gov/j/p/tpj-20120720-01.html
米国政府からの勧告 「 日本人男性は依然として、東南アジア、および程度は少ないものの、モンゴルにおける児童買春ツアーの需要の大きな源泉となっている。」

http://www.kamonohashi-project.net/report/2011/02/post_276.html
カンボジア:子どもを買った疑いの日本人逮捕
シェムリアップ川の近くで、2人の少年を、1人10ドルで買ったという容疑

http://www.kamonohashi-project.net/report/2010/11/post_258.html
児童買春容疑で日本人に実刑判決
加藤淳被告(41歳、愛知県出身)は、13歳の少女を10ドル(900円)で買ったとして2009年8月に逮捕された。

http://news.livedoor.com/article/detail/4608065/
中国で未成年少女の裸を撮影、日本人男性を逮捕 中国・広東省のホテルで12〜15歳の少女の裸をデジタルカメラで2度撮影し、パソコンに保存して日本に持ち帰った

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2508733/3240086
カンボジアで日本人逮捕、少年の写真撮影 カンボジア警察は19日、男児の全裸写真を撮影していたとして、中川俊一(Shunichi Nakagawa)容疑者(32)を逮捕した

http://blog.livedoor.jp/ccm5050/archives/50721775.html
カンボジアで少女を買春したとして、福岡市早良区野芥のパソコン教室従業員原一生容疑者(28)が児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕

http://rajic.ldblog.jp/archives/51936539.html
カンボジアで少女を抱いた話する。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 09:15:25

上の人、必死すぎて怖い。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 09:25:39

日本人男性が買春に責任がないなんてよく言えますねって意味がわからないのだけど。
カナダで数年前に日本人女性が子供殺した事件があったけど、他の日本女性は責任を感じなければいけないのか?
カナダや韓国はレイプ犯罪が多いが、その国の男性は責任があるの?


なんか日本人や日本を揶揄する人達って不思議な思考回路の人が多いね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 09:32:19

大多数の日本人が東南アジアで買春をしている事実がある。それで逮捕されている。
それを過小評価して「他の国の人もしている」とか、「売る女が悪い」とかいう話に持っていくのはどうなの?

特に↓の意見
>日本人でなくても、児童を好む男性は世界中に一杯いますよ。こういう商売が無法地帯になっているその国に問題は在するのではないでしょうか?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 13:16:26

児童買春に国籍は関係ないよね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 14:19:28

ごく一部過ぎだし、海外で股を開いている日本人女性の方が酷いと思う。
いい加減軽いと噂されるのは勘弁して!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 14:19:28

ごく一部過ぎだし、海外で股を開いている日本人女性の方が酷いと思う。
いい加減軽いと噂されるのは勘弁して!
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/10 14:22:51

カナダの白人だってタイやフィリピン、南米に幼児レイプに行ってる人多いじゃん。
この前もカナダ人白人がタイかどっかでつかまったよ。
ニュースになるのは1%。
率でいうと、幼児買春は白人のほうが圧倒的に多い。

日本人が目立つのは団体で行くから。
白人は個人で行くからめだたない。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/10 14:37:32

ワーホリなんかの日本人女性がバンクーバーなんかで会う外人の男に誘われて簡単に股開くのは残念ながら噂でなく事実です。わたしの知っている女の子にもたくさんいますよ。相手は白人だけでなくフィリピン人、韓国人、中国人その他多数で日本人男以外なら誰でもいい感じです。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/10 14:51:49

それだけ日本人男性が魅力が無いということ↑を自ら認めてる?

成人した女性が自己責任で何やろうが本人の責任。

でも何もわからない幼児を無理やりレイプするのは、死刑にされてもいいくらいひどいこと。

きちんと金を払っても人間的には最低。
でも1番悪いのは子供をそういう環境においた買春している幼児の親。
それを提供する買春宿のオーナー。
かわいそうな幼児を救えない国のいいかげんさもあり。

売春している幼児へのインタビューをニュースでみたことあるけど、「売春してエイズになっても最低1年は生きられるけど、売春して稼がないと食べ物を買えなくて家族全員今週中に死ぬ」
「韓国人はやるだけやって暴力をふるってしはらいもせずに逃げるけど、日本人は優しいしきちんとたくさんお金を払ってくれるから大好き」
と言っていた。

幼児買春をするような日本人はクズだとおもっていたけど、そのクズよりひどい国民もいて、なんだかかんがえさせられるニュースだった
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/10 17:03:38

Res.25 <...それだけ日本人男性が魅力が無いということ↑を自ら認めてる?...>
そうかな。むしろ逆じゃないの? 日本人男に見向きもされず稼ぎもない質の悪い白人や第3国人の男にまだかされ最後は捨てられたり子持ち離婚でカナダで貧困の生活を強いられている日本人女の多いこと、何とかしてください。余計なこと言ってすみません。いうまでもなく日本人女性大好きですよ。

Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 18:27:36

>日本人男に見向きもされず稼ぎもない質の悪い白人や第3国人の男にまだかされ最後は捨てられたり子持ち離婚でカナダで貧困の生活を強いられている日本人女の多いこと、何とかしてください。

多いんですか?私の周りにはそういうカップルは1人もいない。。。どこで出会うんですか?会社にいる?だまされたり、貧困の日本人女性とどこで出会うんですか?

日本人男性が魅力ある、って自分で言ってるところが 笑
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 18:57:16

>>買う日本人男性が悪いのでしょうか?日本人でなくても、児童を好む男性は世界中に一杯いますよ。
とか
>日本人男性もいるかもしれませんが、北米からカンボジアもあると思うけど、海外で児童買春する人はいます。

とか、何を言わんとしているんだろう?


レス7です。レス8さんが全くわからないようなので、

日本人も問題ですが、世界中に弱い子供を買いにくる大人がいることが問題です。human traffickingもかかわっている問題なので、どこの国でも頭を悩ませてる問題ですね。

貧困で親が子供を売ったり、子供を売買したりする大きな組織が世界中にありますからね。子供も生きていくために、自分を売って生活してる子供もいますね。悲しくて怖い話ですが、こんなことは早く根絶やしにしたいですね。


Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 19:02:32

>カナダの白人だってタイやフィリピン、南米に幼児レイプに行ってる人多いじゃん。
この前もカナダ人白人がタイかどっかでつかまったよ。
ニュースになるのは1%。
率でいうと、幼児買春は白人のほうが圧倒的に多い。


そうです。23さんが説明してくれてますが、白人は多いですね。ニュースやDATELINEだったかな、はっきり覚えてないけど、おとり捜査みたいなのをやって、アメリカ人男性も何人も捕まってたの見たことあります。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 19:16:37

売春自体は世界で一番古い職業と言われるくらいですからなくなることはないでしょう。 ですが、児童買春はモラル観点から言っても大人の売春婦/夫を買うのとは違いますよね。 大人に比べて子供は明らかに社会的立場も肉体的にも力が弱い。 確かに後進国では生きて行くために、家族のために、と思い自分の体を売る決断をする子供がほとんでしょう。 そういう子供を守ってあげられない国が悪いと言っても、そういう国にはそれなりの事情があるでしょう。 そして、そういった「他に選択肢がない」子供たちを利用して自分の性的欲求を満たすことは果たして言い訳できることでしょうか。 売春が合法な国で、ほぼ対等の立場で合意のもとに「商談」が成り立っている訳ではなく、完全にabuseです。 日本人は国内に大人がやっている風俗など色々な選択肢がありますよね。 相手が子供のほうが萌える、もしくは子供でないと萌えないから海外に行ってまでしたいのでしょう。 子供を性的対象に見るというのは色々な原因があるでしょうけれど、そういった性的趣向を理性で抑えられなくなってしまうような人たちにどこか精神的な問題がないとは思えません。 またそういう人たちがたくさん出てくるような社会にも環境的に何が問題があるのかもしれません。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 19:38:31

>ワーホリなんかの日本人女性がバンクーバーなんかで会う外人の男に誘われて簡単に股開くのは残念ながら噂でなく事実です。

レス24さん、分かってないようですが、ワーホリの女性が自分の意思で知り合った男性と関係をもつのと、貧困の国の幼児や子供が外国人相手の売春をさせられているのとでは、問題が全く違いますよ。しかも、このトピは幼児売春の話題ですから。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 19:44:53

買う側のクソジジイの道徳観の無さはカナダでワーホリを買い漁るエロジジイ(子供だっているだろうに)とカンボジアで少女(少年)と寝に行く変態と同じレベルなのは事実

Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 21:29:08

児童買春とカナダにいる軽い日本人女性は、僕も別の問題だと思う。
まあ、でもそういう日本人女性を狙うアジ専のカナダ人と児童買春
をする男性は少し共通する心理を感じるけどね。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 21:42:21

そのワーホリがいくつの女性かは人によって違うとは思いますが、ほとんど20〜30歳ぐらいですよね。
大人ですから、幼児、子供とは違いますね。

幼い子供に性的なものを感じる人と、大人の女性を好きだと感じる人は全く違うと思います。

特に4,5歳の子供と性交渉なんて普通できますか?ここにレスしている男性、できないでしょ。
なんか、こんなレスを書いてても気持ち悪い。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 21:49:59

Res.28はRes.7とのことだが、Res.4ではないのだろうか?

>レス8さんが全くわからないようなので、

とのことだが、やはりわからんな。
Res.28の

>世界中に弱い子供を買いにくる大人がいることが問題です。

という説明は、Res.4の

>買う日本人男性が悪いのでしょうか?

との疑問と相容れない。

もちろん、Res.7のこれ↓

>日本人男性もいるかもしれませんが、北米からカンボジアもあると思うけど、海外で児童買春する人はいます。

にあるような、「日本人男性もいるかもしれませんが」といった表現も、矛盾だ。

Res.28には、詭弁を感じる。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 21:51:23

もちろん、今となってはRes.28も、海外で児童買春する日本人男性を問題ありとしていることだろう。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 22:29:13

全部レスは読んでないですが、RES28さんのレスの中に、
日本人も問題ですが、って書いてありますよ。

日本人で児童買春はもちろん問題でしょうけど、これは世界的な問題でもあるんですよね。
深刻な問題ですからね。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 22:30:38

Res.35って何がしたいのだろうね。荒らしかな?
Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 22:39:24

レス読んでて思いますが、幼児売春のことをよく理解して書いているレスの人と、ワーホリがどうのとか、全く関係ないことなどを書いて意味のないレスもありますね。
問題が問題だけに、もうちょっと幼児売春のことをわかってからレスすればいいのにと思いました。笑い事でもないトピックなんでそう思いました。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 23:11:49

そういえば、このトピ主も”日本人男性による児童買春”って日本人男性に限定しているのだよね。

”一定の国差別批判者による投稿は犯罪にすべき。”でもそうだったが、偶然かな?

児童買春は世界的な問題だから、日本人男性も問題だが日本人男性だけを非難して解決する問題ではない。

全世界的に解決策を考えないといけない問題だと思うね。


Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 23:29:12


また始まったよ。
一見まとも、でも、実態は総論OK各論NGのタイプ。

「全世界的に解決策を考えないといけない」という発想はあっても、まず身内から、って発想はないらしい。

Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 23:37:39

↑身内からねえ。では君は、”一定の〜”のトピでは君と意見を同じとする身内の中傷から非難すべきではなかったのかな?

まあ、僕の意見、は児童買春については全世界的にすべきだね。日本人だけ非難して解決する問題ではないからね。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 23:43:15

>児童買春については全世界的にすべきだね。日本人だけ非難して解決する問題ではないからね。

仰せの通りだね。
児童買春する連中は非難されて当然。
もちろんその中には日本人もいるから、日本人も非難されて当然。
だから、このトピがあるんだろうな。

このトピを日本人だけに対する非難で他は非難しないかのごときにととらまえるのはどうかと思うけどね。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/11/11 00:58:24

でもRes.11等のように、このトピを日本人だけに対する非難で他は非難しないかのごとき態度の人達もいるのだよね。

>もちろんその中には日本人もいるから、日本人も非難されて当然。

確かにそのとおりだが、ほんの一部の日本人男性だけを非難しても何も問題は解決しないよね。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/11/11 04:13:57

動画見た?あれは日本人男性が東南アジアで恥ずかしいことをしてるから、
そういうことをやめましょうって言っている動画なんだよ。
それを「日本人はごく一部」とか、「日本人だけやめても解決しない」なんていったら何も変らないでしょ。
他の国の人もやっているから日本人がやるのはOKで、大したことじゃない?
1か0かでしか考えられないの?臭いものにフタをしたいだけじゃないのかな。
少なくとも日本人犯罪者がいなくなればそれだけ被害者は減る。
このサイトは日本人向けなんだから、日本人男性でそういうことをしている人がいると知ることは重要でしょう。
インターネット上で「東南アジア」「炉利」「スワイパー村」とかで検索してみるといいよ。
すごく詳しくどうやれば児童を数ドルで買えるのか出てくるから。
そういう情報がなぜインターネットに溢れているのか、すこし考えれば分かるでしょう。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/11/11 04:35:51

>ほんの一部の日本人男性だけを非難しても何も問題は解決しないよね。

これ↑って、非難の対象を「一部の日本人男性」乃至「日本人」ととらまえてる発想だよね。
そのとらまえ方をしてる時点でアウトだよ。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/11/11 09:42:57

日本人男性で児童買春をする男がいないとは言わないけど、チャイニーズやコリアンの女性たちが売春する時に日本人だと嘘をつくように、買春するチャイ、コリ男性も日本人と嘘をつくそうですよ。

何か悪いことをした時や失敗した時は、日本人のふりをするように教育されていますからね、彼等は。

TVなどで、日本人を残酷だとかいうテーマの時は、必ず反日国を疑ってみることにしましょう。


さぁ、反日左翼、プロ市民たちの反論レス、どうぞ〜。(笑)
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/11 10:17:56

東南アジアでは売春婦の間にエイズがはびこっています。
日本人男性がタイへ遊びに行きエイズをゲットしてしまったニュースを見ました。
それが理由で先進国の男性が若い少女なら、エイズを持っていないと思い、
男性が若い売春婦を求めているという話を聞きました。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/11/11 12:30:47

>それを「日本人はごく一部」とか、「日本人だけやめても解決しない」なんていったら何も変らないでしょ。
他の国の人もやっているから日本人がやるのはOKで、大したことじゃない?
1か0かでしか考えられないの?臭いものにフタをしたいだけじゃないのかな。


あの、勘違いしてるのは、あなた1人です。あとの人は皆わかってるのに。

児童買春をする日本人は問題です。だれも大したことではないなんて書いてないです。どこでそのレス見ましたか?

問題は、日本人だけではなくて、世界中から幼児を買いにくる男性がいるってこと。もちろん日本人で幼児売春をした人を罰せる厳しい法律ができたり、日本だけでなくて、世界中の国に幼児売春をした人に対して厳しい罰則をつくるような動きが大事です。もうできている国もあるようですが。

問題は、世界レベルでの大きな問題だということ。

あなたはビデオではじめて児童買春のことを知ったのかもしれませんが、この問題はずっと前から言われてるんです。難しい問題ですけどね。


Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/11/12 04:44:01

Res.49さん、僕の言いたかったことを言ってくれて、ありがと。
Res.41・Res.43・Res.46の俺くんのように、なぜか執拗に日本人男性を非難することにこだわる人がいるのだよねえ。俺くんに聞くけど、日本人男性だけ非難して、この問題が解決するの?この問題は他の方々も言っているように、もっと根深い問題だよ。もう少し勉強したらどうかな?
Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/11/12 05:01:28

俺くん(Res.41)の”身内”発言に対しRes.42で反論したが、それは無視かな?
それとも、Res.41はまた君の分身(俺くんもどき)がしたことってパターンかな?

最近は君が墓穴を掘ると、このパターンだからなあ。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/11/12 05:07:19

俺君と呼ばれたことのあるRes.46より。

>俺くんに聞くけど、日本人男性だけ非難して、この問題が解決するの?

こういう↑トンチンカンな質問をするのは、おそらく僕君だろうな。
俺、日本人だけを非難したかな?
したとしたら、どこで?

Res.46でね、こう↓書いたんだ。

>>ほんの一部の日本人男性だけを非難しても何も問題は解決しないよね。

>これ↑って、非難の対象を「一部の日本人男性」乃至「日本人」ととらまえてる発想だよね。
>そのとらまえ方をしてる時点でアウトだよ。

非難の対象を「一部の日本人男性」乃至「日本人」ととらまえることを間違いだと指摘してるんだけどね。
つまりそれは、「一部の日本人男性」乃至「日本人」だけを非難しているのではないということ。
間違っているのは、
「日本人男性だけ非難してる」
ととらまえてしまってる僕君だね。

Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/11/12 05:15:57

↑相変わらず思い込みが激しいなあ。このトピ最初から読んでみな。明らかに「日本人男性だけ非難してる」人達がいるんだよ。だから、49さんも反論してるだろ。そして、僕もそういう人達に反論してるわけだ。君は何に反論しているのかな?それとも、馬鹿黙同様の荒しかな?
Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/11/12 05:19:11

>↑相変わらず思い込みが激しいなあ。

どういう思い込みかな?

ちなみにRes.50には
「俺くんに聞くけど、日本人男性だけ非難して、この問題が解決するの?」
とあるんだけどね。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/11/12 05:25:43

>君は何に反論しているのかな?

わからないのかな?
Res.46で書いたことをもう一度書いておこう。

>非難の対象を「一部の日本人男性」乃至「日本人」ととらまえてる発想だよね。
>そのとらまえ方をしてる時点でアウトだよ。


Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/11/12 05:27:56

>どういう思い込みかな?

は?君は読解力がないのかな?

では、君に自分で考えることを勉強させてあげるよ。

問題:日本人男性だけ非難しようとしているレスは、このトピに存在しているかな?

あと、君のレスはこのトピ内ではどれかな?
Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/11/12 05:32:43

どうして、アウトなのかな?根拠を教えてもらおうか?

あと、君は何に反論しているのかな?
Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/11/12 05:58:40

>君は何に反論しているのかな?

もう一度。

>わからないのかな?
>Res.46で書いたことをもう一度書いておこう。

>>非難の対象を「一部の日本人男性」乃至「日本人」ととらまえてる発想だよね。
>>そのとらまえ方をしてる時点でアウトだよ。

ところで、

>どうして、アウトなのかな?根拠を教えてもらおうか?

とのことだけど、そもそも、僕君らは「日本人男性だけ非難」てのを非難してるけど、「日本人男性だけ非難」てのはどこから出てきた発想なの?
元トピの画像が日本人を映してる画像だからかな?
どうなの?

僕君は他人に根拠だの論理性だのを求めるのがお好きらしいけど、そもそも僕君の意見の根拠が示されてないんだよね。


Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/11/12 06:26:19

Res.56を忘れてた。

>では、君に自分で考えることを勉強させてあげるよ。

それはそれは、お気遣いありがとう。

>問題:日本人男性だけ非難しようとしているレスは、このトピに存在しているかな?

存在してるのかもしれないね。
ところで、「日本人男性だけ非難しようとしているレス」が存在するとして、そのことと、俺に

>>俺くんに聞くけど、日本人男性だけ非難して、この問題が解決するの?

と質問することとは、どういう関係があるの?


ところで、これ↓。

>あと、君のレスはこのトピ内ではどれかな?

僕君の毎度の質問だね。
なんでこんなことを毎回質問するの?
区別できないからかい?
だとすると、僕君て、他人が何を言ってるのかとか、相手に何を指摘されてるのかとかが、わかってないってことだよね。



Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/11/19 04:51:55

インドネシアで男を買う日本人女性もいるし、
白人女性だってあちこちで男買ってる。

この間のニュース、スウェーデンでの売春は男が売って女が買ってる方が多いとか。


Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/19 08:46:18

日本に遊郭があったころは15歳くらいが最高とされた
日本に吉原を復活させる政党が出たら一票
女の賞味期限は短いのだ
Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/11/19 08:57:41


きめえ おっさんの相手させられる十代のこの気持考えろよ
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/19 11:47:50

仕事でしょ。自分の選択なんだから。。。
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/19 12:05:15

売春は最古のビジネスという
チンパンジーだってオスがメスにバナナをプレゼントして後ろからブスリ

簡単にお金を儲けたい女は世界中にいる
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network