jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9517
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/22 22:04:34

その証拠に部落解放 同和がいっさい抗議しない

最初から朝日と話をつけているからだ!

日本国民のみなさま 騙されてはいけません

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/22 22:17:39

そっかー そーだよね。
朝日と部落出身の暴露で怒る橋本そして今回の記事・・ この組み合わせは胡散臭さを感じてた。

なるほどな、
Res.3 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/22 22:18:34

まだこいつ支持してる馬鹿橋下信者がいるんだな

たぶん在日チョンコだと思うけど
Res.4 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/22 22:26:29

ハシシタ以下日本売国者達の究極の目的は悪魔の法案である人権擁護法案を成立させることだ!

在日朝鮮人、同和、部落解放 朝鮮総連、民団の総力戦が人権保護法案だ

クズ共をたたき出せ!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/10/23 00:12:27

橋下さんの生い立ちについては今回の朝日報道以前にいろいろ出されいていて父親が同和問題に首を突っ込んでいて暴力団で在日だったことも知るひとぞ知ること。当然彼も承知のはずが今回に限って何故彼の逆鱗に触れたんだい?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/10/23 00:29:09

>まだこいつ支持してる馬鹿橋下信者がいるんだな

>たぶん在日チョンコだと思うけど

↑お前「橋下さんが日本を変えてくれる!」とかさんざん言ってたくせに
今橋下支持してる奴は在日呼ばわりしてんのか?
じゃあお前も支持してたんだから在日だな。自分の発言に少しは責任持てや。
Res.7 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/23 02:58:50




おまえはよく私の昔の事を覚えているねぇ〜www 感心するワw

だから騙されたと書いているじゃろが〜〜〜〜w

残念だが私は純粋な日本人なんです。

うつくしい日本の国民なんです。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/10/23 04:14:30

馬鹿黙が橋下さんを絶賛してた頃に馬鹿黙に在日だの売国奴だのと呼ばれた人は何人かいると思うけど、俺もそのひとり。
だから、これ↓とか

>まだこいつ支持してる馬鹿橋下信者がいるんだな

>たぶん在日チョンコだと思うけど

これ↓を見ると

>だから騙されたと書いているじゃろが〜〜〜〜w

馬鹿黙がまたいい加減なことを言ってるな、と思う。

馬鹿黙が橋下さんを絶賛してた頃、橋下さんが言ってるのはカクカクシカジカで、馬鹿黙の理解は間違いだと、何度か指摘したことがある。
すると馬鹿黙に、チョンコだの売国奴だのの類で罵倒された。

当時の馬鹿黙は、何に対して反駁してたんだろうね?
橋下さんは絶賛にあたらぬ、という点に対してか?
それとも、カクカクシカジカの部分に対してか?

今、馬鹿黙は、橋下理解の誤りに気付いたんだよね。
そして、橋下さんを罵るようになった。
でもそれって、馬鹿黙の橋下理解の誤りを指摘した人を罵った態度と矛盾するよね。

馬鹿黙さんさ、他人を罵りたいだけなら、迷惑だよ。
あんたが「うつくしい日本の国民なんです。」なんて言うのは、「うつくしい」という言葉を穢すよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/10/23 04:40:28

馬鹿黙の投稿を日本時間にしてみた。
・2012/10/23 14:02 元トピ
・2012/10/23 14:04 Res.1
・2012/10/23 14:18 Res.3
・2012/10/23 14:26 Res.4

嫌韓擁護でニートだ夜勤だなどとおちょくるのを好む礼儀を知らないあの人だったら、昼間に連投してる馬鹿黙になんて言うかな?
何も言わないってのはわかってるんだけど。
Res.10 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/23 04:53:47

>馬鹿黙が橋下さんを絶賛してた頃、橋下さんが言ってるのはカクカクシカジカで、馬鹿黙の理解は間違いだと、何度か指摘したことがある。
すると馬鹿黙に、チョンコだの売国奴だのの類で罵倒された。



君が罵倒されたと言うのならそうなんだろう

しかし私を罵倒する数多くの中のどこの馬の骨ともわからない君に罵倒されましたと
文句を言われても覚えていないとしか答えられない

しかもそんなことでいちいち報告されてもそれがどうしたと答える

馬鹿じゃないのw

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/10/23 05:04:54

Res.10の最後の文句は馬鹿黙にこそふさわしい。

鹿黙には矛盾がある、という指摘なのだが、罵倒の報告だと思ってるらしい。
橋下さんの時のように、今回もまた、誤解誤読。

橋下さんを誤解していたと言う馬鹿黙が、馬鹿黙の橋下理解の誤解を指摘した人も、橋下さんも罵倒する。
一体全体、何に対して反駁しているのか?
馬鹿黙本人には説明できまい。
Res.12 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/23 05:21:17

>鹿黙には矛盾がある、という指摘なのだが、罵倒の報告だと思ってるらしい。
橋下さんの時のように、今回もまた、誤解誤読。



あ〜〜ぁ!

頼むよ君!  私に矛盾があるとの指摘だが矛盾なんか私の中に無数にあるよ。

しかし君の指摘しているような小さなことにいちいちこだわるのもいかがなものか

私が間違っていたとしても次に間違いを気づいたら進歩したと思って前進するけど

時間と場所その時の状況により無数に変化していくのがこの世の中だと思うけどね


Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/10/23 05:27:55

>私が間違っていたとしても次に間違いを気づいたら進歩したと思って前進するけど

進歩してないから指摘してる。
矛盾をはらんだまま他人を罵る姿勢が一向に変わらない。

馬鹿黙の橋下理解に誤りがあったことに気付いたのなら、馬鹿黙の橋本理解の誤りを指摘したがために馬鹿黙から罵られた者に対して取るべき態度があるはずだ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/10/23 05:31:43

>時間と場所その時の状況により無数に変化していくのがこの世の中だと思うけどね

何回指摘されても変化しなかった他人を罵るという態度を馬鹿黙が少しでも変えていれば説得力があるかも。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/10/23 05:33:14

ここも様子見だな。
Res.16 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/23 05:38:35

>馬鹿黙の橋下理解に誤りがあったことに気付いたのなら、馬鹿黙の橋本理解の誤りを指摘したがために馬鹿黙から罵られた者に対して取るべき態度があるはずだ。


な〜〜んだ  結局君の結論はそれなのねw

無数にいる反日在日と成りすましなどのどこの馬の骨ともわからんクズなんかに取るべき態度など
存在せんよ

おまえら反日在日の天皇陛下侮辱や日本国民にたいする嘘八百のたわ言を謝れ!!!

としか答えはない

Res.17 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/23 05:42:25


どこまでこの反日在日のクズどもはずうずうしんだろう!

一日も早く韓国国交断絶に在日帰国推進政策を決定しなければならない!

絶対に日本人とは相容れない民族だ


Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/10/23 05:51:00

「馬鹿黙の本性、またも見たり」だな。
何度目だ?

己の誤りに気付きながら、誤りを指摘した者に対する暴言を詫びようともしない。
屁理屈こねないで「俺は他人を罵りたいだけなのだ」と言えばいいものを。
Res.19 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/23 05:58:28

私こそ反日在日の品格のない本性を再び見たり だな

天皇陛下や日本国民に対する侮辱や嘘八百の言いがかりを土下座せず
言いたい放題の悪党在日には愛想がつきた

出ていけ!


Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/10/23 06:04:20

橋下をめぐる馬鹿黙の態度への批判が、いつの間にやら天皇批判だのに変わった。

馬鹿黙の言っている

>時間と場所その時の状況により無数に変化していくのがこの世の中だと思うけどね

とは、そういうことなのかな?




Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/10/23 06:12:30

>私こそ反日在日の品格のない本性を再び見たり だな

どういうことだろう?
橋下理解に誤りがあったと認めたのは馬鹿黙。
馬鹿黙の橋下理解に誤りがあることを指摘した人を罵倒したのも馬鹿黙。

自らに誤りがあったことを認めながら、その誤りを指摘した人を罵って憚らない馬鹿黙が、何を以って他人を反日だの品格がないだのと言うのだろう?

馬鹿黙にとっては、「馬鹿黙の橋下理解に誤りがあることを指摘する」という行為が、「天皇陛下や日本国民に対する侮辱や嘘八百の言いがかり」になるのだろうか?
それこそ「言いがかり」ではなかろうか?と思う。
馬鹿黙批判を国体批判や天皇批判だとでも思っているのだろうか?

馬鹿黙、どうなんだい?
Res.22 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/23 06:20:47

いつものネチネチ話が好きなサイコパスか

本当に気持ちの悪いいつもの書き方だな 自分で気づかない

ほあさんの時からちっとも変ってない 気持ち悪いから私に近づかないで  オェー!


Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/10/23 06:31:10

サイコパス。

>三省堂の大辞林によると「性格が逸脱し、そのために社会を困らせたり自らが悩むもの。性格異常」と記載されている。

とのこと(Wikipediaより)。

Wikipediaには更に、ヘアによる定義として以下をあげている。

・良心の異常な欠如
・他者に対する冷淡さや共感のなさ
・慢性的に平然と嘘をつく
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が全く無い
・過大な自尊心で自己中心的
・口達者

馬鹿黙には、最後の口達者だけは当てはまらないと思う(いくらでも矛盾を指摘できるから)。
その他の部分については、どれも馬鹿黙に当てはまる。
Res.24 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/23 06:35:39



私と言うより、まるっきり実態である中国韓国在日そのものじゃない!w

これからはサイコパス在日にしよっとw




Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/10/23 06:44:22

>私と言うより、まるっきり実態である中国韓国在日そのものじゃない!w

まるっきり中国韓国在日そのものであったとしても、馬鹿黙そのものであることに変わりはない。

>これからはサイコパス在日にしよっとw

同じ理屈で、サイコパス馬鹿黙が成立。
Res.26 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/23 08:02:04

>まるっきり中国韓国在日そのものであったとしても



・良心の異常な欠如
・他者に対する冷淡さや共感のなさ
・慢性的に平然と嘘をつく
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が全く無い
・過大な自尊心で自己中心的
・口達者


そうか おまえは認めたか 中韓在日は盗人であり嘘つきの野蛮人の品格がない
クズなんだよ


Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/10/23 08:02:52

馬鹿ダマってあんなに橋下崇拝しておいて、橋下批判者を在日呼ばわりしてたのに
今度は橋下支持者を在日と呼んでるのかよ??

お前にとって在日って一体なんなんだ?自分の意見と反対の人間を在日って呼んでるだけだって認めろよ。
Res.28 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/23 08:06:02




馬鹿 口先だけで言ってるヤツなんか信用できるか!
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/10/23 08:11:16

お前にとって橋下支持者は在日なんだろ?
お前は以前橋下を支持してたってことは、前は在日で今は日本人になったってことだな。

Res.30 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/23 08:25:37




馬鹿!  日本人の支持者もたくさんいるだろ!

ハシシタは口が天才だからわかりにくいんだよ

そこはおまえも認めろや!

Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/10/23 08:27:15

>まだこいつ支持してる馬鹿橋下信者がいるんだな

>たぶん在日チョンコだと思うけど

↑お前こう言ってるじゃん
橋下支持者は在日なんだろ?
Res.32 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/23 08:31:55


ボウヤ

言葉の揚げ足取り遊びは飽きたよw

突っ込むなら在日特権でしてくれw


Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/10/23 08:34:19

じゃあ、在日は水道料金払わなくていいってあなた前言ってたけど、その証拠見せて。
Res.34 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/23 09:04:02

その前に在日特権である通名や成田の在日専用の入国審査、2世3世の
世襲制特別永住権取得に対する理不尽な問題に返事をしてくれ


Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/10/23 09:05:11

水道料金無料の証拠出せないから全然関係ないこと言ってんの?
恥だね
Res.36 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/23 09:21:53



在日特権は認めるんだなw


Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/23 11:05:10

アホかお前は?

早く在日特権とやらの存在を証明する証拠出せよ。
嘘八百ばかりじゃ無くさ。
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/23 12:10:06

論拠を示すことの基本も知らぬばかだま。
「無いこと」を証明することはできないんです。この場合、「在日特権がある」と主張するばかだまが「ある」ことを根拠を呈示し証明しなきゃならんのですよ。 自分で調べろ調べりゃ出てくる、だ、自分は知ってる、だ、常識だなんだいっても糞の役にもたちません。no evidence じゃ事実無根の妄想だと言われても仕方ないです。
裁判だろうがなんだろうが、それが基本中のき・ほ・ん!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network