jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9552
ACNというねずみ講に注意
by from 無回答 2012/10/31 18:58:47


Res.1 by koki from 無回答 2012/11/07 19:12:44

すすめられたんですけど儲かってる方います?
Res.2 by のん from 無回答 2012/11/15 22:30:44

飛行機代かけて洗脳セミナーにノースキャロライナまで出かけていき、コンベンションにお金まで払うらしい。その分のお金取り戻すまで何年かかるのでしょう?騙されてるうちが華です。十分に夢を見てください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 00:38:25

私の知り合いにもいます。

内容を言わないのにただ入会してくれ・・・です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 17:53:57

儲かりません!!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 18:05:56

儲かるかもしれない、という夢にお金を払ってる、と考えれば、それほど憎くならないとおもいますけど。

宝くじ買うのもそう。お金はらって映画みるのもそう。ブランド品を買ってみるのもそう。お金はらった代償になにか得るんですよ。

『そんなうまい話はない。』という教訓を学ぶための授業料かもしれないし。

やってる人はそれでほっときましょ。
Res.6 by kimi from 無回答 2012/11/20 09:18:49

勧誘受けた方います? どのように勧誘するんですか?


Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/11/20 14:29:30

ミーティングに来てくれない?聞くだけだからと言われましたが、断りました。
Res.8 by うさぎ from 無回答 2012/11/20 20:54:21

お金に困ってるから必死。因みに日本進出は全部頓挫です。「やるやる詐欺」といってはじめるとい

って会員と金を集めるのです。マルチ商法の特徴です。こんなものにはまって必死って

普通に考えておかしいと思いません? 負け犬の貧乏集団。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/21 05:09:51

>こんなものにはまって

急に病気になってしまって働けなくなってしまった

突然会社がつぶれた

家族がいるのに解雇された

仕事が見つからない

親の介護がああって外に働きに行けない



そんないろいろな事情を抱えた人が、お金に困って、食べるものも変えなくて

最後に、友達を売るしかなくなって

行ってしまうのでしょうね。。。。



哀しいけど、誰にでも起こることだから、

馬鹿にしてはいけないと思います。。。



Res.10 by 知りたい from 無回答 2012/11/26 00:52:16

どんなふうに洗脳するの?宗教みたい。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network