jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9505
*** トピック移動 ***
by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/17 23:04:48

[正論]双日総合研究所副所長・吉崎達彦 


原発なしの日本経済が、今後の少子高齢化社会を支えていけるのかも検証する必要がある。増え続ける医療費や年金のコストを賄うためには、一定の経済成長が必要である。だが、電力使用に制約がある条件下では、企業の海外移転も進むだろうし、税収も減ってしまう恐れがある。

アメリカの知日派人脈が8月に発表した第3次アーミテージ=ナイ報告書は、エネルギー問題に多くの記述を割き、日本は原子力から撤退すべきではないと論じている。


日本のような経済大国が、火力発電を焚き増すために化石燃料の輸入を増やせば、国際的なエネルギー価格は高止まりするだろう。日本も貿易収支の悪化に悩まされているが、さらに困るのは外貨の乏しい途上国ということになる。

 ホンネでは日本に天然ガスを売りたくて仕方がないロシアなども、この機会に値段を吊り上げようとしてくるだろう。つまり日本側の足元を見てくるはずである。だとしたら、「原発ゼロ」を内外に宣言するのは愚の骨頂ではないのか。

 あるいは、日本の国力低下は免れないと見た場合、中韓両国、わけても中国は、ますます領土や歴史問題で強硬な姿勢に出てくるかもしれない。日本恐るるに足らずと見られたら、失われるものはあまりにも大きい。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 06:46:30

年金が増えつづけるのは分かってたことだし、そもそも原発事故前から年金資金は好き勝手につかわれて全然足りない状態になっていた。年金なんて資金の徴収も運用も全然だめな投資のために、なんで再処理方も処分方もぜんぜん確率していない何十万年も危険な原発を使わなあかんのかさっぱりわからん。年金廃止すりゃあいい。それと、日本は医療費を国が負担し過ぎ、個人で負担させるようにすればもっと国は楽になる。年金だの医療費だののために人類至上最も危険な管理できないエネルギーを使い続ける理由なんつうのは皆無だね。

そんなに国の資金が足りないと嘆くなら、まず不透明な政府の金の出入りを国民にみえるようにした方がいい。政治家や官僚が好きなように使うのを止めるために監視するのがまずすべきことだ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 07:53:02

馬鹿黙!

「原発は日本に必要だ。福島のやつらが死のうが生きようが知ったこっちゃ無い!」とほざいた貴様は人間じゃない。せっかく日本に帰ったんだから、福島原発の作業員でもやれよww
Res.3 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/18 08:19:01

典型的な理論破綻の馬鹿左翼の言い方だねw

日本が原発止めても韓国中国がものすごい数の原発を作り続けている。放射能汚染の危険性はむしろ
現在よりはるかに危険度は高くなっているのを知らないのかね

ドイツが脱原発を決めてからどうなったか知っているかw
電気料金高騰で苦しんでいる フランスから電気を買っていてもだ

太陽光発電は急速に萎んでいるよw

お前みたいな馬鹿が高騰した電気料金を払えば別だがね

それと脱原発対策の方法がぜんぜん現実的じゃないよ

年金止めろ!とか医療費負担全廃だとか国民に説明できるのかねw

もっともアホなのが不透明な政府の金の出入りをガラス張りにしろとか
なに寝ぼけたこと言ってんのw

民主党が必死になって調べても何も出てこなかっただろw

>政治家や官僚が好きなように使うのを止めるために監視するのがまずすべきことだ

馬鹿じゃねwwww

監視したら国の運営が万事うまくいくと思っているおめでたい奴wwwww





Res.4 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/18 08:28:37

一番効果があるのが在日パチンコ全廃だよ

電気は半端なく消費するは、キャンブル資金が消費に回ると一発で景気回復する

なにせ33兆円の金が消費に回るからな 民団や朝鮮総連経由の韓国北朝鮮行
脱税アンクラマネーも断絶できるしねw

パチンコ全廃したら日本経済にものすごい効果があるぞwwwww


Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 08:33:09

>なにせ33兆円の金が消費に回るからな

回るのか?
パチンコ全廃すれば、33兆円の消費ステージがなくなるのは確実だが...

>典型的な理論破綻の馬鹿左翼の言い方だねw

受け売りの典型の人が、どの面下げていってるんだか...
Res.6 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/18 08:42:11

>パチンコ全廃すれば、33兆円の消費ステージがなくなるのは確実だが

お前の頭の中ではギャンブルは消費になるのかねw
経済成長に貢献するギャンブルがあるとは驚いたよwwwww

GNP=パチンコが貢献するとは在日はいい度胸だwwwww


Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 08:45:04

パクリと受け売りばかりの奴には、消費と経済成長とGNPの違いもわかるまい。
Res.8 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/18 08:51:33

>パクリと受け売りばかりの奴には、消費と経済成長とGNPの違いもわかるまい

でパチンコ消費がどう日本経済に貢献しているのか説明したまえw


Res.9 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/18 08:59:01

どうも理解できないようだからもう一度言うねw

>一番効果があるのが在日パチンコ全廃だよ

電気は半端なく消費するは、キャンブル資金が消費に回ると一発で景気回復する

なにせ33兆円の金が消費に回るからな 民団や朝鮮総連経由の韓国北朝鮮行
脱税アンクラマネーも断絶できるしねw

パチンコ全廃したら日本経済にものすごい効果があるぞwwwww
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 09:02:18

>でパチンコ消費がどう日本経済に貢献しているのか説明したまえw

あんたの我儘に応じる気はないね。
ちなみに、スレタイも変な日本語だということ、反日のあんたには気づけないだろうね。

Res.11 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/18 09:09:12

>あんたの我儘に応じる気はないね。
ちなみに、スレタイも変な日本語だということ、反日のあんたには気づけないだろうね


ハッキリ言えよ  説明できませんってねwwwww

変な日本語でわるかったなw  私は純粋な日本人ですけどw

君も時々変な日本語使ってない?


Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 09:14:29

理解する基盤知識がない奴に説明したところで理解できまいよ。
なにしろ、消費と経済成長とGNPをごっちゃにしてるんだからね、あんたは。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 09:15:00

様子見
Res.14 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/18 09:17:21

しかし

jpカナダもいい加減にしろよ!!!!!

日本人の愛国者を在日が追い出したら韓国トピだらけじゃないか

jpカナダの担当者はいい加減に気づけよ 日本人が逃げ出したら会社つぶれるぞ!!!!!


Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 09:25:53

>日本人の愛国者を在日が追い出したら韓国トピだらけじゃないか

だらけ?
そんなに韓国トピあるか?
政経板を見て御覧。
隔離された韓国中国トピだらけだよ、嫌がつく韓国中国トピだらけ。
「だらけ」になるほどトピを立てたのは誰かな?
Res.16 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/18 09:31:32

>だらけ?
そんなに韓国トピあるか?
政経板を見て御覧。
隔離された韓国中国トピだらけだよ、嫌がつく韓国中国トピだらけ。
「だらけ」になるほどトピを立てたのは誰かな


君〜 いい加減にしろよ とぼけるなよ

だらけになるほど原因作ったのは誰かな


Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 09:38:44

>だらけになるほど原因作ったのは誰かな

大きな原因として、トピを立てたやつの妄想をあげられるだろう。

でだ、「だらけ」状態になってるのは嫌が付く韓国トピである、という認識が馬鹿黙さんにもあることがわあった。
結構結構。
その認識を基盤にRes.14を考えてみようぜ、だれが日本人を追い出そうとしているのか。
嫌の付く韓国トピを「だらけ」になるまで立てたやつ、だよな。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 09:40:52

もう少しかな。
Res.19 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/18 09:45:22

>大きな原因として、トピを立てたやつの妄想をあげられるだろう。


妄想?    馬鹿じゃねw  


今 世界中から韓国北朝鮮中国がどう見られているか知ってるかい

ここ最近のこの三馬鹿兄弟のキチガイ行為に世界中がドン引きなのしらないw

めでたい在日じゃの〜〜〜〜wwwww


Res.20 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/18 09:51:18

もっとも反日在日も内外で反日行為に全力で支援しているキチガイだけども。

出て行けよ! 在日寄生虫!!!!!!

日本が嫌いなんだろ!!!!!!!!


Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 11:55:31

あんたは本当に可哀想なやつだな…。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 11:58:22

馬鹿黙ってまた出てきたの?
あんた馬鹿すぎるから誰も意見なんて聞かないよ。
あんたがここでなにを言おうと日本は脱原発路線だし、それは変わらんよ。
そんなに原発が好きなら幸福の科学が原発推進デモやってるから参加すれば。 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 13:20:43

実は馬鹿黙は、既に幸福の科学の一員だったりしてww
このキチ○イっぷり、普通じゃないよねー。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 16:23:09


たぶんそうだよ。
幸福の科学って原発推進、中韓撲滅、再軍備賛成、核武装賛成、アメリカ大好きがモットーらしいから。馬鹿黙の主張とぴったり合うね。
どうせ全部幸福の科学の受け売りなんだろう。
Res.25 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/18 19:12:28



お前らクズ在日朝鮮人は中韓に都合の悪い団体はよく知っているな〜〜w

よく調べてるな〜〜〜w

私は知りもしなかったワ! ありがとよ 教えてくれて

日本人とクズ中韓人を区別する方法はひとつ

中韓の泥棒根性を非難するかしないかそれだけなんだよ
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 02:30:02

で、馬鹿黙さん、
だらけ状態なのは嫌がつく韓国中国トピってことでいいよね。
Res.27 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 03:02:31



なんで嫌いな日本に居ついてる?

お前の居場所は半島だ

これからは徹底的に日本から朝鮮人を排除する運動を粛々と進める

お前たちはいらん!!!!!!!!




Res.28 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 03:08:24

在日は日本に出稼ぎに来ている売春婦5万人をどうにかしろ!

こいつらの先祖が従軍慰安婦と嘘八百喚き散らしている売春婦だ!

お前らはパチンコに売春婦、闇金に893とロクでもない民族だ!

どれだけ日本人を苦しめれば気が済む。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 03:16:09

で、馬鹿黙さん、
だらけ状態なのは嫌がつく韓国中国トピってことでいいよね。
Res.30 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 03:27:55



なんで日本に居ついてる?

Res.31 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 03:38:02

在日さんよ

竹島は日本の領土だよな

答えてくれ
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 03:42:30

救助隊を拒んだ馬鹿黙さんよ、あんたこそなんで日本にいるんだ?

「だらけ状態なのは嫌がつく韓国中国トピってことでいいよね。」

には答えないくせに、どの面下げて「答えてくれ」なんて言ってんだ?

Res.33 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 04:29:28



大地震 大津波の時 

お前らのキチガイ韓国新聞が日本沈没などと書きまくったキチガイや
大地震おめでとう、日本人死ね!などと公式試合中にプラカードを

掲げたキチガイぶりにはほとほと愛想が尽きた!!!

お前ら死ね!!!!!


Res.34 by 無回答 from トロント 2012/10/19 05:56:42

ここに在日はいねーよ。

馬鹿黙って嫌韓基地外はいるけどさww

こんなに粘着するのは同属嫌悪じゃね?

ちなみに竹島は日本の領土だよ。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 06:23:02


キチガイに何話してもムダ。
馬鹿黙は自分以外の人間が全て韓国・中国人に見える病気にかかっている。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 07:02:07

馬鹿黙のケツって、どんなにおいがすんのか?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 08:15:04

原発をいきなりゼロなんて無理に決まってるけどな。
原発が安全では無いってバレてしまった今、今後のエネルギー政策をどうするか検討は必要。
原発は安全でもクリーンでも無い。自民時代からの冗談のような嘘はもう通用しない。
これからの安全対策、福島放射能汚染の処理(出来るのも一部のみ)、ETCを考慮すると、
安価なエネルギーって言うのも疑問だし。

福島の現状を見ろよ。福島のみならず汚染地域は拡大の一途だぞ。
それを先ずどうにかする答えも出せない東電や政府なら、原発縮小方向に行くのは当然。

中国や韓国が云々の前に、日本は勝手に滅びちまうぞ。
Res.38 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 16:29:32

>中国や韓国が云々の前に、日本は勝手に滅びちまうぞ


その危険な原発を敵国中韓がバンバン作ってるけどそれはお咎めなしかいwww

中韓のデタラメ民族性から考えたら恐ろしいな
Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 16:33:41

>その危険な原発を敵国中韓がバンバン作ってるけどそれはお咎めなしかいwww

お咎めなしだとすると、何だというの?
また、いつもの屁理屈
「こっちを非難するならあっちも非難しろ、あっちを非難しないならこっちを非難するのもやめろ」
かい?

>中韓のデタラメ民族性から考えたら恐ろしいな

馬鹿黙=中韓ということだな。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 16:35:52

馬鹿黙、お前のケツの穴の、においをかがせてくれっ!
Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 16:45:42

原発をこのまま使っていけば日本中が放射能で汚染されて日本そのものがなくなってしまう。
こんな危険な原発を推し進めたい馬鹿黙=反日
Res.42 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 16:51:45

>原発をこのまま使っていけば日本中が放射能で汚染されて日本そのものがなくなってしまう。
こんな危険な原発を推し進めたい馬鹿黙=反日


黙ってても韓国中国の原発事故がとどめを刺すよ




Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 16:55:55


その中韓の原発以前に日本のがかつてない規模で爆発したんだが…。
なんでそんな原発推進したいの?
やっぱ反日だな。反日は死ね。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 16:56:54

>黙ってても韓国中国の原発事故がとどめを刺すよ

馬鹿黙には原発によってとどめを刺されるという認識がある、ということがわかる発言だね。

Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 17:03:24

馬鹿黙にとっては日本の原発事故の放射能はきれいな放射能なのか?
どこの事故でもおなじだ、馬鹿。
Res.46 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 17:04:16

>↑
その中韓の原発以前に日本のがかつてない規模で爆発したんだが…。
なんでそんな原発推進したいの?
やっぱ反日だな。反日は死ね。


お前馬鹿か

中国の核実験でどれだけの放射能まき散らしたか調べてこい!

少なくとも当時から1000倍以上の放射能を今も巻き散らかしている

何十万人の放射能被害者が周辺国にいる

韓国は放射能事故自体を握りつぶしている

Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 17:04:54

現実問題すぐに原発ゼロは無理だと思うな。
日本には産業(工場)がたくさんあるけど、原発ゼロ派はその辺りの事はどう考えてるのでしょうか?
すべて海外に移せって事?そうするとまた日本の職が減るよ。
原発事故は今も収拾できていない状況だけど、今を生きていくには仕事も必要だ。

原発の代替案ができてから、将来的に原発をなくすというなら理解できるが、
原発の代替案がないのに、原発なくせでは、日本潰れろと言ってるのと同じに聞こえる。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 17:08:23

>中国の核実験でどれだけの放射能まき散らしたか調べてこい!
>少なくとも当時から1000倍以上の放射能を今も巻き散らかしている

↑なんで放射能は危険なのにそれをばらまく原発をそんなに推進したいんだ?
今現在福島は汚染されてんだぞ、分かってんのか??
この反日クズ

Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 17:09:35

>中国の核実験でどれだけの放射能まき散らしたか調べてこい!

>少なくとも当時から1000倍以上の放射能を今も巻き散らかしている

>何十万人の放射能被害者が周辺国にいる

>韓国は放射能事故自体を握りつぶしている

これら↑が、馬鹿黙が原発推進する理由なのかい?

「少なくとも当時から1000倍以上の放射能を今も巻き散らかしている」
だから日本で原発推進する。

「何十万人の放射能被害者が周辺国にいる」
だから日本で原発推進する。

「韓国は放射能事故自体を握りつぶしている」
だから日本で原発推進する。

ということらしい、馬鹿黙の頭の中では。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 17:11:18

>現実問題すぐに原発ゼロは無理だと思うな。
>日本には産業(工場)がたくさんあるけど、原発ゼロ派はその辺りの事はどう考えてるのでしょうか?
>すべて海外に移せって事?そうするとまた日本の職が減るよ。
>原発事故は今も収拾できていない状況だけど、今を生きていくには仕事も必要だ。

あなた今現在原発稼働率が2.6%だって知らないの?
原発なんて動いてようが動いてなかろうが、普通に日本は回ってるんだけど。
日本の職が減るって言ってるけど、福島の壊滅的な経済状況や第一次産業の実態を知っててそういう事言ってる?
Res.51 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 17:11:29



こいつらの頭の中では中韓の原発はなしらしいwwww


Res.52 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 17:23:49

中韓の原発が日本を殺す!

こっちのほうがよっぽど深刻だ


Res.53 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 17:32:11

おい!

中韓の原発反対はどうなんだ?

一度も聞いたことないぞ


Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 17:33:54

原発なんてどこにあろうが全部反対だよ。
なんで馬鹿黙は中韓の原発には反対するくせ日本のは賛成なんだ?
どう考えても日本の国土を汚染したいからだろ。
売国奴、反日のクソ
Res.55 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 17:38:01

>なんで馬鹿黙は中韓の原発には反対するくせ日本のは賛成なんだ?


中韓の原発は時限爆弾

危なっかしくてしょうがない


Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 17:39:23

日本の時限爆弾はすでに爆発しているんだが?
Res.57 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 17:42:43



日本の原子力技術は世界一

全く心配いらん


Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 17:43:40

はあ?福島が爆発したじゃん。どこが世界一なの?
他の国では爆発してないよ?
Res.59 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 17:44:56

おまえら 中韓原子力反対の特攻やれ

Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 17:46:03

>こっちのほうがよっぽど深刻だ

で、どうしろと?
事故が終息していない日本の原発という現実は放置して、中韓の原発に反対しろ、とでも?

事故状態にある原発よりまだ事故状態ではない原発の方が深刻って、どういうことだよ?

震災の時にね、韓国救助隊を拒否した連中の言い草のひとつに狂牛病の懸念をあげてるやつがいたけど、そいつらにしてみれば、人より家畜の方が、直面している現実の困難より直面するかどうかわからない将来の困難の方が、深刻だったんだろうな。

馬鹿黙とまったく同じ考え方だな。
もっとも、将来あるかもしれない困難を懸念してというのが口実で、実際には別の理由があって屁理屈をこねてるというのは承知してるんだけどね。

日本の震災さえ、嫌韓ネタにすり替えるろくでなしどもが愛国を標榜することほど空々しいものはないね。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 17:48:26

そんなに原発推進したいんだったら今もダダ漏れの福一の放射能止めてこいや。
馬鹿黙は福島の人間は全員自己責任で、今カナダにいる自分は勝ち組って言ってたよな。
今は日本に戻ってるんだから早く福島行ってこい。
Res.62 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 17:56:58



言ってね〜よ

勝手に話を作るなボケ!


Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 18:02:38

馬鹿玉の発言

>原発依存は日本の文化ですから。反原発を声高に叫ぶより
>外国に逃げれる人はとっとと逃げて生活の基盤を作るほうが賢いですよ。
>それが出来ない人は日本に残り
>放射能の恐怖生活を送るのはもう運命だとあきらめるしかないでしょう。
>現状では次の原発大惨事がない限り原発停止はありえません。
>反原発=反日朝鮮人およびそれに踊らされる幼稚な日本人ですよ。

Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 18:04:03

Res.104 by ↑バカは黙ってろ from バンクーバー 2011/06/07 18:15:33

残念ながら反原発派の思惑通りにはならないでしょうね。断言します。

原発依存は日本の文化ですから。反原発を声高に叫ぶより外国に逃げれる人はとっとと逃げて生活の基盤を作るほうが賢いですよ。

それが出来ない人は日本に残り放射能の恐怖生活を送るのはもう運命だとあきらめるしかないでしょう。現状では次の原発大惨事がない限り原発停止はありえません。

その証拠に暴動が起きたり数十万人規模の反原発デモがあったりしましたか?みんな知らん振りでしょ。

あなた方はただの雑音なんです。
Res.65 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 18:05:28



恐ろしいな 在日は

お得意のねつ造ですか


Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 18:06:47

自分が言ったことも忘れる馬鹿玉は大法螺吹きかアルツハイマーか
Res.67 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 18:10:33



こうゆう事を世界中でやっているんですね 韓国 在日朝鮮人は。。。。


恐ろしいですね


Res.68 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 18:11:57

Res.104 by ↑バカは黙ってろ from バンクーバー 2011/06/07 18:15:33

残念ながら反原発派の思惑通りにはならないでしょうね。断言します。

原発依存は日本の文化ですから。反原発を声高に叫ぶより外国に逃げれる人はとっとと逃げて生活の基盤を作るほうが賢いですよ。

それが出来ない人は日本に残り放射能の恐怖生活を送るのはもう運命だとあきらめるしかないでしょう。現状では次の原発大惨事がない限り原発停止はありえません。

その証拠に暴動が起きたり数十万人規模の反原発デモがあったりしましたか?みんな知らん振りでしょ。

あなた方はただの雑音なんです。
Res.69 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 18:19:44




これって反原発派が言っていることじゃないの?


Res.70 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 18:24:36

反原発派はいつも福島から逃げろとか

放射能は危ないとか

放射能汚染が関東全域に広がって関東全滅するかもとか

今も言っているよね

トピまで作って脅かし続けているよ


Res.71 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 18:26:21

Res.19 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/15 23:37:44

>>原発依存は日本の文化ですから。反原発を声高に叫ぶより外国に逃げれる人はとっとと逃げて生活の基盤を作るほうが賢いですよ。
>それが出来ない人は日本に残り放射能の恐怖生活を送るのはもう運命だとあきらめるしかないでしょう。
>現状では次の原発大惨事がない限り原発停止はありえません。
>反原発=反日朝鮮人およびそれに踊らされる幼稚な日本人ですよ。

お前過去ログでこう書いてるの載ってるけど、もう忘れたの?
ニワトリ君かな?
結局、馬鹿黙=日本が放射能に汚染されても気にしない反日




君はよく調べたね〜  たいしたものだw

ところどころ思い出したよ。

全部事実として書いたけどいくつか反省している。
それは

>>原発依存は日本の文化ですから。反原発を声高に叫ぶより外国に逃げれる人はとっとと逃げて生活の基盤を作るほうが賢いですよ。

>>それが出来ない人は日本に残り放射能の恐怖生活を送るのはもう運命だとあきらめるしかないでしょう。


これは書くべきじゃなかった。

あとはなんら問題なし。

君はその才能を反日在日朝鮮人国外追放運動に使わない手はないぞ

君に期待している。
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/19 18:27:55

>馬鹿黙、お前のケツの穴の、においをかがせてくれっ!

ペロペロ
Res.73 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 18:37:52

Res.71って、馬鹿黙だよね。
by 無回答 from 無回答 CA になってるのは成りすまし操作のミスだね。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 18:40:13

Res.71、一人称を「僕」にしたかったんじゃないかな。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 18:40:33


違うよ、馬鹿黙が自分は言ってない言ってないっていうから、
過去に自分が言ってたと認めてたレスをコピペした。
こいつはとんでもない嘘つき野郎だよ。
Res.76 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 19:11:13



反原発派や在日がよく使う手だなw

おまえはとんでもない嘘つき野郎だ

早く糞して寝ろ! 

なにがぺろぺろだ  オカマ野郎wwwwwww


Res.77 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 19:25:20

日本に原発は絶対に必要だ!!!

そうしないと日本国はもたない!


Res.78 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 19:28:58

中韓の原発が日本を滅ぼすと言ってるやつが、日本の原発は推進する矛盾。
しかも、日本の原発はすでに事故を起こし、日本に危機をもたらしているのにね。


Res.79 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 19:32:25



お前もおなじことじゃないか

中韓は知らんぷりで日本だけ原発全廃をわめきちらしている

おまえが在日売国奴なのはわかっている。

Res.80 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 23:34:00

日本に絶対必要な原発を維持するのが正しい選択肢である

中韓の原発こそ全廃すべきだ!!!!!

反日在日は中韓大使館に突撃すべし!

お前らの祖国をいまこそ救え!


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network