jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9548
◆◆◆  韓国の正体 ◆◆◆
by  韓国の正体を暴く  from バンクーバー 2012/10/30 09:45:44






   ◆◆◆  韓国の正体 ◆◆◆
 
           ◆  掲示板の正体  ◆



「 李政権は、特殊部隊を持つ 」 ※ 陰湿な! 

韓国軍がベトナムで現地人婦女子を強姦した実態と

◆◆◆ 数千人の混血児虐殺こそ、徹底的に調べるべき ◆◆◆ 



  ーーー 今も 「 国家的犯罪事件 」は続くーーー



米国の調査機関で100年かかっても真実を追究。

虚偽・捏造が明らかになった場合には関係者と

       ◆◆◆ 当事国を処罰する ◆◆◆

コメント by Gー H — 2012年7月11日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

李政権の日本人奴隷宣言ー 李韓国の特殊部隊=世界的反逆罪

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=s8u1ziIax-A&NR=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



   ◆◆◆ 「 幼い少女の魂を傷つけた民族 」


俺が小学校高学年の時かな。

下校途中の中学生の女の子が、在日朝鮮人学校の生徒にレイプされる事件があったんだよ。
たまたま一緒にいたクラスメートの男子が助けに入ったんだけど、彼はバットか何かで頭を殴られてしまったんだ。

女の子の方は、部落に引きずり込まれてさんざん嬲られた挙句、あそこに電球つっこまれて、それが中で割れちゃっててひどい事になっていたらしい。

結局、頭を割られて血まみれになったクラスメートの男子と一緒に、ほとんど全裸で通りに放り出されていたのを通行人に助けられたんだ。
頭を割られた男の子は、頭蓋骨陥没骨折と脳挫傷で3日後に死亡、
女の子もレイプされたショックから立ち直れず、半年くらい後に、『お母さん、ごめんなさい』
って遺書を書いて自殺しちゃったよ。

俺はその時、子供ながら
『何で、あの女の子が“お母さん、ごめんなさい”なんて書いて自殺しなきゃなんないんだ?
◆ 悪いのはみんな在日朝鮮人だろう!!って、物凄い怒りを覚えたよ。

警察も動いたけど、結局、部落には踏み込めなかったよ。
最後に警察が掴んだ情報は、『犯人は総連にその日のうちに保護されたもよう、2〜3日後に総連の保護のもと、北に逃げたと思われる。』
という情報だけだったそうだ。

女の子が自殺して二年くらい経った時かな。
被害者の遺族あてに差出人不明のいやがらせの手紙が届いたんだ。
内容は『お前達の息子を殺し娘を犯した者達はわが祖国で労働英雄となった。
いい気味だな日本人』という内容だったそうだ。


   ◆◆◆ ある幼く悲しい、記憶より ◆◆◆
「 必要ならば、切って切って、切りまくる。 日本男児の血が騒ぐ 」!




    ーーー許すべからずーーー 今日も 「 社会を欺く 」 

カナダ政府も韓国人強制退去に踏み切る。


◆ 選択なし : 日本社会で、捏造寄生虫を消すには!
  ( 日本式常識では、通じない )!


みなさん! jpカナダの担当者は朝鮮系の売国者です!
by馬鹿は黙ってろfrom無回答2012-10-15 23:28:20  JPカナダの担当者を排除するべき 」より


◆ これまでの朝鮮、韓国系の残酷な事件の一部 ◆

◆ 女子高校生コンクリート詰め殺人事件って知っている? 断じて許すな!!!

◆ 世にも無残な物語〜20代女性、拉致、監禁、強姦、バラバラ殺人事件!

◆ 酷い強姦事件です!お子様の身辺に気を付けてあげて下さい。

◆ 日本女性に警告!!!日本国内での10大強姦事件!!

◆ 日本女性に告ぐ!絶対に旅行に行ってはいけない国・・・!

◆ たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=s8u1ziIax-A&NR=1


※ 全ての日本国民に知ってもらうべき重要課題。

In the last hundred years, Korean officers get money from lies
and still they do not give up that〜!






Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/11/18 04:54:45

特段コメントはない。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/11/18 04:57:41

あなたよくトピ立ててるけど、言ってることが支離滅裂だから誰も理解していませんよ。
Res.4   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network