jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9506
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/10/18 22:03:25

何でマスコミはオスプレイって騒いでるの?

Res.1 by おじさん from 無回答 2012/10/19 00:24:04

オスプレイを沖縄の普天間基地に配備するということなのです。
このオスプレイは墜落事故が多くて問題になっているのです。
墜落すれば沖縄県民の命が、そして、いつ落ちるかわからないオスプレイに人々がひやひやしながら生活をしなければならないと配備反対を掲げております。
安全性は問題ないとアメリカ側が主張しているものの真偽のほどは??なのです。





Res.2 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 03:21:01



オイオイ おじさんとやら いい加減なこと言うなよ

オスプレイは試作機のときは事故があったが正式に基地配備では人為的ミス
以外墜落事故はない

原因究明はハッキリしている。安全対策もしっかりしている機体だ。

100%落ちない飛行機はない  そしてむしろ民間機よりも事故確率ははるかにすくない
安全な飛行機だ



マスゴミが騒ぐのは中国の犬がマスゴミの中枢を支配しているからだ。
オスプレイは中国にとっていやな存在だから反対運動で騒いでいる

騒いでいる連中は左翼やプロ市民など売国奴や在日中国人それに
金の臭いにあつまる怪しげな日本人などなど

オスプレイはそれだけ日本の抑止力に役立つ存在だ


Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 03:48:32


馬鹿黙ってケツ臭そう
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 03:48:57

>オイオイ おじさんとやら いい加減なこと言うなよ

馬鹿黙、相変わらずわかってないね。
トピ主の質問は「なぜ騒いでいるのか」だ。
そして、騒いでいる理由はおじさんが言ってる通りで間違いないの。
オスプレイを不安だと感じてるから騒いでるの。
事実としてのオスプレイの安全性がどうこうじゃないの。

問われているのはオスプレイの安全性じゃなくて、なぜ騒いでいるか、なんだよ。
他人が言ってることを把握できないのは相変わらずだねぇ。

「いい加減なこと言うなよ」なんていうなら、あんたこそこれ↓を証明して見せてはどうかね。

>マスゴミが騒ぐのは中国の犬がマスゴミの中枢を支配しているからだ。
>オスプレイは中国にとっていやな存在だから反対運動で騒いでいる

>騒いでいる連中は左翼やプロ市民など売国奴や在日中国人それに
>金の臭いにあつまる怪しげな日本人などなど
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 03:49:13


馬鹿黙ってケツ臭そう
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 03:50:30

ここも様子見だな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 15:38:35

>このオスプレイは墜落事故が多くて問題になっているのです。
>墜落すれば沖縄県民の命が、そして、いつ落ちるかわからないオスプレイに人々がひやひやしながら生活をしなければならないと配備反対を掲げております。

でもさ、反対してる人たちってレーザービームやワイヤー付風船、凧などで墜落させようとしてるんだよね。なんで? 矛盾してるよね。
Res.8 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 16:22:12

>でもさ、反対してる人たちってレーザービームやワイヤー付風船、凧などで墜落させようとしてるんだよね。なんで? 矛盾してるよね。


こいつら犯罪者だ  逮捕しろよ!!!!!

甘いんだよ日本は!

よその国の米軍基地だったらとっくの昔に射殺しているのに。

米軍よ  殺してかまわんよ こんなクズども





Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 16:27:05

お前が殺されろ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 16:30:01

馬鹿黙さん、構って貰えて満足した?
Res.11 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 16:34:04



自分自身に言え

お前は器が小さいw

Res.12 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 16:35:29

>でもさ、反対してる人たちってレーザービームやワイヤー付風船、凧などで墜落させようとしてるんだよね。なんで? 矛盾してるよね。


こいつら犯罪者だ  逮捕しろよ!!!!!

甘いんだよ日本は!

よその国の米軍基地だったらとっくの昔に射殺しているのに。

米軍よ  殺してかまわんよ こんなクズども

Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 16:41:45

馬鹿黙のおケツの穴は、納豆臭い。
Res.14 by コピペ from 無回答 2012/10/19 16:51:43

オスプレイがプロペラを回しはじめました

これは求愛行動で、より大きな音を出したオスプレイが、

メスプレイと交尾をする事ができるのです

夏の暑い時期に繁殖を終えたオスプレイは墜落し、

その機体にメスプレイは卵を産みつけます

卵から孵った子ども達は、餌を自分で捕れるようになるまで

オスプレイの機体を食べ成長します

凍てつく寒さの中、オスプレイの子ども達は
大空へと旅立って行くのです

Res.15 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 17:21:43

>でもさ、反対してる人たちってレーザービームやワイヤー付風船、凧などで墜落させようとしてるんだよね。なんで? 矛盾してるよね。



この連中はテロリストだ

米軍よ  遠慮はいらん 殺してかまわん!


Res.16 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 17:58:38

ついでに竹島にも誤爆お願いします

Res.17 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 18:15:32

反米韓国VS日米

米軍さん  竹島誤爆 よろしくお願いします

なにしろ韓国は竹島漁民を虐殺して竹島侵略した野蛮人ですので

それと韓国は反米ですよ

Res.18 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 18:37:43

あ〜思い出したけど韓国人学生が銃乱射で若い学生アメリカ人を殺しまくりましたね

恐ろしいことです

カナダでもいつ起きてもおかしくない


Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/10/20 04:44:43

オスプレイはヘリコプタースタイルから通常の飛行機スタイルへ、言うなれば変形機構を有した輸送機です。
ヘリコプターに近い発着条件でOKで、速度も運搬量も圧倒的に優れています。
わかりますか?だから騒いでいるんです。

複雑な機構を有するがゆえ、厳しくテストされ、結果としてはむしろ、従来の物より事故や故障は少ないです。
落ちたらどうする!と騒ぎながら風船やレーザーポインタで妨害って異常でしょう?

中国は沖縄から日本は手を引けとハッキリ言っていますよ。
尖閣もほど近い。
なぜ騒がれているか、わかって頂けましたか?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network