jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9534
反日jpカナダへ jpカナダの言い訳に反論!反撃する! 
by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/27 21:49:50

jpカナダの担当者へ!

>以下の利用規約にございますとおりです。ご了承下さい。

9.削除及び削除判断

掲載情報の削除要請は、当サイト管理人に、理由を明記してお知らせ下さい。当サイトで上記の禁止行為に該当すると判断した場合を除き、基本的に、投稿者本人の掲載情報以外は削除できません。規約違反投稿を当サイトにお知らせ頂く場合、1日にお知らせできる対象トピック数は原則3件までとします。投稿者本人の削除申請の場合、1ヶ月間に削除依頼できる対象トピック数は15件までとします。3ヶ月以上経過した投稿の削除申請は対応できない場合もあります。削除判断は、利用規約に基づき、できる限り公平に一貫性を持った判断を心がけております。削除行為に対する異議申し立てはご意見掲示板にて受け付けますが、倫理観や価値観の違いによる意見は相容れない可能性もございますことをご理解下さい。



説明になっていない! 到底理解できない!

利用規約に基づいてとあるがjpカナダの担当者の一方的な偏った判断で事実を伝える私のトピを
削除するのは暴力です。

まして私も嘘やねつ造のある情報を垂れ流しする韓国大好きトピや中国トピを削除しろ!といい続けている!

なぜやらない! 

なぜそこを説明しない!


Res.1 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/27 21:59:39

なぜ私を何度も投稿停止処分にするのかその説明もしなさい!

反日jpカナダは反日在日の言い分だけを実行するのはやめろ!

jpカナダの反日担当者はよく聞け!

ここの日本人の利用者は一方的な韓国情報に嫌悪感と不信感だけしかない!

お前ら反日jpカナダの行動はそれを無視する裏切り行為にしかならない!




現実を見ないふりをするjpカナダこそ反省しろ!


Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/27 22:03:21

>なぜそこを説明しない!

説明してると思うよ。
馬鹿黙さんが

>説明になっていない! 到底理解できない!

と言ったところで、それは我儘。
なぜ理解しようとしない!って言い返されるだけだよ。

実際、馬鹿黙さんって、他人が何を言ってるのか、他人から何を言われてるのかを理解してない(理解しようとしない)でしょ。
たとえばこれ↓

>事実を伝える私のトピ

って言ってるけど、削除やトピ移動の理由が「事実だから」とか「嘘だから」とかじゃないことを理解してない証拠だよね。

ちなみに、馬鹿黙さんのトピやレスが「事実を伝える」ばかりじゃないのは明らかだよ
すなわち嘘がある、ってこと。
その辺のことを反省した方がいいんじゃないかな、と思うよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/10/27 22:05:02

>ここの日本人の利用者は一方的な韓国情報に嫌悪感と不信感だけしかない!

たぶん、「ここの日本人の利用者」は、馬鹿黙さんの「一方的な韓国情報」に「嫌悪感と不信感」を抱いているよ。
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/27 22:20:20

jpカナダの担当者よ!

私に対する在日の嘘やねつ造、恫喝や卑猥な言葉は無視するのか!


反日jpカナダよ! 在日の成りすましは問題じゃないのかよ!


私に対する投稿停止は暴力だ!



私に謝罪しろ!!!!!


Res.6 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/27 22:24:55

今もここに私を誹謗中傷するクズ在日がいるではないか!

おまえらjpカナダはず〜っと私をストーかしていてこの現実を知っているはずだ!

なぜ反日jpカナダはその連中を処分しない!

私はず〜っと反日在日なりすまし朝鮮人のトピを削除しろと要求しているではないか!


なめてんのか! jpカナダよ!



Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/10/27 22:28:17

あなたが心配だよ。
もうパソコンやめてしばらく違うこと考えな。
長くお風呂はいったり、ゆっくり寝て、時々散歩して気分転換しな。
もう在日とかJPとかのことは忘れなよ。
あなたが登場した時からずっと見ているけど、昔はもうちょっとまともに話せてたじゃない。
今は話が完全に通じなくなっている。もうインターネットはしばらくやめな。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/27 22:30:55

このトピはまた削除依頼されるだけなのに。
こりない人もいるんですね。
ここまでくると馬鹿というよりキモイですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/10/27 22:33:45

過去トピより抜粋。

----------------------------------------

by Jpcanada.com from バンクーバー 2002/03/25 10:08:45

管理人です。

ペンギンさんと、ペンギンさん以外の利用者との言い争いは、過去に何回も繰り返されており、結果的に多くの方を不快にさせているという経緯があります。管理人として、過去に様々な対応(※)をして参りましたが、残念ながら、なかなか皆様が満足行く結果には結びついておりません。

彼は、「いかなる方法を駆使してでもJpcanadaへの投稿を続ける」という意思を明らかにしています。特定の人物の投稿だけを排除するということは技術的に難しく、また、一部の利用者にとっては彼の投稿も意味があるようですので、ペンギンさんを完全に当サイトから排除することは現状では考えておりません。その上で、彼とメールで話し合った結果、ペンギン専用掲示板にのみ投稿するという点で合意しました。

従いまして、現状の判断といたしまして、皆様に以下の対応をお願いしたく存じます。

●ペンギンさんにご意見がある方へ
ペンギンさんにご意見が場合でも、当トピックへの書き込みをお控えいただますようお願い申し上げます。どうしてもご意見のある方は、別トピックを立てる、削除申請をする等の対応をお願い致します。

●ペンギンさんへ
利用規約に抵触しない範囲で、当トピックへの書き込みは自由にして頂いてかまいません。ペンギンさんの、他のトピックへの投稿については、ご意見掲示板No217の措置を取らせて頂きます。

皆様のご協力をお願い申し上げます。

----------------------------------------

Res.10 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/27 22:42:42

反日jpカナダの担当者が間違った行為を続けているのを告発する!


しょせんjpカナダも普通の人が運営している小さなサイトではありませんか

きわめて不当な偏った削除、移動、投稿停止などの暴力行為を突然実行し
反日在日を喜ばせているjpカナダはクズ行為をやめなさい!


あなた方jpカナダは大多数の日本人利用者によって支えられているのをもう一度
自覚するべきだ

反日レスおよび韓国賞賛トピ中国トピを削除しなさい!

まずは私に謝罪しろ!

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/10/27 22:47:09


過去トピより抜粋。

----------------------------------------

by Jpcanada.com from バンクーバー 2002/02/07 08:20:31

>カナダが好きなら批判されずに(削除の対象とならずに)、
>日本が好きだと騒げばイジメの対象となって削除もされる
>のはおかしいのではないでしょうか。

はい、その通りです。

ペンギンさんの投稿が削除されるのには、
別の理由がありますことをご理解ください。

----------------------------------------



Res.12 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/27 22:52:22

反日jpカナダの担当者よ!

お前たちが私のトピおよびレスそのほかの日本人の方が投稿している事実レスを
削除するということは反日在日の言い分を支持しているのと同じ行為です。

なぜ反日在日の削除願いを実行して

私の韓国トピ削除願いを無視するのか説明しなさい!


Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/10/27 22:54:15

過去トピより抜粋。

----------------------------------------

by Jpcanada.com from バンクーバー 2002/01/24 02:45:06

>私は事実を提供していますが、感情的に「不快になる。
>偏った情報である」といわれて、削除されることが多く、
>重要な記事が消えていることがたびたびあります。

このような判断基準では削除しておりません。
何故、その部分が削除されるのかを、ペンギンさんが本当に理解できないのなら、非常に残念でなりません。

----------------------------------------


Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/10/27 22:57:12

このペンギンって人と馬鹿ダマは同一人物なの?
Res.15 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/27 22:59:39





日本人のみなさまへ!  jpカナダは反日です!

もしこのままきわめて偏ったサイト運営をつづけるjpカナダなら

日本人のみなさまと団結してjpカナダ利用停止を提案したいと思います。

jpカナダのスポンサーに圧力をかけるのも一つの方法であります。

日本人のみなさま どうか一致団結してjpカナダを潰すか一方的な処分や考えを
改めさせる行動をしませんか!

jpカナダは極めて不公平で異常な運営をしている反日サイトです!


Res.16 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/27 23:05:53

jpカナダへの抗議の電話やEメールそしてここでの意見も相当

反日jpカナダには圧力を与えることができると思います


日本のマスゴミ同様にjpカナダにも反日行為をやめさせる攻撃が必要なのです!



Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/10/27 23:07:12

>日本人のみなさまと団結してjpカナダ利用停止を提案したいと思います。

馬鹿黙さんが自らの提案を実践すること、すなわち馬鹿黙さんが「jpカナダ」の「利用」を「停止すること」を期待します。

Res.18 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/27 23:09:33

私は悪党韓国や中国、悪党在日のねつ造嘘八百の事実を書き続けることは絶対に
やめません!

反日jpカナダが反日行為を続けるならこれをやめさせるのは当然です!


Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/10/27 23:10:20

とうとう発狂してしまったか…
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/10/27 23:11:09

>日本のマスゴミ同様にjpカナダにも反日行為をやめさせる攻撃が必要なのです!

サイト攻撃について、過去トピより抜粋。

----------------------------------------

>【2ちゃんねるの勇士諸君に応援要請】

>カナダで運営されているJPCANADA掲示板。
>今そこでとんでもないことが起こっている。
>この掲示板はそれまでわりと自由にスレッドを立ち上げたり投稿できたのだが、
>最近管理人達が中国・韓国批判の大量スレッドに業を煮やし、
>自ら荒らしのふりをしてこれらのスレッドを荒らしまわっている。
>それが管理人の仕業と暴露されると、今度は同スレッド常連者に
>投稿制限をかけるという卑劣な対応に出た。
>その一方で日本に対する悪口のスレッドには一切お咎めが無いという
>無法状態が続いている。
>それゆえ同掲示板にかかわっていない君たちに応援を頼みたい。

>・この掲示板は日本語のみ。だから言葉は問題無し。
>・2ちゃんと同様、投稿するのに登録等一切必要無し。

>投稿規制のかかっていない君たちは思い立ったら今すぐ投稿できるのだ。

>どうかこのカナダ在住日本人に対する大きな掲示板が
>在日達の日本攻撃悪口の場と化さないためにも、諸君の正論をどんどん投稿して加勢してほしい。
>今すぐここへ。
http://bbs.jpcanada.com/title_list.php?bbs=6&sort=0

>ちなみにわしも目下投稿制限がかけれら同掲示板には投稿できない状態だ。

ソースは
academy6.2ch.net/test/read.cgi/china/1162313369/ のレス716
academy6.2ch.net/test/read.cgi/china/1113771622/ のレス662
なんだけど、今は過去ログ入り。

----------------------------------------


Res.21 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/27 23:19:53

2.禁止行為
下記項目に該当する投稿はご遠慮下さい。当サイトで、これに該当する可能性があると判断した場合は、投稿者への事前の通知なく、関連する一部あるいは全ての投稿を移動・変更・削除・停止する場合があります。
* 当サイト・当サイトの利用者・第三者の著作権侵害
* 当サイト・当サイトの利用者・第三者に対する著しい誹謗、中傷
* 当サイトに不利益を与える可能性のある内容
* 当サイトの利用者に著しく不快感、嫌悪感を抱かせる内容
* 商用目的の内容。但し、当サイトでそれを認めている場合は、この限りではない
* 選挙運動・宗教活動・政治活動またはこれらに類似する記載内容
* 公序良俗に著しく反する記載内容
* カナダの法令に違反する可能性のある内容
* サイトの主旨・コンテンツの目的にそぐわないと判断される内容
* 以上の内容を含むHP等の紹介
* 同一内容の複数投稿
* 説明のないハイパーリンクの紹介
* 悪意が感じられる複数IDの使用・成りすまし行為
* 特定の人物や企業に対して、長期間に渡り執拗につきまとう行為
* 短時間で不自然に多くのトピックを上げる行為
* 不適切な投稿カテゴリーを繰り返し選択しトピックを作成する行為
* トピックの情報交換を妨害することを目的に、元トピックと関係性の低い話題を繰り返し投稿する行為
* 特定の主義・主張に基づいた情報発信・意見交換を目的としたトピックを数多く上げる行為
* 削除・移動・投稿停止となった内容の再掲載
* その他、当サイトが不適切と判断した内容





すべて反日在日に当てはまる違反行為です

jpカナダは韓国トピや中国トピをすべて削除しなさい!

そして私に謝罪に言葉と在日に対する徹底的な取り締まりを要求する!


わかったか!jpかなだよ!


Res.22 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/27 23:23:35

反日jpカナダの担当者よ!

お前たちが私のトピおよびレスそのほかの日本人の方が投稿している事実レスを
削除するということは反日在日の言い分を支持しているのと同じ行為です。

なぜ反日在日の削除願いを実行して

私の韓国トピ削除願いを無視するのか説明しなさい!


Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/10/27 23:40:57

ここに書いても何も変わらんよ まだ分からないの?
ただ投稿規制されて、解除されたらまた書いて、それの繰り返しでしょ?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/10/27 23:51:34

>私は悪党韓国や中国、悪党在日のねつ造嘘八百の事実を書き続けることは絶対にやめません!

馬鹿黙さんが捏造嘘八百を書き続けることをまずやめましょう。
それから罵倒行為もね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 00:03:21

Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/28 00:30:59

>jpカナダは韓国トピや中国トピをすべて削除しなさい!

イヤよ。そのトピが嫌いだったら、アクセスしなければ良いでしょ。
Res.27 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 00:45:16

>イヤよ。そのトピが嫌いだったら、アクセスしなければ良いでしょ。

そこなんだよ


反日jpカナダも在日の連中にいってやれ!

なんでわざわざ在日の削除依頼を毎回実行するんだ!

もっともjpカナダの担当者が自作自演で成りすまし削除依頼している場合はクズとしか言えない

私はそう思うがな どうなんだ! jpカナダのクズ担当者!

Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 01:05:54

人間のケツの穴は臭い
Res.29 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 01:06:58

jpカナダのクズ担当者へ!


お前が個人的感情や判断で日本人のトピを排除投稿停止にするなら私たち日本人は
個人的感情で対抗する.


いま 日本人の中に嫌悪在日韓国感情があるのは事実なんだよ!

すべて在日や反日韓国が挑発および実行してきた悪行が発端だ!

それに対するお前のクズ行為削除排除を説明しろ!


Res.30 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 01:13:00

>削除行為に対する異議申し立てはご意見掲示板にて受け付けますが、倫理観や価値観の違いによる意見は相容れない可能性もございますことをご理解下さい


ふざけんな!

説明責任をするのが当然だ 偏った一方的な在日側の削除要望判断をするならその説明をしろ!

多くの日本人利用者のレスを突然一方的に削除するにはその責任説明は当たり前だ!

著作権はレスを書いた多くの日本人利用者にある!


Res.31 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 01:50:06

jpカナダの反日担当者よ!


在日の成りすましクズレスを野放しにしているお前は何様なんだ!


Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 02:57:08

>いま 日本人の中に嫌悪在日韓国感情があるのは事実なんだよ!

ネットではいろいろ言われているが、きみのように嫌悪在日韓国感情丸出しで生活している国民は少ないよ。
Res.33 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 03:05:00

>ネットではいろいろ言われているが、きみのように嫌悪在日韓国感情丸出しで生活している国民は少ないよ。



なに寝ぼけたこと言ってんの

毎日 日本のどこかで反韓デモが行われている

ネットではもっと嫌われボロクソにやられているワ!

在日の居場所は日本になくなるぞ


Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 03:35:49

今年夏、東京新大久保で、大きなデモがあったらしいが、
ほとんどの人はすごく嫌な気分で日本人として恥ずかしいってよ。
言っておくがほとんどの国民が無関心。
いっとくが俺は在日じゃないよ。テレビだって結構韓流ドラマたくさんやってるじゃないか。


Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 03:42:08

http://matome.naver.jp/odai/2134589309175475301

そのときのツイートみつけたぞ。
ほぼすべてがあきれて物が言えない、恥ずかしい。怖いといってる。

Res.36 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 03:46:31



君のまわりではそうなんだろうw

しかし いま日本は本当にすさまじい勢いで嫌韓運動が始まっている

もう誰にも止められない

その証拠にフジTVは視聴率一位から最下位に転げ落ちたし韓流TVの花王は減収減益で
株価が暴落したよwwww

マスゴミはこの実態を絶対に報道しない

君はその犠牲者というわけだwwwwwww


Res.37 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 03:50:47

>そのときのツイートみつけたぞ。
ほぼすべてがあきれて物が言えない、恥ずかしい。怖いといってる。



はたしてこの連中は悪党在日の実態を知っているのかなw

無知のコメントは私から見たら逆に怖いねwwwwwww


Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 04:25:10

>テレビだって結構韓流ドラマたくさんやってるじゃないか。

私は東京在住ですが、もう全然放映されてないですよ。
日本人も馬鹿ではありません。
いいかげん、見て見ぬ振りをせずに事実と向き合うべきではないでしょうか。

馬鹿は黙ってろさんの様な人がいなければ、お人好し日本人はそのうち在日コリアンに
いいようにされてしまいます。

私はバンクーバー在住の混血コリアンに酷い仕打ちをうけました。
彼らは、信じるに値しない卑怯な民族です。
Res.39 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 04:37:25

Res.38 さん

反日jpカナダの担当者の暴力的投稿削除や投稿停止の時、応援してくださり本当にありがとうございます

クズ担当者による理不尽な不公平扱いに本当に怒りを覚えます!!!


そして悪党在日を日本国から根絶するまで戦い続けます!




Res.40 by 38 from 無回答 2012/10/28 04:41:27


なにもできませんが、応援している人間もいる事を
どうか心に留めておいて下さい。
Res.41 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 05:13:33



はい!  ありがとうございます!!!!

あなたのような日本のこころを持った日本人が爆発的に増えていくことを確信しています。

悪党在日は想像以上に悪党で手ごわいですが一人でも多くの日本人が在日の悪行を知ってくれれば
必ず日本国から在日を一匹残らず排除できると信じています。


Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 05:17:18


馬鹿だまさん、そして彼をSupportする皆さん。

アナタ方が、我慢を重ねるおしん精神でいるのは来年の8月までです!

韓国大好き、シナ大好き、これらのお花畑トビをたてて喜ぶ連中は仰天するに違いなし。

ナゼナラ、総選挙が行われ民主は霧散、社民は蒸発、ついでに9条も蒸発。

その結果なにが起こるか?

現在、竹島へ日本人漁民は近づけません。

チョンの艦艇がたむろして、下手すると日本人漁民が殺害されても海保は反撃できません。

憲法で交戦権を否定されているからです。

ところが9条がなくなったら、自国民がヤラレタ場合は、自衛権の発動ができて、わが優秀な海軍がチョンの艦艇を一撃のもとに殲滅します。

その場面を想像しただけでも痛快でしょう。

くたばれ、シナとチョン!






Res.43 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 05:23:24



それが現実となったら本当に本当にうれしくて靖国神社へ報告に参拝するつもりです!

いつもいつも貴重な資料や情報をありがとうございます!!!!!


○アさん!  wwwww
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 05:42:53

Res.36 by 馬鹿は黙ってろ>マスゴミはこの実態を絶対に報道しない

そうかもしれない。

Res.2 by 無回答>馬鹿黙さんって、他人が何を言ってるのか、他人から何を言われてるのかを理解してない(理解しようとしない)でしょ。

これは事実。「そうかもしれない」という消極的な予想ではない。


馬鹿黙へ、
削除されたくなければ削除されないような投稿を心掛けるのが当然だと思うが、どう思う?
投稿が削除されるのは韓国に都合の悪い事実だからだと、いまだに思っているのか?
Res.45 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 05:59:20

>Res.36 by 馬鹿は黙ってろ>マスゴミはこの実態を絶対に報道しない

そうかもしれない


↑アホか!おまえは

事実なんだよ!

反日朝日 読売 日経 フジテレビ NHK は日本を代表する反日売国マスメディアで
嫌韓デモや集会、韓国 在日 中国 日教組 民主党に都合の悪い報道は可能な限り

規制するか歪曲して報道する。NHKなどはねつ造や天皇陛下侮辱までやらかすキチガイ放送局だ!




>削除されたくなければ削除されないような投稿を心掛けるのが当然だと思うが、どう思う?
投稿が削除されるのは韓国に都合の悪い事実だからだと、いまだに思っているのか?


売国jpカナダなら当たり前だろ! 実際 数えきれないぐらい削除、投稿規制に投稿停止
など暴力的不公平処刑を私のみならず日本人のみなさんのレスを抹殺している!


Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 06:00:20

オイ、ミンナ、人間のケツの穴が、チョー臭いのに、何、たわごとこいてんだ・
自分のケツのにおい、かんでから文句言ったらどうだ
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 06:18:52

>売国jpカナダなら当たり前だろ!

文脈からして、

>>削除されたくなければ削除されないような投稿を心掛けるのが当然だと思うが、どう思う?

に対する返答ではないようだが、何が当たり前なんだろうか?

>投稿が削除されるのは韓国に都合の悪い事実だからだと、いまだに思っているのか?

に対する返答にもなっていないな。

>実際 数えきれないぐらい削除、投稿規制に投稿停止
>など暴力的不公平処刑を私のみならず日本人のみなさんのレスを抹殺している!

なぜだと思う?
もう一度問おう。
投稿が削除されるのは韓国に都合の悪い事実だからだと、いまだに思っているのか?

Res.48 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 06:58:57

>投稿が削除されるのは韓国に都合の悪い事実だからだと、いまだに思っているのか?


馬鹿め!

その通り! それ以外のいかなる理由も存在しない!


Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 07:11:47


違うよ、馬鹿黙さん。
Res.50 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 09:14:26

jpカナダのクズ担当者へ!


お前が個人的感情や判断で日本人のトピを排除投稿停止にするなら私たち日本人は
個人的感情で対抗する.


いま 日本人の中に嫌悪在日韓国感情があるのは事実なんだよ!

すべて在日や反日韓国が挑発および実行してきた悪行が発端だ!

それに対するお前のクズ行為削除排除を説明しろ!

Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/28 11:39:30

それで・・・馬鹿黙はいつ竹島に殴りこみに行くの?
楽しみに待っているわ。
それとも口だけで行動力ゼロ?
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 16:07:21

>それで・・・馬鹿黙はいつ竹島に殴りこみに行くの?
楽しみに待っているわ。
それとも口だけで行動力ゼロ?

それで・・・ お前は、いつDNA鑑定の結果をもってくるんだ?
みんな、お前が検定結果を見て、今後、どうするのか、なにを決断するのか? 興味津々なんだよ!

それとも、口だけかよ。 
Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 16:11:03


またIP改竄野郎か
なんのためにヨーロッパのドメインにいつもしてるのか教えて?
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/28 16:14:23


馬鹿黙はIPを隠すソフトウェアーを使用しています。
ランダムに他の国のIPをゲットするので、いろいろな国のIPが標示されます。
Res.55 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 16:17:47




嘘つき朝鮮人!  デタラメ言うんじゃないよ!


Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 16:25:50

>削除されたくなければ削除されないような投稿を心掛けるのが当然だと思うが、どう思う?

なぜ、JPカナダという日本の掲示板で、韓国の実態を暴くトピが消されるという規約が間違っているんだ。
ここは、日本人の為のサイトだぞ! 頭をつかえ!

ここへ金を出しているスポンサーは、日本人客を見込んで広告を出しているわけで、日本人を不愉快にするトピの削除を行わず、日本人が必要とする朝鮮人の危険性を説いているトピを消すなどありえない。

韓国は政府上げて嘘八百をならべ、我々の祖父をレイプ魔呼ばわりし銅像まで建てている国家であり日本人が不快になることは当然。 そのサイトに広告など出していたら、同じ思想を持っていると思われてしまう。 

日本国民として韓国関連の者は削除するのは当たり前であり、残し続けるということはスポンサーのイメージの向上を規定した契約違反でもある。

Res.57 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 16:48:27



すばらしい!  説得力ありすぎ!


jpカナダの反日担当者よ! これが日本人の本音なんだよ!!!

反省と謝罪をしろ!  韓国大好きトピ 

皆さん!差別レス → 削除依頼して下さい!

中国大好き!  射能汚染、福島原発、関東地方のホットスポット

これらの反日トピを削除しろ!!!!

Res.58 by レンテンローズ from 無回答 2012/10/28 19:09:38

> 放射能汚染、福島原発、関東地方のホットスポット

これらの反日トピを削除しろ!!!!


やはりこのトピもそうですね。

日本に家族がいるから情報を共有ーなんてもっともらしい事を言って、日本の危機をただ興味本位で騒ぎ立て、面白可笑しく脚色しているだけ。その内容からは、ちっとも心配している様子はうかがえない。
読んでいてとても悲しい。
じゃぁ、読まなければいい?
そういう問題ではない。
こんなくそトピ立てるな!

カナダに地震があって、日本人は皆、わが事のように心配しています。
他人事で、高見の見物している人はいません。





Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 19:13:31

放射能トピの何処が反日なんですか???
Res.60 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 19:21:03



原発反対運動は在日が扇動している

それに乗っかった左翼や間違った知識を持つ無知な日本人がつづく

原発全廃で喜ぶのはキチガイ3兄弟と在日そして少数の無知な日本人だけだな
Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 19:25:01

Res.104 by ↑バカは黙ってろ from バンクーバー 2011/06/07 18:15:33

残念ながら反原発派の思惑通りにはならないでしょうね。断言します。

原発依存は日本の文化ですから。反原発を声高に叫ぶより外国に逃げれる人はとっとと逃げて生活の基盤を作るほうが賢いですよ。

それが出来ない人は日本に残り放射能の恐怖生活を送るのはもう運命だとあきらめるしかないでしょう。現状では次の原発大惨事がない限り原発停止はありえません。

その証拠に暴動が起きたり数十万人規模の反原発デモがあったりしましたか?みんな知らん振りでしょ。

あなた方はただの雑音なんです
Res.62 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 19:31:33

エネルギー問題は日本の死活問題です!

現在 原発のほとんどが停止状態の時 天然ガスの輸入が莫大な量になっており
世界中の天然ガスの低価格のうち日本だけが9倍の高価格で輸入している現実があります。

このことは電気代が跳ね上がることを意味します


Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 19:32:29

Res.104 by ↑バカは黙ってろ from バンクーバー 2011/06/07 18:15:33

原発依存は日本の文化ですから。反原発を声高に叫ぶより外国に逃げれる人はとっとと逃げて生活の基盤を作るほうが賢いですよ。

それが出来ない人は日本に残り放射能の恐怖生活を送るのはもう運命だとあきらめるしかないでしょう。現状では次の原発大惨事がない限り原発停止はありえません。
Res.64 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 19:34:31

Res.61


あれ?  かつての私はひどいことを書いたのですね 

反省しています


Res.65 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 19:36:54

みなさん 

クズ在日が大活躍していますwwwww


>Res.104 by ↑バカは黙ってろ from バンクーバー 2011/06/07 18:15:33

原発依存は日本の文化ですから。反原発を声高に叫ぶより外国に逃げれる人はとっとと逃げて生活の基盤を作るほうが賢いですよ。

それが出来ない人は日本に残り放射能の恐怖生活を送るのはもう運命だとあきらめるしかないでしょう。現状では次の原発大惨事がない限り原発停止はありえません。



ひどいことを私は書いたのですね 反省しています


Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 19:41:10

馬鹿黙さん、
あなたが昔書いたように、日本に帰った今あなたは恐怖の放射能生活を送っていますね?
それに関してどう思っていますか?
Res.67 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 19:49:10



いまの私は充実した生活を送っています

まず在日を駆除するためのあらゆる活動に参加しています。コンタクトを取っています

オスプレイ歓迎のデモ行進や尖閣問題で活発に話をしていますよ

放射能に関しては福島から避難してこられた人と話をする機会があったので
いろいろな現実問題を聞かせてもらいました。

たとえば福島の25キロ圏内の避難民の人々の中で他県に移住すると売国奴みないな
雰囲気があるとのことに驚きましたね!




Res.68 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 19:53:25

米やその他の食品に関しては福島だろうが放射能に汚染されていようがまったく気にせず
食べています これ本当ですよwwwww

むしろわたしは喜んで買いますね 少しでもお役に立ちたいですから


Res.69 by おじさん from 無回答 2012/10/28 20:35:39

リタイヤをして日本に戻ってきました。

>米やその他の食品に関しては福島だろうが放射能に汚染されていようがまったく気にせず
食べています これ本当ですよwwwww

あなたがどちらにおすまいかわかりませんが、私のすむ地域では福島産の米は販売されていません。
栃木もありません。北海道、富山、山形、新潟、宮崎、千葉秋田です。
放射能汚染については魚などは検査済みと大きく出ています。それを皆さん信じてかっていますね。
国産の魚は少なくほとんどが外国産です。国産はいまは北海道のシャケですかね。
うなぎは鹿児島産、中国産、とありますがやはり中国はまったく売れていない。
お菓子や飲み物、昔と変わりなく売れています。


Res.70 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 21:09:26

> 米やその他の食品に関しては福島だろうが放 射能に汚染されていようがまったく気にせず 食べています これ本当ですよwwwww

また息を吐くごとく嘘ついてるよ。

馬鹿なんだから黙ってたほうが良くないか


Res.71 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 21:30:07



馬鹿だからこそ出来ることがあるwww


ハッキリ言うと限界を知らないんだなw


Res.72 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 21:57:25

じゃ、竹島行ってこいや
限界を知らないんだろ?
Res.73 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 22:00:32

↑こわ〜い!
ヤクザですよね? 口調がヤクザそっくりだもの
Res.74 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 22:05:17

↑きも〜い!
カマトトですよね?
Res.75 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 22:33:21

>じゃ、竹島行ってこいや
限界を知らないんだろ?




まずは君の反日愛国精神で竹島バンザイ韓国フルチン踊りを

ロブソンストリートでやってもらおうか!

youtubeにアップしてね


Res.76 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 22:36:04

バンクーバーにいないからそんなことできないし
Res.77   from    

*** 削除 ***
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/28 23:04:40

馬鹿黙は竹島にも、韓国へも怖くて殴りこみに行かない。東北地方のボランティアもしない。
どこが愛国心100%なの?口ばかりで、情けのない貴方は本当に日本男児?
馬鹿黙が言える事は「あなたは?」、「そっちが先に」、「お前は在日」の繰り替えしね。
Res.79 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 23:49:58

>馬鹿黙は竹島にも、韓国へも怖くて殴りこみに行かない。東北地方のボランティアもしない。


驚いたね!  君は正気か!

名も知らない赤の他人から竹島にも、韓国へも怖くて殴りこみに行かない。東北地方のボランティアもしない

なんて言われてどんな気持ちがする

わからなければ君の半径1mの他人に言い続けてごらん! どんな馬鹿でも答えがわかるw
Res.80 by 無回答 from 無回答 2012/10/29 00:02:18

馬鹿黙って誰かを在日と呼ぶ以外にしてることあんの?
仕事もしてないっぽいよね。
愛国ってそこら辺にいる日本人を在日と呼ぶってことだって知らなかったよ。
Res.81   from    

*** 削除 ***
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/29 01:17:23

>馬鹿黙って誰かを在日と呼ぶ以外にしてることあんの?
>仕事もしてないっぽいよね。

カナダでバカホリしていて、ビザが切れたから帰国したバカですよね。
日本でももちろん無職ですよ。
Res.83 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/29 02:35:14




やっぱり血は隠せないな

どこいっても在日は在日だ



Res.84 by 無回答 from 無回答 2012/10/29 02:36:16

> わからなければ君の半径1mの他
人に言い続けてごらん! どんな馬鹿でも答えがわかる


横レスだが、
これは馬鹿球にそっくりそのまま返す。
あんたが此処で書いてる下品な罵りを他人に言い続けてみな。
日本の為に言ってますと付け加えてね。
その時の人々の反応が、
そのまんま此処の利用者の反応だよ。


Res.85 by 無回答 from 無回答 2012/10/29 03:01:17

馬鹿黙よ、
本当の愛国者というのはたくさん稼いで納税をする人間のことだよ。
働かないで一日中在日在日言ってるのは迷惑以外の何物でもない。
本当に日本のためを思うんなら自衛官にでもなったらどうか?
家にいて2chまとめブログばっか読んでるんじゃないぞ。
Res.86 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/29 03:38:27

>本当の愛国者というのはたくさん稼いで納税をする人間のことだよ。


発想が貧しいんだよ  国を愛する心に金は関係ない

おまえのその考えが売国奴そのものだよ! 金のため自分を売る

よくある話じゃないかw




Res.87 by 馬鹿黙サポーター from バンクーバー 2012/10/29 05:04:38

馬鹿黙さん、

あんたのいってることは、たまに意味がよくわからないこともある。でもわかる内容を読んでいる限りでは、筋通っている。

jpカナダは、簡単に言えば、モラルのないスレやレスは好ましくないし、削除するといっている。でもその割には、「xxx人の男すき?」なんて偏見むき出しのスレなど放置しっぱなしじゃん。筋が通ってないよ。

むしろ俺は馬鹿黙さんを応援するよ。めげずに頑張れ。
Res.88 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/29 06:04:59

Res.87さん

励ましの言葉ありがとうございます!

私も時々 感情任せ雰囲気任せで軽く書いてしまうことがありやったな!と思う時があります。

しかし ず〜と訴え続けてきた在日悪党だけは自信をもっていえます。

jpカナダも矛盾だらけ差別をハッキリ見せています!

jpカナダはど素人の連中がサイト運営しているくせに恫喝得意の在日が怖く、日本人は騒がずしつこさもないからと日本人を舐めて日本人のトピやレスを狙い撃ちで公開処刑するクズ連中です!

公平さのカケラもない! 日本人のトピやレスを突然削除、移動、投稿停止など正気を逸したことをひ平気でやる

圧倒的に日本人利用者が多くそのおかげでスポンサーもついているのにやってる事は日本人利用者を
差別する悪党在日の言いなり公開処刑です。

ふつうの日本人なら萎縮してjpカナダの思惑通りでしょうが私はそれが許せない!

なめんなよ! 悪党在日と反日jpカナダ!!!!!!!!!




Res.89 by 無回答 from 無回答 2012/10/29 06:43:56

まあ、愛国心はお金じゃ買えないけどね。馬鹿玉さんが罵詈雑言・嘘八百をならべてこの掲示板で暴れるよりも、普通に税金払った方がよっぽど御国の為に役に立つと思うけどなー。

馬鹿玉は日本帰っても仕事してないの?
そりゃあんたみたいなのどこも雇いたくないだろうけどさ。頑張ってコンビニのバイトでも探しなよ。
まさかこのまま生活保護のお世話になる予定?
Res.90 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/29 06:53:09

>馬鹿玉さんが罵詈雑言・嘘八百をならべてこの掲示板で暴れるよりも、普通に税金払った方がよっぽど御国の為に役に立つと思うけどなー。



嘘八百とは何のことを言っているのか説明してもらおうか
Res.91 by 無回答 from 無回答 2012/10/29 09:43:06

さんざん生活保護を受けている在日を強制送還しろとか言っておいて、
馬鹿ダマは自分が生活保護を受けているの??
ちゃんと働いて税金納めるのが国民の義務だよ。
憲法にそうかいてある。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2012/10/29 10:45:03

「馬鹿は黙ってろ」さんとその「馬鹿黙サポーター」さんは同一人物ですね。
滞在国表示は違うが、この掲示板でのサポーターさんは、つまり「馬鹿は黙ってろ」さんの自作自演。
それに「馬鹿は黙ってろ」さんはカナダに住んでたのではないような?
カナダのことを全く知らないし、きっと例の国別表示ごまかしソフトでCAにしていた、
何も知らないここの利用者は、ある日突然の書き込みで初めて投稿停止を知った。
それは日本からの書き込み、つまり全部が全部、はじめから日本からの投稿だったのだ。
カナダから日本に帰ったのではない、ずーっと日本だけにに住んでたのだ。
それに誰も気が付かないのをいい事に、さんざんのさばって自作自演を繰り返して
これで全てがばれました、下手な芝居は滑稽でもある。

Res.93 by 無回答 from 無回答 2012/10/29 14:25:37

>嘘八百とは何のことを言っているのか説明してもらおうか

お前在日特権とか言って並び立てるけど、全然証明出来ないじゃんww
嘘だからな。
Res.94   from    

*** 削除 ***
Res.95 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/29 16:31:58

在日特権


在日がいままで要求してきた内容
○:実現済み。△:実現中。×:要求中。
○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権
×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)
△15. 掛け金無しで年金受給可能



答えてね


逃げるんじゃね〜ゾ!


Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/29 18:15:41

馬鹿黙へ、

94と95は、前にも別の嫌韓トピでもコピペしてたやつだよね。
全部論破されて、結局あんた「在日は死ね!」とか捨て台詞残して逃げたじゃん。
もう忘れたの?

同じ事の堂々巡りは止めようよ。。。
Res.97 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/29 20:28:00

>94と95は、前にも別の嫌韓トピでもコピペしてたやつだよね。
全部論破されて、結局あんた「在日は死ね!」とか捨て台詞残して逃げたじゃん。
もう忘れたの?




だったらおまえにとっては反論はやさしいはずだ!

君の言葉で反論してくれや!


にげるなよ!

Res.98 by コピペ from 無回答 2012/10/29 20:35:14

日本国公文書への通名使用可(外国人登録を行っている全ての外国人が可能)
→これのどこが特権なのか?全ての外国人が享受できるなら特権とはいえないだろう
犯罪防止指紋捺印廃止(全ての外国人が指紋押捺廃止)
→すでに廃止したなら特権ではないのでは?
減免税・所得税・資産税等税制優遇・相続税(下記参照)
→下記ってなに?
生活保護優遇(具体例はですが、純日本人で性格保護を受けている人は非常に少ない数字は公表されています。)
→生活保護を受けている97%は日本国籍の人間だけど?
永住資格所有者の優先帰化
→永住資格所有者なら永住資格所有してないものより帰化しやすいのは当たり前
インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高卒学力認定試験免除(国際バカロレア資格、アビトゥーア資格は世界共通)
→インターナショナルスクール卒業で高卒認定されることのどこが特権なの?
外国籍のまま公務員就職(全ての国籍の外国人が対象)
→全ての国籍が対象なら「在日特権」ではないよね?国家公務員にはなれないし。
公務員就職の一般職制限撤廃(全ての国籍の外国人が対象)
→上に同じ
大学センター試験で英語・フランス語・ドイツ語・中国語・韓国語を外国語試験科目として選択可能へ
→これと在日特権となにが関係あるの?
外国において、学校教育における十六年の課程(高等教育まで)を修了した者、朝鮮大学校卒業者の司法センター試験免除
→これと在日特権となにが関係あるの?
国民年金の自治体特別給付(全ての国籍の外国人が対象)
→全ての国籍の外国人が対象なら「在日特権」じゃないよね?

Res.99 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/29 20:54:51

日本国公文書への通名使用可(外国人登録を行っている全ての外国人が可能)
→これのどこが特権なのか?全ての外国人が享受できるなら特権とはいえないだろう

在日だけが通名を使っているぞ 偽名を使うのは法律違反に等しい




生活保護優遇(具体例はですが、純日本人で性格保護を受けている人は非常に少ない数字は公表されています。)
→生活保護を受けている97%は日本国籍の人間だけど?


在日の生活保護受給率は異常



→永住資格所有者なら永住資格所有してないものより帰化しやすいのは当たり前

馬鹿じゃね  当たり前じゃないから在日特権なんだよ



朝鮮大学校卒業者の司法センター試験免除
→これと在日特権となにが関係あるの?


なんで朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除 しなくちゃいけないんだ
それこそおかしな話だろ



国民年金の自治体特別給付(全ての国籍の外国人が対象)
→全ての国籍の外国人が対象なら「在日特権」じゃないよね?


在日の生活保護受給率が異常な状態では在日特権だ



Res.100 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/29 20:57:49

在日特権


在日がいままで要求してきた内容
○:実現済み。△:実現中。×:要求中。
○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権
×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)
△15. 掛け金無しで年金受給可能



こっちの方がわかりやすくて反論しやすいだろ

にげるなよ


Res.101 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/29 21:07:40



jpカナダは違反報告ボタンを廃止しなさい!


こんなくだらないボタンをいつまで続けるつもりですか!

特定の連中が悪用して非常に不愉快!

そうじゃなくてもこの連中の削除願いを実行している管理人が暴力的な不公平な公開処刑を
行っているではないか

おまえらjpカナダは頭おかしいよ!


Res.102 by kuso from 無回答 2012/10/29 21:17:01



>jpカナダは違反報告ボタンを廃止しなさい!


同感です。

管理人としての仕事の手抜きとしか言いようがありません。

全く意味がありません。こんなものがあるのは、この掲示板くらいではないですか?








Res.103 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/29 21:54:43

Res.102さん

jpカナダは違反報告ボタンを廃止しなさい!の別トピを作ったのですがトピを瞬殺されました。

これってぜったいjpカナダがやったんだと思われます!!!
Res.104   from    

*** 削除 ***
Res.105 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/29 23:38:40

ほらほら

クズ在日の嫌がらせ無能トピがいっぱい上がってきたぞ


Res.106 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/30 00:00:35

なんでjpカナダはタイトルに付属する文章を勝手に削除するんだ!


説明しろ!


Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/30 00:05:08


あんたに説明しても時間のムダだから、いきなり削除攻撃よ!(笑)
コメントからして、かなり戸惑っているみたいだわね。(笑)
Res.108 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/30 00:30:51

>コメントからして、かなり戸惑っているみたいだわね。(笑


とまどっているよりも、これすべての日本人利用者にjpカナダの差別行為、暴力的削除を見せつけて
いるだけだろ

jpカナダにいいことか?
Res.109 by 無回答 from 無回答 2012/10/30 00:41:31

削除したのはJPじゃなくて他のユーザーだって分かんないの?
Res.110 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/30 06:18:23

>削除したのはJPじゃなくて他のユーザーだって分かんないの?


日本人を狙い撃ちに無慈悲な削除、移動、投稿停止にしたのは反日jpカナダ!

クズ在日は日本人トピを削除する依頼をしただけだ

実行犯は反日jpカナダ!!!!
Res.111 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/30 06:25:25

反日管理人は大多数の日本人利用者を敵に回して勝ち目があると思ってんの!

どれだけクズ朝鮮人トピで日本人が不愉快な思いしてるかわかってるだろ!

日本人利用者をなめんなよ!

謝罪と中韓トピ大好きを即削除しろ!!!!!!

何回も言わせんな!


Res.112 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/30 06:29:53




ほんとうにjpカナダのクズ連中には頭にくる!

おまえら 差別主義者なんだよ! 事実を書いている日本人を排除して狂っているんじゃないの!

jpカナダを利用しているすべての日本人におまえらの実態を知らせる!

覚悟しとけ!


Res.113 by 無回答 from 無回答 2012/10/30 06:53:58

>jpカナダを利用しているすべての日本人におまえらの実態を知らせる!

ただの我儘を日本人に仮託するの、いい加減にやめてくれないかな。
迷惑だよ。

Res.114 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/30 06:59:25



全日本人利用者のjpカナダに対する反感は本物なんでね

イヤなら見なければいい!
Res.115 by 無回答 from 無回答 2012/10/30 07:05:26

>イヤなら見なければいい!

これ↑ズバリ馬鹿黙さんへ。
JPCANADAがいやなら利用しないことです。
「jpカナダに対する反感は本物」なんでしょ。

反感を抱きながら、しかも、規約違反を繰り返してまでJPCANADAに来るのはなぜ?
「イヤなら見なければいい」んでしょ。
有言実行されたし。
Res.116 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/30 07:17:38



>規約違反を繰り返してまでJPCANADAに来るのはなぜ


規約違反を繰り返すのは成りすまし在日だろ


Res.117 by 無回答 from 無回答 2012/10/30 07:19:47

いや、あなたです。
Res.118 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/30 13:56:14

とうとうクズjpカナダは全力で私を排除しようとしている

アクセスが非常に困難になってきた

日本人利用者のみなさん!  jpカナダは反日だと拡散お願いします!

そして悪党在日の悪行をまだ知らない日本人に拡散おねがいします!

すべての日本人利用者に感謝します!

そしてほあさん!  スペシャル感謝です! あなたの情報が私を変えました!

これからも日本国民のために頑張ってください  ありがとうございました!!!

日本国バンザイ!  天皇陛下ばんざい!  日本国民のすべての方に感謝いたします! 


Res.119 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/30 14:54:10

いち日本人利用者からのお願いです。
馬鹿黙さん、さっさと消えて下さい。
そして二度とこの掲示板に来ないで下さい。
Res.120 by   その他 from バンクーバー 2012/10/30 15:00:23



  そうとは思わんよ!

         いい加減にせんか! 

  これからが彼女の本番〜!
            

                 テメーが消えろ。




Res.121 by 無回答 from 無回答 2012/10/31 18:17:10


利用者からのお願いです。

馬鹿黙さん、もっともっと書き込んでください。

そうすれば、日本人のアホさ加減がわかるでしょう。
Res.122   from    

*** 削除 ***
Res.123 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/11/01 04:00:29

Res.121さん


もっと書き込みたいのですがjpカナダが最強レベルの投稿制限 投稿停止をやるので
セキュリティガードを突破するのが大変なんです

私に対するjpカナダの嫌がらせは最強レベルです



ご意見板を見てください

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network