jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9530
 世界に誇る、日本国を守る為に 
by  ♪ 沖縄を守ろう from バンクーバー 2012/10/26 21:14:34

「  世界に誇る、日本国を守る為に 」 

「 気になるポイント」 

「 見方はいずこ〜〜〜周りは敵ばかり 」

中国共産党、北朝鮮、韓国、日本民主党、国会、県会、市会議員、大型企業家、
「 罠に 」 既に政界、財界、言論界、法曹界、巨大官僚機構、県知事、市長、各国会議員、県、市会議員、!
今や、彼らの多くが敵、戦後50年、未だ日本国民は誰も気付いて、いないも同然!

ーーー 国民は平和でしたーーー?

だが、つい最近まで、日本国の運命は、定かでなかった!
真相は民主党、小沢の動き次第で、歴史的恐怖の法が通過し、現実に恐怖の奴隷への始まり一歩手前だった。

私が、気付いた時点で、悪夢の法案は検察庁で、何とか止まっていた。
衆参両議員、法曹界、学識者は骨抜き!

ーーーーーーー歴史とは無常なものだーーーーーーー 

日本の現実 :李宣言、日本国を既に支配した。奴隷宣言! 3月2012年( 少し早とちりでした )

◆ ◆ ◆ だが子供達、我々の子孫の将来は、奴隷宣言あるのみ! 責任は、あなたにも?

この掲示板上にも、以前から ◆ 数カ国のスパイが張り付いている ( 本国の命令 )?
( 当然、掲示板上で、目立つ人物はマークされているだろ )? 日本だと、脅し、暴力も現実問題 )
ここカナダのシステムは、911で、何時でも国外追放可能。 所轄のRCMPからOtawa まで直通。
※ 現に日本国、次期首相さえ、殺害テロ予告40回以上!

例: 私の街だと数分で御用? ハイウエーとブリージをブロック。 多分5分以内。
追伸 :強力なブロックウオッチ担当者が、多くの住民のEメールをポリスと共有システムあり。

つい最近ふとした事で、再び工作員が掲示板上で釣れた。
彼は執拗にこの掲示板上、10年それ以前からスパイ活動中 )
韓国、中国系工作員、兵隊さんも蠢めいている。( 工作系、メール配達企業など、など)

問題点:掲示板上で、日本人に日本語での疎通を正確に理解してもらう以前に、スパイに先取りされる。
日本人が嫌がるイメージをつくり、カラカイ、悪く捏造。 今後は、eーメールで連絡が、正解かな。

又、日本人の常識感情で怒り、反撃では届かない。 長い歴史、ゆがめられた国政から国策に!

( 掲示板は、いつでも消すこと可能 )!

見よ、ここまで浸透した日本の裏社会、
とんでもない。 ヤクザは社会の〜! 「 菅沼と石原都知事 」
http://www.youtube.com/watch?v=kr1rvu5vR40

これまでの日本式常識は〜通用しないかに!
( 残念ながら、教科書以外は、日本人には、何も伝わらないかに、うん、ともスンとも、反応しなし )。

「 周りは敵ばかり 」!

敵は、数千、数万。 見方はゼロ!

日本の歴史を傷つけた河野談話 : 未だに、政府も国民も、うんとも、スンとも!

◆  掲示板上で、こちらの如何なるミスも、最大利用されて来た。1つのミスで「 常識の裏をかき,捏造 」に!

例 :先々代日本国リーダーも揚げ足執りで、首相の座から国民の声で、引きずり降ろされた。
朝日、毎日新聞の捏造、工作。 日本国民は考えない。 ( ここ北米の工作員もマスター済み )。
あの人は〜!あれでは恥〜! 反面多くの場合、国民は ◆ 大事な面には気付かず、無関心! 無視!

国民も、国も、拝金主義を好み。現実は奴隷に!

いいNews

では何故、これまで暢気な日本国は中国の驚異から、活き伸びて来れれたのか?
今回の尖閣でも、島を埋め尽くしたであろう中国の1千、1万の船団。幾百の軍艦隊!

◆ 日本には桁違いに優れた、戦闘機能が存在事実があった。 正にーーーー驚異的!

日本所有の、イージス艦1,2隻で敵艦隊群の40隻を瞬時に地平線上の遥か遠くで、近付かない内に(、レーダー)正確に消す(撃沈)事が可能なのです。
潜水艦も同様。

だが、十数億の中国人民は、未だ、地方内から移動出来ない!だが、沖縄を捕られる可能性があれば、数日で沖縄は1億の中国人で埋まる!

◆ ◆ ◆ だから我々は、今、沖縄を守らなければならない ◆ ◆ ◆

その為には国民1人1人が助け合い、連絡を取り合い機能する知恵を結集する協力をお願いします。

皆で頑張ろう 「 世界に誇れる日本を守る為に 」

追伸 : 沖縄県出身の皆様にお願いがあります。

より多くの議員、県民、市民、特に、市、県の全職員の課、全教職員の課にメールを。

なぜならば、先生にとり「 教え子が奴隷の未来では 」一瞬なりともたまりません!

宜しくお願いします。

確か、知事はヘリ配置にNOですよね! 祖先はあちらの方ですよね!

全沖縄県民が奴隷か、ヘリ事故の噂で、数人の怪我人、死者の可能性を考慮のどちらが優先かですよね!

Res.1   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network