jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9514
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/10/21 11:47:14

馬鹿黙の過激な発言に、心をいやされている人も多いはず。

そこで、馬鹿黙を尊敬しましょう。

馬鹿黙は、衆議院選に立候補するべきですよ。

ミンナで馬鹿黙をたたえよう!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/10/21 17:36:22

馬鹿黙さんて、知的で素晴らしい女性ですね。
私は、馬鹿黙さんを尊敬します。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/21 19:02:25

わたしゃ神棚に祭るよ、バカダマを
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/10/21 20:30:49

在日朝鮮人(南北とも)と言えば、日本人にとって恐いイメージしかないですからね。
あれだけ言ってくれる馬鹿は黙ってろさんに感謝します。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/10/21 20:39:32

私も支持します。
負けないで!!!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/10/21 20:51:53

バカダマ → キチガイ反日
Res.6 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/21 20:53:12

日本国民のみなさま  本当にありがとうございます!!!!!

元気が出ます 勇気をもらえます!!!!!!

これからも悪党在日の悪行を暴き続けます!!!!!!!!!!!!


jpカナダの担当者へ

そんなに在日が怖いか  私に対する投稿制限や投稿禁止をやめなさい!!!!!!

在日はなまやさしい連中じゃないぞ!!!!!! 本当のクズだ!!!!!!

誰かが真実を本当の事を言わなければ在日はどんどん嘘を重ね続ける


Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/10/21 23:24:13

馬鹿黙さん

あなたが処女を失なった時の事を
克明に表現できませんか?

痛かったですか?
Res.8 by  気にしない様に! from バンクーバー 2012/10/22 08:37:02

これも執拗な、在日チョンのようですね!

それとも J.Pの隠し芸!

いずれにしても J.P を盾に、悪質な捏造と思いますよ。

気にしない様にしましょう。



Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/10/22 08:44:42

馬鹿黙を尊敬って・・・お前ら基地外か?
わはははははは!!!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/10/22 09:16:19

馬鹿黙急に書き込みしなくなったから投稿制限されたっぽいね
一生来ないでくれ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/10/22 11:11:08

この掲示板の大騒動で在日という言葉(単語)を知ったが、それが何かを知らない。
それで今一寸調べてみたら、情報が沢山あるので、暇な時にじっくり読んで勉強したい。
それで、馬鹿は黙ってろさん、
肝心な歴史を知らないで、あれこれ言っても始まらないでしょ?
ここの皆さんと一緒に勉強しませんか?
多くのコピペよりもあなた自身の真意も知りたいです、
何事も勉強ですよ。その次は中国を勉強しましょうよ。
Res.12 by  その手は乗らん ! from バンクーバー 2012/10/22 12:05:20



その手に乗らない!

                うすのろ!


Res.13 by  無回答 from 無回答 2012/10/22 16:39:33



    「 J.P の正体 」

          焼きがまわったな! J.P



Res.8
by 気にしない様に!fromバンクーバー  ◆2012-10-22 08:37:02 CA

これも執拗な、在日チョンのようですね!

それとも J.Pの隠し芸!

いずれにしても J.P を盾に、悪質な捏造と思いますよ。

気にしない様にしましょう。



Res.9
by無回答from無回答 ◆2012-10-22 08:44:42 CA

馬鹿黙を尊敬って・・・お前ら基地外か?
わはははははは!!!



→掲示板でコメント
Res.10
by無回答from無回答 ◆2012-10-22 09:16:19 CA

馬鹿黙急に書き込みしなくなったから投稿制限されたっぽいね
一生来ないでくれ



Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/10/22 16:45:27

馬鹿黙さんの投稿は勉強になりますね。 本当にトピ主のいうとおり尊敬できます。

韓国兵の犯した戦争犯罪なんていうのは日本の歴史の時間に教えるべきだと思います。

ネットで調べたらこんなのもありました。
日本人がレイプしたなど言うのは大嘘で物証がありませんが、朝鮮人がベトナム人をレイプしたという物証は混血児のDNAを調べれば分かります。 科学技術の進歩で犯罪者の特定が容易になっということは冤罪を防ぐ上でも素晴らしい事です。


ライダイハン(越:Lai Đại Hàn/ )とは、大韓民国(以下、韓国)がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士によって性交、強姦された現地ベトナム人女性が出産した子供のこと。パリ協定による韓国軍の撤退と、その後の南ベトナム政府の崩壊により取り残され、「敵軍の子」として迫害された[1]。ライ「𤳆(チュノム表記)」はベトナム語で動物を含む「混血雑種」を意味する蔑称で[1]、ダイハンは「大韓」(朝:대한)のベトナム語読みであるが、卑語であることから「ライダイハン」という語そのものがベトナムの公式文書に現れる例は少ない[2]。韓国では、ベトナム語からの借用語として取り入れられ、「ライタイハン」(朝:라이따이한)のように発音される。

ベトナムと韓国が1992年に経済交流を再開して後に発生した混血児は「新ライダイハン」と呼ばれる[1]。


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network