jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9529
jpカナダはまたしても私を投稿停止 排除にした!
by 無回答 from 無回答 2012/10/26 04:12:03

jpカナダの暴力に抗議します!

本当の事を書くと排除するjpカナダは言葉狩りという暴力行為を平気でやる!

本当の事言うと削除するんですね


Res.1 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/26 04:41:45

もはやjpカナダは反日です!

jpカナダを利用している日本国のみなさま よ〜くこいつらの

汚いやり口を忘れないでください!

私はこいつら反日jpカナダのセキュリティーを突破して

このレスを書いています!

反日jpカナダはなぜ私がレス出来るのかパニックになっていると思う


反日jpカナダを絶対許してはいけません!

反日jpカナダは韓国トピや中国トピを一度たりとも削除したことがありません!

もはや反日jpカナダを信用できない!

私もこれが最後の書き込みになるかもしれませんが日本国民のみなさま

反日jpカナダの正体を見てください!




Res.2 by kusoちゃん from 無回答 2012/10/26 09:29:38

俺はいつも君の見方だ

チョンなんかクソくらえ!

決して屈するなよ。応援してるからな!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/10/26 09:33:30

訂正
見方→味方
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/10/26 09:36:53

絶対負けないで下さい!!!

私の母も、チョンコは最低の民族だってよく言っていました。

恩を仇で返す、昔から日本人の敵です。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/26 13:44:31

>jpカナダのセキュリティーを突破してこのレスを書いています!

ここまで・・・執念としか言いようが無い。


>反日jpカナダはなぜ私がレス出来るのかパニックになっていると思う

IPを隠すソフトウェアーを使っているんでしょ。


>私もこれが最後の書き込みになるかもしれませんが日本国民のみなさま

あんた「これが最後」と何回言ったと思ってるの?
いい加減に最後にしなさいよ。2チャンネルにでも移動しなさいよ。
Res.6 by   愚か者よ from バンクーバー 2012/10/26 16:51:50


 

        愚か者

人の信念、執念を理解不能で幼稚な日本人は、さっさと消えろ!



Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/26 19:17:15

>私もこれが最後の書き込みになるかもしれませんが日本国民のみなさま

馬鹿黙!失せろ!二度とここに来るな!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/10/26 19:33:47

ご意見掲示板で馬鹿黙が投稿停止に反駁している。
「私に対する投稿制限 投稿削除、トピ移動にトピ削除は限りなくある。」
とか
「私に対する投稿停止などなどすべての嫌がらせを受けてきました。」
とか。

馬鹿黙って、過去に投稿停止になったことがあるんだ。
いつ頃?
ほあや国士無双が投稿停止になったのは記憶にあるけど、馬鹿黙が投稿停止になったのって、いつ?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/10/26 19:47:40

>本当の事言うと削除するんですね

本当のことを投稿したから削除された、と思ってるんなら、トピ主の勘違いだよ。
ま、削除された本当の理由はわかっていながらそれを認めたくないだけの、幼稚なすり替えなんだろうけど。
Res.10 by  無回答 from 無回答 2012/10/26 20:02:23



またしても、惨めで救い様のない陰湿な馬鹿が、掲示板を盾にワメク。

Res7,Res8 を(1人 )、皆んなで締め出そう!

いよいよ、掲示板の宣伝依頼企業に協力をお願いして見よう。

電話、メール、Faxで!





Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/10/27 07:05:51

馬鹿黙のやってることは人様の庭に土足で上がりこんで、違反行為を繰り返してるだけでしょ。
jPカナダさんが運営している掲示板なのだから、その規約に従うのは同然なこと。しかもその規約は至極真っ当で一般的にみても公正でしょ。
それに文句があるなら利用しなければいいだけ。誰も馬鹿黙にここを利用してなどと頼んでないから
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/10/27 08:00:57

>誰も馬鹿黙にここを利用してなどと頼んでないから


どうしてそう言い切れるんですか?
誰もいなくはないですよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/10/27 08:14:19

>誰もいなくはないですよ。

馬鹿黙本人が別人のふりして、とか?

>応援してます!

とか

>言ってることは正しい

とか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 01:38:07

12さん 

> どうしてそう言い切れるんですか? 誰もいなくはないですよ。

ポイントはそこじゃないけど、いるというのならそれでもいいよ。

ただ、規約違反を繰り返している人の書き込みを望むことは同罪になるよ。
JPカナダさんの規約は一般的にみても公正です。
それなのに違反を繰り返しておいて、さらにいちゃもんまでつけて、JPカナダさんもいい迷惑。
Res.15 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 01:48:15

>規約違反を繰り返している人の書き込みを望むことは同罪になるよ。
JPカナダさんの規約は一般的にみても公正です。
それなのに違反を繰り返しておいて、さらにいちゃもんまでつけて、JPカナダさんもいい迷惑




これもおかしな書き方だ!  同罪と断言しながら脅している!

もうひとつはいちゃもんまでつけてとみょうな言い方をしている。

納得できない一方的な処罰行為に対する抗議を変に湾曲して誤解を招く言い方だ!


Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 03:41:36

馬鹿黙さんさーそんなに自分の行為が正しい自信があるなら、
カナダに戻って語学学校なり日本人が沢山集まっている所で、JPカナダでの自身の行動の是非を聞いてみなよ。
自分の目と耳で真実をたしかめてきたら。
ついでにJPカナダのあなたに対する処遇が間違ってるかどうかも聞いてみな。
真実を知るのが怖いかな?
Res.17 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 04:01:36

>馬鹿黙さんさーそんなに自分の行為が正しい自信があるなら、
カナダに戻って語学学校なり日本人が沢山集まっている所で、JPカナダでの自身の行動の是非を聞いてみなよ。
自分の目と耳で真実をたしかめてきたら。
ついでにJPカナダのあなたに対する処遇が間違ってるかどうかも聞いてみな。
真実を知るのが怖いかな?



今 沖縄で似たような行動をやっています できる限り地元の人と話をして悪党在日が何をいままで
日本にしてきたが 海外で嘘八百のねつ造歴史を広めているか

日本国を貶めるためにありとあらゆる悪行を繰り返し実行している悪党韓国在日の実態を毎日
暴露しています


Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 04:15:39

> 今 沖縄で似たような行動をやっています

あのー全然似てないんだけど・・
この掲示板利用者が多くいるカナダで、
あなたのこの掲示板やってる事の是非を確かめて来て欲しい。
そこであなたを批判する人達は全員在日なの?
Res.19 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 04:24:27



旅費出してくれる?




Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 17:01:10

>この掲示板利用者が多くいるカナダで、
あなたのこの掲示板やってる事の是非を確かめて来て欲しい。
そこであなたを批判する人達は全員在日なの?


日本のサイトで、日本人が利用している掲示板に朝鮮の話題がある是非を論ずるべきだろう。
日本人サイトに、朝鮮のトピがある必要性は何だ? 
朝鮮の話題は、朝鮮のサイトでするべきだだろう!

サーバーはカナダにないとしても、カナダ関する日本人の為の情報サイトに朝鮮の話題など必要ないことは誰でも分かる。 

カナダ在住日本人は情報不足になりがち。韓国の侵略行為、また、在日の犯罪行為を教えてくれる人には感謝すべきことであり、削除などもっての外。

今、日本では、尼崎での連続殺人についての話でもちきりである。 この様な事件の被害から日本人を守るためにも、どこに住んでいようが、日本人どうして情報の共有は必要であり、そのためサイトが日本人サイトである。 




Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 17:47:47

>朝鮮の話題は、朝鮮のサイトでするべきだだろう!

Res20は一つのレスで自己矛盾してて面白いね。
在日のポジティブな情報は削除すべきだけど、ネガティブなものはどんどん書けって言うこと?
自分に都合いいね、って言われたことある?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/10/30 03:42:52

朝から晩まで韓国のことばかり考えて口汚く罵ることしかできない。


韓国で始まり韓国で終わる人生か、本人がそれでいいなら、それもありなのか
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network