jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9526
中国から炭坑労働者をテンポラリーワークで雇うという話がおかしくなっている
by 無回答 from バンクーバー 2012/10/25 07:25:53

CBCのラジオニュースから
BC州の炭坑で地下深くで採炭するための炭坑夫がカナダにいないので中国からテンポラリーワーカーを入れるという。もしカナダ人がやれば34/H
中国人なら24/Hだという
しかしフリーランスのレポーターが中国で調べた話では、中国のリクルーターは7000ドルの手数料と毎月400ドル取ると宣伝、しかも4年たったら家族を呼び寄せPRも取れるといっているらしい。
いくつかあるリクルーターはすでに定員。
カナダの会社の名前が出てくるがその会社はそんな事実は知らないという。
誰かが嘘をついている。
カナダではリクルーターがお金を労働者から取ることは違法だから。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/10/25 07:50:34

キツイ、キタナイ、キケンな仕事は誰もやりたくないからね。
それにしても同じ仕事なのに、中国人労働者には安い給料。。。
酷いねえ〜。

日本の工場でも同じ事が起こってるけどな。
Res.2 by 工作員 from トロント 2012/10/25 08:10:42



    あなた工作員でしょう!



Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/25 09:04:41

↑なにコイツ?気持ちわるい!!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network