jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9532
びっくり!クリアランスのパッケージに入ったきれいなバナナ
by 東京バナナ from 無回答 2012/10/27 16:20:10

今日近所のスーパーでのこと。

そのスーパーでは、古く、黒っぽくなったバナナをトレイにのせ、ラップをかけ、
値段のシールをはってクリアランスとして売っています。当然図って買うよりもかなり安いです。

レジで、私の前に並んでいた人が持っていたバナナは、そのクリアランスパッケージなのに、
ラップは敗れていて、中に入っているバナナは、ぜんぜん黒くなっていなくて、
どちらかといえば、まだ緑色がかったバナナでした。
当然、その人がいれたものと思われます。
レジの人もあまり気にせず、はられていた値段を打ち込んでいました。

ちょっとそれはね、、、。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/10/27 17:16:09

いますよ〜。 一箱いくらのいちごのラップをそ〜っと開けて、他の箱から何個も入れてるおばさんとか。 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/27 23:52:56

2,3日前にスーパーで卵を買おうと思ってパッケージを開けて割れてる卵がないか点検。
びっくりしたのは12個入ってるべきなのに11個しか入ってなかった。
誰か一個だけインマイポケットしたのか、最初から入ってなかったのか。初めての体験でした。
店のスタッフに言おうと思ったけど混んでてスタッフを見つけられなかったです。
パックのふたをわざと開けておいたけど。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/28 08:33:39

ホント、嫌な事をする人がいる。先日Osakayaに行ったところ、5歳ぐらいの子供と
母親が卵売り場で何かしている姿に目がとまった。見ると何と
2ツの卵のパッケージを開け、自分が買おうとしている方に大型卵を入れ替えていた。
驚いた。みすぼらしい光景に唖然とした。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network