jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.951
ハロウィンでwho r u supposed 2 b 系の人
by YELLOW from 無回答 2005/11/01 15:53:35

最近、毎年若い女のこはハロウィンでどれだけ肌とか胸の谷間をみせるかで競ってるような気がします。とりあえず露出の多い黒のワンピとか着て、”え、それは誰のつもりなの”とか聞くと、”は?この耳つきヘアバンド見えない?猫よ!”(笑)とか言う人続出だと思います。あとNAUGHTY COPとかNURSE、SCHOOL GIRLはもういいよ!みんなただのHOOKERに見えます。(笑)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 21:51:43

いいんじゃないの?女の子それぞれが着たいコスチュームを着て、
楽しい時間をす過ごせたら。私はナースのコスチュームを着ましたよ。
ハロウィーンは普段絶対着ない格好をするから逆にいいんじゃない
のでしょうか?「今夜はヘンな格好してはじけよ〜!」みたいな(笑)
私のは彼氏友達もいいね、って言ってくれたし、自分でも好きだったので、
他人が心の中で何て思っていようと、気にしませんね。  
Res.2 by queer eye from バンクーバー 2005/11/03 10:53:00

あたしもそんな格好できるもんならやりたかったわよ。naughty fallen angel とかシェールのまねとか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 10:54:39

私も別にいいと思う。
ハロウィーンって、そうやって楽しむもんじゃない?別に何かにならなくてもいいんだし。
トビ主さんはハロウィーンが楽しめなかったのかな?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 12:00:53

queer eye 姉さんのシェールがみたいっ!!
当日はどんな格好をしたのかな?  
Res.5 by queer eye from バンクーバー 2005/11/03 14:45:48

あたし一応職場では普通の人だから(笑わないでな)特に仮装しなかったのよ。本当は光物をキラキラいっぱいつけて大きなカツラでもしたかったんだけど。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network