jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9567
さすが!安倍元首相、櫻井よしこさん。慰安婦問題はでっちあげだとアメリカの新聞で訴えてくれました!
by 無回答 from 無回答 2012/11/08 00:16:26

韓国人が、賄賂と汚い手口でアメリカのニュージャージ州にたてた従軍慰安婦の石碑に関して、地元紙「スターレッジャー紙」に反論の意見広告を出してくれました!
そもそも従軍慰安婦問題は韓国人のでっち上げだったこと、たった15人のみ出席した議会で石碑建設が決まったことなど、韓国人の汚さをアメリカ人全員に知ってもらいたいですね。

日本人と日本をさまざまな悪から守ろうとするこういう人達に、日本の政治家として活躍して欲しいです。
早く安倍首相が次の総理になって、櫻井さんも入閣しないかな〜。
しっかりした教養を持ち、冷静な対応ができるこういう人達がもっと増えるといいですね。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/11/08 00:30:25

慰安婦でっち上げに対する反対意見を訴えたのは他にもいましたよ(名前忘れましたけど)
でも何百人と署名を集めても焼け石に水だったみたいです。
もっともっと力が要りますね!言ってみればまだ15対3ぐらいってことでしょう。
議会を開くような人の中に我々が食い込めればいいですね。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/10 03:50:26

櫻井よしこさん、素敵ですね。
慶応文学部出身(途中でハワイ大学に移ったらしいけど)で頭もいいし、自分の意見をしっかり持っているし、どんなにひどい相手にもきちんとした証拠と毅然な態度で負けないし。
話し方も上品だよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 04:34:54

日本軍が集落へトラックで乗り込んだ。

数百名の婦女子を強制的に連行して慰安婦にした。

嘘か本当か知らないが、吉田なにがしと言う男が「強制連行はアッタ」と本に書いた。

すると、社会の木鐸、正義の味方、おまけに、韓国の味方、朝日新聞が大々的に報道した。

チョット待ってくれ。

日本軍が婦女子狩りをしている間、どうぞ娘を連行してくださいとばかり、朝鮮の男は指を加えて見つめていたのか?

慰安婦の婆さんも、若き頃は両親、兄弟姉妹がいただろう。

そうならば、20万もの婦女子が連れ去られたのだから、そんな現場を目撃した人がいるはずは。

常識的に考えて。

ところが、朝鮮の婦女子が連行された現場、1人の目撃者もいないのだ。

そう考えれば、従軍慰安婦なんてもんは、年取りすぎて、商売できなくなったチョンのババアがつく嘘に決まってる。

だいたい、売春はチョンの古来からの国技であり、重要な産業なのだ。

確実に。韓国は世界一の売春婦の輸出国といえる。

韓国の大臣が言った、日本には5万人の韓国人売春婦がいると。

大久保へ行ってみな、「お兄さんいらっしゃい」とタムロしているぞ。

違うか?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 06:37:56

普段の日本人も潔白なひとばかりじゃないでしょう。

戦争時になって突然みんなが清廉潔白な日本人になるわけない。

私は日本人だけど、日本人が全く悪いことをしない国民だとは思いません。

まして、戦争に勝ったら、勢いで悪いことしたんじゃないですか?

それは、どこの国のどの兵士でもやるでしょう。

アメリカ人もなにじんも。

日本の兵士だけが、そういう悪いことやらなかった、というのは、考えられないです。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 06:39:28

追伸ですが、

トピ主さん、その意見広告、記事、載せてください。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 10:35:58

レス4,
>>日本の兵士だけが、そういう悪いことやらなかった、というのは、考えられないです。

そういう問題ではないのです。勿論全ての国に犯罪者がいることは当たり前です。フランス兵もアメリカ兵もイギリス兵もどこかで悪さをしていたでしょう。日本兵の問題は国が強制の売春を認めていたということです。
慰安婦問題があったのかはわかりませんが、問題になっているのは日本がそれを犯罪だと認めてないからです。職業として雇ったという事であればそうなのかもしれませんが、その契約も無いのでしょうね。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 11:31:55

4番さん、そこは問題じゃないんだよ。
相手は、2〜3人とやったよね?ってことは本の中にあった慰安婦は本当の事だ、
ってことは5万人と強制的にやったんだ?ってことは日本は凶悪な国だ、全ての技術と金をよこせば許してやる
アメリカがそうしろといってるからそうしろに持ち込もうとしてるわけよ。
つまり1歩目がすごく大事。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/10 14:18:07

レス4は韓国人?
戦争でもなんでもなくても、幼児から老人までレイプする韓国人には日本人のすばらしい国民性を理解できないだろう。

もちろん、戦争中に日本人だけが残虐な行為をしなかったとは誰も言ってない(他国に比べるとはるかに紳士だったのは事実)

強制的に連行されて無料で奴隷のようにレイプされ続けた何万人もの従軍慰安婦なんてシステムはなかったということ。

親に売られた娘、夫に売られた妻、自ら志願して売春という職業で高給を稼いだ韓国人の存在は誰もが認めている。
日本軍がきちんと契約どうりに高級を払ったので、当時、日本軍専用の売春宿で自分の意志で働いてた女は、韓国の官僚よりも稼いでいた。

意見広告の記事は、本音でバトル の所にいくつかリンクはられている
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 14:53:47

res5番さん。

韓国の新聞に下記の記事がありました。

「慰安婦、将官を上回る収入」…日本が米紙に広告

中央日報日本語版 11月9日(金)13時37分配信

韓国の広報専門家ソ・ギョンドク教授と歌手キム・ジャンフンがニューヨークタイムズなど有力紙とタイムズスクエアの広告看板に出した。

「あなたは覚えていますか(Do you remember?)」広告に、日本の狂信的極右派が反論する形式の「はい、私たちは事実を記憶している(Yes, We remember the facts.)」という広告が、4日の米ニュージャージー州の地域紙スターレジャー(Star Ledger)に掲載されたと、韓国通信社ニューシスが9日報じた。

この広告は、「日本軍慰安婦は自発的な売春婦であり、日本政府は民間ブローカーの違法を取り締まった」と主張している。

広告を載せた「歴史的事実委員会(The Committee for Historical Facts)」は、極右言論人の櫻井よしこをはじめ、青山繁晴、すぎやまこういち、西村幸祐、藤岡信勝など、政治評論家、テレビプロデューサー、作曲家、教授などで構成されている。

この広告は3つの点を主張している。

一つ目は、慰安婦募集は民間ブローカーが行ったということだ。日本軍隊はこれを禁止したとし、1938年3月4日付の「陸軍省通牒第2197号」を根拠に採択している。

二つ目は、1939年8月31日付の東亜日報の記事だ。

「悪徳紹介業者が跋扈」「農村婦女子を誘拐 被害女性は百名突破」などの見出しのこの記事は、女性を誘拐・拉致して慰安婦にした一党が警察に検挙されたというもので、広告は「当時日本の管轄権の下にあり、結果的に日本政府がこうした犯罪に対して厳しく対処したことを立証する」と主張した。

三つ目は、慰安婦は性奴隷でないと主張している。

「合法的な売春婦はどの戦争にも存在した。彼女たちはよい待遇を受け、佐官はおろか将官をもはるかに上回る収入を得ていた。

戦時中に苦難を体験したのは悲しいことだが、幼い女性を性奴隷として連行したとか、20世紀最大の人身売買犯罪というのは意図的に歪曲するものだ」と伝えている。

これに対し市民参加センターのキム・ドンチャン代表は「米国の新聞に慰安婦の歴史を否定する広告を載せた者の厚かましさが卑劣だ」とし「日本がまだ世界普遍的な“人権のイシュー”を無視し、歴史歪曲を続けているのが深く懸念される」と伝えた。

ニュージャージー州の代表的な韓人社会に暮らしているユ・ジェウォンさんは「天地が知る歴史の真実を偽りで伏せる者と同じ空の下にいるということに腹が立つが、狂った者の脳の構造を恨む前に、米国の韓人社会が真実を知らせるために力を合わせなければならない」と述べた。

ご理解いただけましたか?

ここで考えたいことは、日韓間の過去は、1965年の日韓基本条約で解決しています。

そうならば、過去のことを蒸し返し問題にする韓国人の行為は条約違反です。

しかしながら、韓国人は「条約が存在する目的合理性」を理解できないのです。

ヤクザとかゴロツキのごとく、人間の屑でさえも、「手打ち」をすれば、決してツベコベ申しません。

そうならば、韓国人はヤクザとかゴロツキ以下の知的水準しか持っていないといえるでしょう。

最後に在カナダの皆様へ。

「真実を歪曲する韓国人と共に暮らすのは、日系人として不幸と考えずに、認識すべきことは、狂った脳しかもちあわせず、唯我独尊の韓国人を矯正するために、われわれ、日系人はかれらの嘘を広めていきましょう」。

Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/11/11 04:40:47

米軍情報部は、北ビルマのミチナ慰安所で収容された慰安婦からの聞き取りをもとに、以下のような報告書を残している。

女性たちはブローカー(および経営主)が、300〜1000円の前借金を親に払って、その債務を慰安所での収入で返還している。

経営者との収入配分比率は40〜60%、女性たちの稼ぎは月に1000〜2000円、兵士の月給は15日〜25円。[1,p270]

慰安婦たちは、通常、個室のある二階建ての大規模家屋に宿泊して、・・・・寝起きし、業を営んだ・・・・彼女たちの暮らしぶりは、ほかの場所と比べれば贅沢ともいえるほどであった。

慰安婦は接客を断る権利を認められていた・・・・負債の弁済を終えた何人かの慰安婦は朝鮮に帰ることを許された[1,p275]

また、ビルマのラングーンで慰安婦をしていた文玉珠さんの手記では、その生活ぶりを次のように語っており、米軍のレポートを裏付けている。

支那マーケットにいって買物した。ワ二皮のハンドバッグと靴をわたしのために買った。母のためにもなにか買った。

将校さんたちに連れられてジープに乗って、ぺグーの涅槃像をみに行った・・・・ヤマダイチロウ(日本兵の恋人)と大邱の母の無事を祈って帰ってきた。[1,p276]

ちなみに文玉珠さんは、平成4年に日本の郵便局を訪れ、2万6145円の貯金返還の訴訟を起こして敗れている。

千円もあれば故郷の大邱に小さな家が一軒買えると体験記で述べているが、現在の貨幣価値なら、4〜5千万円程度の金額を、3年足らずで貯めたことになる。[2,p301]

「慰安婦の戦場の性」、秦郁彦、新潮選書、H11.6

俺のおじいちゃも言ったぞ、やりすぎて帰営がおそくなると、上官にいったそうだ、「朝鮮銀行へ貯金業務に励んでおりました」と。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/11/11 05:02:32

米在住日本人子供“無実の韓国人女性強姦した子孫”と白眼視

ソウルの日本大使館前に反日団体によって「従軍慰安婦の碑」が建立されるという暴挙に、韓国人の苛烈さを見て取った日本人も多いだろう。

だが、ソウルだけではなかった。彼らは韓国内だけでなく、アメリカでも同様の碑を建てていた。

日本人を貶める反日運動は、より戦略的に全世界で展開されようとしているのだ。ジャーナリストの水間政憲氏が報告する。

* * *
米国ニュージャージー州パラセイズ・パーク市の図書館に「日本軍従軍慰安婦の碑」が建立されたのは2010年10月23日。

同碑除幕式の模様は、中央日報日本語版(2010年10月25日付)が伝えている。

〈西欧国家で日本軍慰安婦追悼の碑が地方政府承認の下で建てられたのは今回が初めてだ。

(中略)

この日の除幕式にはロタンド市長を含め、市議会および図書館関係者と同胞ら100人が出席した〉

その大理石の碑には、「1930年代から45年まで日本帝国主義の軍隊に踏みにじられた20万人の女性と少女を称える」とか「慰安婦とされた人々は想像することも出来ない残酷な人権侵害にあった」と解説され、最後に「私たちは人類に対するこの残虐な犯罪を決して忘れてはいけない」と、慰安婦の姿と共に刻まれている。

この問題は、米国市民を捏造歴史認識で洗脳する道具の役割を果たすだけでなく、米国に居住している邦人の名誉を著しく傷つけることになるのである。

そもそも「従軍慰安婦問題」は『朝日ジャーナル』に88年5月から12月まで隔週で15回に亘って掲載された「日本国は朝鮮と朝鮮人に公式陳謝せよ」との意見広告からスタートし、同誌の記事になり、それが朝日新聞の社会面へと波及していった。

だが、慰安婦の「強要・強制」を示す記録は一切無いのだ。

しかし、パラセイズ・パーク図書館の碑を見た米国人は、間違いなく慰安婦が「強制」であったと誰もが思うだろう。

すでに在米邦人の子供たちが、これら捏造歴史認識で「イジメ」にあっているとの情報が入ってきている。

“無実の韓国人女性をレイプした日本人の子孫”として白眼視され始めているというのだ。

この波はカナダに押し寄せるかもしれません。

Watch out GOOKS
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/11/12 05:32:19

従軍慰安婦を肯定するみなさん。

この動画に反論できますか?

http://youtu.be/W_seR0LVwyY
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/11/18 13:21:26

媚韓・ネトチョンの皆さん、Res13さんの動画に早く反論してみてよ。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/12/02 20:49:33

欧米での大量の韓国人売春婦が顕在化してきたことで、国家、移民とも問題のすり替えに躍起だな。
朝鮮民族は生まれながらの淫売であり他民族に対する強姦者。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network