jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9528
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/10/25 21:28:17

Res.1 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/25 21:33:02

これを書いた人物のプロフィール

ニックネーム ラエリアンムーブメント:アジア大陸代表のブログ
性別 男性
誕生日 1938年(昭和13年)
出没地 ラエリアンムーブメント主催のイベント及びセミナー
職業 その他
職業詳細 仕事はしていません

自己紹介
当時は「聖書と宇宙人」*というタイトルでした。読売新聞(NYでも宅配あり)に載っていたこの本の広告を見て、ピーンと来ました。「これだ!!! 自分が求めていたものは。」当時(1983年)TDK社のアメリカ法人勤務でしたので、マンハッタンの紀伊国屋書店にこの本が1冊あり、助かりました。読んで感激。救われました。すぐに著者のラエルに手紙を出しました。折り返し返事があり「今日本から帰国したところです。もうすぐカナダでセミナーがあります。」とのこと。何が何でも行くぞ、と会社は2週間休んで(当時のセミナーは2週間でした)モントリオール郊外(フランス語圏)のセミナー会場へは車で8時間ぐらいでした。ラエル(当時はまだ弥勒菩薩の呼称ではなかった)の第一印象は「親しみやすさ」、でした。

その時以降一貫して弥勒菩薩ラエルに師事続けています。本に出会い、
ラエルに出会えて幸せです。日本各地のラエル講演会に随行しました。札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、徳島、広島、福岡、金沢。

現在、ラエリアンムーブメントのアジア代表です。

笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network