jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9550
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/10/30 21:26:24

Jpcanadaには少なくとも3人のキチガイがいる

1.馬鹿黙 嫌韓・嫌中トピを立てまくって迷惑をかける 最近日本に帰ったが、平日の朝や昼から投稿し続けている。Jpcanada管理人に執拗に執着し、平等な扱いをしろと求め続けている。話が通じないので議論をしようとしても徒労に終わるため、無視がベストの対応。

2.空白魔 馬鹿黙のトピによく現れ、たまに自分でもトピを立てる。空白やスペースをたくさんとった文章で支離滅裂な文章を書き、好んで♪マークを使用する。基本的に馬鹿黙のような嫌韓右翼的思想の文章を書くが、ほとんどの文章が意味を成していないので返信はあまり得られない。

3.色情魔 関係ないトピに現れ、肛門や性器に関した事柄を唐突に言い人を不快な気分にさせる。相当な欲求不満だと思われる。

オマケ:なぜかいつもヨーロッパ各地のドメインを駆使して書き込みを続けるヨーロッパくん。投稿規制されてもめげない。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/30 22:58:13

>オマケ:なぜかいつもヨーロッパ各地のドメインを駆使して書き込みを続けるヨーロッパくん。投稿規制されてもめげない。

これは馬鹿黙です。IPを隠すソフトを使用しているので、日本からレスしているのに、ヨーロッパからレスしているように見せかけます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/31 19:09:32

また活動しだした…
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/10/31 23:46:40

馬鹿黙くんに何が反論できないの?

教えてあげよう。

彼は事実を書き込んでいるだけ。

違ったか?

そうならば聞きたい、彼の文、何が間違っているか? 具体的に指摘してみな。

それができなきゃ、あんたこそが基地外だよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/10/31 23:58:26

逆に馬鹿黙が言ってたことで何が正しいの?
在日はバスがただで乗れるとか、NHKがタダだとか嘘ばっか。
最近はJPCANADAの管理人が在日で売国奴で馬鹿黙をストーカーしてるとか言ってたし。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/11/01 00:06:00

>在日はバスがただで乗れるとか、NHKがタダだとか嘘ばっか


ほかの在日特権は認めるんだな!



Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/11/01 00:08:35


あんた馬鹿玉でしょ?またおんなじ事繰り返すの?うんざり!
JPカナダから警察に訴えるって言われてるんだからもうやめな。
Res.7 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/11/01 00:18:56



なぜか名前が消えていた!

>JPカナダから警察に訴えるって言われてるんだからもうやめな。

私はやましいことはなにひとつない

jpカナダが訴えるならいつでも受けて立つ!

在日悪党連中もまとめて訴えろ!

おまえらのいままでの悪党レスはすべて記録している

在日特権になにひとつ反論できずに逃げ回る在日悪党よ!

おまえらの腐ったその根性が日本人に嫌われるのだ!


Res.8 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/11/01 00:36:59


jpカナダよ  オノレの襟を正せ
by馬鹿は黙ってろfrom無回答2012-10-31 21:25:23 JP
やっと管理人からのコメントが出たと思ったら都合のいい事ばかり書いて失望した!

日本人利用者の最大利益を考えてない! クズコメントはするな!

お前らが一方的な考えで日本人利用者の利益を損ねているのはあきらかだ!

【広告】
→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ
Res.1 byJpcanada.com★fromバンクーバー2012-10-31 22:11:02 CA
> 失望した!

ご期待に添えず申し訳ございません。

> 日本人利用者の最大利益を考えてない!
> お前らが一方的な考えで日本人利用者の利益を損ねているのはあきらかだ!

そのような観点では、サイトの運営は行っておりません。

> クズコメントはするな!

管理人ですので、必要に応じてコメントいたします。

なお、誤解のないようにお伝えいたしますが、過去に行った
削除や移動の理由(削除されない・移動されない理由)は、
反日や親日といった政治的な思想から行われたものではなく、
以下のような利用規約違反によるものです。

* 短時間で不自然に多くのトピックを上げる行為
* 不適切な投稿カテゴリーを繰り返し選択しトピックを作成する行為
* トピックの情報交換を妨害することを目的に、元トピックと関係性の低い話題を繰り返し投稿する行為
* 特定の主義・主張に基づいた情報発信・意見交換を目的としたトピックを数多く上げる行為

ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
→掲示板でコメント
Res.2 byJpcanada.com★fromバンクーバー2012-10-31 22:12:20 CA
利用規約は、以下のリンクよりご確認いただけます。
http://bbs.jpcanada.com/kiyaku.html
→掲示板でコメント
Res.3 by馬鹿は黙ってろfrom無回答2012-11-01 00:32:08 JP
>なお、誤解のないようにお伝えいたしますが、過去に行った
削除や移動の理由(削除されない・移動されない理由)は、
反日や親日といった政治的な思想から行われたものではなく、
以下のような利用規約違反によるものです。


ほう  在日が投稿するレスは何一つ削除せず日本人の投稿は削除されまくっている

これのどこが利用規約に合致するのかね!

むしろ成りすましや嘘、卑猥な話題をくりかえすのはクズ在日なのだがね。

>特定の主義・主張に基づいた情報発信・意見交換を目的としたトピックを数多く上げる行為

これもクズ在日に当てはまるが日本人利用者はこれも不愉快だと言って私も削除しろと言い続けている

あまりにもおまえは不公平な言い訳ばかりする
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/11/01 00:46:52

Nobody gives a damn about your stupid opinion.
Get a life loser.
Res.10 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/11/01 01:08:24


なんだろうね このクズはw


私が在日特権や反日在日国賊運動を問題提起しているのに言うことはそれかw

馬鹿め!w

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/11/01 01:39:22

↑言ってる事は間違ってないのに言葉が荒すぎて過激派扱いされるにきまってるでしょう。
本当に日本の事を思うなら賛同しやすい言葉を使ってくださいよ。

笑いながらクズクズ言ってるから反感買うんですよ。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/11/01 03:26:13

>在日特権や反日在日国賊運動を問題提起している

馬鹿黙さんが提起しているとする問題がウソやゴマカシや思い込みに過ぎないと指摘されている点についてはどう思う?
実際、在日特権とやらの証拠を示せなかったでしょ、馬鹿黙さん。
Res.13 by 無回答 from トロント 2012/11/01 06:37:56

>言ってる事は間違ってないのに

ありもしない在日特権とか、間違ってないの?
あなた、大丈夫?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/11/01 10:39:38

↑在日特権って言うのはないわけじゃないです。
日本企業や政治家のバックに中国や韓国のお金持ちがいるという意味で
ある程度日本の世論を操れるってことを言ってるんじゃないですか?
メディアではタブー扱いらしいので表沙汰にはされませんが。

特権の例で言えば震災直後中国人向け観光ビザの要求暖和、で簡単にビザが取れるようになりました。
表向きは「中国人が流出を防ぐため」だけどたしか金があれば一度日本に足を入れたら3年分のビザがもらえたはず。
ちょっとやりすぎでしょう?
それだけなら「まぁ金を落としてくれれば復興支援になるだろう」と考えれるが。
同時期に中国で発行された「非常事態において世界中にいる中国人を中国の軍指揮者の管理下に置く」国防動員法。
でもこれらをメディアで語る事は許されません、非常事態を招くからです。
非常事態になれば日本にいる中国の人に対して号令が出せます。

話しは変わりますが、13番さんが大きな企業の上位の人でボスが中国の方であなたに「金は欲しいだけやるから真実を語るな」と言われればどうしますか? 俺は「言ったら殺されるな」って考えますよ。。
そんなボスが金融、教育、メディア、政治界に存在するのは社長さんの名前とかでわかる事もありますし、
その政策一つだと「日本のためになってる」ですが、同時進行で違う「日本のためになってる」政策が発行されたり
すると線が見えます。
そんなに明らかに証拠は出てきません、在日の特権を認めますなんて言える人はいないですよ。
でも証拠がないから存在しないとか言ってたら末期がんになりますよね。

もう一つそのビザ発行の暖和によってかなりの中国からの人が福島に移って来て土地を確保しようとしています。
何故捕まえれないかって?捕まえれないんでしょう。


Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/01 10:57:45

14の言うのは証拠は無いけどあると思いたいって事ね。
ま、あるかも知れないねえ。

結局ね、それで利益を得てる日本人がいる訳ですよ、政治家とかにね。
在日だなんだと言っても、それをやらせているのは日本人。日本政府。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/11/01 14:32:38

↑それが政治家と言うものです。汚いように聞こえますが、そうやって資金をまわし良い政治家ならそのお金を良い事に使います。が民主主義、メディアの発達、日本人の政治力の低下によりその資金は根回しにしか使えない、でないと政治を行う時間が短すぎるのでとりあえず自分の票を確保するのが第一の状況でもあります。良い事にお金を使う政治家なんて3ヶ月も持ちません。
それを理解しつけ込んでくるのが海外の資産家にあたる人々です。
「我々がお金を使いあなたに票が入るようにするからこんな法律を作ってくれ、あなたの日本を思うのならばなおさらです」と与党と野党の過半数を超える党に持ち寄れば結構簡単に日本のため風、在日特権が作れます。

日本人の政治力の低下を表すのが15番さんの「日本政府」発言です。

過激すぎて危ないので馬鹿黙さんを応援する訳ではないです。
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/11/01 15:19:40

「在日特権」って何回も言ってるけど、具体的にどういうものがあるのかちゃんと言わないよね。
「〜じゃないか」、「〜だろう」ばっかりでほとんど憶測じゃん。日本メディアに中国系や韓国系がいる、日本に来る中国人にビザを与える、それが「特権」なの??カナダに来る日本人は中国人みたいにビザを求められないで滞在できるけど、それも日本人に対する「特権」??
カナダのメディアにも日系や他のアジア系がいるけど、それはアジア人がカナダのメディアをコントロールしていることになる??

なんか、馬鹿じゃないかって思う。単に中韓が気に入らないだけじゃないの?
一般的な在日は大体が日本人より良い暮らししてない。普通に差別はあるだろうし、実際貧困家庭の割合は多い。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/11/01 16:10:10

一歩入ったら3年のビザが出るのはおかしいでしょう。
俺らはビジター6ヶ月が最長じゃない?
メディアの下層に何人外人がいようが、問題ないよ。
上層に何人いるかが問題よ。

じゃあこれは:日本が占拠下にあった時、GHQの出した法律は日本人にのみ適用されていました。そのため日本人は自由な商売を禁止され、物を手に入れるのは配給制のみでした。しかし、闇市という物が存在し、そこでは金さえ出せば物を得る事が出来ました、そこで店を出せたのは当時、日本人以外の人です。法外の値段を乗せ大もうけをしました、日本が独立するまでにそれぞれ姿を変え、今や日本のパチンコ業界のオーナーは95%が在日. パチンコ業界の占めるGDPの割合ってどれぐらいか知ってますか?日本のGDPの10%、約60兆です(脱税されていると仮定)。脱税してなくても6%を満たします。これって相当な数字でしょう。残りの94%があるじゃないか!といいますけど、日本の企業の数なんて100万を超えます、その内1%前後がパチンコ店でも、その1%の企業が6%のGDPを保有してるなんて結構常識はずれです。

僕らが簡単に知れるような人が実力者だと思いますか?
上の情報を見つけるのにも10冊は本を読み、まぁネットなら簡単に調べられますが、出して来た物です。
これが本当か嘘かは調べてください、これはあくまで自分の勉強の途中を出しただけなので。中韓を全批判してる訳ではありません。そもそも批判なんてしてないでしょう。6%のGDPを上手く使えば国を動かすのは難しくないでしょ。

特権は書類を指しているのではないですよ。俺は事実上、実力者が日本の上部にいるね、そしてその人達は日本人じゃないねって言ってるのです。上の人は何をしても咎められません、故に特権と呼ぶ事に反対しないだけです。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/11/01 16:27:30

>僕らが簡単に知れるような人が実力者だと思いますか?
↑じゃあやっぱり結局分かってないんじゃないの?
自分だけ世界の暗部が分かってるような気がしてるのかな…。

そもそも在日なんて0.5% しかいないのにね。
ネトウヨはなぜかそれが日本を支配しているとか、
生活保護を食い尽くしているとか、
犯罪の殆どは在日がしてるとかいうよね。

ネット陰謀論が好きな人って、なんかユダヤとかイルミナティが世界を支配してるとかそういう話を本気で信じてるよね。
在日がどうのっていうのはその日本版だと思ってる。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/11/01 19:12:56

自分の現状に不満だったり不幸な人間は、それを他人のせいにしたがるんだよねー。
そう言ったダメ人間に限ってプライドだけは一人前以上あるから、自分に問題があると認められない。
現状打破する努力もせず、陰で他人を攻撃しそれで何か成し遂げたたと勘違いする。
実に哀れだけど、社会にとっては迷惑以外の何者でもない人たち。
カナダにもいるじゃん、自分が成功出来ないのをカナダ社会の差別のせいにするヤツ。
差別はあるよ、何処行ってもさ。でもそれをダメな自分の口実にしちゃいかんよな。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/11/01 23:34:26

Jpcanada 3大キチガイと言うトビ主さまへ。

お宅様は、三大キチガイの1人に馬鹿玉さんを挙げられています。

その理由は、馬鹿玉は、嫌韓・嫌中トピを立てまくって迷惑をかける。話が通じないので議論をしようとしても徒労に終わるためだそうです。

一体、馬鹿玉さんは間違ったことでも書き込んで迷惑を掛けたのでしょか?

もしそうなら、その例をあげて具体的に説明してくだされば幸甚にぞんじます。



Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/11/01 23:41:48


Res4とかRes18に書いてある。おんなじ事何回も蒸し返して何なの?
また馬鹿玉の自演?
あと敬語間違ってて変だよ。
Res.24   from    

*** 削除 ***
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/11/02 01:34:15

ここの反論者は人をdiscreditするだけでまともに反論してこないよね。


Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/11/02 01:35:19

馬鹿黙さんの方が遥かに高いディベート力を持ってるよ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/11/02 07:51:00

馬鹿黙、またコピペかよ。
これ前にも出して論破されてたじゃん。
もう相手にされてないよww
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/11/02 08:12:50

Res.26より

>馬鹿黙さんの方が遥かに高いディベート力を持ってるよ。

過去ログより

>ほあさんのことぜんぜん知らないみたいだけど筋金入りの論客ですよ。

本人同士がそっくりなのはいまさら言うまでもありませんが、支持者もそっくりですね。

Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/02 17:08:36

日本人には韓国人の血が流れている、DNAが証明=韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121102-00000006-scn-kr

だから'先祖返り'して火病を起こす馬鹿玉みたいなのが発生する。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/11/02 18:55:41



「'先祖返り'して火病を起こす馬鹿玉みたいなのが発生する」とチョンのメディアを信じて投稿する輩がいる。

ホント、馬鹿は黙ってろだ!

そうでしょう、馬鹿玉さん!
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/02 21:58:17

馬鹿黙はこの掲示板から去ったみたいですね。
JPCANADAさんに警告されましたからね。
一件落着ですね。よかった。よかった。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/11/02 22:28:01

馬鹿黙さんが掲示板から去って一件落着ですね。

よかった。よかった。

アホ抜かせ!

かれは決してGive inしないだろ!
Res.33   from    

*** 削除 ***
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/11/02 23:01:09

人間は、誰しも、おケツを洗わないと、尻が、チョー臭いのに、これを今読んでいるあんたのケツもチョー臭いのに、何、かっこをつけた事、言ってやがんだ。

反省しろ、文句あっか、コノヤロー。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/11/03 03:18:38

> 日本人には韓国人の血が流れている、DNAが 証明=韓国メディア http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121102-0 0000006-scn-kr

だから'先祖返り'して火病を起こす馬鹿玉みた いなのが発生する。

なるほどやっぱり馬鹿玉やその子分は近親憎悪だったんだね。

嫌うのは勝手だが、
一般の利用者に迷惑かけてまで自分勝手な投稿を繰り返すのは止めてほしい。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/11/04 08:09:36

大変だね、そんなリンクまで探して。
今時、誰が.coを証明として使うのかね。
Res.37   from    

*** 削除 ***
Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/11/04 15:00:37

この記事は、まったくの間違い。

白人と日本人のDNAもほとんど同じ。

比較とうのは違う部分を見つけて比べるものであり、この記事は、日本民族と同じだとおもいたい朝鮮民族の願望を描いたに過ぎない。 

犬の起源は狼で、それぞれ、世界に散らばってそれぞれの犬種を作った。 
枝分かれした近くの種類の犬同士のDNAが、遠く離れた地域で育った犬と相違点が少ないのは当たり前。

しかし、似通った犬種でも、日本民族と朝鮮民族のように出来が違う物がある。
その例が、スピッツとサモエド。 スピッツはバカでキャンキャン五月蝿いが、サモエドは大人しくて賢い。 スピッツとサモエドは、ハスキーからきているらしいが、このようにまったく違った犬である。 

日本民族には、日本民族特有のDNAがあり、この僅かな違いが、スピッツとサモエドの違いのように天と地ほどの差を作っている。

チンパンジーと人間の差は、数%しかないし、正常細胞のDNA僅かな欠損でガン細胞に変化する。 DNAの僅かな差は、それを構成している個体に天と地ほどの差を作るんだということを知らないといけない。 

また、神奈川の大学の調査結果だということだが、そもそも、研究をする際には、ネイティブ日本人であることを確認してからDNA検査をしたのだろうか? そこの検証ができてない検査結果などに何の意味もない。


Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/04 15:15:30

>白人と日本人のDNAもほとんど同じ。

なーんだ。白人コンプレックスの人が嫌韓なのね。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/11/04 16:26:13

>白人と日本人のDNAもほとんど同じ。

>なーんだ。白人コンプレックスの人が嫌韓なのね。

ほらほら、また、自分が太刀打ちできないからって、白人を持ち出して。 笑!!! 
ノーベル賞をとれないとバカにされた際に日米の受賞者の比較を出した奴と同じ。たとえ、米国の受賞数が日本より多くても、それは、朝鮮とはまったく関係のないこと!
同じ民族は同じことをする!!!笑!!! 発想がまったく同じ。 自分たちにはかなわないから、他の者を持ち出してくる。 

もう一度、アホに分かるように説明してやる。

日本民族と朝鮮民族のDNAはほとんど同じだと記事では言っている。こんなことは、日本民族と白人も同じ事であり、日本民族と朝鮮民族に限ったことではない。

日本民族と朝鮮民族は容姿は似ているが、ノーベル賞受賞数を比べれても技術力を比べてみても分かるように頭の出来が違う。 → 目に見える部分が似ているが、中身はまったく異なる。

日本民族とドイツ民族は容姿は似ていないが、互いにノーベル賞を取り、技術力にも優れているという点で頭の出来が似ている。 → 見た目は違うが、目に見えない部分が似ている。

わかるか?

この記事内でも認めているように、日本民族と朝鮮民族には僅かな違いがある。 互いの技術力の違いから判断するに、その僅かな違いは脳に関する部分なのだろう。 猿の中で優秀だとして知られているチンパンジーと他の猿のDNAと容姿はほとんど同じだが、僅かな違いがチンパンジーという種の頭脳を他の猿と違うものにしている。 DNAの研究がもっと進めば、日本民族と朝鮮民族の違う部分のDNAが両民族のどの部分に働いているのかがわかってくるだろう。 容姿は似ているのだから内部ということは明らかだ。

この記事を書いた者にも日本への劣等コンプレックスがあり、自分と日本人が同じであるとおもいたくてしょうがないということが読んでいてよく伝ってくる。 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/04 16:41:47

>白人と日本人のDNAもほとんど同じ。

それにしては、白人に全然似ていませんね。(笑)
でも、韓国人や中国人とよく間違えられますよね。
Res.42   from    

*** 削除 ***
Res.43   from    

*** 削除 ***
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/11/04 18:06:05

up
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network